キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

14 テェーちゃん再び!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回紹介するリンクは、!!

青E9さんの「おかわり!!」

まぁ私のブログを読んで頂いている方は知ってますね^^

って、「おかわり!!」から飛んできて頂いた方も多いでしょうから(笑)

今更紹介しても

知ってるよ。今更ですかっ!!

って言われますが(笑)

この方は、本当に凄い人です。

大人って言うのか、時事ネタも書いていますが明らかに

頭が良いです!!

毎日タイ語も、記事に載せてるんですが大変為になる(嬉)

私の憧れの一人です^^

お会いした事はないのですが、落ち着いているっていうか・・・

器の大きさ!

を、凄く感じます。

まだ知らないって人が、「もしも」居るのであれば

是非御一読を^^


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



昨日は本当に久しぶりの、釈迦ちゃんとの熱い夜だった^^

って、今回の訪タイで初ブンブンだよ(驚)

うぅ~ん!

別にそこまでブンブンに執着しないっていっても・・・あまりにも酷いね(笑)

日本に居る時のほうが、ブンブンしたくなる!

パタヤに来る前も、出来るだけ色んな人に俺の弾丸を撃ち込む気で来るのだが・・・

この町に来ると、簡単に出来すぎて行動に移せない(涙)

書いてる今なら、即PBブンブンするのに(笑)

流石にチョット焦りが出てきたよ!

今日あたりは、誰か連れてかえるか??

タヌキとはもう駄目だし、アプリも終った!

プンちゃんやタヌキ2号あたりかな^^

ってテェーちゃんを忘れてるじゃないですか(笑)

ポカリ「かんぴさん。テェーちゃんに俺が来てるってSMSだけ送っといてもらえないですか?」

かんぴ「笑!さすがポカリやわ。その戦っていく気持に、心打たれたね

後はかんぴが適当にやり取りしてくれる。

俺自身、どんな内容を送っているのか知らないんだ(笑)時には送ったことすら知らない時も!!

これが、後に大変なことに(笑)

ポカリ「そういえば、昨日のディスコ「月光」はどうでした??」

かんぴ「マジで凄かった!あそこは良いよ^^コヨーテも居てるし

ポカリ「マジですか??羨ましい(涙)そんなに良いのかぁ・・・」

かんぴ「今回はボッタのメンバーいてたけど、今度は別でいきたいね」

是非とも行きたいです!

コヨーテかぁ・・・楽しみだよ^^

今日の予定はどうしましょうか??

いつもと同じ、大本営のステーキ屋での作戦会議だ!

ポカリ「今日はさすがに、ツンちゃん連れて帰らないと駄目でしょ?

かんぴ「まぁそうやな!PBしよか」

ポカリ「PBは何時ごろにしますか??」

かんぴ「早めに行くかな」

そうかぁ~どうしようかなぁ?

かんぴがPBするとなると、俺は一人行動の時間が出来るのか(嬉)

この時点で最低な事に

釈迦も一緒にPBって考えに至らなかった(笑)

はい。最低ですよ!!

ポカリ「じゃぁその間に俺は、テェーちゃんと会っておきますわ

かんぴ「マジかよ!!大丈夫かそれ??」

ポカリ「何とかなるでしょ(笑)」

かんぴ「ホンマにお前は、色々物知ってて常識人やのに・・・女関係は最低やな(笑)

そう言いながらも、俺が揉めるようなメールをセッセト楽しそうに・・・

それこそ子供が、イタズラする時に見せる笑みを浮かべながらSMSを打ってくれる^^

時には俺にすら言わずにですよ(笑)

今日は速効でボッタに向かう事になった。

ボッタに入ると、いつものお出迎えで歓迎してくれる^^

この雰囲気は、病み付きになりますね!!

それに、こんな時間時来るものだから余計に喜んでくれす^^

取敢えずは、みんなで楽しく飲んでいた。

釈迦ちゃんは低位置の、俺の膝に座り甘えてくる。

可愛いね。本当に!

他の女の子達は、昨日の俺と釈迦の事が気になるようで

女の子「昨日はどうだった?ブンブンしたのか?良かったか?

などと色々聞いてくる(笑)

俺はこの頃は、シモネタのタイ語を結構覚えていたから、それで返答すると大盛り上がりだ(笑)

かんぴを見るとツンちゃんが、かんぴの膝の上に座っている。

かんぴは腕をツンちゃんのお腹に廻し、お腹を撫でているが会話をしていないぞ!!

あいかわらず、お腹好きですね。かんぴさんわ(笑)

ポカリ「ツンちゃんにPBのこと、言ったんですか?」

かんぴ「まだやで!何か機嫌悪そうやから

ツンちゃんをみると、確かに機嫌が悪そうだ(笑)

ポカリ「でも、ちゃんと言わないと。言って下さいよ」

解ったって言いながら、かんぴはPBの事をツンちゃんに話し出した。

どうやら話が纏まったようだ!

ショートでブンブンしてから、もう一度ボッタに戻ってくる事になった!!

それを聞いて黙って居れない人が一人・・・

釈迦ちゃんです(笑)

かんぴ「ポカリ、ホンマに釈迦ちゃんPBせんで大丈夫なんか??

ポカリ「大丈夫ではない雰囲気ですね(涙)でも何とかします」

釈迦は、ツンちゃんに意味が解らんって感じでPBされる事を聞いている。

釈迦「じゃぁポカリは、2人が帰ってくるまでボッタに居るんだね?

ポカリ「いやぁ~実は用事が・・・」

釈迦「アラァイ??」

完全に怒っております(涙)

そりゃぁ怒るよね(笑)

ポカリ「実は仕事のお客さんと打ち合わせがあるんだよ・・・」

苦しすぎる言い訳です!

釈迦の怒りの顔が・・・・

どんどん・・・

悲しみの顔に・・・・

違うんだよ釈迦ちゃん。

君が一番だから、一緒に眠るのは君以外に考えられないから・・・

だから・・・

だから・・・

少し他の女の子と遊んで・・・

必ず戻ってくるから・・・

って事は絶対に言えません(笑)

この顔を見ると、テェーとは流石に

ブンブンする気にはなれない(涙)

久しぶりに少し話して帰ってくるからね!

でも・・・

さすがに・・・

辞めておくかな・・・


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




その時、かんぴの携帯にテェーちゃんからSMSが届いた!!

テェー「今丁度、仕事が終ってシャワー浴びた所。今からホテルに行って待ってるから^^」

マジかよ!

ってホテルで待ってるって??

もう後戻りできない(涙)

ポカリいっきまぁ~す!!

ポカリ「釈迦ちゃん・・・本当に仕事なんだ。ちゃんとしないと俺はパタヤに来れないよ

釈迦「・・・・」

泣きそうな彼女に熱いキスを、無理やりして

ポカリ「ツンちゃんは着替えとかあるでしょ?」

かんぴ「そうやな。もう少しで終ると思うけど。それよりマジかよ??

ポカリ「流石に部屋には連れ込めませんよ。ツンにばれないように先に行って連れ出します」

前回は、プンちゃん達と遊んでるのをツンに速効でチクられたし(涙)

それに、フロントでテェーは待ってるし(涙)

テェーちゃんは素人娘で、俺の宿泊ホテルの直ぐ近くに住んでいる。

今は花屋さんで働いているんだが・・・

前回の訪タイの時に、ホテルの従業員に「俺とテェーは結婚するって噂があるがいつごろだ?」ってな感じで聞かれたことも(笑)

本当に受付とも仲が良くて(涙)

釈迦ちゃん・・・

本当にごめんね(涙)

今は君の事だけを思ってるんだよ!

説得力ないけど・・・

マジです(笑)

彼女を見ると辛くなるので、振り向かずにボッタを後にした。

バイタクに乗り急いでホテルにつくと・・・・

ロビーの・・・

ソファーに・・・

テェーちゃんが・・・

寝ています(笑)



大変な事になりそうな予感が・・・


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
バレる!

そして、テェーちゃん、もっと巨大になってたりして…
2011.03.31 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツオターン says..."2. 無題"
はじめまして~~ツオターンと申します

少し前から読ませていただいていたんですが、初めてコメントさせて頂きます^^
あまりの・・・鬼畜っぷりにコメントせずには居られませんでした(爆)

いやー気持ちはわかりますw
・・・・が僕は、自称純愛組みなので・・・^^;

この後の・・・出来事を楽しみにまっておりますw
2011.03.31 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
こんちは。

そろそろですね。
釈迦ちゃんVSテェーちゃん!
バトルですね。始まりますよね?

でもLOVE一筋である元ブロガーのハ○タカさんが聞いたらどんなコメくれるでしょうね~?


ぽかりさんは大人のディズニーランドのパタヤにGWは行かないんですか?
2011.03.31 08:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."4. 何を隠そう・・・"
ポカリさん、お疲れ様です!

何を隠そう
私も女の子のお腹が大好きなんです。
ナデナデするのが・・・
かんぴさんと話しが合いそうです。

それにしても
テェーちゃんって素人娘なんだ!
羨ましい・・・
どうやってナンパしたんですか?
よろしければ教えてください。

では、次を楽しみにしています!
2011.03.31 09:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."5. (^^;"
ご紹介ありがとうございます(^^)/
ヤメテ下さいよぉ~テレて変な汁・・・じゃない汗が!
タイで、お会いできたらバミー屋台で食べ放題おごります・・・イラナイ?
じゃあ、東京に来られたらMKで食べ放題(元からコースだけど・・・)

> シモネタのタイ語を結構覚えていたから、
> それで返答すると大盛り上がりだ(笑)

やっぱ、世界共通で、外人が話すシモネタは
ウケますよねぇ~

タイのオネーチャンが怒った感じで
「ボクシングナ」って言いませんか?その時に、
「テー ティーニー メダーイ ボン ティアン ダーイ」って
しかし ココ 出来ない 上 ベッド 出来る
(ココじゃダメだけど、ベッドの上なら(ボクシング)出来るよ!)
2011.03.31 10:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー says..."6. 最低ですね!"
更新お疲れ様です!

ポカリ様は男として最低な行為をされましたね!
女性をなんだと思っているんですか?
どっちかに決めなさいYO!
はっきりしなさいYO!
結婚しなさいYO!

それに比べてハ〇タカさんというブロガーさんは彼女一筋で偉いですね!LOVEを感じますよ!
彼女が一緒にいてくれるだけで幸せだ!っていう感じがヒシヒシと伝わってきます!


それに比べ・・・
ポカリ様・・・
はあ・・・
まあ・・・
イケメンだからって・・・
遊びすぎたら
痛い目にあいますよ~

2011.03.31 11:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>旅猿さん
良く覚えてますね(笑)
なんか嬉しいです^^

そうなんです・・・
前回は驚きでしたから(笑)

次回をお楽しみにしてください^^
2011.03.31 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>ツオターンさん
はじめまして。
コメント誠にありがとうございます^^

鬼畜・・・
私は鬼畜の意味を勘違いしていたのかな・・・
鬼畜って、純愛みたいな意味だったんですね(笑)
ものを知らないおっさんなんで^^

自称純愛組みでございますか??
私と同じでございますね^^
いやぁ~こんな所にも仲間がいて嬉しいです!

これからも、引き続き宜しくお願いいたします^^
2011.03.31 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>atsuさん
バトル・・・
マジで見たくないです(涙)
だって、タイの女の子・・・
人を殺しそうな目で見るから・・・

ハゲ○カさんって、「Love博士」の人ですよね。
私もハゲ○カさんから、勉強中なんですよ^^

そうですよ!
男の人生Loveのみを求めて、生きていくのです^^
私もLove道突き進みます(笑)

行きたいけど・・・
ミニーちゃんに、「ポカリ狩り」されそうだし(涙)
今回は行けないかもしれないです・・・
atsuさんは、帰ってきたらブログ待ってます^^
2011.03.31 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:何を隠そう・・・"
>rassさん
こんにちは!
おぉ~ここにも、かんぴの仲間がいましたか^^
まぁ私も結構好きですが(笑)

テェーちゃんは、初めての訪タイで知り合った子ですよ!
タイ人の女の子とのブンブン2人目だったので、今でも良く覚えてますよ^^
今のブログ中では、俺の一番のお気に入りですかね!

パタヤ①「恐怖の訪問者!そして出会い。10」辺りから登場します^^
この頃はTちゃんって名前ですが。
良かったら、記事一覧から見てください^^
2011.03.31 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:(^^;"
>青E9さん
バーミー食べ放題楽しそうだ(笑)
ワンコそば感覚で!!

夜の街の、盛り上がりは「シモネタ」最高ですよね(笑)
突然言うと解ってもらえないでうが!
挫けず言いますよ(笑)
間をおいて「はっ」っと解った時の顔がまた面白い(笑)

「テー ティーニー メダーイ ボン ティアン ダーイ」
頂きます^^
フムフム!頭に叩き込んで・・・
早く行って使いたいです(涙)
2011.03.31 13:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:最低ですね!"
>元ブロガーさん
こんにちは^^
本当に優柔不断な男って最低ですよね(笑)
女を泣かせるヤツは許せません!!
解りますよ・・・本当に!!

でもね・・・
たまたま、好きな人がいても
他にも好きな人が居るって・・・

ハゲ○カさんって方は「Love博士」のハゲ○カさんですよね??
あの人は、マジで凄いは!!
尊敬する。
本当に凄い人ですよ!
ハッキリ知らないけど、以前ブログで
今後は、「パッツンとか」って言ってましたもん(笑)
今後が楽しみだなぁ^^
まぁ彼はイケメンですから例外ですけど。

痛い目・・・
マジで・・・
バチは当たりますから・・・
悪い事はしない方が良いですよ・・・
2011.03.31 13:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."13. こんんちは!!"
ブログ更新お疲れ様です。

>今は君の事だけを思ってるんだよ!

わかります、ハイ(笑)

女の子は全てわかってるんですよ、本当は(汗)

あっ・・・他の女の子に会いに行くって事です。

でもそこで、引き止めることが出来ないのもわかってる・・・

夜の女の子は・・・

待つしかない・・・

せつない・・・

花屋のテェーちゃんはどうなるのですかね、楽しみです。
2011.03.31 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:こんんちは!!"
>ヒマァさん
こんにちは!

男ってなんでこうなんですかね(笑)
えっ!私だけですか??

いやぁ~せつないです(涙)
出て行くときの、彼女の顔・・・
辛いです(涙)

それでも、行ってしまいましたが!!

まぁ今後のことは・・・
御期待ください(笑)
2011.03.31 14:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."15. 迷う!"
日本ではしたいけど、向こうではできないっていう感じ、分かりますよ。

でも、僕はとりあえずがんばりますけどね。

そうそう、おかわり師匠はね、、、、。

もうすでに解脱された高僧でいらっしゃいますから、煩悩などなくなっておられるのですよ。会えば分かります。
2011.03.31 15:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:迷う!"
>tamaさん
本当に不思議な感覚です(笑)
行く前は、やる気にみなぎっているのに!!

やはり、青E9さんは・・・
「悟りの域」に達して居られましたか!!!
お会いせずとも、十分に後光が射しているのが見えますよ^^
2011.03.31 18:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
車☆虎次郎 says..."17. お久しぶりです"
人ごとだとなんだか火曜サスペンスを見ているようなハラハラ感ですw
2011.03.31 20:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:お久しぶりです"
>車☆虎次郎さん
こんばんは!!

虎次郎さん本当にお久しぶりです^^
ブログも止まっていたので・・・
心配してました!!

人ごとだと面白いでしょ(笑)
いつも、御自分が経験しているのに^^;
2011.03.31 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/110-8316834d
該当の記事は見つかりませんでした。
