キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

9 ディスコミックス

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさんから、ポチっと押して頂いたりコメント貰うたびに頑張って更新しようって気になります。

本当にありがとうございます。

本編ですが、皆さんが待っているのは修羅場ですよね(笑)

私も、他のブログ読んでて期待してますから知ってます(笑)

今の本編辺りはあれですが、幸せで楽しければ楽しいほど厳しい修羅場が待ってますから!!!

少々お待ちを(大笑)


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


なぜか店が終ってからディスコに行く事になった!

どうなるのなかぁ・・・

店も終る時間になってきた!

全員がステージに立ち、そして奥の控え室に帰っていく。

釈迦「ここで待っててね。直ぐに着替えてくるから

懐かしい。以前拉致されたときを思い出す。

するとウホさんが

ウホ「ここで待ってたら、ママに怒られる。下で待っていて」

そりゃそうだよね^^

だれもPBしていないし!

俺とかんぴは店の外で待機する事に。

すると釈迦ちゃんが急いで出てきた。

かなりご機嫌さんだ!

腕を取られて、少し離れた所で釈迦が電話している!

今回のメンバーは、釈迦・ミッキー・ツン・ウホ・末っ子だ!

全員集合したところで、ディスコに向かう。

こんな人数で行くのは初めてだね^^

よく考えたら、今回訪タイ前はディスコに重点を置いて活動するつもりだったのに・・・

ディスコ「ミックス」に到着!

インソムニヤは、WSのど真ん中なので危険が一杯だ(笑)

ブログに登場していないほかの店の女の子も結構居るからね。まぁ店の中だけのラブラブカスタマーだが(笑)

早い時間なら良いが、GOGOが終る時間は避けるに越したことは無い。

ここでお決まりのタイ人のIDチェック!しかし変わった国ですね^^

基本的には、タイ人の男は入れないみたいだ。

釈迦ちゃん達は鞄を置ける場所を確保してドリンクを注文する。

お金を払う時、釈迦ちゃんやウホさんが払おうとするが、それは払いますから^^

って言っても、かんぴが払ってくれたんですが(笑)

この時間まで遊んだら、毎日所持金は200B程しか残ってません(大笑)

いつも、ご馳走様です。かんぴさん^^

その次からのドリンクは、みんな個人で払っていたね。少し心が和む瞬間だ!!

彼女達は、おのおのに踊っている。しかし釈迦ちゃんは俺の横でベッタリして離れない!

たまに末っ子が、戻ってきて私は一人だってアピールしてくる(笑)

あんまりひつこいので

釈迦「ポカリの膝の上に座っていいよ

フテコイ顔でお許し(笑)

もちろん、俺はお尻や足を触りながらニヤニヤしてしまう(笑)

釈迦がトイレに行っているときなんかは、末っ子はキスしてくるし!

釈迦ちゃんは、本当に面倒見がいい子です。

俺がしようとする事の、常に先をみて色々してくれる。

いい子だよ。末っ子にも気を使ってあげれるし!

末っ子は、本当にわがままな子供のように俺になついてくる!

釈迦ちゃんは、明らかに我慢しているのがわかる・・・心打たれます!

かんぴは、ツンちゃんをラブラブな感じでたのしんどります。

こんな、かんぴを見るのは初めてだ(笑)正直本気で嬉しいね。

みんな、それぞれに踊りだしたので俺と釈迦ちゃんだけソファーでマッタリ^^

しかし、気になる!

ミックスの、この時間は人が一杯だ!

調査せねば^^

少しトイレに行ってくると告げて、いざ探検に!

凄い人の数だぞ!

人の群れを掻き分け女の子の顔をチェックしていく。

俺は不細工とは目を絶対に合わせない。

目が合ったら遣られるからだ(笑)

少し良い感じの女の子発見!彼女もこちらを見ている。

俺も彼女の目を見つめると寄ってくる・・・

あんまり可愛くないよ(笑)

少し一緒に踊って、連れが居るからってリリース(笑)

ディスコは暗いから、一段と注意が必要ってことを学んだね^^

この時は完全に、釈迦ちゃんたちの事は頭になくなっています(笑)

俺のテンションも絶好調で、女の子の顔をチェックしながら踊り狂ってます(笑)

すると俺の腕を、引っ張る人が。

ウホちゃんとかんぴだ!!

ウホ「釈迦が一人でずっと待ってるぞ!

かんぴ「ホンマにバカだね(笑)」

ウホ「釈迦は直ぐにナンパされるから、ずっとソファーに座って待ってるのに(怒)

ポカリ「すみません」

釈迦ちゃんは少し膨れているが、俺が戻ってきたら手を取りダンスを踊ってくれる。

しかしダンス上手すぎますよ^^

そんな中でも、末っ子は俺に絡んでくる。

もちろん俺も全力で相手しますよ^^

前にも言ったが、俺は女の子の焼きもちを焼いている顔が大好きです(笑)

末っ子を抱きしめたり、抱っこしたり(笑)末っ子も空気を読めないから、テンション全快で俺になついてくる。

釈迦ちゃんは度が過ぎると、ベッタリとキスしながら絡み付いてくる^^

いやぁ~楽しいね。

パタヤ最高です^^

かんぴ「お前ホンマに、どっかおかしいな?」

かんぴ「普通はこんな状態耐えられへんで(笑)」

ポカリ「焼きもちの顔って、可愛いですやん」

かんぴ「ピッて、空気が凍るのわからんか??」

解っていても、楽しいんです^^

気が付くと、5時で閉店時間だ!

店を出てどうするか考える^^

釈迦「ポカリの部屋に行って良いか??

末っ子「私も行きたいよ。

マジッスか??

イヤイヤ、今日の流れ的に釈迦ちゃんとマッタリだが・・・

末っ子さすがだよ(笑)

わざわざ辞めている店に、バンコクから帰ってきてお構いなしですか(笑)

釈迦ちゃんも、困っているのが凄く解る(涙)俺と釈迦ちゃんは、ブンブンも一回しかしていないので強く言えない感じだ!

どうするかなぁ~!!って考えるも、今日は所持金が200Bだ(笑)

ポカリ「今日は疲れたから一人で寝たいんだ。ごめんね(涙)」

釈迦ちゃんは、マジで泣きそうな顔をしているが解ってくれたみたいだ。

末っ子は駄々をこねて完全に子供だね(笑)

この後に、女の子達はインソムニアに行くようだ。

まだやってるのかよ!

この時は8時まで空いていた。ちなみに最近は7時まで!!

かんぴは、ツンちゃんを連れて帰るのかな?

ツンちゃんの押しに負けて、一緒に帰るようだ。

釈迦チャンとかもみんなで進めている(笑)

釈迦ちゃんは、終止泣きそうな顔をしている・・・いじらしいね(涙)

ごめんね・・・かっこ悪いから言えないけどお金が無いんです(笑)

前回ブンブンした時は、金は要らないって言われたが・・・そんな訳にも行かないので、グッと我慢だ!

今回請求されても悲しいだけだしね(大笑)

俺とかんぴ、それにツンちゃんで一緒にホテルに帰ることになった。


ここでトンでも無い事になっていたのだが・・・


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!



パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ハゲタカ says..."1. いつにしますか?"
更新お疲れ様です!
いいな~ディスコ行けて~
僕も行きたいな~
楽しいんだろうな~
イケメンならさらに楽しいんだろうな~

それと
昨日の話ですけど
タブ婚いつにします?
今お金貯めてるので
来年あたりでいいですか?(^o^)
2011.03.23 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."2. おかね?"
お金が無い・・・というか、両替した分が・・・
無いんですよね?
翌日まで一緒に居るなら・・・両替して渡しても・・・

でも、ハゲタカさんといい、ポカリさんといい、モテモテで
羨ましいです(^-^)/

ダブル婚ですって?参列させてください!
2011.03.23 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. はじめまして!"
rassと申します。
物凄い面白いブログで一気に読んでしまいました。
それにしても
女の子が周りに一杯居て羨ましいです。
この後、修羅場があるのですか?
これからちょくちょく来ますので
よろしくお願いします!!!
2011.03.24 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:いつにしますか?"
>ハゲタカさん
そうですよ^^
イケメンのハゲタカさんなら、本当に楽しいと思いますよ!
私でも楽しめますから。

じゃぁ年明けそうそう、寒い時期に常夏のタイランドってことで(笑)
2011.03.24 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:おかね?"
>青E9さん
そうですよ。さすがに残りの日数もありますから(笑)
でも毎日使う金額決めてるんです。小学生のように(笑)
だから、一日でそれ以上の遊びは絶対にしないようにしてます^^

ハゲタカさんは、モテますからね^^

是非是非ご参加ください(笑)
2011.03.24 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:はじめまして!"
>rassさん
本当にありがとうございます。
そのように、言ってもらえるのが一番嬉しいです^^

いつでも、来てください。
頑張って更新しておきますので^^

これからも、宜しくお願いします。
2011.03.24 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/101-59cf2e83
該当の記事は見つかりませんでした。
