キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

16 最低男ポカリさん!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本日から新年度ってことで、突然ですが2話目です^^

本当は、ブログ村でランキング入りした時に

3話連続を考えていたんですが・・・

忘れてました(笑)

すみません!!

お礼の意味もかねて、更新いたしました^^

本当にいつも

ありがとうございます。


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



到着したのは、バービアだった!

そうだよね。パタヤでバーって言えばそうなる(笑)

ノースパタヤ自体、俺はあまり知らない。

soi6ぐらいは知ってるけど・・・まだ店に入ったことの無い素人です(笑)

しかし、ここのバービア郡は凄い数だ!!

soi8辺りも数は多いけど・・・ここの数も凄いぞ^^

実は前々から、バービアは興味があった。

数回だけ、ドリンク一杯の休憩がてら寄った程度しかないので。

前回までは、言葉の壁があったからね。

正直バービアは言葉がわからないとね・・・毎回コインを落とすゲームして終わりだったから。

今回は少しは喋れるから楽しそうだ!

って、テェーちゃん怒ってるんだった(涙)

怒り気味のテェーちゃんと友達のバービアに座る。

言ってる事がハッキリ解らなかったが、親戚とかが経営してるのかな?

そんでもって、テェーちゃんの友達は2人ほど働いている。

狭いブースなのに、10人ほどは女の子が居るのには少し驚いた!

テェーちゃんの友達が、みんな俺の事を聞いてくる^^

これが噂の日本人かって感じの視線だ(笑)

はいそうですよ。私がポカリです!

一番テェーちゃんと喋っている子がまた

可愛い!!

ハイ。タイプですよ^^

何でこんな所に居るんですか君は?

テェーちゃんも前回は肥えていたが、今回は昔に近づいて来ていた。

なんだかんだで、テェーが可愛いのは間違いないが・・・

新しいのに目移りするのは男の性です(笑)

お酒好きの彼女が、今日はジュースを飲んでいる!!

ポカリ「大丈夫かい?」

テェー「疲れているの。でも大丈夫よ

うぅ~ん・・・可哀想だ!!

しかし、この店は働いている子は楽しそうだね^^

テェーちゃんの友達達は、みんな俺を褒めてくれる!

女の子「あなたは、かっこいいわ」「そのヒゲも最高よ」「超お似合いのカップルよ」

俺が、聞き取れずにテェーに聞くと、満足そうに教えてくれる。

うん!その笑みだよ^^

可愛いよね!テェーちゃん(笑)

俺が女の子にお礼を言って

ポカリ「タンマイ クン ナーラック ヤンニー」

って言うと大爆笑(笑)

調子にのって、覚えたての言葉を並べる

ポカリ「クン スワイ ティースッ ナイソーイ」

店中大盛り上がりだ(笑)

ちなみに、初めのは「なぜ君はそんなに可愛いの?」

その次が「君の美しさには誰も敵わない」

って感じだ(笑)

まさか、英語も喋れず日常会話すら満足にできないヤツが

そんな言葉喋れると思ってないから、みんな大盛り上がり(笑)

この辺は、ボッタで釈迦ちゃん達にキッチリ聞いて教えてもらってるので

普通の単語だけよりも発音が良いしね(笑)

言われたテェーの友達は超嬉しそうに、ハグしてくれる^^

でも・・・

お察しの通り・・・

刺すような視線が・・・

テェーちゃん怒ってます(笑)

解ってるんだけどね!

楽しさのほうが勝ってします(涙)

逆に友達が、「じょうだんよ」ってテェーに誤る始末!

君もいい子だね^^

明らかに、「どこで覚えて来とんねん!こらぁ!!」

って、怒りそうな顔だがグッと堪えている(涙)

ポカリ「冗談だよ!君が一番可愛いよ」

笑!

焼きもち焼かせて、不安定な状態にすると・・・

女って不思議と追っかけたくなるんだね(笑)

普通に、口説くだけよりも絶対に効果的ですよ^^

しかし、やり過ぎには御注意を!!

楽しくワイワイ言っていると、突然

パンッ!!パンッ!パンッ!

店の天井に吊るしている風船を、みんなが割り出した!

この光景見たことはあったけど・・・

バースデーパーティーですね^^

俺も女の子やファランに混ざって、一緒に風船割を楽しんでいた・・・

マジで楽しいよ^^

しかし・・・

ヤバイ・・・

帰らねば・・・

その時、時間を見ると明らかにオーバーしている(涙)

恐らく、かんぴはボッタに戻っているはずだ!

はぁ~!どうするか??

取りあえずテェーに話すしかないね

ポカリ「テェーちゃん・・・君は体調が悪いから帰ろうか

テェー「大丈夫だけど・・・やっぱり疲れてるかな

テェー「一緒に寝てもいい?明日も朝から仕事だけど、それまで良いかな??」

ポカリ「・・・ごめんね!俺も明日は、朝早くから仕事だから・・・

マジで言いにくい(涙)

でも言わないと、釈迦が絶対に来るだろうし・・・

危険すぎる!

ポカリ「今日は一人で眠るよ・・・君は疲れてるから家で眠ったほうが良いよ」

テェーは、それ以上何も言わずにバイタクを探している。

バーのみんなも「明日も来てね」ってハイテンションで見送ってくれる。

一人を除いて・・・

暗い・・・

冷たい・・・

いやいや怖い(涙)

この状況の中でも、この店は「絶対に次来るぞ」と心に誓い!!!

無言でバイタクに乗り、ホテルの前に到着。

ポカリ「今日は本当にありがとう」

テェー「・・・」

本当に悲しそうな顔をしております。

ポカリ「本当にごめんね・・・明日も仕事頑張ってね」

本当に可哀想な事を言っている(涙)

でも、言い切らないと・・・

それに彼女は、全てしってますよ!

解ってるんでしょ!

そりゃこの状態まともじゃない(笑)

裁判すりゃ状況証拠だけで有罪ですから。

テェー「一緒に眠るだけだよ・・・邪魔しないから・・・」

答えの出ている会話が続く・・・

ソイブッカオで30分程話し込んでると

悲しみの顔から・・・

怒りと憎しみの顔へ!!

本当に怖すぎです(涙)

気持は一刻も早く逃げ出したい!

これ以上はなしても、次は釈迦を傷つけるだけだ・・・

ポカリ「チップなぁ」

言ってしまった!!

マジで最低な男がいるぞ!!

彼女はであった時から素人で、お金の話なんて一度もしたことない・・・

そんな彼女に、言ってしまった・・・

今考えても、その時も思うのは

マジで最低だよ俺!!!



俺は本当は心優しいんですよ・・・マジですから(笑)

なんか、活字で書くと悪者になってしまうなぁ(笑)



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
まいぺんらい?
2011.04.01 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."2. 禁句"
商売のコでも嫌がる金の話を「チップ」とまで言っちゃいましたか・・・(^^;
そいつは・・・マズイですなぁ~・・・

でも、狭いパタヤで繰り広げられる、一人時間差攻撃は、
呆れるを超えて感動してます。
ポカリさんの勇気をホンのチョット分けて下さい!
2011.04.01 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. あちゃ~~~~~~"
ポカリさん、お疲れ様!

いくら咄嗟に出てしまったとは言え
素人の女の子にチップと言う言葉は・・・

そのときのテェーちゃんの顔、どうでした?

それにしても
タイの女の子の怒った顔って
何であんなにも恐いんだろう・・・
本当に今にも刺されそうな感じです。
笑顔が可愛いから
ギャップで余計にそう見えるのかな?

では、次を楽しみにしています!
2011.04.01 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
>まいぺんらい?

じゃないですね・・・
さすがに・・・

でも言い訳すると・・・
その・・
あの・・
釈迦ちゃんに決めたっていうか・・・

すみません(涙)
2011.04.01 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:禁句"
>青E9さん
そのですね・・・
まぁ~テェーちゃんとホテルに泊まる時も、2000Bは渡していたから・・・
彼女からは言われた事はないですが・・・
何ていいますか・・・
釈迦ちゃんを好きになったっていうか・・・
まぁ~最低です(涙)

勇気・・・
かんぴには、勇気というか、ただの無謀っていわてます(笑)
2011.04.01 21:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:あちゃ~~~~~~"
>rassさん
いってしまいました(涙)
完全に禁句を・・・
はい!すみません最低です・・・

顔ですか・・・
次回を見ていただいたら!!

さらに驚きの出来事がありますから・・・
最低ですみません(涙)

タイ人の怒った顔・・・
本当に怖いんです・・・
恐ろしいんです・・・
殺意を感じるんです・・・

最低な記事すみません(涙)
次回も驚きの展開なので(笑)
2011.04.01 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー2号 says..."7. マジですか?"
更新お疲れ様です!
ハッキリ言います!

ないですね!
ヒドいと思います!
猫ブロガーさんより最低ですね!
鳥ブロガーさんを見習った方がいいと思います!
LOVEがないです!

とりあえず
もう一話追加した方が良いと思います!

今日のうちにお願い致します!



2011.04.01 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:マジですか?"
>元ブロガー2号さん
そうですよね・・・

大分昔の話ですが・・・
アレからも、色々合ったんですが・・・

アドバイスに従います(涙)
でも、この段階で・・・
意味があるかどうか・・・
長い話なので・・・
2011.04.01 21:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."9. おぉ~"
たしかに・・・

自分でわかってるんならいいんじゃないですか!!

2011.04.02 01:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:おぉ~"
>ヒマァさん
こんばんは!
解ってるんですけどね(涙)

本当に・・・
活字で読むと・・・

なんか、すみません。
いつもありがとうございます。
2011.04.02 01:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
サル says..."11. 結果的に"
キズつける必要がないのに女の子をキズつけてません?(汗)
ここまで読んだ感想としては考えなしというか、何とかなるかって勢いで行動して、毎回何とかなってないという印象を受けました。
2011.04.30 11:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:結果的に"
>サルさん
こんにちは。
結構長いのに、ありがとうございます。

>キズつける必要がないのに女の子をキズつけてません?(汗)
はい。
間違いなくその通りです・・・

>何とかなるかって勢いで行動して、毎回何とかなってないという印象を受けました。
はい!
サルさんの、言葉に全く反論はできないです(涙)
自分でも、思いっきり解っております!

かんぴに全く同じことを、よく言われます(汗)
2011.04.30 12:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/113-82132389
該当の記事は見つかりませんでした。
