キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

超新星再び(ガールとの会話2)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

とうとう帰ってきた・・・

あのタイブログ界の超新星が・・・

去年の10月頃に彗星のごとくあらわれ消えた・・・

そして彼は伝説になった・・・


そんな彼が本日ブログを復活した。よりパワーアップして!(当社比128%)


イケタカさんが書き綴る・・・あっ!間違えた(笑)

イケメンのハゲタカさんが書き綴る、「ハゲタカのタイブログ(偽)」ここに再降臨!!

本当にやっと帰って来てくれたよ!

多くのタイ好き日本人男性、それ以上にタイ人女性が愛して止まない男だ!!

どうやら今回は(偽)が付いているので、「鳥」ですらないらしいが(大笑)

しかし、嬉しい限りだ^^

まぁ一つ言えば、「ブログの引越し」について読者に説明が欲しかったってことだだけだね!

これだけの愛読家を要しているのだから、新聞広告ぐらいで「引越ししました!!」って出すべきだったね(笑)

いきなり、以前の楽天ブログにアクセスできない状態だからね。

電報の一本ぐらい打ってもらわないと(笑)

まぁなにはともあれ、お帰りなさい!

みんな待っていたよ。


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


前回の記事は、タイでの夢を覚ませてしまうような内容になってしまった事を、深くお詫び申し上げます。

書いている本人が一番衝撃を受けたような(笑)

あまりの衝撃的内容で、ついつい書いてしまった・・・

すみません(涙)

まぁ「カスタマー」って言っていた彼女ですが、恐らくポカリと以前色々あったから・・・

ポカリの親友のかんぴには、言いにくいってあると思うので!

でもかんぴは友達だから、あんな言い方になったのかなって推測されます^^

そんな訳で、今回もGOGOガールとの会話ですが・・・


ポカリ「元気?本当に久ぶりだね」

ガール「元気ないよ・・・彼氏と別れる決心した

ポカリ「えっ!!何で?」

この子は、日本人の彼氏が居ました。

ガール「私、少し前に日本に行った。彼氏の家で一ヶ月生活した・・・

ポカリ「そうなんだ!!楽しかった?」

ガール「本当に楽しかった^^でも・・・

ポカリ「何かあったの?」

ガール「彼氏の事本当に愛している。結婚したいって思ってた。でも・・・」

彼女は目に涙を溜めている・・・

ガール「彼氏には、奥さんがいた!!日本に行くまで知らなかった・・・」

彼女の目から涙が零れ落ちる・・・

ガール「私が一人の時に電話が鳴った。でると奥さんだった・・・」

本当に辛くて声をだして泣きたいのを、我慢しているのが伝わってくる・・・

ガール「奥さんが、○○は私の旦那だから別れてって・・・初め何を言っているか解らなかった・・」

マジッスか!!

そりゃぁ解らないよ(涙)

喋る彼女の声が震える・・・

俺もつられて泣きそうに成るのを堪えるので必死だ(涙)

ガール「本当に彼氏の事を愛している・・・だから別れる・・・

ポカリ「えっ!彼氏は君を選んだんでしょ??

どうやら、その彼氏さんと奥さんは離婚はしていないが別居をしているみたいだ。

そして、彼氏がタイ人の彼女と結婚したいってのを奥さんは知っている。彼氏が居ない時に電話してきて彼女を攻撃している模様・・・

ガール「そうかもしれない・・・でも私は女で奥さんの気持ちを凄くわかる

何ていい子なんだよ・・・君わ!!

ガール「だから、彼氏とは別れる事にした。辛いけど・・・もう絶対に会わないんだ!

ポカリ「本当に頑張ってるね。頑張らなくても良いんだよ

彼女を抱きしめながら、この町でも俺自身の遊び方に超疑問を感じた!!今更だが(笑)

彼女は本当に彼氏の事を愛していた・・・いや今でも本当に愛している・・・

しかし、だからこそ別れる決心をしたのだ!!

誰も傷つけたくないから・・・

確かに、彼氏は傷つくかもしれない・・・しかし、彼女は自分の信じた事に責任を持ち貫くだろう。

どんな物事でも、全ての人が幸せになれることなんて有り得ない。

全ての決断や行動の影には、喜ぶ人と悲しむ人が存在している。

今回彼女は、当事者である「彼氏」と「自分」が傷つく事で償いをする気だ!!

彼女と俺は親友だ!

彼女は俺の事を良く知っている。俺も彼女を良く知っている。

だから、本当に本音で喋ってくれる。

お客でも、恋人でもなく利害関係が一切ない関係だから・・・

彼女達は毎日違う男に抱かれる・・・

その度に、「お金」を手にしてお金でもない「何か」を捨てている。

ショートで帰ってきたばかりの彼女に、WSで出合った事がある。その時に

ガール「仕事に幸せない・・・」

道端で俺の顔を見ながら、涙を堪えながら俺に訴えた・・・

そんな彼女だが、仕事で出会った彼氏と真剣に付き合い結婚まで考えていた。

そして、毎日泣きながら忘れようと努力しなければいけないのに、奥さんの事を思い別れる努力をしている。

本当に純粋な心を持っている。

そして、その彼氏を愛している気持ちは、間違いなく本物だ!

前回の記事で、変に否定してしまう書き方で終ってしまったが・・・

例外は絶対にありますから!!

そりゃ「擬似恋愛」って言うのが仕事である以上、殆どがそうだと思う。

しかし人と人との付き合い・・・仕事だけじゃなくなる事って、いくらでもありますよ。

私は結婚しているので多くは望みません・・・

彼女達に何も与えてあげる事が出来ないから・・・

しかし独身の諸君達、大きな夢をみても大丈夫だと思いますよ^^

今回の彼女の涙、彼氏を思いやる気持ち・・・本物です!

自分と関係ない所から見ているので良く解りました!

「擬似」ってことは一杯有りますが、それは日本人女性でもセイムセイムですからね(笑)

今回の彼女から思った事も「イープンとセイムセイムなぁ」です!

世界共通で、人の気持ちに国境や人種の違いはありませんね^^

ただ、夜の街で働く女性は、人一倍寂しがりが多いってこと。これも日本人もタイ人も同じですし^^

だからGOGOガールだからとか、タイ人だからって事は全く無いと思います。

さぁ~いい夢見に微笑みの国タイランドへ(笑)



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 番外編
Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."1. んんん・・・"
いい娘ですね~。
相手の奥さんのことを考えて身を引くなんて(T_T)
でも、フィリピーナだったらもっと違った結果になったような・・・
私も、身を引かれる立場だからツライです(T_T)
2011.03.25 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
既婚者男性ってなんだか独特の余裕感?みたいなのがあって、ガツガツしてない感じに惹かれちゃうんですよね(。-_-。)







2011.03.25 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."3. せつない"
せつない記事でした・・・
ドコの国のヒトでも、どんな仕事でも関係なく、ヒトなんですもんね。
別れに「悲しい」は仕方ないことでも、キズにはしたくないですね。
どうすればイイのかワカんないけど、思い出になればイイなって。
2011.03.26 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:んんん・・・"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん

こんにちわ^^

フィリピーナだったらどんな結果が?

恐らくこの子もレアケースですけどね^^
チンコ切られる位のレアさかも(笑)

まぁ身を引いてくれないと大変ですよ(笑)
2011.03.26 08:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>旅猿さん
>独特の余裕感?
ありますかね?(笑)

>ガツガツしてない感じ
基本ガツガツですが(笑)

>惹かれちゃうんですよね
私も惹かれちゃいますよ(笑)

2011.03.26 08:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."6. 無題"
本当に好きで別れるならガールかわいいですね。
イープンは旅行でバンバン金を使いハタから見ると裕福に見えるけど、実際日本で生活をして、物価が高いから思うようにお金が使えず、お国に帰るケースはありますよね~。本心がそこで無ければいいんですけど…

伝説ブロガー降臨ですか?
楽しみですね。
2011.03.26 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:せつない"
>青E9さん
話を聞いている時、終止涙が・・・
本当に強い子でした!
そうなんですよに。
「悲しい」って事は、歴史があるぶん仕方ないですが・・・
人間絶対に、いい意味で忘れられる生き物ですから。
辛い事は思い出にならないと生きていけませんから。

タイ人って子供だなって思っていましたが・・・
俺なんかより、本当に大人でした。
まぁ人種っていうより、個人の差なんでしょうけど。
2011.03.26 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>atsuさん
さすがatsuさんだ!
ずばっと確信を探ってきますね(笑)
この女の子は、それは無いと思いますよ^^
実際結婚は先の話だから、普通はそれまで仕送りもらっとくでしょうし。

まぁ本心は本人以外解りようが無いですけどね(笑)

伝説のブロガー帰ってきました^^
毎日の楽しみが増えて嬉しいです!
2011.03.26 08:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー says..."9. う~ん"
更新お疲れ様です!

今回の話題は・・・
考えますね・・・

僕も昔・・・タイガールと付き合ってましたからね・・・

擬似恋愛と本物の愛・・・

難しいですね・・・

いつもタイで考えさせられます(笑)

それと!

伝説のブロガーが帰ってきたんですね~

いや~

楽しみだな~

あの人のブログ超楽しいからな~

猫ブログのことでしょ??

2011.03.26 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."10. 希望がわいてきました!"
前回の記事でタイへの希望が萎みかけていたのですが
今回の記事でまたタイへの希望がわいてきました!
そうですよね!
この世は全てケースバイケース、
こんなニサイディーな女の子もタイには居るんですからね!
それにしてもこの女の子、可愛そう過ぎる・・・
思わず読んでいて泣いてしまいました。
例えがおかしいですが
完全に演歌の世界です。
これからもよろしくお願いします。
2011.03.26 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:う~ん"
>元ブロガーさん
こんばんわ^^
本当にね・・・考えさせられる(涙)
まぁ一緒に居る時に幸せなら、それが全てだと思ってますよ。私は^^
日本人相手でも、結局のところ相手の本当の気持なんてわかりようないし(笑)

猫ブログ更新されてないでしょ(笑)

元ブロガーさん・・・タイ好きなんですね(驚)
私はてっきり、「料理ブログ」とか書いてた人かなって思ってました(笑)

もし伝説のブロガーさんと話す機会あったら、言っといてください。
ブログ村のカテゴリが、「国際恋愛」になってますよって!
タイナイトと勘違いしてるみたいだ(笑)
2011.03.26 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:希望がわいてきました!"
>rassさん
本当にね・・・
前回の記事は(笑)書いた本人も凹んでましたから!

別にタイ人だからとか、日本人だからって全くないですよ!
ただ、文化の違いはあるかも。
ブンブンの認識的な位置がね。

でも、日本人はお金が必要でなくてもブンブン普通にしちゃうしね(笑)
まぁセイムセイムですよ^^日本でもタイでも、性格良い子は居るし、悪い子もいる!!

でもこの子は本当に良い子だったね(涙)
うん!演歌の世界。あってるかも(笑)

これからも宜しくお願いします^^
2011.03.26 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/108-8b902611
該当の記事は見つかりませんでした。
