キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

恐怖の訪問者!そして出会い。10

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~本当に楽しすぎる町だ。

思いっきり遊んだつもりだが「良い香りのしそうな店」で払ったのは二人で3000Bチョットだから日本では考えられない^^

部屋に帰りゆっくりしていると、Y氏が俺の部屋に来た!!

恐ろしい事が・・・

Y「事件ですよ」「生霊がぁ~」

俺「どないしました?」

何と、Y氏の隣の部屋のファランが女を連れて帰っているのに、彼女が来てしまったようだ(驚)思いっきりドアをたたいて泣きじゃくっている!

それにたいしてファランは強いぞ!全く開ける気配もなく文句だけ聞こえる(笑)

その彼女はY氏の部屋まで叩く始末だ!

この剣幕にはホテルの従業員も引かざる負えない(笑)何とか静かにはなったが朝方までシクシク泣き声が聞こえたとY氏は言っていた。

俺も一人の子とずっといる気もないし、かといって愛のない関係はもっと要らないので気をつけねば!

日本でも、俺が悪いのだが痛い目を見てきているので心得ているつもりだ。

昼ごろに起きだして、今日はWIFIの調査だ!何故かこのホテルのWIFIは日本のPCでは入れない・・・うぅ~ん困ったものだ。

これを言い訳に、嫁にも愛人にも連絡しなくても良かったのだが(笑)今でもそうだが、タイに来ると日本の事は本当に忘れてしまう(笑)

Y氏はPC関係が使えないのは許せないので徹底的に調べることに。この人はタイ用にIPHONEを持っている。もちろん日本用も持っているが(笑)

しかも、二台ともSIMフリーという意味のないこだわりよう!今回も結局現地で小さなルーターを買って乗り越えていた!

タイではファミマでWIFIを出しているので、近くのファミマにウルトラモバイルを持ってウロチョロしていた!

結局駄目か・・・と帰るときに、一人このブッカオでは見かけない感じの女の子が!!

その子は、少し茶髪で女子大生のようなパッツンの白のシャツにミニスカート!!もの凄く可愛い。

この時の印象はタイで一番可愛いのでわってぐらい。本当にビックリだぞ。

彼女を見ていると目が合ってニコッと笑ってくれた。うぅ~ん最高だ^^

日本なら直ぐに走って行って声をかけるのだが、いかんせんココは異国の地タイだ。俺にとって言葉が通じないのは本当にキツイ!

顔がカッコイイ訳ではない俺が日本で女遊び出来ているのは口の上手さだと自覚している。

それに、PBはしたとはえY氏に素人のナンパ姿を見せるのは気が引ける。しかし俺の座右の銘は「永劫回帰」だ。

やって出来なかったことに後悔はないが、出来るのにしなかった事にたいしては後悔してしまう。

俺「Yさん、そこにメッチャ可愛い子が居てましたよ。多分声かけたら遊びに行けそうですよ」

何の根拠もない俺の見解だ(笑)俺は基本、自分の都合が良いように解釈するんだ!

Y「えっ!!そうなん。何処に行ったん」
俺「多分屋台でご飯食べてると思いますわ。俺、声かけますから通訳お願いできます」

二人で走って探すと。屋台で女の子二人がご飯を食べていた。

俺がハローと声をかける。その後は完全にY氏が話してくれた(笑)

茶髪の子はTちゃんというみたいだ。タイ人には見えないぞ。しかも、パタヤしか知らない俺にはすごくあか抜けている感じだ!!

もう一人も、少し色黒だが可愛い感じだ!

少し話していたが彼女たちは食事の途中だし、仕事の昼休憩のようだ。近くのホテルの受付をしているらしい。

取あえずは電話番号を聞き、また連絡するからとその時は別れた^^;

いやぁ~中々の収穫だな!早速今晩でも4人で遊びに行けたら最高だぞ!

そんな感じで晩飯食べながらY氏がSMSを打っていた。しかし、結局もう一人の子は仕事のようでTちゃんしか来れないようだ。

少し残念だがディスコに3人で遊びに行くことになったぞ。初めてのタイディスコ楽しみだ!11時にディスコで待ち合わせ決定だ!


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/10-51cb5879
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。