キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

初ブログです。1

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

1とうとう、渡タイブログを書くことを決心した。
決心のきっかけは、やはり他のブロガーさん達だ!

本当に熱い思いを綴ってくれている。渡タイ前後になると読み出したら本気で寝れん(笑)

一言に渡タイと言っても十人十色というのが本当によくわかる。それが人生なんだなって!

私はパタヤ専門だが、あの狭い町での出来事が、今まで生きてきた人生の縮図のような感じをうける。

自身はまだ、ハッキリ言って素人だ!まだまだ知らないところが一杯ある。しかし、もう行くことができなくなる可能性が出てきた(涙)

そう思ったとき、今までの思い出を形にして残したいと思い書くことにした。他のブロガーさん達にはお世話になったので、私のこのブログもこれから向かう人たちの、小さくていいから道しるべになってくれたら嬉しい。

「永劫回帰」死ぬときに一人の男が枕元に立ち、「あなたはもう一度同じ人生を歩むことができるがどうしますか?」是非とも歩ませてくれっていいてぇ~!!

悔いなく生きたいと思い2010年既に3回の10~14日のパタヤ行を決行した(笑)

そして、懲りるわけもなく12月にも10日オーバーのチケットを手に入れたぞ(笑)

そんな結婚数年目で結婚生活には全く不満のない男が、ドップリ嵌っていく様を綴って行くことになる(笑)


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/1-3741253b
該当の記事は見つかりませんでした。
