キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

17 軽蔑の視線!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

前回の記事が酷すぎた為、初めての1日3回更新です・・・・

なんかね・・・・

本当にすみません・・・

気分を害した方が、大勢いてますよね(涙)

まぁなんていうか・・・

最低ですね(涙)



被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




ポカリ「チップなぁ」

言ってしまった!!

マジで最低な男がいるぞ!!

彼女は出あった時から素人で、お金の話なんて一度もしたことない・・・

そんな彼女に、言ってしまった・・・

今考えても、その時も思うのは

マジで最低だよ俺!!!

まぁ今まで会った時は、いつもホテルで会ってたから2000B渡していた。

まぁ彼女から、お金の事は言われた事はないんだが・・・

釈迦ちゃんの所に早くって気持も押して言ってしまった(涙)

今は釈迦ちゃんが一番だから・・・・



俺・・・

何で来たんだろ???

そうだ・・・

戦いたかったんだ!

少ないパタヤの滞在期間

精一杯悔いを残さず・・・

戦いたかった・・・

それだけだった!!

別に彼女とブンブンとか別にいいし・・・

ただ自分の中で精一杯

戦いたかっただけ・・・

しかし・・・

払った代償・・・

犯した過ちは、余りにも大きかった(大涙)



テェーの顔を見るのが怖い(涙)

彼女の足元を見つめている視線を・・・

徐々に上に上げ・・・

彼女の目を見ると・・・

冷たい・・・

冷たい・・・

視線!!!!

悲しみで涙を溜めた大きな目が・・・

一言で表現すると

軽蔑の眼差し!!

この表現が一番しっくりくる(笑)

これほど、あからさまに軽蔑の視線を浴びせられるとは(涙)

まだね。殴られたり大泣きされるほうがよっぽどましです!!

軽蔑される事はしてるんだけど・・・

そこまで・・・

俺の事を見ないで!!!

今でもハッキリと脳裏に焼きついてます(笑)

テェーと目線を合わせずに、ポケットからお金を取り出す。

その時持っていたお金を、彼女の前に全部だす。

正直、全部って言っても3000B程ですがね(笑)

それを見た彼女は

俺の顔をじっと見つめる・・・

テェー「・・・・・・・・・・・・」

何言ってるのかも聞き返す余裕なんてないです(笑)

そして、彼女の出た行動は!!!!!!!



パシッ!!!

お金をむしりとった!!

しかも、500B札一枚!!

なぜ故??

ここは、お金は要らないとか言われるのかと・・・

正直全部渡しても良いと思ってたし・・・

その時は、俺自信どうしていいか解らんかった(笑)

500B札一枚を手にして、彼女は去った・・・

無言のまま・・・・

俺の前から去った・・・

一度もこちらを振り向かず・・・

何も語らず・・・

去っていった・・・

足音を響かせ・・・

去っていた・・・


そんな彼女を呆然と見つめているポカリ・・・

500Bは今日のデート代だったのかな??

しかし・・

怖かったです!

解ってるんです。

軽蔑される遊び方って!

でも、あの視線・・・

犬畜生を見る以下の

軽蔑の眼差し。

自分をこれほどまでに、見て欲しくないって思ったことは無いほど(笑)

この時知ったね。

泣きながら怒られるのって幸せだね(笑)

罪悪感は一杯ありますよ・・・

彼女は俺と、真剣に向き合ってくれていたから!!

失った悲しさも一杯ある・・・

でもそれ以上に

怖かった(笑)

女に泣かれて怒られるのは、いつも世界共通の事だが・・・

言いくるめるのも、慣れてるし(笑)


今回はマジで怖かった!!



恐怖から開放された安堵感と、好きだった彼女を失った喪失感

感じながら、釈迦の待つボッタに向かう。

辛いね。失うっていうのは(涙)

タヌキを失い、アプリとも終り。そしてテェーをも失った(涙)

ボッタに付くころは

マジで苦しいんですけど!!

俺が悪いんだよ・・・

解っているんだけど・・・

苦しいです(涙)


本当にごめんなさい・・・

テェーちゃん!!



でも、最後の最後で500B取ってくれて良かった。

それがなかったら、もっと罪悪感があったからね。




釈迦ちゃんも怒ってるだろうなぁ~!!



後日この話をかんぴにすると

かんぴ「お前がそうしてるんやから、しゃぁないやん!

一蹴された(笑)

ごもっとも!!



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

atsu says..."1. 無題"
お疲れ様です…

あきまへんな!
シロウトはあきまへん。
テェーちゃん可哀相ですね。
可哀相すぎる。
でもなんでホテルに呼んだのか?
イケメンさんの考えることは理解できない。
LOVE一筋のハ○タカさんが聞いたら…

でもパタヤの独り歩きは危険ですよ~w(゚o゚)wイヒヒッ!
2011.04.01 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."2. わかります"
更新お疲れ様です!

さすが読者を第一に考えてるブロガーさんですね(⌒▽⌒)

さて、本題にいきましょうか(ーー;)

わかりますよ(ーー;)
その気持ち!
だって僕達には、、、
最後それしかできないんですからね…

でも!それでも、、、
しないよりは、、、
いいと思います!

どっかの鳥ブロガーも
同じ気持ちでタニヤガールに
お金を渡したと思いますよ!

最後に、、、
僕も明日はポカリ様を見習って
二話連続でブログを更新するように
鳥ブロガーさんに伝えておきますね(⌒▽⌒)

本日はブログ更新お疲れ様でした(⌒▽⌒)
2011.04.01 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."3. うぅ・・・切ない・・・"
やり切れない気持ち伝わって来ますよ・・・
自分で始めて、自分で終わらせた・・・
後悔は有ると思いますが、相手に気が有る以上
早く切るのが優しさかも・・・

500THBはタクシー代?ヤケ酒代?

悲しくならないためには、同じコと2度会わないのが
イイんだろうけど、2度目以降の心地良さがねぇ~
2011.04.01 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
本当に素人は私には向いてないです・・・
解ってました・・・
知っていました(涙)

ホテルに呼んだんじゃなく、家が近いから勝手に待っていた感じです(涙)

流石に、Love一筋ハゲ○カさんからおこられました・・・

本当に想像以上に狭い町なのは痛感してます(涙)


自分で書いた記事をUPして、罪悪感のかたまりです・・・
でもコメント本当にありがとうございます。
2011.04.01 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."5. 無題"
アンチ日本人男性なタイ女性を見かけたら
、それはポカリさんの手がついている女性だ

◯か ×か ?!
2011.04.02 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:わかります"
>ハゲタカさん
本当にね・・・
優しいですね・・・
ハゲタカさんは・・・
前回のあの記事でもコメントくれた人たちも・・
自分でUPして、自分でドン引きするぐらいなのに・・・
ホントにね・・・
なんか・・・
アリガトウしかいえない!

今はテェーちゃんの、その時の気持ちを思い出して・・・
自分の記事を何度も読み返して・・・
自分の行動を悔やんでます・・・

でも、この記事読んで本気で不快に感じた方が一杯居るのはたしか・・・
自分の体験記を載せるだけの目的が、今は読者さんが居ないと書く気になれない・・・

俺は最低なヤツだけど・・・
でも本当にありがとう。

2011.04.02 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:うぅ・・・切ない・・・"
>青E9さん
いつも、本当に寛大な心で応援してくれてありがとうございます。
早く切りたいけど・・・
一回だけが一番良いけど・・・
俺自身も、嫌いじゃないし好きだから・・・
でも、一人のヒトだけでは・・・
どんな言い訳しても、最低な行為だし・・・
許されない行為ばかりを繰り返す・・・

そんな駄目な最低な軽蔑される若造に、いつも優しい言葉をアリガトウございます。

今回の記事・・・
最低だけど・・・
嘘かきたくなくて・・・
2011.04.02 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>旅猿さん
×ですかね^^;

本当に旅猿さんありがとうね。
普通は女性がみたら、一段と許せないような記事なのに・・・

いつも、優しくしてもらって・・・
本当にありがとう。

ブログで、色んな人に軽蔑される遊び方書いてるのに・・・
なんか、こんな見る人の気持を不快にさせるブログ書いていいのかなって・・・
まぁ今後も色々な事が起こるんだけど・・・
考えさせられて・・・

今は、自分だけの満足ではなく、
読んでくれるヒトが楽しんでくれるから、書けていたんだって再確認した・・・

本当にコメント見ると、泣けてくるね。

ありがとうございます。
2011.04.02 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."9. そっか・・・"
釈迦ちゃんなんだけど・・・

それでもテェーちゃんとも・・・別にやりたいとかそんなことじゃないのはわかってますよ。

2011.04.02 01:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:そっか・・・"
>ヒマァさん
恐らく俺は合わないのかも!
タイでの遊びが・・・

まぁ今は、本当にその事を理解してるんですが(涙)
この頃は・・・

振り返って記事にしてると・・・
色々考えさせられます(涙)

優しいコメント、ありがとうございます。
2011.04.02 01:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."11. この500B札は・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

私の勝手な想像ですが
この500B札は
ポカリさんを完全に忘れる為に取ったと思います。
テェーちゃんの心の中で
ちゃんと区切りをつけるために・・・
でないと
ポカリさんのことを忘れられないから・・・

う~~~~~~ん
私だったら素人のテェーちゃんを取るかな・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.04.02 02:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."12. 無題"
遊びの恋愛(遊びというのか、疑似恋愛と言うべきなのか?)は、キレイな終わらせ方は、なかなかできないですよね! でも 懲りずに、またやってしまうのが 男です
2011.04.02 07:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."13. 無題"
え~っ?!何を今さら( ´ ▽ ` )
その嘘のない男のさがのBlogがいんじゃないですか

文にすると、自分の行動が明確に自分に理解出来るから、イタいですよね

反省しても次もまたやっちゃうんでしょっ?(笑
2011.04.02 10:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:この500B札は・・・"
>rassさん
本当に優しい方だなぁ・・・
rassさんは^^

まぁそんなに美談では全くないと思いますよ(笑)

良い子なんですけど・・・
傷つけるしか出来なかったなぁ!!

いつもありがとうございます^^
2011.04.02 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:無題"
>マイペンライオンさん
確かに。
遊びでも、遊びでなくても
男と女の関係は大変です(涙)

本当にね・・・
同じことを繰り返してします。
メビウスの輪を走ってるように(涙)

ホンとにありがとうございます^^
2011.04.02 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>旅猿さん
いやいや!!
確かにね。
全くおっしゃる通りすぎてね。

本当に今更ですよね。

図星すぎて、何も反論できません。

いつも、ありがとうございます^^

2011.04.02 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/114-fedddf2d
該当の記事は見つかりませんでした。
