キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

11 PBかぁ~!色々考えるね。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨日の記事は、本当に反響があったね^^

初めてコメント書いてくれるヒトも多くて嬉しい限りです!

「この記事絶対みて」って呼びかけに賛同していただき、

誠にありがとうございました。

ぼけ~っと、ブログ村のタイナイト見てると・・・

おぉ~!

タイナイトの人気記事で、1位ですよ!!!

マイページで、再確認すると

さらに驚き!!なんと・・・

海外生活ブログでも、

記事ランキングが1位になってる(驚)

これには、マジでひっくり返ったね!

海外生活のカテゴリでみたら、15000サイトほど登録されてるのに!!

改めて、タイナイトを見ているヒトの熱さを感じました。

何度も言いますが、みなさん本当にありがとうございます。



昨日の記事で言いたかったのは

別に3:10頃にでてくる、女の子が可愛いって事ではないですよ(笑)


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

さぁ~3:10の女の子を確認した所で(笑)

本編行きますか。なんか久しぶりの気が・・・



昨日の釈迦ちゃんとの再会は凄かった!

それに何と言っても、かんぴの間違いブンブン(笑)

今日はどんな事が起こるかな?

取敢えずは、大本営のステーキハウスで戦略会議だ!

ポカリ「かんぴさんは、ツンちゃんに謝らないと

かんぴ「そうやなぁ~!やってしまったな(涙)

ポカリ「間違ったって素直に謝るしかないですよ(笑)」

本当のことだが、言い訳すればするほど信じてもらえないだろうが(笑)

いきなりボッタに行くのも勿体無いので数件よってからボッタに!

ボッタに着くといつのも

キャーキャーって大声のお出向かい^^

なんかこれほど喜んでもらうと・・・嬉しい限りです(笑)

釈迦ちゃんは恥ずかしそうに踊りながら見ている。

ミッキーにウホさん、それに末っ子が飛びついてくる^^

すると・・・

ゆっくりと・・・

一人の女性が・・・

少し笑みを浮かべて

近づいてくる・・・

ツンちゃんだ!

本物のツンちゃんだ(驚)

風邪で休んでいたのだが、復活して出てきたようだ!!

ツン2号は・・・・どうやら居ないようだ。

これはほって置こう(笑)

いつものようにワイワイ楽しく飲んでいる。

釈迦ちゃんは、注文が来るたびに伝票をチェックしている!

ん!ボッタくりをチェックしているのか??

釈迦ちゃんは本当に気が効く女の子だ。

かんぴが、ポカリに寄ってくる女の子はみんな気が利くなって言っていた。

俺もそう思う。って言うか気が効く女の子が好きだから選んでいるのだが。

その中でも、ぐんを抜いて優しい^^

末っ子みたいなタイプは、みんなで遊ぶ時には楽しいが・・・2人で居るのはちょっと(笑)

可愛いんだけどね^^

この店では、俺にベッタリ絡んで来る女の子は釈迦と末っ子だけになってしまった(涙)

ミッキーは本当の友達のように、俺の前にすわり普通に会話している。

少し悲しいが、釈迦がいるからしかたないか(涙)

なんかホストの世界の永久指名みたいだ(笑)

釈迦にドリンクを奢ると、ウエイトレスから半券のようなレシートを貰っている。

どこの店でも見かける光景だ!

このレシートが彼女達の収入になる。

120Bのドリンクで、店にもよるが50~60Bだ!!

すると、このレシートを釈迦が俺に渡してくる。

釈迦「これは後でお金に変えれる。だから失くさずに持ってて」

ぇ~!!!!

マジッスか!!

何故かその後は彼女のレシートは、ウエイトレスが俺に渡してくる(大笑)

タイ人大丈夫か?まぁそれぐらいの金額はパクらないが(笑)

なんだ・・・この彼氏的な位置に、俺を追いやる感じわ!

付き合う気はないけど・・・この感じは嫌いではないね^^

本当に可愛い子だよ。釈迦ちゃんは!

彼女にしたら、犬のマーキングと同じ感じなんだろう(笑)

意地らしいね^^愛しく思うよ!

それを見た、末っ子が私のも持っていろって渡してくる(大笑)お前は本当にすごいね^^

なんだよこれって思いながら、ボケーっとしていると・・・・

また釈迦ちゃんがお客に呼ばれている!!

まぁ彼女はテンション全快で、俺にダンスを披露してくれているから目立ってしまうが(笑)

お客とウエイトレスが言いやいしている!!

これは・・・

絶対に・・・

PB交渉ですね(驚)

そりゃこう言うこともあるよね(涙)

この店のママも出てきて、釈迦も含め話し合いをしているぞ・・・

すると・・・

釈迦ちゃんが・・・

テキーラだけ飲んで帰ってきた!!

今からショートで行ってくるのか??

解っているが、切ないね(涙)

釈迦が帰ってきて

釈迦「マイペンライなぁ」

どういうことですか??

すると、ママが俺のところに来て

ママ「ポカリだ丈夫だから!!釈迦はポカリの事を好きで戻って来た」
  「だから、PBは全て断るから、気にするなよ」


マジかよ!!

いやいや。何!どうなってんの!

ポカリ「釈迦ちゃん・・・俺の事は気にしないでいいんだよ。今日もPBはしないしさ

釈迦「ポカリがPB嫌いなのは知ってる。だから今日も仕事終るまで、ここで待ってて

って本気ですか?

本当に良いんだよ。俺は君の彼氏になって上げる事もできないし。

確かに切ない気分にはなる・・・でも君と付き合っても君の生活を変えて上げるだけの力はないから(涙)

かんぴ「何かこの夜の世界の純粋な部分を垣間見たな」

ポカリ「確かに・・・嬉しいけど悪い気がしますわ・・・

かんぴ「あのボッタクリのママの優しい女の顔!!女の心を捨ててなかってんな^^

本当に心温まる瞬間だった!!

訳がわからん顔をしている俺に釈迦が

釈迦「気にしないでポカリ。私はGOGOガールではないから

全く意味が解りません!!

今日もどうやら、ディスコに行く事に!

今晩もどうなる事やら(笑)

次回はとうとう釈迦ちゃんと帰る??ことになるのかな??



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

atsu says..."1. 無題"
トップおめでとうございます。

ガールのマーキング?(笑)
羨ましいですね。
誰か俺にマーキングして!
ってGWにパタヤで懇願して来ま~す。
2011.03.28 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."2. おめでとう!!!"
ポカリ、お疲れ様です!

ランキング1位、本当におめでとうございます。
これだけ文章が
魅力的なブログはそうはありません。
本当にいつも面白くて一気に読んでしまいます。
これからも頑張ってください!

話は変わりますが
「あのボッタクリのママ」と言うところで
大笑いしてしまいました。
何か普段のボッタクリを想像してしまい・・・
このママ、
普段のボッタクリって凄まじいのですか?
よろしければ教えてください。

それにしても
ポカリさんって本当に女の子にもてる・・・
非常に羨ましいです。

では、次を楽しみにしています!
2011.03.28 08:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>atsuさん
ありがとうございます。
本当にatsuさん達のおかげです^^

GW行けるんですね!!
羨ましすぎる(涙)

それと、いつatsuさんはブログ書いてくれるのかな?
実はだいぶ前から期待してるんです^^;
アメブロのアカウントもあるから!

是非次のGW、訪タイ記期待してます^^
2011.03.28 08:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."4. 本当に申し訳ありません"
前の私のコメントで
「ポカリさん」と書くところを
「ポカリ」と間違って
呼び捨てで書いてしまいました。
本当に申し訳ありません。
許してください。
2011.03.28 08:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:おめでとう!!!"
>rassさん
本当にありがとうございます。
昨日の動画はみなさん、同じ気持になってもらえたようで良かったです^^

まぁ凄まじいですよ(笑)
でも、一定金額使うとそれ以上は一切言ってきません。
長い時は、初めから最後まで居た事もあります(笑)
それでも、3時間居るのと同じ金額(大笑)
今では良心的なのかな??

私の個人的見解ですが、ママがしゃしゃり出てくる所は、金額がかさむボッタクリ的な店が多いですね(笑)

って言っても、私がお金少ないだけですが^^

別にモテませんよ!
女好きなだけですから^^

頑張って更新しますね。
2011.03.28 09:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:本当に申し訳ありません"
>rassさん
笑!
ワザワザ訂正ありがとうございます。
私は本当に気にしませんよ^^
rassさんは本当に丁寧なヒトですね^^;

アクエリアスとか言う人も居るのに(笑)
初め本気で他のヒトだと思いましたもん(笑)

これからも、宜しくお願いします^^
2011.03.28 09:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ブロガーかも? says..."7. 無題"
アクエリアスさん!
いつも更新お疲れ様!

それにしてもコメントを書く人が
どこかのブログと一緒ですね~
まあ、同じ人が書いてるとは思えない書き方ですがね!!!

それにしても・・・
さすがに半券をもらうのはない!
朝からひきましたよ!
さすがにないでしょ~~~

ちなみにATSUさんとRASSさんは
4月からブログ書きます!

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
2011.03.28 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."8. 無題"
なんか 付き合うか、付き合わないか、微妙な感じの 恋愛で 一番面白いところを 独り占めしてる感じが、うらやまし過ぎます(。≧∇≦。)
2011.03.28 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>ブロガーかも?さん
こんにちは!

そうでしょ!
何処かのブログと同じように、優しいコメント下さって嬉しい限りです^^

半券は貰ってはないですよ(笑)
人質を持たされている感じ!強制的に!!
基本次の日換金だから、絶対に店に行かなければ駄目なように(笑)

マジッスか???
お2人が書いてくれるんだ。マジで嬉しいっす^^
これだけ喜ばして書いてくれない時は・・・
ブロガーかも?知れない人に、ゴーストライターしてもらおう。
それしかない・・・
文才あるから、同時進行で3個ぐらい書いてくれるでしょ(笑)
2011.03.28 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>マイペンライオンさん
別に独り占めはしてませんよ^^

でも解ってくれますね!
そうなんですよ。
完全に付き合う前の感じが・・・
一番楽しいですよね^^
2011.03.28 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."11. 無題"
ほんと、勘違いブンブンには大ウケです。
カンピ様最強

ポカリさんとカンピさんって
ほんといいコンビですね☆

うらやましい(o^^o)
2011.03.28 12:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは。

かんぴは好きな人ほど、顔とかまともに見れない。
タイ暦10年なんだけど!
俺とは真逆な感じが、しっくりくるんです^^
本当に良いヒトだから、女の子を逆に傷つけるとかが(笑)

本当の兄弟のように、毎日バカを言い合ってます^^
2011.03.28 13:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."13. こんにちは!!"
噂通り楽しいブログですね!!

勉強させていただきやした!!

マーキング!!

彼氏的な!!

僕だったら、女の子の思うがままに踊らされますね・・・きっと!!
2011.03.28 13:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:こんにちは!!"
>ヒマァさん
こんにちは。

勉強って!!私のブログからは学ぶ事少ないですよ(笑)

私にとってタイランドは、狐と狸の化かし合いですから^^

って、ヒマァさんは絶対踊らされないし^^
2011.03.28 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."15. 無題"
ホストの永久指名・・・キャバ嬢の永久指名・・・
同じ様に、同じ店で他の子をPBすると・・・
「ジャオチュー:浮気者」呼ばわり・・・
あの、ただの客だし、1度PBしただけですけど・・・(^^;
夜のコが、「日本人は皆、浮気者!」ってよく言ってますね!
2011.03.28 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>青E9さん
絶対に言われる言葉ですね(笑)
ジャオチュー・・・初めの頃は、バタフライって言われたなぁ(笑)

でも、このお決まりのやり取りも楽しいのですがね^^
どこまで本気かの見極めは・・・
難しい(笑)
2011.03.28 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/105-804d71be
該当の記事は見つかりませんでした。
