キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

15 どうする?どうなる?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回のリンク紹介だが!

ぶん左衛門さんの「アジア右往左往。」

まぁこのブログも、今更過ぎるのだが(笑)

長編タイ河ドラマだ!

東日本大震災の為に少し更新を自粛していた。

しかし、つい先日再開しました!!

多くの読者が待っていたでしょう!!

嬉しい事ですよね^^

私が、読んだ初めてのタイブログです!

タイ人女性との「出会い」「別れ」そして「トラブル」満載で本当に面白い。

居ないと思いますが、もしまだ読んでいない方は

是非御一読を!!


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


本編ですが・・・

急いで、ボッタからホテルに戻ると・・・

フロントのソファーで・・・

テェーちゃんが眠ってる(驚)

受付のお姉さんが、直ぐに彼女の事を教えてくれてた^^

このホテルにしたら、俺の本命はテェーちゃんって事になっているんだろうな。

俺が連れて帰る、唯一の素人の女の子だし!

この辺りでは、テェーは芸能人に似てるとかで有名らしい。

だから、俺との結婚の噂話のような事にもなったのだが・・・

唯一IDチェックもないし(驚)

思い出すと、初めての訪タイのときタヌキがホテルに来た時、一緒に居たのもテェーちゃんだった。

かんぴにもよく言われていた。

かんぴ「普通は、テェーちゃんみたいな子と上手く行ったら、他の子は要らんねんで

ポカリ「そうっすか?」

かんぴ「みんな、彼女みたいなのを理想として探してるのに

まぁ言ってる意味も良く解る。

俺も次の訪タイが、約束されているならそうしていたかも。

正直、今まで知り合った誰とでも良いのだが。本当に良い子ばかりだからね。

この時も、次回の訪タイは決っていないので・・・

戦っていかねば(笑)



話を戻して・・・

俺が眠っているテェーに近づくと、彼女はマジ寝している!!

少し揺すると・・・

テェー「ぽかり・・・」

大きな目をこすりながら、俺の顔を確認した・・・

肩に触れている俺の手を取り、自分の体に巻きつけ抱きついてきた・・・

テェー「アイ ミス ユゥー

ポカリ「キットゥンなぁ

彼女は俺に英語でしか喋った事が無い。

俺のタイ語を聞いて、一気に目が覚めたようだ!!

いつ覚えた・・的な目で俺を見つめてくる(笑)

思えば、前回までは全くと言っていいほどタイ語は知らなかった!

それも次に来れる保障がないから・・・

覚える気がしなかった!余計に寂しくなるから(涙)

今回は多少は喋る事ができるので、テェーちゃんはマジで驚きそして

完全に疑っています(笑)

しかし、一番の気がかりの体系・・・

初めての訪タイのときは、スマートで魅力的だった!

2回目の訪タイのとき・・・

太ってました(笑)

初めが良かっただけに・・・余計に感じた(涙)

今回は・・・

大丈夫だ(嬉)

初めての時ほどではないが!!

俺自身、細すぎるのはタイプではないのでいい感じ^^;



パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



しかし、ここからがマジで大変だったんだよ!!!

テェーちゃんは、疲れているから部屋に行こうという。

そうなんです、彼女は毎日花屋さんで15時間働いている。

今日も仕事が終ったばかりです。そりゃ疲れますよ!

しかし、ポカリさんは言います。

ポカリ「喉が渇いたし、少しバーに行きたいです

テェー「えっ!!部屋で飲めば良いのに?

ポカリ「少しだけでも行きタイです。どうしても行きタイです」

完全に駄々っ子とかしたポカリは、彼女の手を取り無理やり外へと歩き出す(笑)

チラッと見える、受付のお姉さんの苦笑い・・・

忘れられません(笑)

この時点で、テェーちゃんの疑りの眼差しが・・・

俺に突き刺さってます(涙)

そりゃ何日も前にパタヤに来ていて、連絡なかったのは「仕事が忙しくて」

通用しませんよね(笑)

おまけに無理やりホテルから出されるし!!

テェー「何処に行きたいの?」

ポカリ「ユックリ飲める所だよ。知ってる?」

テェー「じゃぁ私の、友達が働いているバーに行こうよ

明らかに怒ってます(怖)

取敢えずは、本日は楽しく遊んで彼女とのブンブンは後日って・・・

考え甘すぎですかね(笑)

近くのバーかと思いきや、ノースパタヤのバーだった。

その為、ソンテウを2回ほど乗り継いで向かう。

その間は、もちろん質問攻めですよ(涙)

「何処でタイ語覚えた?」

「本当に彼女はいないの?」

「なぜ部屋に入れてくれない?」

「忙しくても、連絡ぐらいできるでしょ?」

完全に、言い訳にならない言い訳で乗り切ろうと頑張ります(笑)

まぁ彼女は、他の女の子とは少し違う。

クールな部分があるというか・・・

プライドが高い感じです。

初めて彼女を見かけた時は、パタヤで一番可愛いって思ってナンパした。

初めての訪タイで衝撃的だった!

実際この町に来る男だから、GOGOなんかで遊んでるのも解ってるはず。

しかし、そこには触れずに幸せをくれる。

会った後は、毎回明日も会う約束を言ってくるが・・・

毎回言葉がわからない振りで誤魔化したりしてた・・・

それでも、俺の都合で呼び出して毎回幸せをくれる。

恐らく、GOGOガール達と同じ土俵で張り合うのが嫌なんだろう。

その気持はわかる気はするが・・・

彼女のダンスの上手さから、元プロかなって感じるが・・・

彼女にしたら、今は素人だしって気持ちもあるだろう。

しかし今回は流石に怒っております(笑)

相変らず振り返って書いてると・・・

俺は酷い事してるね(涙)

ウダウダ尋問を受けているうちに、目的のバーに到着です^^

はぁ~やっと到着か

って!バービアですか!!

一杯バービアが立ち並ぶ中を、手を繫いで歩いて行くと。

発見!!

しかも、このバービア可愛い子が居るんですよ!!



さぁ~どうなるかな?(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

青E9 says..."1. ステキな素人が居ても・・・"
> 唯一の素人の女の子だし!
> この辺りでは、テェーは芸能人に似てるとかで有名らしい。

「かんぴさん」の言うのも、もっともですが・・・
嫁探しじゃなくて、遊びに来てるんだもんね?!

ジャレ合えるよーに仲良くなりたいけど・・・
干渉されたくない・・・都合のイイ主張だけど
それが私の理想・・・現実は・・・軟禁(^^;
2011.04.01 01:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:ステキな素人が居ても・・・"
>青E9さん
全くその通りでございます^^
遊びに来てる・・・
しかし、愛を感じたい・・・
なので「擬似恋愛」になるわけです(笑)
まぁ定義が難しく、自分勝手なのは十分承知ですが^^

>干渉されたくない・・・都合のイイ主張だけど
>それが私の理想・・・現実は・・・軟禁(^^;

笑!
コーヒー吹きました(爆)
2011.04.01 01:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 各Soi停車?"
おはようございます。

あ~あ~w(゚o゚)w
またガールが増えるんだ♪
いーなぁ!

WS、ブッカオ、ノースと。
パタヤ制覇も近いやないですか。そういえば昔、東横線の各駅に女がいた先輩を思い出したなあ。
各Soiに一人づついきましょうか。

だけどぽかりさんはLOVEが基本の僕には敵かな?
2011.04.01 06:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー says..."4. どうした?どうした?"
更新お疲れ様です!

どうした?どうした?
じつは!
そんなに悩んでないでしょ?(笑)
嘘つきですね~
だいたい!悩むことじゃないですよ!
その子を愛してあげればいいだけじゃないですか!部屋に行って、愛して抱いてあげればいいじゃないですか!

そんな・・・
飲みに行って・・・
バイバイですか?
もしかして?

いや~LOVEがないですよ!
もっとLOVEをあげないと!
僕は常に彼女に対しては
LOVEをあげてますからね!
今度、LOVEのやり方を
ポカリさんに教えてあげますね~




2011.04.01 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."5. 2回目、太っていたのかな?"
ポカリさん、お疲れ様!

テェーちゃんの2回目って
どの位、太っていたのかな?

気になります。

私もポカリさんと一緒で
余り細すぎる女の子は好きではありません。
抱いたときにゴツゴツして
抱き心地が悪いからです。
やっぱり女の子は柔らかくないと・・・
それに
昨日の私のコメントで書いた通り
私は女の子のお腹が大好きなのです。
少し太っていた方が
お腹がプニプニしてて
ナデナデしがいがあるからです。
(あっ!私は馬鹿か!?)

では、次を楽しみにしています!

2011.04.01 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー says..."6. 好きなタイプ"
忘れてました!
僕の好きなタイプは
色白でおとなしい感じで細すぎじゃない子がLOVEです!
美人よりもカワイイ感じの子の方がLOVEです!
髪も長い方がLOVEです!
日本語を話せない子もLOVEです!
お腹には興味がありませんが
一緒に寝てくれる時に
頭をなでてくれる子がLOVEです!

もし、そんな子がいたら紹介して下さい!
嫁にしますんで(テへ)
2011.04.01 11:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:各Soi停車?"
>atsuさん
増えたら、嬉しいけど・・・
危険すぎる(笑)

各駅ですか・・・
次の次の記事の言葉に被ってしまう(笑)
羨ましい人が居るんですね!!
男と女の敵ですね!!

えっ!!
atsuさんLoveが基本なんですか??
マジで??
こんな所にも仲間が居たんだ!!
セイムセイムですね^^
2011.04.01 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:どうした?どうした?"
>元ブロガーさん
いやぁ~悩んでません。
って、なんでやねん(笑)
記事読んでくれました??
結構悩んでますよね??

>飲みに行って・・・
>バイバイですか?

まぁそれは、次回辺りにはわかりますから(笑)

私のLoveは「与えたものが得たもの」です。
相手に与えて、初めて帰ってくる。
愛を与えないとね・・・
何も帰ってこないですよ^^

あっ!だからか(驚)
ハゲ○カ寺院に出家するか^^
2011.04.01 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:2回目、太っていたのかな?"
>rassさん
結構太ってましたよ(笑)
何キロぐらいだろ・・・
初めが、良かったから余計かな!!
口で言いにくい(涙)

そうですよね^^
細すぎると、抱きしめた時に安心感がないっていうか・・・
気持ちよくないっていうか・・・
お尻とか太ももも好きですし(笑)
でも、私は巨乳は嫌いなんです(笑)
適度にね^^

次回はビックリするかも(爆)
2011.04.01 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:好きなタイプ"
>元ブロガーさん
ほぼ全て被っている・・・
何か俺のタイプ言われてるみたいで・・・
自分が喋っているみたい・・・
しかし、端から見ると・・・

アレですね(笑)
いや、だからアレですよ(爆)

やはり、Love専門のヒトはタイプも似てくるのかなぁ^^

居ますよ!
頭は撫でてくれないですが・・・
タニヤに・・・
Pっていう、少し気が強いですが(笑)
タイプの女の子が!!
あえて、今更結婚しますか??
じゃぁ段取りしますね(笑)
2011.04.01 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."11. 無題"
こんにちは!!

なかなか素人と知り合うことはないですから、かんぴさんの言われることはよくわかります!!

けどそれでガッツリ逝っちゃうと、遊びにくくなりますね、パタヤは小さな街ですから。

こんなのが萌えるんですよね・・・

気にしない~♪
気にしない~♪
気にしない~♪

でいけるメンタリティが欲しい!!



2011.04.01 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>ヒマァさん
こんにちは!
確かに、パタヤでは可愛い素人・・・
マジで希少種ですよ(笑)
居ても、まぁ半クロかもしれませんが!

バンコクは結構見かけるんだけど^^

私が無茶する時「マイペンライなぁ」って良くかんぴに言います。
「全然問題だらけやから」って一蹴されますけど(笑)
2011.04.01 15:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/112-f181e2e6
該当の記事は見つかりませんでした。
