キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

20 初RING A BELL。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本当に次のランキングどうしよう・・・

まぁとりあえずは、本編です。


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



いい香りの店を後にし

ボッタ到着!

昨日はね・・・

色々合ったから・・・

心配してくれている、ボッタのみんな

本当にごめんね(涙)

ありがとう!!

みんな、俺と釈迦が大丈夫なのを確認しに来る^^

大丈夫なのが解ると、昨日のツンちゃんとかんぴの話題で盛り上がっているぞ!!

この変なテンション最高ですね^^

訳もわからず、みんな盛り上がりすぎている(笑)

俺も釈迦と、末っ子にミッキーとワイワイしていた!

すると、ママが

ママ「ポカリ、あのベルで祝福しろ!!

ポカリ「なんなのベルって??

すると、店の中に小さなベルが!!

俺は、かんぴとツンのただの祝福的なものと勘違いして!!

ポカリ「OKなぁ」

すると、店中大盛り上がりだ(笑)

「ジングルベル」って聞こえたが

本当は「RING A BELL」らしい。

そのテンションに乗せられて、ベルに近づいていく。

釈迦「メダイ、メダイ・・・

みんなの、ハイテンションの叫びに釈迦の言葉がかき消される・・・


リンリンリン!!

大笑!

超笑顔で、俺はベルを鳴らした(笑)

はい!バカですよバカ(笑)

店内の全てのヒトにドリンク奢りました!!

知らんかったもん(涙)

釈迦「なんでそんなに馬鹿なの?」

すみません(笑)

まぁ結局、払うのはいつもと同じ金額なんです(笑)

もう回数券が欲しいくらいだ!セット料金の^^


俺の目の前に、一人の知っている女性が通り過ぎた・・・

そうです!

かんぴが間違った・・・

ツン2号ですよ(驚)

ポカリ「あれ2号ですよ!ドリンクぐらい奢らないと(笑)

かんぴ「マジかよ!今見たら全然別人やん(涙)俺なんで・・・」

イヤイヤ面白い!

ヒトのトラブルって(笑)

少しは、お返ししないと!

ツン2号は気を使ってこちらに寄ってこない!!

そんな彼女を、呼びドリンクを奢ってあげる。

うぅ~ん気まずい雰囲気ですよ(笑)

ツンちゃんは全く知らない雰囲気です!!

少し張り詰めた雰囲気・・・

2号は明らかに気を使っている・・・

この変な雰囲気に気が付いたヒトは・・・

ツンちゃんです!

みんなの顔をキョロキョロ見ている・・・

そして、2号に話しかけている・・・

ツンの顔が

驚きに変わる(笑)

そして、かんぴに

噛み付いた(笑)

笑!

楽しいね、ヒトのトラブル^^

2号は気を使って、すぐにどっかに行ってしまった!

もう少し楽しませて欲しかったのに(涙)

ツンちゃんは他のみんなにも確認している(笑)

まぁこれこそ

自分の撒いた種ですから(笑)

今はまだ、かんぴとツンちゃんは其処まで深い関係ではないのでマイペンライなぁ^^

かんぴは必死で言い訳しているが・・・

まぁ半分以上伝わっていないね!!

毎日の事だが、今日もディスコに行くようだ。

ポカリ「今日はツンちゃんを誘ったらどうですか?

かんぴ「一回いってみるわ」

かんぴが、ツンちゃんを話をするが・・・

上手く伝わらないようだ!!

どう言う事だ??

俺がツンちゃんに話をしてみる・・・

なんか解らんが

突然早口のタイ語になって意味解らん(涙)

ここで、ツンちゃんのお姉ちゃんが出てきた!

顔は似ているが、背が高くタイ人らしからぬ感じだ。

ツン姉「実はこの子は、用事があって早く帰らないとだめなの

ポカリ「そうかぁ・・・かんぴが来て欲しがってるんだけど・・・

仕方ないか・・・

2人で相談している

ツン姉「解ったわ!5時ごろには帰るね

いやぁ~ありがとうね^^

マジで嬉しいよ!

これで、かんぴも喜んでくれる。

いつも、俺の知り合いと遊ぶのが多かったから嬉しいね。

理想の形だよ!!

本当にアリガトウね。ツンちゃん^^

店が終わり、みんなでディスコに向かう。

毎日俺たちも良く遊ぶよ(笑)

おなじみの席で腰を下ろし、ウェイターが注文を聞きに来る。

釈迦ちゃんがウェイターに話しかけてる。

知り合いかな?

ウェイターが俺に握手をしてくる。

何言ってるかうるさくて聞こえないが、釈迦が教えてくれた

このウェイターは、ボッタのみんなと仲がよく友達のようだ。

それで、俺の事を紹介したいんだ!

うぅ~ん!

ここも、女抜きで来たかったが・・・

どんどん遊ぶ場所が狭くなってくる(笑)

その後も、ディスコの店員を見つけるたびに紹介された(涙)

まぁ良いけどね(笑)

相変らず、末っ子は俺になついてきて楽しいし^^

釈迦「なんで末っ子とベタベタするの?好きなの?

流石に干渉もしてくるようになってきたね!!

今までは怒っていても口に出さなかったのに・・・

ポカリ「好きだよ!釈迦の友達だから。好きじゃなきゃ友達にならないよ」

釈迦は、怒りながら意味が違うって言ってるが(笑)

く解らん振りで遊んでしまう!!

まぁあれですよ。別にキスとかはしないから・・・

ただ、お尻や胸を少々と抱きしめる程度ですから(笑)

可愛いよ!怒っている顔も(笑)

かんぴを見ていると・・・・

思いっきり気を使ってます(笑)

これでもかってぐらい!!

ツンが踊っている直ぐ後ろで踊っているが・・・

触れてもいません(笑)

時折、おなかに手をまわす程度で・・・

気使いすぎですよ!!

まぁね!本人が良いならいいですけど。

ツン2号とディスコ着たときのほうが、明らかに楽しそうだった(笑)

ツンちゃんは、全く甘えないしクールそのものだ!

気が付くと遠くを見つめているし(涙)

2号とくっ付いた方が楽しいと思うけどね・・・

ヒトを好きになるって本当に難しいね(涙)

可愛かったり、楽しいから好きってだけではない何かがある・・・

まぁそれが「愛」なんだが!

5時になり、店が終るとツンちゃんは帰るようだ。

ポカリ「ツンちゃん本当に着てくれてありがとうね」

ツン「マイピンライ

クールだけど来てくれて良かったよ^^

かんぴのお気に入りと一緒に楽しむのは初めてだからね!

この日は、みんな解散って事で俺とかんぴと釈迦はホテルへと帰った。

未だに、末っ子は家に一人だってブーブー言っていた(笑)

今更変な意味はないけど、泊まりに来いってうるさい^^

可愛いね(笑)



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

青E9 says..."1. 鐘"
鐘鳴らしても支払いは同じ・・・それなら楽しめますね!
ソイカやナナの客がイッパイ居る店内でファランが
鳴らして、会計でモメテたりしますが・・・(^^;

でも、はた目にも楽しそうに見えるツン2号より、
ツンちゃんがイイのは、他人には判らない事情も
男女にはイロイロあるって事ですね!
2011.04.07 07:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
おはようございます。

なんか五月晴れの中にヒコーキ雲(ツンちゃん)があるくらいの感じですね。
久しぶりに平和ですね~!
ほのぼのしますね~!

でもツン2号には頑張ってもらって、バトって欲しいと思うのは私だけ?
そんなこと言ったらかんぴさんに怒られますね(ーー;)
2011.04.07 08:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. あの~~~~、いくらくらいなんでしょうか?"
ポカリさん、お疲れ様!

あの鐘って鳴らすと
普通はいくらくらい請求されるもんなんでしょうか?

何か物凄い金額になりそうな気がするのですが・・・

それにしても
かんぴさん、いじらしい・・・
私、かんぴさんって
男らしく俺について来い!って言うタイプだと思っていました。

では、次を楽しみにしています!
2011.04.07 10:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."4. 無題"
こんにちは!!

>「好きだよ!釈迦の友達だから。好きじゃなきゃ友達にならないよ」

これ言うとね何も言えないですよね!!

結局末っ子ちゃんとの3Pのお話しはいつされるんですか?!

下品ですいません・・・
2011.04.07 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:鐘"
>青E9さん
この店は、我々の懐具合はわかってますからね。
まぁその日多く取るより、長くむしり取りたいんでしょうけど(笑)
毎日一人頭、PBしてブンブンするよりは多く払ってますから(苦笑)

本当にヒトを好きになるのは、理屈ではないって言葉を体現してますよ(笑)
恋愛は難しいですね^^何歳になっても(笑)
2011.04.07 12:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>atsuさん
本当に平和でしょ^^
ほのぼのブログでしょ(笑)
Loveがありますから(苦笑)

バトル期待は、8割りを超えた読者の声だと(笑)
まぁトラブルは直ぐに、やって来ますからお待ち下さい^^

でもこのないようだと、恋愛のカテゴリーに移れそう(笑)
2011.04.07 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:あの~~~~、いくらくらいなんでしょうか?"
>rassさん
こんにちは。
普通の金額は、解らないです(涙)
この時は、伝票確認したら4000B位だった覚えがあります。
大型店でお客の入っている時間にやったら・・・
帰らなければ行けませんね(笑)

かんぴは、ついて来いって感じよりも「ついていく」って感じですね(笑)
まぁかんぴネタが増えてくるので、今後もお願いします^^;
2011.04.07 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>ヒマァさん
はい(笑)
せこい言い方ですよ^^

末っ子と3人の事で、今後も色々ありますから(笑)
まぁ大変ですよ!!
下品なことは・・・
Loveブログだから(笑)どうでしょう^^
2011.04.07 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
たいち says..."9. 無題"
ベル・・・
自分は鳴らしたことないんですが、以前小さいバービアでかなり酔ってる時にファランが5連続ぐらいで鳴らして、ハイネケン5本も目の前に置かれ記憶なくしたことがあります^^
2011.04.07 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>たいちさん
こんばんは!
小さなバービアでは、結構聞きますね!
この頃は、ほとんどバービア行かなかったので知らなかったですが(笑)
誰が鳴らしても、あの雰囲気は楽しいですね^^
しかい5回って凄い(笑)
私も5本も飲んだら記憶なくなるだろうな!
ありがた迷惑だけど、楽しいからマイペンライなぁ^^;
2011.04.07 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."11. チリンチリン"
更新お疲れ様です!
鳴らしちゃいましたか?
まあ、男だったら一回は鳴らしてみたいですよね!
まあ、僕は夜のチリンチリンだけで・・・
十分なので・・・
しませんがね!!!
それと!
今度からチリンチリンおじさんと呼んであげますね?
ん?
少し長いかな?
じゃあ・・・チン〇ンおじさんでいきましょうか?
2011.04.08 15:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:チリンチリン"
>ハゲタカさん
ハゲタカさんこそ、本当にご苦労様です^^
まぁ良い経験ですよ!
少ないバービア位なら、また鳴らして盛り上がりたいですね^^;

「夜のチリンチリン」・・・
明日ぐらいの更新で詳しくお願いします(笑)
おじさんだから、興味あるね(苦笑)

チン〇ンおじさん・・・
毎回○打つのめんどくさそうですね(笑)

更新無理しないでね。
楽しみにしてるけど(笑)
2011.04.08 15:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/117-d0956862
該当の記事は見つかりませんでした。
