キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

3 まさかの激情娘との再会

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回のパタヤは、楽しみ以上に不安も一杯の旅であった。

まずは釈迦ちゃん。色んなことがあったね。大半が喧嘩だった気もするけど(笑)

今回は、もしも再会しても絶対に戻らない覚悟っす。もう終わりにしないとね。

お互い前に進めんしね。



一番気になるのは、カンピのマックちゃんだね。

ポカリが出会ったときは、英語もほとんど話せない感じの初々しい感じだった。

それに、あの店で明らかにアジア人を意識した感じの容姿のミカンちゃん。

燃え上がってたら面白いけどね。こんときのポカリさんは手駒がないからね。



パタヤの町に到着するけど、前回までとは状況が違う。

そうです。ポカリッチは自由っす!

どこに行こうが、誰といようが全く問題ないっす!




しかし、この時のポカリさんは気づいてていた。



自由とは、とても寂しく不自由なもんだと(笑)



こんな風に感じる人も多いんじゃないかな。

やっぱ、誰か特定の人がいて遊ぶのは、不自由に感じるけど、不自由だからこそ遊んでるときに自由を感じられるんだよね。

何してもいいって言われると、別にこれといって無いんだよね(笑)




そんで、とにかくゴーゴーバーに行くことにって、それ以外無いんだけどね(笑)

手始めに、日本人に人気の店に入ってみる。

懐かしいね、ポカリさんが始めて入ったゴーゴーバーだね。

初心に戻って、ゴーゴーバーを楽しまないとね。




カンピさんとウダウダ言いながら、席に着いてステージを眺める二人。

この店は、あんまし踊らんけどポカリ好みの子は結構いるんだよね。

懐かしいね。初めて入って、タヌキと出会ったんだよね。

そんで次の日、ペーバーされて着替えてるのに、店員が匿ってくれてタイでの初めてのペーバーしてホテルに帰った。

今考えても、有り得ない状況だったね(笑)



ポカリ好みの子達を眺めながら、昔を懐かしんでると

ポカリ好みの子が、明らかにポカリを見とる。

かわいいね。好きな顔だよ。



そう思ってると・・・

そうなんだよね。

そうなっちゃうよね。



みなさんご想像の通りっす(笑)



タヌキちゃんですよ(笑)


あの初めて一回だけ連れて帰っただけで、テェーちゃんと一緒の時にホテルにまで来た。

情熱型の激情娘の、タヌキちゃん(笑)



薄っすらと笑みを浮かべながら、こっちを見とります!


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

2 エッ○したいの?したくないの?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポカリの訪問前から色々と起こってる気がします。

カンピさんは、以前キットゥンツンちゃんマクマークっす(笑)

ポカリや釈迦の手前見せられないけど、相当な想いだね。

でもカンピさんもカンピさんで相当頑張っとります。




前回のパタヤ⑥は尻すぼみにしちゃったけど、最後のほうにカンピが呼んだ

アホー鳥似の新人っ子。名前はマックちゃんでいいかな。

記事書いてる、今丁度マック食べてるから(笑)



このマックちゃんを、このカンピさんの一人旅の間に何度もペーバーしてます。

これには、ポカリさんも驚きだったね!マジで!

カンピも頑張ってんだよね。



一人寂しく日本で過ごしてるカンピさんからの電話。




毎日電話してんだけど、要点だけまとめて

カンピ「マックの店行ったら、ミカンも毎回飛んでくるで」

ポカリ「そりゃドリンクゴチしてもらわないとね」

カンピ「ポカリ、あれはただのギックやから、全然始まってないって言ってたよな?」

ポカリ「そうっすよ。まだまだっす。これからの候補ですね」

カンピ「お前な!そんな事言ってたらマジで怒られるぞ」

ポカリ「なんでですの?怒られようがないっしょ」



カンピさんはすでに、結構きつめにお怒りを受けたようだ(笑)

ミカンが余りにもポカリのことを話すので、マックちゃんと話せない状態だったようだ。

そんで、カンピさんが

カンピ「お前らって、恋人じゃないやろ」

って感じで言ってやったら、マジギレされたらしい(笑)

でもポカリさんは、付き合わないって言ってるから知らないしね(笑)




それなりに面白くなりそうだね。



そんでもって、カンピさんとマックちゃんはというと。

ポカリ「マックちゃんを何回かペーバーしてますよね」

カンピ「してるよ。当たり前じゃないか」

誇らしげにいうカンピさん。

ポカリ「でもマジでそれは凄いっすね。だってアホー鳥もいるのに」

カンピ「そやけど、アホー鳥はエッ○してないからな」

ポカリ「そうっすけど・・・それでマックちゃんはエッ○したんっすか?」


少し間があり


カンピ「まだやけど」


小声でボソッと(笑)


さすがはカンピさんっす。毎回ペーバーしてご飯食べに行くだけみたいっす。

アホー鳥さんも、マックをペーバーするのは清く了解済みのようで、笑顔で見送ってくれてるようす。



それが寂しいねんって強調するカンピさん(笑)


でも折角ペーバーするような関係になれたのだから、ポカリさんはマックちゃんを超推します。

洗脳のように、エッ○するように推します(笑)



そんで、最終日前にようやく

カンピ「エッ○したから。マックと。やってやりましたよ」

マジっすか!これは凄い!いいじゃないか!

ポカリ「どんな感じで誘ったんっすか?」

言いにくいというか、ゴニョゴニョした感じで



カンピ「あなたは私とエッ○したいの?したくないの?って言われたから、ヤリタイっていった」



マジですっごい衝撃的な感じだね(笑)

女にそれを言わすとは、サスガッスカンピさん(笑)



そんな事があり、カンピ帰国後に少しして、ポカリとカンピのパタヤ⑦がスタートする。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

1 パタヤ⑦スタート前。カンピの一人旅。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

前回のパタヤ⑥で、ポカリさんとカンピさんはお互いに色々と失いました。

正直疲れた。

パタヤでの恋愛はもう要らないと思ってましたね。





でもカンピさんは色々と理由をつけてパタヤに行くことになります。

ツンちゃんとは終わったんだから辞めたほうがいいって言っても全くきかない。

カンピ「ツンちゃんは終わったから大丈夫」

の一点張り!!






そんで、ポカリさんは一人日本でお留守番の中、カンピさんは旅立って行きました。






現地についても毎日何度も電話があります。

経過報告は密に取ります。





簡単にまとめると、ツンちゃんとは・・・


毎晩ほどではないでしょうけど、滞在中の大半は会いに行ってました(笑)

一緒に店を出ることは無かったみたいですが、ラブラブとは言わないまでも普通に楽しんでるようす。

この頃のカンピの気持ちとしては、終わりたいけど終われない。

でも、終わったほうが良いのは分かってる。

だから、友達みたいな関係でも続けたい。





こんな感じですね。





ポカリとしては終わってほしかったけど、これ以上は言いようがありません。

出発前から、何度も何度もハッキリと言ってるけど

道端で店員に捕まったなどと言い訳して通ってしまいます(笑)

そこまで愛することが出来るのが羨ましいです。






この一人旅のときに、釈迦ちゃんとも何度か会ったらしい。

カンピ「お前釈迦終わってないやん」「電話してくれ言ってるぞ」「まだ泣いてるやん」

などなど、何度も釈迦の話は聞きます。

難しいですね。ポカリやカンピと会うことがない時は終わってるんだろうけど・・・

カンピの話では結構大変そうだったので、一度だけ電話したことがあります。




ポカリ「ハロー釈迦?」

ポカリが電話することなどほとんど無いので一瞬間があって

釈迦「ポカリ~」

嬉しそうな声の後、ウォンウォン泣いて話になりませんでした(笑)

相当大変だったけど、二人は終わったことを伝えて、次回は友達として会う約束をしました。





次回もこの辺りを基点に、波乱の予感が伝わってきます。

でも、このときのカンピの一人旅で、前回最終辺りで出会っている

ミカンちゃんと、アホー鳥似の新人にも会いに行ってます。




ポカリの訪タイ前から、色々と動き出しとります(笑)

どうなることやら。




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

クリスマスも終わってパタヤ編もスタートっす。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

クリスマスも終わって、年末をタイで過ごせる人が裏山っす!



ポカリは半分以上タイを引退したような状態だからね(涙)



バンコク編も終わったんで、パタヤ編を明日からUPしてくんで、暇なときは読んでくださいね。



実際問題、バンコク編のつづき書いてたんだけど、バンコクはあんま人気ないみたいなんで(笑)



そんで、パタヤ編を久々に書いてたら、マジで長くなってしまった(涙)





これはまだ書き終えてないんだけど、続いてUPできるようにはしますんで。

久々にパタヤ書くと、あの頃の熱い思いが蘇ってきて楽しいね。




このバンコクのころは、結構冷めてる頃だったしね。





釈迦ちゃんに、ハムちゃん、それに懐かしのキャラも登場するんで、是非読んでみてください。



でわ、キットゥンパタヤで会いましょう。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

16 バンコク②最終回 ゴーゴーガールのように帰って行った。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

新車で車買うような女の家は興味があったが、明日は昼前にチェックアウトしてパタヤに向かう日だ。

適当に切り上げて帰るつもりで、スイカの部屋に向かった。



びっくりのコンドだね。マジで綺麗で驚くポカリさん。パタヤで結構女の子の家に行ってたけど、さすがはバンコクだね。

ワンルームだけど日本人も多く住むコンドだ。

パタヤの子達の部屋とは、サービスアパートと一流ホテル位の差がある(笑)



部屋の中は日本語の本とか、日本人からの贈り物で一杯だ。

それを聞いてもないのに、色々と説明してくれる(笑)

別にヤラないから、スイカが寝付いたらポカリは帰る約束で来ている。

だから風呂もめんどくさいって言ってるのに、無理やり入れられる。

風呂に入ってホテルで一人まったりするポカリさん。

思った以上に快適な部屋だね。




シャワーを浴びたスイカが出てきて電気を消す。

裸でポカリの横に添い寝です。

これは絶対にやらないとダメな雰囲気っす(笑)

ここまで来ると、ポカリも腹を括るしかないね。




スイカはもぞもぞと動き出してきた。

ポカリ「先に言っとくけど、これだけしかないよ」

金を先に渡しておく。これでもポカリにしたら相当多く渡してるけど、後腐れを残さないためには仕方ない。

スイカ「誰にも言わないでよ。安い女って思われるから」

こんな感じの事いう奴はいなかったから、新鮮に感じるね(笑)




普通にやる気もないし、頑張る気になれないポカリさんはマグロを決め込む。

チョットでも好きなら悪い気も起るんだろうけど、この時は完全に冷凍状態だった(笑)

必死でお仕事をするスイカちゃん。

冷静に下から眺めるポカリさん(笑)

ちょっとゴルゴ13になった気分だ(笑)




必死で頑張りながら、スイカは日本語で

スイカ「凄いよ。凄いよ。ポカリいい物持ってるね」

思いっきり笑わせてもらった(笑)

凄いよバンコクっ子。

飽きたので、終わろうと攻守交代するポカリさん。

スイカちゃんは「ポカリ、ポカリ」と名前を呼んでる。



スイカ一人盛り上がってるから、ちょっと可愛そうになって口説き文句を言いながらポカリさんフィニッシュ。

全く興味ない女とやるのは、マジでオナニーと一緒だねと思いながら、ちょっとだけ悪い気になってきた。



ポカリ「ごめんね。ポカリだけいっちゃって」

ちょっと謝ってみる。

スイカ「大丈夫だよ。私もイキそうだったよ。凄いよかった」

どうでもいいんだけどねって、心で思う最低なポカリさん(笑)

そのまま、寝る雰囲気になって帰りそびれるポカリさん(涙)




ベットで寝付くまで、スイカは話しかけてくる。

スイカ「ポカリみたいな人初めて。タイ語が上手な人は一杯いるけどポカリの話す言葉は怖い」

目が少女マンガになっとる。ヤバイねこいつ。

スイカ「私はタイのカラオケの男が嫌いなの。でもポカリは同じで怖い。でも」

これ以上聞きたくも話したくもないので寝たふりしてやった(笑)




昼前に起きたポカリさんは、一人勝手に帰る準備して、小声で最後に起こして


ゴーゴーガールのように帰って行った(笑)

ホテルに帰って、荷物をまとめて、泥沼化したパタヤに帰って行きました。




その後、パタヤ滞在中はサトウちゃんと、スイカちゃんから鬼電が何度も何度も。

完全無視でしたけど(笑)





キットゥンバンコクなぁ~!②


おわり



次回のバンコク③に、ご期待くださいね。

そろそろ、負の遺産がバンコクにも蓄積されてきましたからね(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
