キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

8 何?俺結婚するの??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本当にみなさん、ありがとうございます!

このブログは賛否両論、純粋に楽しんで頂いている方も「ポカリムカツク」って思って嫌って居る方もいることはわかってます。

しかし、「好きの反対は、無関心」っていいます。

嫌いやムカツクって思って読んで頂いてかまいません。それでも「無関心」でスルーされるよりは幸せです^^

みなさんのコメントポチ、それにアクセスのおかげで忙しい中でも更新頻度落とさず頑張れてます。

ポチのおかげで「にほんブログ村」「人気ブログランキング」もランキングが徐々に上がって、更新意欲も維持できます。

みなさん本当にありがとうございます^^



被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



いや~昨日は色々あったなぁ・・・

昨日の話では、今日は釈迦ちゃんが俺のためにバンコクから帰ってくる。

しかし未だに信じられんが・・・

今日はボッタに早く行きたい気持ちが強い。

かんぴもツンちゃんに早く逢いたいだろうなぁ・・・しかし、あまり早く行くとボッタくられる金額が(笑)

まぁ~恐らくバンコクで遊んでる方から見たら、笑われる金額かも知れんが(笑)

ツンちゃんは今日は風邪が治って出てきていたらいいのだが。

早く行きたい気持ちを抑えて、色々GOGOを回ってみる。新規開拓も重要だからね^^

そしてボッタに突入する!!

いざ突撃!!

扉を開く!

キャァー!ウワァー!

物凄い声が店内を響き渡る!!

なんじゃこりゃ?

今日は店内にお客が少ない!!女の子達が6人ほど集まっていて、こちらを見ながらキャーキャー言っている。

その中に一人声を上げずに、恥ずかしそうにこちらを見ている女の子が・・・

釈迦ちゃんだ!!

女の子が俺の腕を引っ張り、釈迦ちゃんの横に座らされた!!

かんぴ「なんなん!ポカリこれは結婚でもするの??凄い事なってるやん!」

ポカリ「どうなってるか、俺が聞きたいですよ??

かんぴ「これはマジで凄いで!!」

釈迦ちゃんが俺を見つめながら

釈迦「キットゥンなぁ。ラック ポカリなぁ

マジかよ!

俺もセイムセイムだけど・・・この雰囲気、異常すぎませんか??

店内の他の女の子も集まってきて、全員が俺たちの再会を祝福してくれる。

全く知らん人たちも・・・店内見渡す余裕無かったけど、他の客にしたら「結婚のために迎えに来た」的に見えていただろう(驚)

ありえない盛り上がり方だ!!

ちょっと待ってくれよ!俺の頭は軽くパニックです(笑)

いやぁ~偉い事になってるぞ。

釈迦は、テンション全快ではなく恥かしそうにキスしてくる。

しかも、思いっきり濃厚なキスを・・・

それを見た、他の女の子達のテンションは全快に!!

俺にどうしろと・・・

釈迦ちゃんは、超幸せそうな笑顔で俺にピッタリ寄り添ってくる!

かわいい・・・でもこの雰囲気が怖い。

良く見ると、ミッキーも居るではないか(驚)

ミッキーと久しぶりの再会のハグをして、キスは・・・なし(笑)

さすがミッキーだ。空気を読んでいる^^

空気を読めない奴が一人いる・・・末っ子です(笑)

この状況の中でも、私の席はポカリの横よって割り込んでくる(笑)お前はマジで凄いよ!!

釈迦ちゃんも困っている(笑)まわりの女の子も静止するが、末っ子はお構いなしだ(笑)

お竜ちゃんは、店を休んで実家に帰っているようだ。少し寂しいが、釈迦ちゃんが戻ってきた事で周りの友達も喜んでいる^^

俺は友達に好かれる女の子が好きなんだよね。性格が現れてるっていうか、一緒に居て楽しいから。

かんぴもこの状況を飲み込めていないようだ!でも、かんぴの横に座っている子は・・・

ツンちゃん??

ポカリ「かんぴ、その子はツンちゃんなん?」

かんぴ「たぶんそうやで!わからんけど?」

ポカリ「相変わらずちゃんと顔覚えてないんやね(笑)」

かんぴは、好きな女の子の顔はチャンと見れないんです!

釈迦ちゃんに聞いてみると

釈迦「ツンだよ

他の女の子に聴いても、みんな彼女を「ツン」だよって言っている。

こんな顔だったかな・・・?

かんぴ「このこの、背中にタトゥー入ってるねん」

ポカリ「ん!!このタトゥー見たことあるね」

かんぴ「ツンちゃんには入ってなかったと思うねんけど」

ポカリ「最近入れたんかな?」

なにはともあれ、かんぴもツンちゃんと再会できたし。良かったよ^^

この時から、俺たちの所にくるウエイトレスがマモーからウホさんに代わった!

ウホさんは釈迦ちゃんと友達のようで、楽しそうに一緒にハシャイでいる。

釈迦ちゃんが、ダンスタイムのときは末っ子がベッタリくっ付いてきて

末っ子「釈迦と私はどっちが可愛い?昨日ポカリは私が一番可愛いっていった

などと、ガンガン攻撃をしかけてくる。この雰囲気で凄すぎる(笑)

すると・・・

ダンスをしている釈迦ちゃんを・・・

他のお客が指差して話している・・・

どうやら、ドリンクを奢ってくれるようだ・・・

確かに、釈迦ちゃんのダンスは上手い・・・

この店では、飛びぬけている・・・

解っているが・・・

出来るなら他の客に付くのを・・・

見たくはない・・・

こんな状態でなければ別だが・・・

いつもなら良いのだが、このテンションのやり場に困ってしまう(笑)

釈迦ちゃんのダンスが終わり、ウエイトレスが釈迦にお客の所へ行けといっている。

しかし、釈迦ちゃん

完全拒否!!

あからさまに、ダメだって言っているのが誰が見てもわかる(笑)

良いのかよ!!

釈迦が、ママに話しに行く!言いあいのような感じだが・・・

釈迦も納得したのか、お客の所に行って素の顔でワイをした。俺の目の前だ!!

するとマジでやるきない感じで、テキーラをクイっと一気飲みして直ぐに俺のところに戻ってきた!

嬉しいけど・・・

やりすぎでないの??

釈迦に、俺の事は気にしないで良いからっていうと

釈迦「ポカリの為に帰ってきた。マイペンライなぁ

マジッスか!

そりゃこの雰囲気みたらわかるけど・・・

すると、ミッキーやウホさんが必死で話しかけてくる。

ミッキー「今日は3時に仕事が終るから終った後に、みんなで遊びに行こう!」

ウホ「ディスコにいこうよ」

ポカリ「マジで!何人で行くの?」

ウホ「解らないけど・・・女の子6人ぐらいかな」

ポカリ「かんぴさん、どうしましょう?」

かんぴ「俺はかまへんよ」

どうやら、ツンちゃんも行くようだぞ!

まわりの女の子も、みんなツンとかんぴの事も気にかけている。

しかし、もっとテンションが違うかったような・・・

俺がクラブレッドの女の子2人と、遊びに行ってるのも一瞬で暴露した子供のような感じが・・・

今日は女の子らしく、かんぴにデレデレくっ付いている!

まぁ~かんぴは、幸せそうだからマイペンライだね^^

さぁ~このディスコ、どうなることやら(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!



パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ハゲタカ says..."1. すごいですね~"
いや~
すごいですね~
女の子戻って来ちゃうんですか~
そういえば、この前にパタヤ行った時も
僕なんてどの店に行っても無視だったな~( ̄ー ̄)

2011.03.22 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:すごいですね~"
>ハゲタカさん
戻って来た時は本当にビックリでしたよ(笑)
何が起こったのかわからなかった!!

無視って(笑)よく言いますよ(笑)

でも、私もテンション低い時とか誰も寄って来ませんよ(笑)ビックリするほど!
目で呼び寄せてるだけですから!!

ハゲタカさんには、いつかバンコクを案内して欲しいです^^
2011.03.22 00:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガサツなA型 says..."3. 応援してます!"
賛否両論あると思いますが
少なくとも僕は応援する一人
です。

これからもなるべく毎日アップして頂けると嬉しいです

なにせ楽しみにしてますから(笑)
2011.03.22 01:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:応援してます!"
>ガサツなA型さん
本当にありがとうございます。

そんな事言われると、マジで泣きそうになってしまいますよ!!

ブログ書いて良かったなって本当に思います。

頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
2011.03.22 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
じろー says..."5. 何というイケメン日記!!"
タイポからきました。すごいっす!圧倒的なイケメンっぷり。ハゲタカといいブロガーはイケメンが多いんですね。パタヤ楽しそうですね。そろそろパタヤデビューしようかな
2011.03.22 04:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."6. じろー!!!"
じろー!
コラ!
俺はイケメンじゃないし!
でもブロガーにイケメンが多いのは
当たってるぞ!
俺以外な(ーー;)
でも、ここまでモテるブロガーさんは
聞いたことないな~((((;゚Д゚)))))))


2011.03.22 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."7. 無題"
現地妻
( ̄▽ ̄)
2011.03.22 11:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
リッキー says..."8. モテモテ」ですね。"
モテモテですねー。

ポカリさんがいる ゴーゴーバーには近ずかないようにしよう。と思います。haha

だってテキーラ奢って5秒で、行かれたら、ボクだったら、立ち直れません。



2011.03.22 11:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:何というイケメン日記!!"
>じろーさん
こんばんわ^^
ハゲタカさんのブログなどで知ってます!

だからイケメンではないですよ(涙)
ただの女好きですって(笑)

パタヤ良いですよ^^
バンコクは詳しくは無いですが、ホッこりしてると言うか女の子の自由度も高いのかな!!

お金がないと絶対に駄目っていうのが少ない気がします^^

貧乏人には最高です(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
2011.03.22 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:じろー!!!"
>ハゲタカさん
だからモテテないですって!
確かにブロガーには、イケメンさん多いですよね!
同意権です^^

ハゲ○カさんってイケメンブロガー筆頭にね!

私は、「男は雰囲気と口と行動」って思ってますから。
イケメンではなくても、そこそこ遊べるパタヤは最高ですよ^^

でも次回の訪タイぐらいから、バンコクになるかも!!
2011.03.22 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>旅猿さん
はい(笑)

良い響き・・・って恐ろしい響きだ(笑)
2011.03.22 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:モテモテ」ですね。"
>リッキーさん
いやいや!
本当に彼女の中では彼氏って感じだっただけですよ!!

私も同感です。
同じ事されたら、その日はホテルでフテ寝です555
2011.03.22 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."13. 無題"
相変わらずモテまくりぃですね!
あんまりいいことばかりじゃなく、そろそろ修羅場を…みんな期待してる?


店に入った時は釈迦ちゃんに後光が指していたんじゃないですか?
とうとう結婚か?ハゲ○カさんとダブ婚はどうですか?
2011.03.23 08:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>atsuさん
急かさなくても、この遊び方は修羅場を生むしかないですから(笑)
しかも普通以上の(涙)

確かに釈迦だけに(驚)
そろそろタイで籍いれるかぁ!ハゲ○カさんと(笑)
その時は、是非atsuさんも出席お願いします^^
2011.03.23 13:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/100-95af1b5a
該当の記事は見つかりませんでした。
