キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

14 カンピが女を呼んだ! 速めに読んで下さい。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

これ読めてる人は、まだ見れてるんですね。

いつ見れなくなるか分からないのは辛いですね・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル








久しぶりに前日楽しい出会いがあった。

初めと最後の温度差は見ていて楽しかった。

もっともっと熱して見たい気にさせられる。





カンピ「ミカンちゃんも一気にヒートアップしてたな。」

ポカリ「まだまだ客ですから。客が一番いいんですよ」

カンピ「お前はそんなことばかり言ってたら罰当たるぞ」

ポカリ「既に大きいの当たってます。

カンピ「確かに・・・そだね・・・」







カンピ「でもあれでまだ熱し方が足りへんと思えるポカリはやっぱ凄いわ」

ポカリ「まぁ好意は持ってくれてますが、まだまだっすね」

カンピ「この街来てる大半の人が、送金始めるで!俺ならするね(笑)」









そして、ウダウダいいながらミカンの待つ店に向かった。








店内確認するまもなく、いつもと違う席に案内された。

すると突然一人の女の子が走ってやってきた。

超笑顔である!!!









アジちゃんである!!

皆さん忘れてると思うので⇒このときの子です。

日本人に連れられていた子である。

結構可愛い子だったので良く覚えている。








何も言わずにアジちゃんは抱きついてきて熱いキスをしてくる。

超笑顔である!

初めてあってから、数回店の中で会った事がある。

その時にあげた、百円均一の腕輪を見せてきた。




アジ「覚えてる?ポカリがくれたのよ。毎日してるんだから」

マジで!!確かに覚えている!しかし何ヶ月も前の話だ。






それ以上に、アプリや初めからの友達が多かったので、店に来ても全然相手にしてなかったのに。

ちょっと感動した。マジでしょうもない百円均一の商品なのに。

この時は完全にミカンの事は忘れてますよ(笑)






アジ「アプリのことは本当にもういいの??」

ポカリ「もういいも何も、付き合ってたわけではないからね」

アジ「最低ね!」




ビシッと言われた。






ポカリ「アプリとは友達なの?」

アジ「友達・・・知り合いかな」

微妙な感じであるが、店で知ってる程度のようだ。






アジ「なんでポカリはそんなにバタフライなの?」

ポカリ「バタフライではないよ!本当に誠実なんだ。彼女は一人だしね」

アジ「うらやましい・・・」

ポカリ「だからアプリとも、あれ以上会えなかったんだ・・・」





中々信じない中、何とか分かってくれたのかな?って感じであった。





アジちゃん可愛くていい子なんだけど・・・初めが日本人に連れ出されてからの出会いなので・・・

これ以上の関係になる気がしないんだよね。





そして、ミカンがこちらに気づいてやってきた!

客についていたようである。

ミカン「来たなら何故声かけないの?そこから見えるでしょ?」

そうだけど、アジちゃんに夢中で忘れてました・・・とは言えず

ポカリ「お客が付いてるなら、行って上げないとかわいそうだよ」

ミカン「何をバカ言ってるの。」






そう言いながら、ミカンはアジを横目にアジちゃんの反対側のポカリの横に腰をかけた。








それを見ながらカンピは超ニヤニヤしている。







両サイドに座っている二人・・・二人とも一切話さない。







カンピはニヤニヤしながら





カンピ「もう行く所ないし、当分ここに居ろうか?」

久しぶりに悪い顔のカンピさん。

ポカリ「イヤイヤ気を使わなくても。アホー鳥もいてないし出ましょうか?」

カンピ「別に大丈夫やで。誰か呼ぶし」












カンピが呼ぶって??





ポカリもそれを聞いて、意地悪したくなってきた。

ポカリ「そうですよ。呼びましょ。呼ぶところから始めないと」

そう言いながら、両サイドの女の子のオッパイやらお尻を両手で撫で回すポカリ。

カンピ「お前マジで凄いな!この空気に耐えられるんやから」

ポカリ「いつもの事ですから」

カンピ「そうやけど、二人とも対応が明らかにお客ではないやん」

ポカリ「それはそうですけど」

カンピ「ただお金払う客やったらいいけど・・・明らかに違うやん」

ポカリ「でも何も始まってないから、怒るかもしれないけど悲しみはしませんから」







何て張り詰めた空気の中話していると・・・








アホー鳥そっくりな女の子を発見!!

初めアホー鳥かと思うほど似ていた。

しかも初め出合った当初のアホー鳥さん!





二回目の訪タイの頃は一気に変わって、一流選手になっていた。

そうなる前の、田舎くささが残るアホー鳥に似ている。






そうこうすると、アジちゃんがダンスの時間になりダンスに向かった。





ミカンちゃんは、即効でポカリの目を真剣に見つめ


ミカン「ポカリ!!あんた何なの??」

まぁ怒りたい気持ちは分からないでもないが、この程度では動揺しません(笑)






それを見ていたカンピは、揉めているのが楽しいのか

ウエイトレスに、アホー鳥似にドリンクを伝えていた!

そして、アホー鳥似がカンピの横に座り、ミカンはポカリに詰め寄っている(笑)








しかし、カンピが本当に呼ぶとは・・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

引越し検討してます。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回のパタヤ⑥で、ちょうど「第一章」的な「釈迦編」が終わりますので、

ぱぱっと書いて、次回の新章から新しく違う所で始める事にします。





規制理由が、マジで検討も付かないので直しようもないですから。





今考え中なのですが、第二章は完全な「ラブブログ」になります・・・





かといって、第三章から初めても話の辻褄が合わなくなるし・・・





この頃は、身の危険や傷心などもあり・・・・

何といっても、カンピさんの影響が大きいですが、女の子に対して優しかった。

日本では当たり前の事をしていても、女の子が可愛そうになってしまう。




どうするかは分かりませんが、後数話でこの回が終わるので

新章からは、他のブログサービスで書く事は決めましたので。





またご報告しますね。

今後とも宜しくお願いします。



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

13 百戦錬磨な女の子

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

なぜか前回の記事が、アメブロの規制を受けてしまった。

まじで、何がダメなのかわからない所が辛いです・・・

たいした記事じゃないから良いんですがね。




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル







日本人受けしそうなミカンちゃんがポカリの横に座る。

ポカリの顔をマジマジと見つめながら、あなたカッコいいわねとお決まりの社交辞令だ!




久しぶりにテンションの上がってきたポカリさん(笑)

ポカリ「どうして君はそんなに可愛いの?」

軽く「パクワーン」と交わされる!

いいね!この感じ(笑)

グッと押し込んでこられるより新鮮でいいよ!





彼女はどうやら、少し前までバンコクのデパートで働いていたらしい。

お決まりのセリフである。





ミカン「ポカリは何故タイ語が話せるの?」

ポカリ「前の彼女がタイ人だったからだよ。今はいないから寂しいけどね」

ミカン「今もいるんでしょ!うそはダメよ」




などと、お決まりの会話を淡々と話している。





ミカンは彼女をいない事を中々信じないが、本当に最近わかれたことを必死で説明する。





すると・・・

一気に変わってきた・・・






目の色が・・・・

輝いてきた・・・・






冷めた眼差しから、一気に熱い眼差しに!!!








ミカン「じゃぁさ!私が彼女になるね」

ポカリ「バカか?!まだ何もしらねぇし」

ミカン「知らなかったら、今から知ればいいのよ」

ポカリ「そうだけど、彼女はいらない。疲れるだけだから」





ミカンは少し考えてるようで・・・・





ミカン「確かに・・・ポカリの彼女は危なそうね」

ポカリ「危ないって(笑)」

ミカン「かっこよくて、タイ語を話せるとタイ人と同じよ」

ん?

ミカン「私はタイ人の男が嫌いなの!ポカリはカラオケにいる男と同じよ」

ポカリ「笑!確かに。でも俺の方が金ないけどね」

大笑いしながら

ミカン「お金は関係ないよ。人を好きになるのには」

ポカリ「確かにそうだね。でも本当に彼女は作りたくないんだ」

これは本心である。もう彼女は要らない・・・

ミカン「分かったわ。じゃぁ今はギックでいいよ」








ギックでいいって!!

ポカリ「まぁ・・・それなら・・・いややっぱりギックも要らない」

ミカン「何でよ!もうダメよ!ギックだからね」

ポカリ「だって今日会ったばかりだし、初めミカンはポカリに興味なかっただろ?」

ミカン「興味ないんじゃなくて、私はカッコいい人嫌いなの」

はぁ~?

ミカン「カッコいい男と一緒に居ると、結局悲しむことになるから・・・」






こんなミカンとの会話が楽しかった。

ミカンも色々と辛い経験もしてきたのであろう・・・




ミカン「それにタイ語話せると最悪ね(笑)」

ポカリ「確かに言えてる。だから辞めたほうがいいよ」

ミカン「だからギックでいいって言ってるでしょ?」

ポカリ「マジで言ってんの?俺もミカンが怖いから嫌だよ」

ミカン「私の何が嫌なのよ。」

ポカリ「ミカンは一杯ギックにフェーンにいるだろ?悲しみたくないよ」

ミカン「仕事だからお客はいるよ。でもポカリとは全く違うから」

ポカリ「展開速すぎだから(笑)まぁユックリと行こうよ」








ってことで、この日は店を後にした。

この時は、もちろん釈迦がホテルにいたのでPBはしなかったし、する気もなかったから。






翌日が最終日・・・

もちろんミカンに会いに行くのであるが・・・




カンピさんにも大きな出来事が待っていた!!!!




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 9 comments  0 trackback

12 タイプな子を発見

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

一つの物語が終わった・・・

凄く長い夢のような時間であった。





終わってみると、何も持っていないポカリ。

ポカリ「カンピさんやばいっすよ。何も持ってないです」

カンピ「当たり前や!あれだけ真剣によってくる子をバシバシ切捨てててんから。」

そうですね・・




しかしヤバイ・・・

キットゥンパタヤでいるためにも、新たな出会いが必要である。

それはカンピさんも同じである。






全て失った二人が向かった先は・・・




皆さん覚えているであろうか?

初めてのタイで、一番長居した店である。





この店には、アプリやアホー鳥などのお馴染みのメンバーが在籍している。

何があるわけではない店なのであるが、カンピとユックリ話をするのには良い店である。





アプリちゃんには結構ひどい事したしね。

基本的にはポカリは、この店にはあまり来ていない。

アプリに悪い事して、「悪い奴」のレッテルを貼られているからだ(笑)





久しぶりに店内を見渡してみるが、アプリやアホー鳥はいないようである。

仲の良いウエイトレスたちだけ寄って来て、久しぶりにウダウダ話をしていた。





そんな中!!


一人のダンサーが目に留まった!!!








えっ!!

こんな子いたんだ!!

それは明らかに日本人向けの感じの女の子であった。






それほど、日本人向けの子が好きなわけではない。

だって、それなら日本で遊んでも一緒だからだ。

今回の旅で疲れていたのもあってか・・





ポカリ「カンピさん、あの子呼びます」

カンピ「マジで!!アプリ働いてるんやで」





カンピさんも驚きであろう!だってポカリが自分から踊ってるダンサーを、名指しでドリンクを奢るのは初めてのことだからだ。

幾度かあったかもしれないが、それは全て向こうから猛烈なアクションがあっての話である。







ポカリ「日本人みたいですね。あんな子いてたんだ」

カンピ「またお前はおもろい事なりそうやん」

と、言いながらカンピも盛り上がってきた(笑)

ポカリ「この町はね、指名してお金払ってPBしてブンブンしてたら、お互いが幸せなんです」

カンピ「お前が一番言ったらダメな言葉やな」





彼女の名前であるが、ミカンちゃんとでもしておこう。






ウエイトレスに呼ばれ、ミカンちゃんがこちらの席にやって来た。

これはやり手な感じがする!男を手玉にしてきた感じだぞ!

面白くなってきた(笑)





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

11 あらすじ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

釈迦ちゃんと色々あったパタヤ⑥でありますが。

パタヤ⑦から始めようと思ったのですが、全体的に話が続いているので

あらすじだけでも。






ご報告の通り、あの後釈迦ちゃんとはズルズルしながら終わりに向かって行っております。

その間、この物語のもう一人の主役カンピさんはと言うと・・・






ツン離れを決意したカンピさんは、ツンの働くボッタに通うも今までとは一線を引いていました。

しかしこれは、カンピさんが一線を引いたというよりも、ツンちゃんが一線を引いた感じになります。

とは言え、カンピさんはツンちゃんに対して、結構酷い事もしました。

ポカリと釈迦ちゃんに乗せられたカンピさんはツンちゃんを傷つけました。

この頃釈迦は、ボッタも喧嘩別れして辞めているので、ツンちゃんに対しても凄く攻撃的でした。





しかし、ボッタの戦略にやられたカンピさんは、なんだかんだとボッタに通う結果になったのですが(笑)

ポカリが見るところ、カンピはまだまだツンちゃんを愛している。

釈迦もポカリも、ツン離れの為にカンピに酷い事をさせましたが、結局の所




カンピが幸せなら、それが一番




って、事で落ち着く結果になりました。

ツンちゃんとカンピですが、このパタヤ⑥の終わりの頃には良い友達といった感じで落ち着いてるし。

何が良いかわからないので、この関係がカンピにとっては一番良いかと思います。






カンピの中でも、何が一番いいのか分からないでしょうが、ツンちゃんを忘れることは出来ないようですので。






この旅も終わりに近づくにつれて、

カンピさんがツンを忘れられるような出会いと

ポカリの新しい遊び相手

を、探す事が急務となってきます。




そんな中、残り2日程の時に今後の主要人物との出会いが待っておりました。





次回は、その辺りからスタートさせてもらいます。



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
