キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

ダメンズの血がざわざわ11

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~この日は思わぬ収穫でワクワクしている!

この辺りから、Y氏に対して女遊びも隠しても仕方ないか的な感覚になってきた(笑)

この日は確か、Aが居る人気店に顔をだしてAの顔を見てから、いつもの「良い香りの店」に行ったんだったかな。

A「どこに行く」「戻ってくるか」[ホテルに行く」「私は彼女か?」

など色々言ってたっけ!でも今はTちゃんの事が気になる(笑)

でも本当にAは良い子だ、チャンと空気が読める!俺が友達ときているというのを理解してくれている^^

それに、他の店の子のように営業のベタベタも無いし!

いつもの店に到着して席に着くとみんな寄ってくる!

少佐はいつも可愛らしく、俺の横に座って俺たちの遊びを眺めながら笑顔で微笑んでいる!

大佐は勝負事が大好きでしかも強い(笑)どんな些細な勝負でも気合がある(笑)しかし女性としては少し旬は過ぎた感じだが(笑)古くから居るのか全体を仕切っている感じだ!

アホー鳥は本当に抜けているが子供のような笑顔でハシャギまくっている!この屈託のない笑顔が大好きだ。二人でどうこうとかではなく一緒に遊ぶのが本当に楽しい!

ダウ平均はビックリするほど踊りが上手い!これで顔が可愛かったら最高なのだが(笑)彼女は俺が他の子を気に入っているのが、明らかに解るのに側でいつも手を繋いできて曲にのっている!

しかしタイレディーは本当にみんな気ずかいが出来る子ばかりだぞ!これだけ男に尽くす感じなら男が働らかなくなるわけだ(笑)いやぁ~俺にピッタリすぎる(大笑)

久しく忘れていた俺の中のダメ人間感覚がヒシヒシ蘇ってしまう!!社会に出てからは人の数倍は働いてきた自覚はある。しかし思い起こせば学生時代などは紐のような付き合いが当たり前だった(笑)

この感覚はヤバイと感じながらもそろそろ時間が!!10時半ごろには切り上げて待ち合わせ場所に向かうことに!

次は初ナンパのTチャンとの初ディスコだぁ!


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/11-9a4c3abb
該当の記事は見つかりませんでした。
