キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

9 再会そして別れ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポカリの愛しのハムちゃんが小走りでポカリの元に走ってきた。

しかし、ポカリの右手には釈迦が睨みを効かせてる。そう・・・マジで戦闘モードです。

一度釈迦の殴り合いのタイマンを見てますが、その時と同じかそれ以上。

この事も釈迦を選ぶ結果になった大きな要因です。

ここでハムを選んでいたら、本当にすぐにでも殴りかかるでしょうから・・・




そんな事をまだ知らない、ハムちゃんは無邪気な表情でポカリに近づいてきた。

超笑顔である。

最後に超ラブラブメールが来てから連絡していない・・・

大好きだから傷つけたくないというポカリの勝手な理屈で・・・





ハムちゃんはポカリの横に座ろうとするのであるが、座るスペースが無くてカンピ横に腰を掛けた。

釈迦が小声で「あいつか・・・」

ポカリはうなずく。

ポカリ「どうしたらいい・・・」

釈迦「彼女が誰かハッキリ教えてあげて」

釈迦もテンバッテいる!怒りも限界に来ているのが見て取れる。

ハムちゃんは、正直可愛い!ポカリにとって間違いなくパタヤで一番可愛い。それは現在でも変わらない。

可愛く小柄でスタイルもよく、性格も明るく非の打ち所が無い!ハムは今でも別格である!




釈迦からしたら、余計にムカつくはずである。




状況を分かっていないハムちゃんは、健気にポカリに必死に話しかけてくる。

何かその姿を見ると本当に泣けてくる・・・

話しかけられるが、ポカリはちゃんと返答できないでいる。

うなずくだけ・・・




そんなポカリの状況をおかしくは思っているが、どうなっているのか分からないハムちゃんも戸惑い気味だ。

カンピも含めて、明らかに空気が違う。これほど重い空気を感じたことがないほど・・・

プレッシャーには結構強いほうであるが、この時は本当に押しつぶされそうであった・・・





おかしな状況の中、ハムちゃんだけ必死で話しかける。

ハム「ポカリが本当に恋しかった。私はずっとポカリを待っていたのよ」

恐らく釈迦にも聞こえるように大きな声で話している。カンピを挟んだ状況で・・・

そんな感じの言葉を必死で訴えかけている。私はポカリの横に座る女よ・・・と言わんばかりに。

それを聞いている釈迦の顔も泣きたいのと怒りとが入り乱れた悲しい顔・・・




本当にごめん・・・

ハムちゃん・・・

ポカリはハムちゃんが世界で一番好きだよ・・・

本当に心からそう思う・・・

本当にごめん・・・・




声には出さぬが、そう呟くポカリ・・・



逃げ出したい・・・




客もいない店内で、音楽が止まっているような感じ・・・

ハムの声だけが店内に鳴り響く。






注文したウイスキーがテーブルに並べられる。

飲めない酒を注文したポカリ。

カンピも同じものを注文している。




ハムはまともに顔を見ないポカリに

ハム「これを見て」

と、携帯を釈迦やカンピにも見えるように見せてくる。





二人でデートしたときの写真が何枚もある。

ポカリとハムちゃん・・・本当に楽しそうな笑顔で笑っている・・・

ハム「本当に幸せな時間だった」




バッ!!!!







釈迦がさすがに限界で席を立った・・・





すかさず、ハムが釈迦の座っている席に座りなおす。







マジで辛い・・・・






ハムの無邪気な顔をまともに見ると、涙がこぼれそうだ・・・

まともに直視できない・・・・


ウイスキーを一気に飲むポカリ。




気が付くと



カンピは泣いている・・・・




このあどけないハムの笑顔に・・・





それを見て、ポカリも涙が頬を伝っていくのが分かった・・・・




ハムに悟られないように必死に隠す・・・

ハムはやっと横に来れたことで嬉しいようである。



この店が出来て2週間程。

コヨーテバーのような感じで、ハムちゃんはコヨーテで釈迦はショーダンサーだ。

お互い知らないらしい。




ハム「カンピはどうしたの・・・」

カンピは隠し切れないほど涙が溢れている。

もう、喋らないでくれ・・・

ポカリも我慢できないよ・・・





ハムのコヨーテ友達が寄ってきた。

そんな友達に、

ハム「私の愛しい人。ずっと待ってたの」

と笑顔でポカリを紹介する。

友達もカッコイイ彼氏ねって何人にも茶化される・・・




辞めてくれ!!!!!





マジで・・・・





ウイスキーを一気に飲み干し


ポカリ「ハムちゃん・・・・伝えることがあるんだ」




カンピも本当に辛いのであろう・・・






ハムはキョトンとした感じでポカリの顔を見つめる・・・





ポカリ「実は彼女がいるんだ・・・」

突然の事で、ハムちゃんは全く分からない感じである。

ポカリ「さっきまで横にいた子がポカリの彼女なんだ・・・・」

キョトンとして言葉を発さない・・・






何度か同じ言葉を発すると・・・






ハム「わかった・・・わかった・・・・」




それだけ言って、席を離れていった・・・・








その時はポカリも完全に涙を我慢できなくなっていた・・・・

この時見せたハムの顔を今でも忘れられない・・・




何度か彼女の涙を見たが・・・この時の顔を文章で表現する程の文才をポカリは持ち合わせていない。







しばらくして、釈迦が戻ってきてハムに伝えたことを話した。

釈迦も何も話さなかった。

恐らく釈迦も奥で思いっきり泣いてきたのであろう。化粧が崩れたままであった・・・




この場に居れないポカリとカンピは釈迦をPBして逃げるように店を後にした・・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 22 comments  0 trackback

8 ハムとの再会

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

お待たせしたので、早めの更新です。


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



ハムの事を釈迦に告げた翌日・・・


かなり気が重い・・・


正直、何してるんだろって。

何しに来てるんだろって。

何で遊びに来て、こんな悩むんだよって・・・




それに、いつも横にいる釈迦がいないのも寂しさと虚しさを際立たせる。




今日はプラダに行く予定である。

釈迦からの強い要請だ。

もちろん、ずっと強い要請はあったのであるが・・・

この時は正直




全てどうでもいいです(笑)





何かマジで好きにしてくれって感じだ!

もう何も要らないし、何も求めない。

そんな話をカンピにすると



お前が言うな!!



っと、一蹴されたが(笑)




しかし、気が重い・・・・






来なくてよいが、夜はやってくる。

今まで、このピンクのネオンが大好きだったのに・・・




うだうだと、上の空の中無駄にゴーゴーバーを回って時間を潰す。

今日行くことは決めているが、中々足を向けられない。

そんな心とは裏腹に、ちょっとタイプの子がいると忘れてる自分が怖い(笑)

カンピ「お前大丈夫か?マジで忘れてるやろ」



自分でも驚きの頭の構造である(笑)





でも、プラダに向うことを考えると、一気に気が滅入る・・・

ハムに何ていえばいいんだ・・・

ハムの事を考えると・・・

マジで辛い・・・

正直ハムを思うような気持ちになったのは、初めてかもしれない。






恋してるのだろう。

日本では、知り合って直ぐにブンブンするのが当たり前だ。

それでも、彼女とはそんなブンブンなんてどうでもよい感情をいだいている。

今までで初めてかもしれない感情。

だから、前回は会うことなく帰国した。

釈迦の病気を目の当たりにして、彼女への情が上回ったからだ。





そんなハムちゃんに、これが彼女です・・・

と、伝えなければいけない・・・




マジで!!!




って、思いながらも・・・

出たとこ勝負ですね。

って事で、ようやくプラダに向うことにした。

ハムの友達からの情報では、本当に心待ちにしてくれているようである。




近づくにつれ、流石に緊張してきた!!

でも一度決めたことだし。

今のこの状況は疲れすぎるし。





そして、プラダの扉を開いた。






すると、直ぐに釈迦がポカリを見つけて、席に案内する。

別に言葉は発さない。

怒っている顔と、やっと来たという安堵の顔が入り乱れているのが見て取れる。





ポカリの右手に釈迦が座って、カンピが左手に座って・・・



注文しようとした・・・




次の瞬間!!!!!!!!!!!!!!!





一人の超可愛い・・・

ポカリの愛しの・・・


ハムが小走りで走ってきた!!!!!!



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 9 comments  0 trackback

7 終わりの行くへ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

かんぴに、お前は実際もっと悪い奴やって言われる。

文面以上に悪いことしていってるのにって!



文章にするのって、難しいですね。

そんなに悪い奴でもないし(笑)



更新遅くなって、本当にすみません。




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング






実際問題、この状況で今回の滞在を乗り切れる訳が無いからだ・・・

拒んで動こうとしないポカリを、小さな二人が必死に引っ張っていく。

二人とも、マジ切れな感じになってきた・・・




ポカリ「分かった。プラダに行かない理由を言うよ」


そして、なにをどう伝えてよいのか分からない状態で、ポカリは話し出す



ポカリ「実はその・・・・だからあの・・・」

うじうじしている虐められっ子の気持ちが分かった気がした。

どういっても怒られるから・・・



釈迦「はっきりしなさいよ」

完全に切れている!




ポカリ「だからあれだよ。友達がいるんだよ」

釈迦「はぁ!!出来たばかりの店で、前回ポカリが来たときはなかったのよ」

ミッキーと顔を見合わせて、首をかしげている。

ポカリ「だから以前からの友達が今働いてるんだよ」



釈迦「だから何で知ってるのよ?出来たばかりなのに」


完全に切れている釈迦の間に入って、ミッキーが優しく状況を聞いてくる。

そんなミッキーの優しさにつられて、ポカリもゆっくり話し出す。




ポカリ「以前まで仲が良かった女の子が働いているのを聞いたんだ」

ミッキー「ポカリ。それは彼女なの?」

ポカリ「違うよ。本当に友達だから。」

ミッキー「じゃぁ問題ないよ。何故行けないの?」




そうだよね。こう話せばもちろんそうなるよね。

釈迦は一歩はなれて、怒りを抑えるので必死で話を聞くことも出来ないようである。



ポカリ「実は・・・その・・・その子の事を好きだったから、傷つけたくないんだ」



言ってしまった!!!!!

もう後には引けないね。

実際問題、釈迦よりもハムの方がすきなのは自分でも分かってるし。

でも、釈迦に対する恩が大きいのも確かだ。

その義理を果たさないと・・・



ポカリ「本当に彼女でもブンブンもしてないよ」

釈迦が間に入ってきて、ミッキーから状況説明を受けているが

釈迦「はっ!!何言ってるのか分からない」

怒り狂う釈迦に落ち着けと、必死でなだめながらミッキーは説明している。

本当にミッキーはいい子だよ。




釈迦が話を聞いて、怒りが絶頂を越えてきたのが見て取れる。

ミッキー「言いたい事は分かるけど・・・ポカリ最低よ」

ポカリ「だよね・・・でも付き合っていないよ。釈迦と付き合ってるから」

ミッキー「だから余計悪いわ。ショートに行ったとかならまだマシよ」

ポカリ「彼女とはそんな事無いんだ」




そんなやり取りを見ていた、釈迦は怒り絶頂が爆発して一人歩き出した。

ミッキー「何処に行くのよ?」

釈迦「帰るに決まってるでしょ」

そんな釈迦を追って、ミッキーが小走りで

ミッキー「ポカリ。釈迦はテイクケアするから心配しないで」

と、告げて去っていった。




まぁこれで良かったよ。

実際ポカリ自身、釈迦に会いに着てる訳ではないからね・・・

それは周りを見れば分かる。他の人は皆、日本からも連絡して来る日にちも連絡してる。

ポカリは、それをする気になれないって事は、それまでなんだろうね・・・

でも好きなんだけどね。





まぁ後は釈迦の好きなようにしてあげよう。

今更、ハムちゃんと付き合うとかも考えられないし。

それこそ、ハムを傷つけてしまうだけだ。



釈迦が戻ってくるなら、今回の滞在中は受け入れよう。

釈迦が終わりたいなら、それも受け入れよう。

実際金も払わず、楽しい思いをさせてもらった、償いの気持ちだ。



かんぴに言わせれば、ポカリを見てたら、ただ飽きた感じにしか見えない!

と言われるが・・・

そうかもしれない・・・

根本的に女性を愛せないのかもしれない。冷たい部分を持っている・・・





どちらにしろ、終わりに向って動き出したのは確かだ・・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

おひさしぶりっす。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

気が付けば、恐ろしくブログ更新をサボってましたね(笑)

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。


どっかの鳥さんではないけど、いつの話だよって感じで現実は進んでるんですけど(笑)

そういや、どっかの鳥ブログも更新再開してたな!!まぁひまなら読んで見てください。Loveだとか、心にもないこと書いてる嘘ブログですが(笑)

このブログよりは面白いから仕方ないですね。 リンクはこちら⇒




久しぶりの更新ですが、本編は少し待ってくださいね。

更新再開しても、すぐに休むかもしれないですが、スローペースでも書いていきたいとは思ってますので。



最近本当に思うのは、日本もタイも同じですね。相当似詰まってきてます(笑)

同じなのに、なぜこれほどタイに行くのかなって(笑)

惰性で行ってるから、トラブルも多いし。でもさほど嵌ってないから罪悪感も少ないし(苦笑)

詳しい話は後ほど。




では次回辺りは、本編でお会いできると思いますので。

もう見てる人も少ないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 15 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
