キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

19 慣れるって悲しい・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

もう直ぐ、水掛が始まる・・・

日本ではこんなに寒いのに・・・

結構行くヒトは多いのだろう・・・

私も行こうかな??

って簡単に行けたら最高なのになぁ(笑)


そんな中、マジで羨ましい方を発見!

出発は一週間後らしい・・・

「タイでUP TO YOU!」を書いている、銀さんだ!

はぁ~マジで羨ましいですよ(涙)

俺も彼の、キャリーバックに入れてもらって行ってこようかな(笑)

それと、銀さん記事内で紹介ありがとうございます^^


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



昨日も、本当にハードだったね!

夕方に目が覚め、釈迦ちゃんは眠っている。

女の子の眠っている顔は大好きだね^^

無防備で、子供のような寝顔だ!

彼女の、ホホに軽くキスをすると目を覚ました^^

大概そうだが、喧嘩の後眠りに付くと翌朝

ブンブン(笑)

昔から、喧嘩の後は愛しく思ってします。

日頃から思えたら良いのだが!

日も暮れてきそうなので、彼女は着替えやら洗濯やらで一度帰ることに。

彼女が帰った後は、かんぴとマッサージに行きステーキ屋で作戦会議!

ポカリ「昨日は本当に疲れましたよ(涙)」

かんぴ「まぁ自分の撒いた種やからね(大笑)

かんぴは、俺がトラブッて居る時が一番楽しそうです!!

かんぴ「こうなったら、アプリに会いに行くか??」

ポカリ「アライナ???意味が全く解りません??」

かんぴ「だから、タヌキもテェーもトラブッたからアプリも!!

思いっきり悪い顔しております(笑)

かんぴ「俺はアホー鳥の顔見たいねんなぁ!だから、あの店に行こうよ」

悪魔ですね!

思いっきり悪い顔してます。笑いながら(笑)

今更彼女にあっても、寂しくなるだけだから会いたくないよね・・・

だって強制終了したからね・・・

思い出せば、アプリにも酷い事した・・・

気になる方は「パタヤ② 21最悪の展開です。」みてください。

まぁそれは、後で考えましょう!

取りあえず、WSに向かって歩きますか^^

しかしかんぴが、歩いてはいけない方に向かって歩いていく・・

そうなんです!!

そこには、クラブレッドがあります。

正直今回の訪タイでは避けていました。

プンちゃんとアネゴが居ますから!

前回の最後のほうに、俺一人と彼女達2人で店が終って遊びに行きました^^

マジで楽しかったんですが、プンちゃんが純粋すぎるというか・・・

俺が汚したら駄目な気がして・・・

逢わない方が良いかなって・・・

気になる方は「パタヤ② 26不安だが楽しいです^^」見てください。

そんな俺の心境とは真逆にかんぴは歩いていく・・・

ポカリ「店の前は通りたくないですよ(涙)」

かんぴ「大丈夫やって!おらへんやろ^^」

本当に悪いヒトだ・・・

店の前を反対を向きながら通り過ぎようとする・・・

まぁ・・・

そりゃぁ・・・

見つかりますよね(笑)

タイ人のヒトを見分ける能力は本当に凄いから!!

超ハイテンションで呼んでいる!

流石にスムシ出来ないから、行くしかないんですが・・・

アネゴ「いつ来たんだよ??プンは本当にずっとポカリのこと考えてるんだよ!

ポカリ「あえて嬉しいよ。今日到着したんだよ

って答えるしかありません(笑)

プン「・・・・・・」

愛しい目で見つめている!

この子には、何かマジで罪悪感を感じるよ・・・

プンは英語が喋れないから、俺には基本的にグイグイ喋りかけてこない。

俺が今、タイ語が少し喋れるのももちろん知らないし。

アネゴの再開の超ハイテンションにつられて、ドリンク一杯は飲んでいかねば!

プンちゃんと、アネゴと以前の話で大盛り上がりしているが・・・

かんぴは知らないから、一人寂しく飲んでいるだけだ!

本当に人見知りするヒトだからね。

今後の予定もあるので、本日はおいとませねば・・・・

この中で、かんぴが上手く気に入るヒトでもいれば、ここが主戦場になってもいいんだけど^^

ポカリ「ごめんね!本当はまだ居たいんだけど・・・友達とWSで待ち合わせしてるから

プン「・・・・・」

アネゴ「嘘つき!!まぁ早く戻ってきてね^^」

本当にごめんね(笑)

プンの寂しそうな顔・・・

別に悪い事してないけど・・・

罪悪感あるね。

プンとアネゴがなにやら喋っている。

アネゴ「今日も、店が終ったらご飯食べに行かないか??

ポカリ「マジで!!でもハッキリ何時に来れるってわからないよ」

ハッキリした事は言いたくないね。

予定がちゃんと決ると、憂鬱になってしまうからだ(笑)

ごめんね!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




店を後にして、やはりパタヤと言えばWSですよね。

っていっても、大概行ってるから今更新規もないんだけどね(笑)

ここで、またかんぴの強引な嫌がらせが(笑)

かんぴ「まぁ取りあえず、いい香りの店行こうか^^

ってね!悪い目になってますよ(笑)

まぁ今更新規開拓行く所もないし、アジちゃんにも少し逢いたいって気持もあるし(笑)

店内に入ると、

マジで懐かしい!!

この店から、俺のパタヤライフがスタートしたようなものだ!

何人か入れ替わっていたが、スタッフも基本的には同じだった。

再開の握手をして、祝福してくれる^^

この店もやっぱり落ち着くね!

アホー鳥が俺たちを見つけて飛んできた!

マジで久しぶりだよ^^

しかし・・・

アホー鳥・・・

超冷たい・・・

アホー鳥「ポカリは嘘つきだから嫌いだ!

なにが??

俺何かした??

って、アプリのことか???

うぅ~ん!

アウェーです。ハイ!!

大佐が近づいてきて、すぐに話はアプリの話題・・・

悲しんでいた。泣いていた。怒っていた。傷つけた。などなど・・・

本当にすみませんです。

でも・・・

ブンブンしたの1回だけだし・・・

ちゃんと気持に答えられないから、お別れを言ったわけで(涙)

日本に居る時は、この頃は一切誰とも連絡とってないし。

それは、俺なりの優しさなんだけど・・・

俺がこの国に居ないのに、俺の事は考えて欲しくない!

俺も日本では、生活があるようにGOGOガール達も別の生活がある。

だから、初めの事に教えたEメールが来てもほぼ返信はしない!

これは、俺が勝手に決めているルールなんだが・・・

基本的には、俺がタイに居ない時は俺の事は忘れて欲しい。

次いつ来れるか解らない旅行者だから・・・

一生面倒見ることは出来ないから・・・

まぁ解ってもらえるわけないですけどね(笑)



そんな完全アウェーのなか、居づらいです(笑)

なんか、俺だけ他に女ができて悪者になっている!!

かんぴは、たまにだが俺が女の子とホテルに居る時顔を出しているから・・・

しかしですよ!!

その時も、目の前に居るゴリラ!!

お前のせいなんだよ!

普通に、みんなに混ざってるけどさぁ・・・

お前がかんぴにグイグイ行くから、かんぴが来たくないって言い出したの!!

解ってんのかよ!

それと、アホー鳥が変わってます!

物凄い変化です(驚)

俺の初訪タイの時に、一杯一緒に遊んだんですが・・・

別人クラスに!

一般的に見たら・・・

可愛くなった!!

日本でいうギャルになっている!!

初訪タイの頃は、素朴だが顔が可愛い女の子だったのに・・・

ここまで、変化するのか???

アホー鳥「チップくれ」

マジかよ!そんな事一度もいったことないのに(笑)

いやぁ~驚いたね!

俺が仲良くしている女の子に、チップクレって言われたの初めてですよ(驚)

まぁGOGOしていく上では良いのだが・・・

寂しいね(涙)

俺が、チップをだそうとポケットから札束をだすとき

落としてしまった!!

アホー鳥がそれを拾ってくれるが・・・・

500B札を取られました(笑)

しっかりと、腕のバンドに挟んでおります(爆)

本当に純粋な女の子だったんだよ・・・

知り合った時は、入って3ヶ月程度だったのかな・・・だからだろうが・・・

あっ!言い忘れたけど

アプリは恐らくPBされてました(笑)

ちなみにアジちゃんもPBだろうね(笑)


みんな、休みって言ってたけどね!!

しかし・・・

みんな、アホー鳥のように・・・

慣れていくんだね(涙)

初めの頃は、明らかに立場が弱かったのに・・・

今ではピンポン撒きが始まると、先頭を陣取っていますから(笑)

仲がいい女のこの、そんな姿見たことなかったから・・・

衝撃でした!!

がんばれ!アホー鳥!!

俺は嫌われているけど(笑)

店を出て、ボッタに向かう時かんぴが

かんぴ「ゴリラにもなれたわ!

って、かんぴさんが絶対に嫌って言ったから行かなくなったんでしょ(笑)

俺だけ完全アウェーですよ。おかげで(笑)


しかし、500B・・・

今回は多いな(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

rass says..."1. 腕のバンド・・・"
パタヤさん、お疲れ様!

女の子がどんどん変わっていってしまうのは
しょうがないことですが悲しいですよね。

特に
今回の記事の「腕のバンド」と言う所に・・・

終にここまで来てしまったかと言う感じです。

まぁ、
あの環境の中でずっと純粋にって言うのは
無理な話ですが
私は夢を見てしまいます。
2011.04.04 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."2. げっ!また名前を間違えてしまった・・・"
ポカリさん、本当に申し訳ありません!

1度ならず2度も名前を間違えてしまいました。

許してください!

まだ一昨日(昨日?)の
後遺症が残っているのかな・・・
2011.04.04 10:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
おはようございます。

気象庁から速報です!
暑気のパッタヤー県WS地方にてアホー鳥を先頭に巨大な積乱雲が発生した模様!!
極地的な雷を伴うスコールの警報が出されましたが、ゴリラの鼻息にて回避されました

ちっ!残念。

またプチ修羅場があるのかと期待しましたが…
2011.04.04 10:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."4. ケンカの後・・・"
更新お疲れ様です!
ケンカの後のブンブンは最高ですか??
そうなんですか~
僕はケンカしないからな~
女の子を泣かせることもしないし!
そのブンブンはLOVEがあるんですか?
LOVEじゃない気がするんだよな~
LOVEっていうのはさ~

長くなるなりそうなので
今度お会いした時にお話ししますね(笑)
2011.04.04 10:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."5. 時間"
初めて会った頃のイメージが、再会すると・・・
崩れてしまうことってありますよね!
とくに、期待しない方向に・・・

でも彼女達が選んだ仕事で効率よく稼ぐ方法・・・
って割り切って見守るしか・・・

そーじゃなければ、その分を自分が・・・

経験が長くなると、いろいろ変わって行きますよね!
2011.04.04 11:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
braku-rein says..."6. 無題"
楽しそうで良いですね、

新しい出会いあれば、別れもあります。

人生一度しかない、後戻りは出来ない
その瞬間を楽しんでくさい。
2011.04.04 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:腕のバンド・・・"
>rassさん
本当にね・・・
彼女達の事を考えるなら良い事なんですが!
何故か寂しいような悲しい気持になりますね。

でも彼女達の生活を、保障してあげる事が出来ない以上喜んであげるべきかな・・・

私も夢を見てしまいますよ(笑)
2011.04.04 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:げっ!また名前を間違えてしまった・・・"
>rassさん
笑!!

新しく命名されたのかと思いました(笑)
何度も言いますが、マイペンライなぁ^^;

一昨日の話今度聞かせてくださいね(笑)
Love会談でなく、エロ会談って噂の^^;
2011.04.04 14:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."9. 無題"
こんにちは!!

そうですよね・・・・

染まりますよね・・・・

がっつり話してみると、中身はそのままやん・・・
みたいな事になって、よからぬ方向へ進んでいくことがあるんですよねぇ(笑)

僕だけかな(汗)

終了宣言しないんでね、お客ですし・・・
2011.04.04 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
笑!

流石に毎記事修羅場は勘弁してください(笑)
そろそろ、国際恋愛のカテゴリーに移ろうかと考えているのに(笑)
2011.04.04 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:ケンカの後・・・"
>ハゲタカさん
おぉ~ハゲタカさんだ!!
本当にお久しぶりのコメントありがとうございます^^;
そう言えば、元ブロガーさん、今日はコメントないな(笑)

さすがはラブの伝道師です。
言う事が違いますね^^;

でも毎日平穏に過ごすだけがラブではないですよ。
人間は良くも悪くも、慣れてしまう生き物ですから。
そして過ちも犯します。
そうした中で、深く反省し相手の目線に立って始めて自分で気づくことも多い。
初めから相手の事を全て解るなんて不可能ですから。
そういったすれ違いの後に、お互いが気づきあい裸で交わりあう・・・
平時には忘れていた、愛を再確認できる瞬間です。

って本文から感じれませんね(笑)
2011.04.04 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:時間"
>青E9さん
>初めて会った頃のイメージが、再会すると・・・
>崩れてしまうことってありますよね!

本当にあります。
少し時間が明けば・・・

>そーじゃなければ、その分を自分が・・・

そうなんです。
それが出来る人間以外は、立ち入っては駄目な領域・・・
甘く魅力的な領域・・・

>経験が長くなると、いろいろ変わって行きますよね!

はい!私自身は、今はわかっているつもりです。
2011.04.04 16:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:無題"
>braku-reinさん
こんにちは!

本当にいつも、綺麗な言葉を使いますね。
尊敬します。
braku-reinさんの人柄を表していますね。

「別れは出会いのため」
私の好きな言葉です。
後悔しない為、遊びでも一生懸命遊びます(笑)
ありがとうございます。
2011.04.04 16:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>ヒマァさん
いやいや!
男はみんなセイムセイムですよ(笑)
染まるのは悪くないし、良い事だけど・・・
何か寂しいですよね(涙)

そうですよ。
お客に始まりお客に終る。
例外はないかも知れないが・・・
例外が有った時は、悲惨な結果しか(笑)
2011.04.04 16:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー2号 says..."15. 無題"
更新お疲れ様です!

慣れですよね(ーー;)
わかりますよ!
僕も昔似たような経験ありますもん!
タニヤで(ーー;)

それと~
100年くらい前から思ってたんですけど~
アンケート調査はいつ変わるんですか?
そろそろ違うのとかどうでしょうか!
(⌒▽⌒)


2011.04.04 20:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>元ブロガー2号さん
こんばんわ。

タニヤでですか・・・
似た話があるものですね・・・
Pちゃん・・・

やはり思ってましたか(笑)
私も思ってました!
即急に何か考えますね。
ご一緒に企画しますか??
あっ!元だから、今はブログ書いてないのか(笑)
2011.04.04 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/116-82a73a4b
該当の記事は見つかりませんでした。
