キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

18 ブンブンの後は・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

前に、私とかんぴの師匠に怒られたことがある。

師匠は、ブログには出てきていないのだが・・・

お前達の遊び方は、女好きではないんだよ!

女好きってのは、女の子を好きだから女の子を一番大事にする。

だから、お前達は自分好きなんだよ!

バカヤロォ~が!!


って、お叱りを受けたのを、先日の記事をみて思い出した・・・

この場を借りてお詫びします。

すみません。

今は十分以上に解っておりますから^^

先日の記事見て、落ち込んでる俺にたくさんの方が声をかけてくれた。

本当にありがとうございます。

本当にありがたい話です。

まぁこのブログ・・・

まだまだ最低なこと多いのですが・・・

Loveも多いですから^^

出来る限り更新頑張りますので、

これからも宜しくお願いします。


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



テェーが去ってから、超低いテンションでボッタに到着!

扉を開けると、ウエイトレスやママが寄ってきた。

ママ「大丈夫か?」

はぁ・・・??

何が、大丈夫なんだ??

テェーの事は知っているはずないし・・・

かんぴも到着している。もちろんツンちゃんも!!

かんぴは心配そうな感じだが

ツンちゃんは思いっきり笑ってます(笑)

いつもの女の子のメンバーが集まってくるが、

釈迦が居ない!!

友達の話だと、釈迦はマジ怒りとマジ泣きで大変だったようだ・・・

本当にごめんね(涙)

かんぴ「詳しくはまた聞くけど、ポカリが他の女と遊んでるのツンは知ってるから

マジッスか!!

なぜ故に、そのような事に??

詳しく聞くと

かんぴとツンがホテルに着いた時、フロントのお姉さんが

フロント「友達は、テェーちゃんと2人で遊びに行ってるわよ

って、ツンの目の前で言ってしまった(笑)

彼女にしたら悪気は全く無いけどね・・・

ツンと釈迦が同じ店なんて考えないだろうし。

かんぴ「マジで大丈夫なんか??偉い事やで

ポカリ「大丈夫でしょ」

怒っている女の子の機嫌を取るのは慣れっこですから(笑)

釈迦はポツンと、一人寂しく座っている。

ママ「釈迦と話をして上げてくれ」

言われなくても話はするが・・・・

うぅ~ん!

大丈夫って言ったが、なかなかのミッションだね^^

ママも優しいね。

初めはむしり取る気迫以外、全く感じ取れなかったが(笑)

彼女の横に座り

ポカリ「どうしたの?何かあった?」

完全に「知っているであろう事実は無視」で話しかける!

釈迦「・・・・嘘つき!!

泣いた後の下がりきったテンションでつぶやく・・・

ポカリ「何言ってるの?俺はちゃんと仕事が終って帰ってきたでしょ??

まぁツンから全て聞いているのかハッキリわからないが・・・

今は、女と会っていた事は伏せて「仕事」で押し通す。

全部知っているのよって、話してくるが全く認めない俺!

人生なんて知らないほうが、幸せなことの方が多いんだよ。

テェーとの事は、ホテルで話す予定だ!

まぁ本当は楽しく遊ぶつもりだったんだけど・・・

結果別れたから、その報告はしようかなって(笑)

って言っても付き合ってはなかったけどね^^

今そんな話しても、ややこしくなるだけ!!

釈迦ちゃんも、俺が真顔で言い切るから・・・

どうして良いか解らない!!

って顔になっている(笑)

まぁこれで良いんですよ。認めなければ全て闇の中(笑)

取敢えずは、ホテルに帰ってから事情聴取をされる事になった!

店が終わり、ディスコには行かずに俺と釈迦だけで帰ることに。

部屋に着くと、部屋をくまなくチェックされる!!

隅々まで。

超嫌みな姑のように(笑)

俺が、抱きついてキスしようとしても

拒否!

まぁ当たり前なのだが(笑)

ここから、どのようにブンブンに持っていくかだ!!

女の子は、ブンブンしたら機嫌がよくなる(笑)

これも世界共通だと思っている^^

しょうしょう無理やりでも、やってしまえば機嫌を直さなければ仕方ない雰囲気になる(笑)

でも皆さん気をつけてくださいよ。

経験あるヒトも沢山いるだろう・・・

彼女と本当に終る時

「最後に一回だけ・・・」

これはいけませんよ(笑)

これは、前回のテェーちゃんばりの
 
軽蔑の眼差し

を貰う事に(笑)


さすがに、テェーちゃんと会った事は言うしかないね!

ポカリ「実は、タイでずっと仲良くしていた女の子と会っていた

釈迦「はぁ~!やっぱりかこのやろぉ~!真顔で嘘付きやがって!!!」

ってな、視線で思い切り睨みつけてくる(笑)

ポカリ「でも・・・」

俺が話を続けようとすると、

釈迦ちゃんは、両手で両耳をふさいで話を聞いてくれない・・・

って、「きかざる」ですやん!それ(笑)

普通に笑いながら

ポカリ「でも今日彼女とは本当に終わったんだよ!!

そうですよ(笑)

超セコイです。はい!!

釈迦「本当なの??信じていいの??

彼女も、俺のあまりにも悪気の無い態度に

疑問はあるものの、信じてくれようとしている^^;

今しかない・・・

ここで、話が長引けば薮蛇すら出てきかねない(笑)

少し抵抗する彼女に、無理やり抱きつきキスをする・・・

はい!

やりましたよ・・・

ブンブン^^;

正直俺も彼女も、いつも以上に盛り上がったブンブンでしたよ(笑)

お互いが、普通に一緒に居るのが

当たり前

には、なりたくないですから。

たまには刺激がないと(笑)

愛は障害があるほうが燃え上がりますから。

ブンブンの後は、あえて言い訳もせずに

同じような話しになると、解らない振りや話題を変えて

乗り切りました(笑)

今は釈迦ちゃんの事が、一番好きなんだよ^^

怒った後のブンブンで機嫌が治って

甘えてくるのも、世界共通ですね^^



翌日は、あんな事があるとは知らずに

幸せに眠りに付いた^^



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ヒマァ says..."1. 無題"
「最後に一回だけ」

わかるぅ!!

言ったことあるぅぅぅ!!

ダメですねLOVEじゃないですね・・・反省(汗)

ポカリさんのブログって本当面白いですね!!
2011.04.02 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
お疲れ様です。

ぽかりさん、相変わらずやさしいですね。
読者もみんなやさしいし…

これからぽかりさんネタで盛り上がります♪
2011.04.02 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
ほんといつも、いいところで終わらせ上手っていうか、早く続きが気になりすぎて今夜は眠れない
2011.04.02 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>ヒマァさん
本当に「男が一度は言った事ある最低な言葉」でランキングがあれば上位にランクするかと(笑)

まぁね、Loveなんですが多くが自分本位になってしまいますよね^^

面白いですか・・・
そういって頂けるのが、本当に嬉しく励みになります^^;
2011.04.02 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>atsuさん
お疲れ様です。
本当にatsuさんを含め、読者の皆さんの優しさに心を打たれていますよ^^

これから??
もう終ったのかな??
ひょっとして、オフ会とかなにかタイの集まりでもあるのかな?
あまり虐めないで下さいよ(笑)

ほんと、ありがたいです。
2011.04.02 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは^^

毎回簡潔に書けづ、ダラダラ長くなるんですよ(笑)
だから、当初一回の記事のつもりが分割する事が多い(涙)

でも楽しみにしていただけるのは本当に嬉しいですよ^^;
ユックリ眠ってくださいね!
2011.04.02 23:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
くるん says..."7. 鬼畜認定委員会"
当委員会は貴殿に対し鬼畜であることを認定する。異議申し立ては一切認めない。(笑)

翌朝ホテルに例の彼女が訪問してバッティングして・・・・修羅場を希望します。(*^▽^*)

経験者は語るでした。(苦笑)
2011.04.03 03:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:鬼畜認定委員会"
>くるんさん
えぇ~!!
マジですか!!!
本当に??
マジでありがとぉございます^^

最近まで、鬼畜って意味を勘違いしていて。
鬼畜=純愛って感じだったんですね(笑)

そうでしょ。やっと由緒ある委員会に認められる日が来ましたか。
純愛物語を頑張って書き続けたかいがありました(笑)
ブログ村も「国際恋愛」に移動しようかな(笑)

くるんさん、まだチ○コ付いてますか?
私は、かろうじてぶら下がってますが(笑)
2011.04.03 03:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
モグロ.2 says..."9. ^0^"
今回の記事特に面白かったですw

あと、師匠の言葉奥が深いですね・・w
印象に残ってますよ!
良い言葉だ・・・w
2011.04.03 05:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:^0^"
>モグロ.2さん
お久しぶりです。

本当ですか?
ありがとうございます^^

私とかんぴの、お師匠ですから。
本当に良いこというんですよ^^
多くの方に当てはまるかと(笑)特にタイ好きは!!
2011.04.03 07:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."11. 出た~~~~~~~~~~!"
ポカリさん、お疲れ様!

出た~~~~~~~~~!

とりあえずブンブンすれば
女の子の機嫌が直る攻撃!!!!!!

これって万国共通なんですね!

恥ずかしながら
私、まだこの攻撃を使ったことがありません。

やっぱり自分のヘタレを実感してしまった
rassでした。

情けない・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.04.03 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:出た~~~~~~~~~~!"
>rassさん
おはようございます。
そう言うことか!!
Love会談が開催されて居たのかな?(笑)
有意義な会談だったでしょうか?
眠たいのにコメントありがとうございます^^

はい、万国共通の事かと!!
近々、ISOの国際基準にもなるらしいです(笑)

rassさんは、優しすぎるから実行は難しいかも。
どこかの鳥さん位ならね^^;

ゆっくり、おやすみなさい。
2011.04.03 09:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー2号 says..."13. いや~"
更新お疲れ様です!
いや~
コメント遅くなって申し訳ありません!
それで内容なんでしたっけ??

・・・・・・・・・・・

あ~~~
そうだった!
最後に一回だけ・・・とか言って
泣いてる女の子無理やり・・・

いや~
ヒドイ!
ひどすぎる!
こんな男にLOVEになる彼女が
かわいそうですね・・・
僕を好きなれば幸せにしてあげるのにな~
(テへ♪)
2011.04.03 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."14. それでイイんですよぉ~"
真実を追求するのが目的じゃありませんよ。
捜査でも、裁判でも無いんだから。

しかも、終わらせるんじゃなくて、仲良くして行こう!
って決断したんだし・・・

コレで良かったんだと思います。

> 今しかない・・・

このタイミングが絶妙・・・(^^;
ココは野生のカンでしょうか?
2011.04.03 17:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:いや~"
>元ブロガー2号さん
こんばんわ^^

本当に最低な一言ですよね(笑)
最近想うのは、世界中の女性がハゲ○カさんと付き合うことが出来たら「幸せ」が何かって解るのに・・・

世の中の女性は、ハゲ○カさんと付き合えなければ不幸にしかなれないですね(笑)

一杯付き合ってあげてくださいよ^^
愛の伝道師さん(笑)
2011.04.03 18:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:それでイイんですよぉ~"
>青E9さん

こんばんは。

>真実を追求するのが目的じゃありませんよ。
>捜査でも、裁判でも無いんだから。

確かにその通りです。
真実なんて、定義が曖昧で意味をなさないですよね。
お互いがお互いに、違う価値観の真実だから。

>このタイミングが絶妙・・・(^^;
>ココは野生のカンでしょうか?

このタイミングは、完全に自己判断です(笑)
毎回、結果がよければそれで良かったんだって(苦笑)
2011.04.03 18:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/115-7cbc2a0d
該当の記事は見つかりませんでした。
