キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

10 こんな事ってあるの??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

最近凄い事が・・・

なんと、この駄ブログが・・・

ブログ村のタイナイトで・・・

ベスト10入りしてます(驚)

本当にね。嬉しい限りでございます^^

この奇跡がいつまで続くか解りませんが・・・

変にプレッシャーを感じながら、頑張って更新しますので(笑)

これからも、応援のほど宜しくお願いします。

みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



俺とかんぴ、それにツンちゃんで一緒にホテルに帰ることになった。

ソンテウに乗り込むと、俺の横にツンちゃんが座った(笑)

ん!!

ポカリ「君はかんぴの横でしょ」

何かおかしい・・・

ホテルに向かうかいだ、

ポカリ「ソイブッカオの○○ってホテル知ってるよね?」

ツン「知らない」

ポカリ「以前と同じホテルだよ。知らない??」

ツン「ん~~~」

どうなてんだ!!

ポカリ「この子知らんって言ってるけど・・・どうなってます??」

かんぴ「俺もわからん!!」

かんぴは好きな人には、ちゃんと話が出来ないんだよ(涙)

だから俺の不甲斐ないタイ語で、彼女に聞くが良くわかってもらえない(涙)

ホテルに到着して、もう一度確認

ポカリ「ここ知ってるよね??」

ツン「知らない」

マジかよ!!

完全に間違ってますよ(笑)

でも顔はこんな感じだったし・・・

ボッタで確認しても、みんなツンちゃんだって言ってたし・・・

なんだこれは!!意味がわからん(涙)

どうなってんだ・・・

まぁ~・・・

しかし・・・

マイペンライなぁ(笑)

かんぴもこの子のこと嫌じゃない感じだし(笑)

かんぴも半信半疑だが一緒に部屋に戻って行った。

俺も朝なので何処にも行きようが無い。

一人で寂しく眠っていると部屋のドアをノックする音が・・・

かんぴ「偉い事やわ!!」

ポカリ「どうでした??」

かんぴ「全く違う子やった!!」

やっぱりかよ!

かんぴが言うには、入れるときまで解らなかったらしい(笑)

かんぴさん、あなた最低ですよ(笑)

一体全体どうなってるのか???

全くわからん(涙)

俺が店のみんなに確認したときは、みんながツンちゃんって言っていた。

まぁ俺のこの時のタイ語レベルなら、タイ人に伝わらなかった可能性は高い!

しかし、かんぴも英語で聞いていたはずなんだが・・・まじで良く解らん・・・

解っているのは、かんぴさんは

好きな女性と勘違いして、全く違う人とブンブンしたってことだ(笑)

いやぁ~こんな経験日本では絶対に出来ないね^^

詳しく話を聞いてみる

今回のツンちゃんは「ツン2号」と命名しよう!

ツンちゃんと違い、ツン2号は凄かったみたいだ。

ツンちゃんは普通に冷凍マグロ系だったようだが、ツン2号はシャチでした!海のギャングシャチ!!

完全に主導権を握られ、シャチはあらゆる所を責めて責めて責めまくられた!

かんぴは余りの前回との違いに終止驚きながらも大満喫(笑)

一方的な戦闘が終ると、ツン2号の電話が鳴り響いていたようだ!

相手はもちろん釈迦ちゃん!

俺が本当に一人で寝ているのか・・・女の影は見なかったか??

内定調査が入っていた!

そして、電話ではらちが明かないってので呼び出し(笑)

釈迦ちゃんたちは、インソムニアに居るので行ってくるとツン2号は旅立った!

前回から半年ほど経ってるなら、解らんでもない・・・

しかし約一ヶ月程度で・・・しかも超お気に入りの女性を勘違いって(笑)

恐らく今回の訪タイの大半は、ツンちゃんとの再会が目的のかんぴ・・・

っちまったなぁ~(笑)

こんな事もあるから楽しいのだが!

しかし笑

いやはや笑

凄いね笑


かんぴさん、あなた凄すぎですよ(笑)

このとき、マモーの言葉を思い出した・・・

皆さん覚えてるだろうか??

どの女も

セイムセイムなぁ~!!

いやぁマジで怖いわこの町(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!



パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

青E9 says..."1. おめでとうございます(^-^)/"
ランクインおめでとうございます!実力ですよ!
応援してます(^-^)/

しかし・・・(^^; スゴイ衝撃の事実!
そんなに似てた?それともチューレンが同じ?
でも・・・結果オーライ!ですよね?(^^;

今後・・・どうなるんでしょう・・・(^^;
2011.03.26 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:おめでとうございます(^-^)/"
>青E9さん
ありがとうございます。
内容薄いけど頑張ります^^

チュ-レンも違うんですよ(涙)今聞けばね!!
その時確認したんですが・・・その時はみんな同じ名前を言ってました(笑)
騙されたような、本当に狐に摘まれた感じです!
まぁ楽しいから良いですけど(笑)

今後も愛(擬似)に、トラブル満載なので宜しくお願いします^^
2011.03.26 14:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."3. いやいや"
やるまで判らないって^^;
この後の展開が楽しみです。
2011.03.26 14:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:いやいや"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん

凄いでしょ!!
日頃は、俺に「お前は本当に最低や」って言っておきながら(笑)
しかも、その女の子目当てでタイに来てるのに(笑)
2011.03.26 14:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."5. 無題"
パタヤではよくあることですよね?セイムセイムですよ(^O^)

かんぴさんすごいですね!
原チャリに乗ったつもりが、ハーレーだったと!アクセル吹かしたらウイリィしちゃったと!(笑)
2011.03.26 14:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>atsuさん
確かにセイムセイムですね(笑)
見事なまでに!!

そうですよ。
イルカと思ってプールに入ったらシャチだったみたいです(笑)
相当良かったようですよ^^
2011.03.26 15:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー says..."7. まあ・・・"
更新お疲れ様です!
まあ・・・
そういうこともありますよね!
マンペイライですよね!

それにしても
ランキング10以内続いてますね~
さすがイケメンブロガーじゃないですか!
僕にも面白く書けるコツを
教えて下さいよ~~~



2011.03.26 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
Speed nippon号 says..."8. やったー!!"
楽しませていただいています。
タイランドも、少し飽きていて、想像力が、枯渇していましたが、ポカリさんのブログを拝読して、気持ちが燃えてきました。

今年は、まだ2回しか、訪タイしていませんが、このままの気持ちで行けば、何度も訪タイしそうで、自分が怖いです。

日に何度も、ブログ村のバナーを踏ませてもらっていますので、今後も是非頑張って下さい。
2011.03.26 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."9. おめでとうございます!!!"
ポカリさん、おめでとうございます!
この調子で更に上位を目指してください。
私も微力ながら応援させてもらいます。

それにしてもかんぴさん、面白過ぎます。
入れるときまで分からないとは・・・
やっぱりタイはアメージングだ・・・
こう言う経験が出来るからタイは止められません。
2011.03.26 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:まあ・・・"
>元ブロガーさん
確かにね(笑)
こんな事もあるからアメージングタイランドですよ^^

みなさんの、御協力のおかげで奇跡が続いてます!
ブログ更新するのも楽しみになっていますよ。
本当にありがとうございます。

でも、伝説のブロガーさんは復活して直ぐに「国際恋愛」で1位になってますよ(驚)
本当に凄いお人だ!!
でも、カテゴリ間違ってるんだけど・・・本人しってるかなぁ?

2011.03.26 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:やったー!!"
>Speed nippon号さん
タイに飽きタイ!!
とは思いませんが・・・そこまで行けるのがうらやましすぎです!!!
何と今年は「まだ」2回ですか・・・
羨ましい以外の言葉がないです(涙)

いつも本当にありがとうございます^^
応援のおかげでがんばれますよ。

私も応援してますから^^;
2011.03.26 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:おめでとうございます!!!"
>rassさん
本当にrassさんはじめ、みなさんのおかげですよ^^
今後も応援宜しくです!

日本では、経験できないけどタイでは出来るって事一杯ありますからね^^

知れば知るほど填っていく(笑)

まさにアメージングタイランド^^
2011.03.26 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/104-4b306f4e
該当の記事は見つかりませんでした。
