キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

この記事絶対に見て下さい。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

普通のパタヤ③の記事をアップするつもりが・・・

急遽変更です^^

つい先ほど、ある方のブログを読んでいると・・・

感動する動画に出会いました!!

それを、多くの方に見て欲しい。

私は、この動画を見て自然と涙が流れてきました・・・

別にタイ王国だけではないでしょうけど・・・

タイ人の暖かさを、感じる事ができます。

本当にありがとうって(涙)

この動画を見ていると背筋が振るえ気がつくと・・・

涙が・・・

この動画を記事にしているのは

love pinkyさんと言う方です!

知っている方も、多いとは思いますが。

「THAI 大好き」っていうブログを書いています。

私のような駄ブログでないので、まだ知らない方は是非覗いて見てください。


「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



これが、その動画です!




そうでしょ!

みなさんも、熱いものを感じたでしょ?

最近思いますが・・・

ヒトって世界中ヒトなんだなって^^

意味不明な言い方ですね(笑)

文化の違いや、生活習慣の違いが在っても

ヒトを思いやる気持に、国境も人種も全くないですね!

「この記事絶対に見てください」って言葉に付き合ってくれたみなさん。

ありがとうございます^^


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

atsu says..."1. 無題"
やばいですね。
暖かいですね。
涙が出ました。。。
2011.03.27 08:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."2. 無題"
1:35から、日本語の歌詞になるんですよね・・・
驚きました・・・そして多くのタイの人に感謝です。
2011.03.27 09:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. ますますタイが好きになりました!!!"
この歌を聴きながら
思わず涙してしまいました。

タイの人々、最高です!!!

こう言う人が沢山居るから
タイにメチャクチャ嵌ってしまうのだなと・・・

それにしても
この字幕スーパーを見ていて
あらためて
タイ文字って母音と子音から構成される
合理的な文字なんだなと再確認しました。
2011.03.27 10:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
本当に暖かい・・・
流した涙の暖かさも、世界共通です!
2011.03.27 14:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>青E9さん
そうなんですよ!
私はタイ語が完全に、解るようになったのかと思いました^^

お金や直接的な事だけではないですね・・・
出来る事って^^
2011.03.27 14:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:ますますタイが好きになりました!!!"
>rassさん
本当に暖かいです。
涙も暖かい・・・
多くのタイのヒト達に感謝ですよ。
それと同時に、私たち日本人も逆の立場の時に出来たら良いなって^^

rassさんタイ文字読めるの??
私は話すだけでやっとです!!
頑張って覚えようかなぁ^^
2011.03.27 14:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー2号 says..."7. 泣けますね~"
いや~
泣けます!
ありがとうしか言えないです!

GWは
今回のお礼にタイガールに多くのLOVEで返していこうと思います!

それと
カテゴリー間違ってましたね!
ご指摘ありがとうございます!
今日からは
アジア恋愛のカテゴリーで
よろしくお願い致します!
2011.03.27 16:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."8. ポカリさん、こんにちは。"
いい動画ですね!!

ゾクッと震えました・・・

本当に世界中のみんな心配してくれてますね・・・

がんばろう

2011.03.27 16:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:泣けますね~"
>元ブロガー2号さん
本当に良い動画ですよね^^
暖かいです。

一杯愛を与えすぎて、熱くさせて・・・
大火傷、期待してます(笑)

アジア恋愛ですか・・・
早くタイナイトに・・・
帰ってこないのかな・・・
伝説のイケメンブロガーは・・・
2011.03.27 17:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ポカリさん、こんにちは。"
>ヒマァさん
こんにちは。

私も背筋が震えましたよ!

何も返せないし、何も出来ないけど・・・

元気と勇気を貰いましたね^^

ありがとう、しか言えないけど!!
2011.03.27 17:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
イケメントレーナー says..."11. 無題"
涙が出そうになりました。

僕もブログで紹介して、みんなに見てもらいます。
2011.03.27 17:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>イケメントレーナーさん
本当に背筋が振るえ、目頭が熱くなりますね・・・

出来れば、多くの方に見てもらいたい^^
是非記事にしてください。
2011.03.27 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
193 says..."13. 嬉しいですね!"
タイにタンブンに行かねば!

2011.03.27 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
しょーこー says..."14. ありがとう。。"
いいものを見させて頂きました。。

僕は来月からタイに行きます。
そして2年は日本に帰りません・・・
後ろめたさも感じましたが、この映像を見て改めて、逆にこのタイミングで外へ出る僕にできること、タイの人へのありがとうのキモチを持って行こうと思いました。。
2011.03.27 20:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:嬉しいですね!"
>193さん
はい。そうですよ^^
私たちが、タイに行きお金を使うだけでも彼らは喜んでくれますから!

私も早く行かねば(笑)
2011.03.27 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:ありがとう。。"
>しょーこーさん
本当に私も見たとき、同じ気持でした^^

って!!!
2年ですか????
マジッスか??
それは、タイのヒトにしたらいい事かも・・・
でも私のように行きたくていけない人にとったら・・・
生霊うとして着いていくので宜しくです(笑)
2011.03.27 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Take3 says..."17. 泣けました"
涙が出た理由をあえて書く必要はありませんね。
この動画を見た多くの日本人は同じ感情を抱くでしょうから。
決して恵まれた環境でないのにも関わらず、日本のことを親身になって思ってくれるタイの人々。
心から、タイという国と出逢えて良かったと思います。
2011.03.28 01:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:泣けました"
>Take3さん
本当ですよね^^
この動画は、私たち日本人にとって宝のような物です!
だから、逆の立場になったときは何かしたい。
本当に暖かい、笑顔が似合う国民です。
私も心から、出会えたことに感謝してます^^

コメントありがとうございます。
2011.03.28 01:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
くるん says..."19. はじめまして!"
素直に感動しました。涙が出てきました。
ミクシーの日記に勝手ながら動画を転載させていただきました。
2011.03.28 04:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:はじめまして!"
>くるんさん
始めて見たとき、同じでしたよ^^

良い動画なので、より多くの方に見て欲しいと思い記事にさせてもらいました。
なので、広めてください!

コメントありがとうございます。
2011.03.28 06:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/111-1736ad4c
該当の記事は見つかりませんでした。
