キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

12 金は要らない・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ブログ村のランクアクセスも増えて

コメントなどを頂くたびに更新意欲が沸き頑張れる。


みなさんありがとう^^


アメブロ以外のリンクもブログ内に貼りましたので見てください^^

それと、

外道の細道さま。

サイト内で、私の駄ブログを紹介して頂きありがとうございます^^

このサイトは、タイの夜遊び好きはみんな知ってると思いますが。

羅針盤のようなもの。素晴らしく内容が濃いです!

まぁ今更説明も要らないような、超大御所ですね^^

他のリンクについても、私が日頃訪タイや遊び方の参考にしているブログばかりです。

紹介記事も随時掲載して行きたいと思います。



被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


釈迦ちゃんのPB騒動があって、なんか変なテンションだ!

出来れば見たくない光景だが、GOGOで遊ぶ以上仕方が無い事だし・・・

さっき釈迦ちゃんをPBしようとした、ファランがこちらをチラ見している(笑)

そして、ファランが帰りしなに話しかけてきた

ファラン「さっきは、すまなかった。君の彼女が一番可愛いよ!」

ポカリ「こっちこそすまないね。楽しんでくれよ^^

まぁ英語だから、適当だが(笑)

ママが寄ってきて

ママ「ポカリは釈迦の恋人だから。釈迦はPBはなしってお客には話している。

ポカリ「マジッスか?」

ママ「だから、毎日気にしなくても、釈迦は待っているから早く来てあげてね

って彼氏って!!

いやぁ~凄いね!

こんな事聞いたこと無い・・・

って、俺は初心者だからPB出来ないことがあるってのも知らなかった(笑)

本当にママ・・・ありがとう。

裏を返せば、PB代払うよりも店で使えって事かも知れんが(笑)野暮な事は言わないでおこう(笑)

かんぴを見ると、ツンちゃんが横にいるものの・・・

元気が無いです(涙)

ツンちゃんは病み上がりだからね・・・

この時閃いた!!

この状況、ブログとかでも見たことある。

ポカリ「かんぴさん、ここはツンちゃんをPBして帰らせてあげたらどうっすか??

かんぴ「確かに元気ないなぁ!」

ポカリ「俺見たことあるっす!良く自分のお気に入りを、PBして帰らせてあげてるブログ」

かんぴ「そうか!確かにしんどそうやから、今日は帰らせたるか

何かタイ上級者のような行動だ!凄い(笑)

って俺がしてるのじゃないんだけど!!

ましてや、かんぴは上級者だ。昔は良くPBだけして帰らせて上げたりしてたみたいだ!!

俺みたいな初心者にしたら、初めての光景だ^^

こんなのも良いね。

その後、店もおわりに近づきディスコに行く時間に。

前と同じように店の下で待ち合わせ。

釈迦以外に、ミッキーや末っ子それにウホさん達といざディスコへ。

ディスコに着くと、ボッタの他の女の子達が寄ってきた!

俺たちとは別に、女の子4人位で踊りに来ているようだ。

今日は釈迦ちゃんの「PBお断り」を見せられたから、流石の俺も羽目を外さすソファーで釈迦ちゃんとユックリくつろぐ事にした。

俺はこの頃は、まだ会話が出来るって程はタイ語を覚えていなかった。

それでも、釈迦ちゃんの行動と「俺の言ってる事を聞く姿勢」のおかげで結構喋れる。

これは、タイ人独特のように思える。特に外国人相手に毎日仕事をしているから居るからかな?

彼女とユックリ喋っていると、末っ子が割り込んできてミッキーに連れて行かれたりしていた(笑)

ミッキーも本当に気が効くいい子だよ^^

釈迦「今日はホテルに行っていいか??」

やっぱりこの会話になるよね(笑)


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


ここで話は変わるが、俺の所持金について少しお話を(笑)

以前、「おかわり!!」の青E9先輩から「お金が無いって、両替してる分でしょ?翌日渡せば??」ってご指摘を受けた事がある(笑)

ごもっともなご意見です!

しかし、私ことポカリはお小遣いが非常に少ない(笑)なので訪タイで使うことが出来るのは「1日10000円」これ以上はもってません(笑)

だから、3時ごろまでGOGOで飲んでいると無くなってしまう!!まぁユックリ飲めば良いのですが・・・

それも出来ずに、ハシャイデおります。故に、3時ごろになるとタクシー代のみ(笑)

まぁ足りない飲み代などは、かんぴ隊長が出してくれたりしております。

私自身、直ぐにPBしてホテルでブンブンするよりも、こっちのほうが楽しいから選んでいる所存です。

もちろん、この日も所持金は200Bほど・・・ソンテウでホテルに帰るのがやっとです(笑)

翌日に、その日遊んだ分と払ってしまうと次の日は何も出来ないって状態に(涙)

だから、小学生のように決った額で遊べるだけ遊び、それ以上はその日には使いません!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


本編に戻って

釈迦「今日はホテルに行っていいか??」

ポカリ「ごめんね・・・今日も疲れたから一人で眠るよ

釈迦「そうかぁ・・・私の事きらいか?他に女が待ってるのか?

ポカリ「そんなこと無いよ・・・でも・・・」

マジでどうしよう!!

釈迦ちゃんは、完全に泣きそうだ・・・

目に大きな涙を溜めている・・・

そりゃそうだよね。俺の為に一度辞めた店に戻ってきて、連続で一人で寝たいって言われたら・・・

俺もバカではないから、全てを真には受けては無いけど・・・

このままじゃ、他に女が居るって断るのと同じ事になってしまうよ(涙)

この時は、タヌキやアプリとも切れているし。本当に一人で眠るのに・・・

言いにくいけど

ポカリ「ごめんね。本当はお金がないんだよ。200Bしか(笑)」

それを聞いた釈迦は

釈迦「アライナ・・・マイペンライなぁ」

一気に曇っていた顔が、盆と正月が一緒に着たように明るい笑顔に(笑)

本当に解りやすい子だ(笑)

釈迦「私が一度でもお金が欲しいって、ポカリに言ったことあるか?

超笑顔で、怒った顔を作りながら言ってくる!

可愛いね^^

ポカリ「無いけど・・・明日は遊びに行かないようにするからPBするよ」

釈迦「だから言ってる意味解るのか?お金は要らないから今日もホテルで一緒に寝るの

ポカリ「いや・・・でも・・・」

釈迦「解ったか?」

ポカリ「はい!!」

超満足げでご機嫌さんになった釈迦は、ミッキーと俺の目の前で踊りまくっている(笑)

いやぁ~!流石に釈迦ちゃんだよ。マッカーサー顔負け!!

一回しかブンブンしてないけど、拉致されて熱い夜を過ごしたなぁ・・・・

少し前までは、もう会うこと無いと思っていたのに!

5時になると店が終る。

みんなで店の外に出て、少し話し合いだ。

釈迦は俺とホテルに行く事を、みんなに報告している。

末っ子を除いて、みんな祝福してくれている!

相変らず、末っ子は「私も付いて行く」って駄々をこねているが(笑)

ミッキーやウホさんにしたら、嬉しい事だろう。

釈迦がわざわざ戻ってきて、やっと一緒に帰るのだから^^

他のメンバーは、これからもう一つのディスコに行くようだ!7時か8時頃まで空いている所があるらしい(笑)

本当に、どの国も眠らない町はあるものだ。日本でも繁華街で朝方クラブから出てくる子、目当てで7時ごろまでウロウロしていたなぁ・・・懐かしい(笑)

ポカリ「かんぴも帰るでしょ??」

かんぴ「どうしようかなぁ・・・チョットディスコ気になるから一緒に行ってくるわ」

マジで!!

まぁ俺も、かなり気になりますね(笑)

ポカリ「じゃぁ偵察お願いします」

末っ子の駄々にも、熱いハグで返して、俺と釈迦ちゃんはホテルへと帰った^^

末っ子にハグしてる時の、釈迦ちゃんの嫉妬顔がまた可愛い(笑)

病気ですね^^



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ヒマァ says..."1. おぉぉぉ!!"
LOVEですな、親分(笑)

お金はあげるけど、嘘でも言われたいです!!

2011.03.29 12:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
アホE9 says..."2. 申し訳ありませぬ m(_ _)m"
こんにちわ!
先日は事情も知らず・・・失礼ブッコキました。
遊び方もお金の使い方も人それぞれ・・・
大きなお世話でした・・・申し訳ありません。

私はお酒弱いんで、使うお金を気にするほど飲めない・・・
¥1万使うことも無く・・・(^^;

でも、釈迦ちゃんはホテルに行く事を、
みんなに報告するほど嬉しかったんですね!
PBされないのも彼女なりのアピールかな?

末っ子ちゃんの空気読めない(読まない?)
感じも・・・なんか、楽しそうです(^-^)
2011.03.29 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:おぉぉぉ!!"
>ヒマァさん
LOVEかなぁ・・・
って、親分ですか(笑)

日本では「お小遣い制」を導入されているんです(涙)
日本での弾圧から逃れるために・・・
自由と微笑みの国タイランドへ(笑)

まぁ結構自由ですが、自由な金はないです(大笑)

嘘でもって!!
良く言いますよ!
これだから、イケメンは怖いですよ(笑)
2011.03.29 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:申し訳ありませぬ m(_ _)m"
>アホE9さん
申し訳ないって(笑)
何でも言って下さいよ^^
まぁお金は無いですけど(笑)

それに、私もお酒飲めませんから!
騒ぐのが大好きなんですよ。
しらふですけどね(大笑)

この感じというか、雰囲気が大好きですね^^
ワイワイ騒いで、疲れたらマッタリ!
ブンブンも好きですが、それ以上に「恋愛ゴッコ」大好きです^^

2011.03.29 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー says..."5. なるほどね~"
更新お疲れ様です!

一日一万!
僕もそんな感じですかね~
でも、夜遊びも行かないから
お金はそんなにも使わないですね!

ベイバー代払わないことについては
彼女なら払わなくてもいいんじゃないですか~
女の子もそう言ってくれてるだし~

僕はそういうことになったことないから
わからないですけどね~




2011.03.29 13:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:なるほどね~"
>元ブロガーさん
そうなんですよ!
夜遊びしなければね・・・
毎日出歩かないって事が絶対に出来ないから(涙)

PBはねぇ~!!
難しいですね(笑)
他でも遊びたいし・・・
タイに居る限り、一生付きまとう問題です(笑)

ハゲ○カさんのようなイケメンなら、一人の女性から大きな愛をもらって幸せに余生を送れるのですが・・・(笑)
2011.03.29 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."7. 無題"
恋愛ごっこ
は楽しいですね!

遊びたいよ~!

だけど、最近は割り切れない自分がいるので真面目です

見るだけで楽しむ(o^^o)
2011.03.29 17:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちわ^^

「恋愛」と「恋愛ゴッコ」の違いって、言葉だけですよね(笑)
定義が難しすぎる!!

割り切って遊ぶ時でも、落ち込む事はあるし!
本気のつもりでも、サッパリしてる時あるし(笑)

未だに解らない自分(笑)
「人生とは自分探しのたび」っていうけど、一生見つからないから、探し続けねば^^

真面目ですか^^
良いと思いますよ!

また見に来てくださいね^^
2011.03.29 17:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジャイライ says..."9. ?"
もてるのもいいですけど。

他のペーバーは断る。
ホテル来ても お金ない。

では、彼女の生活 出来なくなっちゃうのでは?
と心配です。

嫌みで言ってるんじゃないけど、彼女達、それが仕事ですので。

何か、気になるのは、私だけでしょうか。
 
感じ悪かったら、ごめんなさい。
2011.03.29 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジャイライ says..."10. ごめんなさい。"
上のコメント。
ポチッと押してから、見たら、感じ悪くてごめんなさい。

消したいけど、消す方法がわかりません。

ひょとして、そう、言いながらも次の日お金あげてるかもしれないし。
彼女が、そう言うから、仕方ないかもしれないけど。

大きなお世話でした。

2011.03.29 19:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."11. やっぱりこのフレーズを言われないと・・・"
ポカリさん、お疲れ様です!

「お金は要らないから」
やっぱりこのフレーズを言われないと
LOVEとは言えないよな・・・

非常に羨ましいです。

私も早く
女の子からこのフレーズを言われたいです。
2011.03.29 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:?"
>ジャイライさん
おっしゃる通りです(涙)
色々言いたいですが・・・
まだまだ、この子をは始まったばかりで・・・
ここで書いてしまうのも(悩)
って反論できるほど良いヒトでもないのですが!

感じ悪いとか思いませんよ。
この記事読んでるヒトの全てのヒトが思ってるでしょうし。

まぁ今後も読んでください^^
2011.03.29 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:ごめんなさい。"
>ジャイライさん
いえいえ。
わざわざ、ありがとうございます。

まぁ正直、「女の敵」ですから(笑)
でも、他のヒトよりも「気持」は大事にしてるつもりです。
浮気する以上「気持」もクソもないのですが(笑)

長いブログなので、お付き合いしていただいたら嬉しいですが^^

まぁ最低な男ですけど(笑)
2011.03.29 19:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:やっぱりこのフレーズを言われないと・・・"
>rassさん
こんばんわ!

難しいですよね^^
私には、Loveって!
どこかの、イケメンブロガーは本当に詳しいですけどね(笑)

rassさんは、優しいですから言われてるくせに^^;

嬉しいですが、辛いですね・・・何か!!
2011.03.29 19:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."15. フィリピンにて愛読中~"
ポカリさんこんばんはサウスレイテにて楽しく読んでます
テレビもないし、相方も8時30分には寝たし。。
一人ノンビリ読んでます
続きが早く読みたいデス
2011.03.29 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:フィリピンにて愛読中~"
>うさたさん
マジですか?!!

って、本当に今行ってますもんね(驚)
いやぁ~(笑)
本当にありがとうございます^^

危ないから夜出るのは辞めてくださいね!

ゆっくり楽しんでください^^
2011.03.29 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/107-db2348ef
該当の記事は見つかりませんでした。
