キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

13 本気になるのは嫌だ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今日も少しリンク先を紹介します^^

ヒマァさんっていう、毎月タイに滞在できる特権階級の天下人が書きつづる

コミカルタイブログ「ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!」

当たり前ですがタイについては、私よりも断然色々知っております。

まぁ彼女がね・・・良い子なんです^^;

それに、・・・・

紹介のつもりが、内容まで全部言ってしまいそうに(笑)

最近新しくブログを書き出したので記事は少ないですが。

これからは、要チェックですよ^^

是非とも、御一読を!!



被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



かんぴは行った事のない、ディスコに行ってしまった・・・

マジで羨ましいです(涙)

気になる気持を抑えながら、ソンテウの運転手と話をする。

釈迦「ソイブッカオの○○ホテル解りますか?いくら?」

さすが釈迦ちゃん良く覚えてますね(笑)

釈迦ちゃんとホテルに到着すると、受付の女性は笑顔で「おぉ今回はこの子がメインか?」って笑みを浮かべている(笑)

釈迦ちゃんは以前に来た事があるので、普通に話しかけている^^

このホテルの受付に一人可愛い女の子が居る!結構タイプな可愛らしい女の子だ!

この子を誘いたいって気持はあるのだが・・・誘ってしまうと、今後の行動が制限されすぎるため我慢している(笑)

まぁこの子の話はまた後ほど(笑)

釈迦ちゃんとホテルに入ると、いきなり熱いキス!

俺も本当に久しぶりの釈迦ちゃんとの再会だ。

ダムの水が流れるように、お互いの溜まっていた気持が一気に流れ出す!!

貪るように、お互いがお互いを求め合い一気にヒートアップ。

超激戦が始まった。

この戦闘は本当に激しい・・・

ってあまり書きすぎると、アメブロに規制をかけられるので辞めておくか(笑)

期待していただいた方、本当にすみません。

以前パタヤ①での「タイレディーとの初夜8」の記事が規制で見れなくさせられていたので(涙)

激戦を終えた2人は裸で抱き合いないながら一服^^

シャワーを浴びて彼女が化粧を落とした。

ポカリ「釈迦ちゃんはノーメイクのほうが、俺は好きだね

釈迦「本当?じゃぁ仕事以外は化粧しないね

嬉しそうに鏡を眺めている(笑)

女の子だね!やっぱり。

2人で裸のままベットでマッタリしていると・・・

釈迦「なぜ昨日は一緒に帰ってくれなかったの?

ポカリ「だから言ってるじゃん。お金がなくてね・・・

釈迦「今回パタヤに来たのは、ポカリに会うためだよ。お金のためではないよ」

ポカリ「解ってるよ・・・本当にゴメンね(涙)でも仕事だからお金は払いたいんだよ

釈迦ちゃんの顔が曇ってきた・・・

釈迦「私はバンコクで、GOGOガールではないの。コヨーテなの!解る??

どうやら彼女は、何かの事情でGOGOで仕方なく1年ほど働いていたようだ。

元はバンコクで、ずっとコヨーテをしていた。

そしてバンコクの店の店長と、ボッタのBOSSが友達でその関係でボッタで働くようになった!

だから、俺が来ているって聞いて直ぐにボッタに戻れるように、BOSSに交渉できたみたいだ。

何かの事情ってのは、病気の事だか・・・それを知るのはもっと先の話!!

釈迦「だから私はGOGOガールでないから、今回ボッタで働いてもPBはなしなの

マジかよ!

まぁ~全部を鵜呑みにはしないまでも・・・

釈迦「もし私が、明日から仕事行かなかったらどうする??

ポカリ「それは・・・かんぴはツンちゃん好きだから・・・困るかな!

基本的に、俺とかんぴはずっと一緒に行動している。

だから、かんぴだけ一人にするのも辛いし(涙)

釈迦「そう・・・じゃぁ私も毎日ボッタに居るから早く会いに来てね^^」

ポカリ「でもボッタに行くとお金がなくなってしまうんだよ」

釈迦はまたかよって顔で

釈迦「だから、お金の事は言わないでって言ってるでしょ

すみません。

釈迦「ポカリ達は、周りのみんなにもちゃんと奢ってくれるから

釈迦「だから、直接チップを貰わなくても幸せなの。友達も喜ぶし

ポカリ「でも・・・」

釈迦「何度言わせるの!!彼氏からは、そういうお金は貰わないの。お客じゃないから」

うぅ~ん。完全に彼女のペースです(笑)

まぁボッタで使っている金額は、パタヤでは驚きの金額だと思う。まぁボッタクリだからね(笑)

滞在時にかんぴと使う合計は数万THB以上は使うから^^

毎日PBブンブンするよりは多くの金を、このボッタで使ってる・・・

この頃は、この店で殆どの金を消費してたもんなぁ(涙)

そう考えると、釈迦の店内での地位は確実に向上するし・・・

釈迦の店内での派閥作りでも手伝うって考えると・・・

ありかな・・・

釈迦「ポカリは私の彼氏で良いよね?」

ポカリ「それはどうだろ(笑)釈迦はバンコクに彼氏いるだろ??」

ここは、ハッキリは認めれん!

釈迦「いないよ!居たら今回も来ないよ。」

確かに・・・

まぁ居ても居なくても、今愛してくれたら良いだけなんだよね^^

釈迦「ポカリは日本に彼女居るでしょ??

ポカリ「マイ カオチャイ」

ハッキリはいえない雰囲気!

しかし今回彼女は、ボッタでPBなしで働くのか!!

そんなのもアリなんですね。知らなかった(笑)

俺が帰った後は知らないけど・・・

ポカリ「バンコクにはいつ帰るの??」

釈迦「予定では20日。ポカリは??」

ポカリ「23日かな」

彼女は「そうかぁ」って言いながら考え込んでいる。

釈迦「BOSSとママに相談してみるね

マジかよ!

大丈夫なの!

って、その前に俺が大丈夫かよ(笑)

彼女の事は、間違いなく好きだよ。

でも、彼女の熱すぎる気持ちに何処まで応えられるんだ??

いつもなら、絶対に受け入れれないけど・・・

かんぴもツンちゃんと良い感じだし!!

かんぴとボッタのみんなで遊ぶのは本当に楽しい。

正直、どの女の子と2人でホテルにいるよりも!

まぁ毎日ただ騒ぐには高すぎるが(笑)

そりゃぁママも優しくなるよ^^

まぁ何か有れば、その時考えれば良いか(笑)

日本の官僚得意の「先送り」です。はい、日本人ですから(笑)

釈迦「って事で、明日からも毎日仕事終ったらここに来るからね^^

超ご機嫌で、満面の笑みを見せてくれる釈迦ちゃんに断れる訳も無く

ポカリ「解ったよ^^お金なくて本当にごめんね」

って答えることしか出来ません(笑)

まぁ明日から少し節約して、残ったお金は全部渡すか!!

この日から、彼女がホテルに来る時は「ベットメーキングの20B」以外全て渡してた(笑)

でも、本当に良い子で可愛くて性格も良いね^^マジ惚れしてしまう(笑)

俺は惚れたくないないんだよね!終る時に辛くなるから・・・

それに、俺は人よりも「少し多くの人」を好きになってしまうから(笑)

絶対に終る事が解っているから・・・

恋してる時が一番楽しい。愛してしまうと辛い事の方が多くなるから・・・

だから、タヌキともアプリとも終らせてきた。

知ってますよ。

自分勝手って事わ(笑)

2人で抱き合いながら眠りについて、目覚めると夕方だ!

釈迦「一回帰って、末っ子とご飯を食べないと・・・」

ポカリ「えっ!末っ子と一緒の部屋に住んでるの??」

釈迦「そうだよ!彼女の部屋に泊めてもらってる」

笑!

なんか納得。2人を見てると、釈迦の子供みたいに見えていたが・・・そういうことか!

釈迦「一緒に私たちの部屋にくる?末っ子も喜ぶよ」

マジかよ(笑)

面白そうだが!かんぴからも、ディスコ情報を聞いたりしなければならない。

ポカリ「今回は辞めておくよ。夜には店に行くから待っててね^^」

釈迦「もぉ~来て欲しいのに。でも末っ子もポカリを好きだから、来なくて良いけど

どっちやねん(笑)

そう言って彼女は帰っていった!

女の子には「お金要らない」って言われる事は結構あった。

しかし、払えないときはホテルに帰らないようにしていたから・・・

本当に払わなかったのは初めてだな!

大丈夫かな・・・俺?!


次の日・・・

あの子と会うことになってしまう!!

あの怖い顔・・・忘れられない(涙)



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

青E9 says..."1. 本気と書いてマジと読む・・・"
なんか・・・先輩方のブログって鬼畜系が多かったのですが、
元ブロガー2号(偽)さんとか、ポカリさんとか、
遊びながらも、すっごく優しい面が見えて・・・
ドキドキ感より、ワクワク感が大きいです!

・・・なぜ・・・私は、ほのぼのした内容にならないのか・・・(^^;
2011.03.30 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."2. こんにちは!!ヒマァです!!"
ブログ紹介して頂きまして、ありがとうございます!!

特権階級の天下人って・・・(大汗)

さてさて・・・

やはりLOVEですなぁ・・・・大親分っ!!

このスパイラルからは抜け出せないですよ!!

一つ大きなストーリーが終わると・・・・

「もうこんな思いはしたくない・・・」

複数の娘と広く浅く付きあおうと「毎回」思うんですよ・・・

しかぁし!!

出会うんです!!

もう僕はチャオプラヤーの流れに身をまかせることにしました・・・

あ~キットゥン クルンテープ な!!




2011.03.30 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:本気と書いてマジと読む・・・"
>青E9さん
鬼畜系ですか(笑)
そっちの方が、面白いですよ^^
でも、こういう風に言ってもらえるのは本当に嬉しいです^^


>ほのぼのした内容にならないのか・・・(^^;

いやいや・・・
あの内容より、濃くなったら大変でしょ(笑)
2011.03.30 13:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."4. 無題"
え~!
エロすぎると制限かかるんですね(>_<)
残念
官能小説読みたかった…
2011.03.30 13:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:こんにちは!!ヒマァです!!"
>ヒマァさん
大親分って(笑)

>このスパイラルからは抜け出せないですよ!!

良く御存知です(涙)
さすが天下人です。

>複数の娘と広く浅く付きあおうと「毎回」思うんですよ・・・

その通りなんです・・・ハイ!!

>流れに身をまかせることにしました・・・

私もこの時、覚悟決めました^^

>あ~キットゥン クルンテープ な!!

あ~キットゥンパタヤなぁ(笑)
2011.03.30 13:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
笑!!

そうなんです。
私も知らなかったですが(笑)
キーワード何個以上とか、そんな感じの規制なのかな(涙)

いずれ何処かで書こうかな(笑)
フルノーカットで(笑)
2011.03.30 13:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."7. 無題"
こんにちは。

3Pそろそろやろうよ。
釈迦ちゃん。末っ子。

うほさんも混ぜて4P!!

悶絶~!!!
2011.03.30 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー2号 says..."8. とうとう"
更新お疲れ様です。
とうとうお金を払わないまで
きちゃたんですか~

しかも払ってないんだ~
いや~
もう嫁だね!
嫁にしちゃおう!

いい子なんでしょ?
Hの相性もいいんでしょ?
LOVEなんでしょ?


僕も言われてみたいな~

2011.03.30 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>atsuさん
3Pしたいです!!
正直本気でしたいです。
男として・・・
やりたい・・・
毎回訪タイ前は、密かに夢見る(笑)

しかし勇気がないポカリです(笑)
ヘタレですみません^^

でもウホさんは・・・
40前後だし、ゴリラににてるから「ウホ」だし・・・
良い人なんですけどね(笑)
2011.03.30 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:とうとう"
>元ブロガー2号さん
いやいや・・・
まぁ~払ってますよ!
非常に微々たる金額を(大笑)

まぁハゲ○カさんとのダブル婚を考えると・・・
そろそろこの子に決めるかなぁ(笑)

Loveについては無知で解りません(笑)
本当に詳しい「Love博士」が居るので紹介しましょうか?
あっ!ブログは辞めたんだったかな??

良く言いますよ(笑)
俺も田舎にいきタイよぉ~!!!!
2011.03.30 16:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."11. そんなに厳しいんだ"
ポカリさん、お疲れ様!

アメブロってこんなに規制が厳しいんだ!
熱いブンブンが見れないなんて・・・
悲しいです。

うんうん!
私も女の子はノーメイクの方が好きです。
良い意味で幼く見えるからです。
あっ!
私、ロリコンじゃないですよ!
まぁ、
たまにノーメイクになった途端
悪い意味で
超驚く顔になる女の子もいますが・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.03.31 09:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:そんなに厳しいんだ"
>rassさん
なんかね・・・
見れなくされてしまいます(涙)

私も、ロリコンではないけど幼く見えて・・・
説明しにくいけど、なんか可愛いですよね^^;

確かに・・・
暗いところから、明るい所にでただけでも(驚)
ひっくり返りそうな人も居てますもん(笑)
それが、仮面なんか外してしますと(涙)
2011.03.31 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/109-46377289
該当の記事は見つかりませんでした。
