キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

6 あきらめるしかないか・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この日も同じように、なぜ店にこれない??

って話をずっとされるが、答えることが出来るわけもない(笑)

まさか、ポカリの大好きな人が一緒の店で働いてるなんて言える訳もない(涙)





そんな訳で釈迦ちゃんは終始ご機嫌斜めだ!!




ポカリ「今日は初めから休めるの?」

釈迦「分からないけど今日は休むわ!ポカリのせいで疲れてるの・・・」

常に怒ってるから仕方ないか・・・

電話でママと色々言い合っているが、何とか休むことが出来たようである。




この日は、釈迦の親友のミッキーちゃんも休みのため、一緒に遊ぶこととなった。

この子は本当に優しい子で、ポカリと釈迦の事で何度も何度も泣いてくれた・・・

いつも喧嘩のときに、ふたりの間に入って中を取り持ってくれた。本当に優しい子だ。





この日は釈迦の溜まりに溜まった、愚痴を聞いてくれるために来てくれた(笑)

この時の釈迦ちゃん・・・相当溜まってましたね!!そりゃそうだ!





カンピさんは一人ゴーゴーバー巡りにに出かけました。

パグもボッタに仕事に行き、釈迦とミッキーとポカリは三人で話し合い。

というよりも、ポカリの文句大会(笑)




ミッキー「ポカリどうしてプラダに行けないの」

ポカリ「まぁそのぉ~」

ならりくらりしているが、限界に来ているのは分かっている。

でも・・・もしも・・・




考えたくないが、釈迦とハムちゃんが既に友達だったら・・・

そんな恐ろしい事が頭をよぎる(涙)

十分考えられる話である。




唯一の救いが、釈迦が働き出して一週間程度ってことと、店が出来て2週間程度たっていないということだけである。




一度店の前を遠巻きで確認したが、大きな店ではないだろうから・・・

働いている子も少なそうである。





問い詰められるポカリの、全くハッキリしない態度にイライラする二人。

大分煮詰まった所で、気分転換に飲みに行くことになった。

その場所は「ボッタ」だ!!




この二人が、二人とも喧嘩をして辞めたボッタに行くことになった(笑)

お客になれば、強いものである。ボクシングのモノマネをしながらボッタに向う二人(笑)

こいつら、マジで殴りあいするから(笑)




まぁボッタになった理由は、カンピが行ってるって事が大きいのだが。

昨日のチイママの捜索と、本日の鬼電でカンピも折れてボッタに行ったようである。





前回も釈迦は辞めていたから、さほど通っていないので懐かしく感じる。

店内に人はほとんどいない状態で、働いているメンバーも見た顔が少なくなっている。

なんか寂しいね・・・・




釈迦やミッキーはママ達と、少し言い合いした後は、昔の友達と盛り上がって楽しそうにしている。

お酒も入り、テンションも上がってきているのが見て取れる。

そのテンションが嫌な方向に向ってきた・・・・




釈迦「プラダに行こう」

ポカリ「めんどくさいよ。また今度ね」

一気に釈迦のテンションは駄々下がり。

この楽しい雰囲気に、思いっきり水を挿してしまった。




ミッキー「ポカリ・・・お願いだから・・・少しでいいからプラダに行こう」

ポカリ「今度ね。今日はもういいよ」

釈迦「・・・・・」

釈迦の顔色が変わっているのをミッキーは察している。




無理やりチェックビンして、プラダに行くことになった(笑)

ポカリの腕を二人が掴んで、ボッタを後にする。




その道中に、ようやくポカリが・・・

決心した・・・





というか、あきらめた。




実際問題、この状況で今回の滞在を乗り切れる訳が無いからだ・・・

拒んで動こうとしないポカリを、小さな二人が必死に引っ張っていく。

二人とも、マジ切れな感じになってきた・・・




ポカリ「分かった。プラダに行かない理由を言うよ」






・・・・・・・

・・・・・・


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

5 久しぶりの釈迦ちゃんとの・・・アンッ(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

釈迦の仕事が終わると、怒りの釈迦チャンと一緒に部屋に帰るのであった・・・

部屋に帰ると、マジで体調が悪いであろう「大きなイビキ」をしている、パグが眠っていた(笑)

マジで、騒音問題ですよ(苦笑)




釈迦は怒っている!当たり前のことだよね(笑)





釈迦「ポカリは何故店に来ないの?新しい友達やママにも紹介したい・・・」

ポカリ「ごめんね・・・」

釈迦「彼氏よね?私の彼氏じゃないの?なぜ・・」





こんな感じになれば、いつも思うけど・・・

恋人・・・・

不思議な言葉だね!

何をもって恋人という定義があるのだろうか・・・

お互い愛し合っているのは間違いない!





例えば、一般的な恋人であれば、日本にいるときでも電話やメールをするであろう。

釈迦が病気のときに金銭的な援助もするであろう・・・

釈迦を束縛もするであろう・・・

彼女の生活を考えれば、普通にチップを渡すであろう・・・





日本人の女性と付き合う感覚で付き合っている。恐らく釈迦もタイ人の男と付き合う感覚で付き合っている。




何がおかしいか・・・

今更ながら、ポカリがおかしい(笑)

恐らく釈迦が日本人なら、逆にお金をもらっている「絵」が容易に想像できてしまう(笑)

風俗嬢と付き合って、お金をもらうのはポカリにとって普通のことだから・・・

でもそれをしないのは・・・タイ人だから・・・




深く考えるのは辞めておこう(笑)

一つ弁解すると、お金をもらっていても、渡していても、愛していることには何ら変わらない。











そんな、半泣きの釈迦ちゃんに・・・

ポカリは無理やりキスをして、右手が胸に行く・・・


パグは大きなイビキで眠っている(笑)

バシッと手を叩かれる!!




釈迦はまだ怒りと悲しみが納まっていない。

当たり前の事だ!

でも、ポカリは何も言わずに、釈迦ちゃんに迫る!




バシッ!



怯まずに攻め進んでいくポカリ軍!

必死に抵抗を続ける釈迦軍!





一進一退の攻防戦であった!





しかし、この均衡は思ったよりも簡単に崩れていく・・・・






ポカリの右手が、釈迦の下の部分を刺激しだしてから!!!







一気に崩れ落ちていく釈迦軍!!








釈迦の体から、荒い吐息と共に力が抜けていくのを感じる!




しかし、次の瞬間には力強くポカリの首に巻きつく、釈迦の細い腕があった!!






・・・・・



・・・・・




・・・・・・






パグが隣にいるから、大砲を突撃させてくれなかった・・・


上のお口でしてくれたから


まぁいっか(笑)


その前に、ポカリさんも久しぶりに相当頑張らされましたが(大笑)








アメブロに怒られるから、この程度ですみません。

すぐ隣なんかに人がいると、意外と興奮するから結構好きなポカリさんでした(笑)





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

4 結婚って!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

眠たい目を擦りながら、釈迦に見送られ部屋を後にする!

今日は朝からバンコクに行く事になっている。

行きも帰りも同じタクシーだ!





帰りのタクシーの車内で、こんな話があった!

その日一日貸切として同じタクシーを利用しているので、タクシーの運転手ともある程度仲良くなっている。

結構気さくな運ちゃんだ!





そんな運ちゃんが、普通に話が盛り上がっている中で、突然ダッシュボードから写真を取り出してカンピに

運ちゃん「ポカリは結婚してるのか??」

カンピ「うん!!してる」

運ちゃん「これが俺の娘だが、結婚してなかったら紹介したかったのに!」

カンピ「ハハハハ」




何か知らんが、勝手に盛り上がっていた(笑)

完全に結婚前提の紹介ですね。今日会ったばかりの日本人に!!

自分の娘を紹介って(笑)さすがはタイランドですよ!!







そして、夜が来た・・・

今回ばかりは、マジで夜はいらないね・・・





パタヤに戻り、釈迦の部屋に行く!色々考えたが、ポカリが出した結論は


長期ペーバー!!





釈迦をずっとペーバーする事にしました(笑)

この時の気持ち的に、ハムちゃんの方が恐らく好きでしたね!

それは、ハムとであってから一度も覆らない事実!




でも釈迦が、ポカリにしてくれている事を考えると、ハムと会うことも出来ない状態!

実際、ポカリがハムの事を、さほど好きでなければ全く問題なくハムとも遊べるけど。





そんな訳で、釈迦にその話をしてみる事にした。長期の話は置いといて

ポカリ「今日は仕事に行かなくてもいいよ。ペーバーするから」

釈迦「なぜ?ポカリどうしたの?」

ポカリがいつもと違うので、釈迦も戸惑って疑っている!!





しかし、何とか誤魔化しながら、ペーバーを承諾させた(笑)

完全に疑ってたけどね(苦笑)

ショーダンサーだから、ペーバー代が1500Bって!!少し驚きだが、店に行く事を考えれば安い物だ!




釈迦が店に電話して、ママとなにやら言いあいをしている。

釈迦「ショーが終わるまではペーバーはダメだって・・・0時を回ると1000Bだから」




結局この案もダメな感じなのか・・・

釈迦に0時からでいいから、絶対に来いと念を押され

それに対して、曖昧に答えて




釈迦は仕事に行った・・・・





そしてカンピとウォーキングストリートに向かうんだけど・・・

ウォーキングストリートに着いたら、ボッタのツンちゃんからの電話が鳴り響く!!

カンピはツンちゃんに別れを告げている・・・




鳴響く電話を取ると、ツンちゃんではなくポカリの嫌いなチイママであった!

「何処にいるんだ?」「今からボッタに来い?」

相当しつこい!!





この時はウォーキングストリート入り口の海岸で、パタヤ会談中だったので、それを伝えると電話が切れた!





数分後・・・




チイママがマジで来た!!


チイママもツンとの事は知っている様子だ!

それでもウザイ位、しきりに誘ってくる・・・

明日には顔を出すと言って何とか帰ってもらった・・





しかし、マジでここまで迎えに来るとは(笑)

ボッタは基本的に、ボッタクリでも全然問題なく楽しいから良いのだが、あのチイママだけは好きになれない。

ポカリ「カンピさんが、本当に気持ちの整理ついたのなら行ってもいいですけどね」

カンピ「まぁそうやな・・・」

微妙な感じだね(笑)




そして、ブラブラとゴーゴーバーを回って気がつけば0時も回っている。

もちろん釈迦からも電話はかかって来るが、ならりくらりと言葉が分からない振りなどで誤魔化して時間を引き延ばす!!

カンピ曰く

全く誤魔化せてないけどな!!





分かってるんですよ。そんな事は(笑)





そして、釈迦の仕事が終わると、怒りの釈迦チャンと一緒に部屋に帰るのであった・・・

部屋に帰ると、マジで体調が悪いであろう「大きなイビキ」をしている、パグが眠っていた(笑)

マジで、騒音問題ですよ(苦笑)




そして、そんなパグが眠っている横で、怒っている釈迦と・・・久しぶりの(笑)

強引に・・・

ポカリが・・・

アンっ!!!




まぁ次書きますね(笑)



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

3 ペーバーするから・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ストちゃんが、ハムの新しい店の名前を教えてくれた。

その名は「プラダ」コヨーテをしているようだ。



そして釈迦が数日前から働き出した店の名前は

これまた「プラダ」・・・




嘘のような本当の話・・・

正直、マジで全く理解できなかった・・・

ストちゃんに何度も何度も確認した・・・




どうやら、マジで同じ店で働いているようである(涙)

しかも「プラダ」はオープンして2週間程しかたっていない・・・




ポカリ「何の罰ですか・・・・」

カンピ「お前は当たらないとダメやと思ってたけど!!流石にかわいそうやわ・・・」




ポカリも釈迦もハムちゃんも・・・

全員不幸行きが決定しました・・・




ストちゃんに「絶対に会いに行け」「必ず電話しろ」と、強く念を押されながらも、上の空のポカリさんだ・・・





カンピ「プラダに行くか?」

ポカリ「絶対に無理ですよ・・・」

カンピ「だな・・・」




どう考えても回避のしようがありません。

かといって、あきらめるのは速すぎる!!

ポカリ「逃げれるだけ逃げますよ」





そう言っているそばから、釈迦ちゃんからの電話の嵐です!!

数回は無視するものの、諦めて電話に出ると

釈迦「ポカリどこにいる??速く来い」

何を言っても聞いてくれない・・・・

ポカリ「ペーバーするから帰って来いよ。後で払うから・・・」

さすがに釈迦も驚いた様子であった

釈迦「えっ!ペーバーしてくれるの?じゃぁ速く来てよ」

ポカリが、釈迦をペーバーするってのは、ある意味凄いからね!!





釈迦も意味が分からないだろうが、何とか必死で説明する!

ポカリ「店に行く事は出来ないから、今日は自分で払って帰ってきてくれ」

言ってる意味は理解できたようであるが、何故行けないか説明を誤魔化すから上手く伝わるはずもない・・・




釈迦もダンスタイムの間に、何度も電話して同じことを話すが、結局今日は行けないので仕事が終わってからホテルに来る事になった・・・




全くテンションが上がらない状態で、ゴーゴーバーやディスコで釈迦の仕事終わりを待つ事になった!



釈迦も意味が分からず、相当怒っています!!!

意味なんて説明できるはずないしね・・・




そして、釈迦が仕事が終わってポカリと再開するのだが・・・

再開の瞬間から、超ご機嫌斜めである!!

いつも連絡なしに突然来るのだが、怒っているのは怒っているが、それ以上に再開の嬉しさに負けて笑顔がこぼれている・・・

今回は、それプラス意味不明の「店には行けない」なども加わってか、相当怒っている状態である!




釈迦「今日はパグが体調悪いからホテルには行けない。ポカリが私の部屋に泊まりに来て」

不機嫌で言いたい事が一杯あります!みたいな顔で勝手に予定を決めてきた。

それに、相当酔っている感じである。

ポカリ「分かったよ。でも明日は朝から、用事があってバンコクに行くから」

これは嘘ではなく本当のことである。夜には帰ってくるんだけど。





それすらも疑われながら、カンピと別れを告げ釈迦の部屋にバイタクで向かった。






バンコクは朝から向かうので、速く眠りたいのであるが、釈迦の説教が続いてほとんど眠れなかった・・・


店に行けない事もそうであるが、日本から連絡を一切しない事が一番ショックであったようだ・・・初めのころならまだしも、その気持ちは十分に分かるから何もいえない(涙)


「何故連絡がない?」とシクシク涙を流す釈迦を、体調の悪いパグが慰めながら3人一緒に若干の眠りに着いた・・・





マジで明日からどうなるんだろ??




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

2 漫画の話でしょ??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポカリとカンピは、釈迦の新しい店「プラダ」の情報収集をかねて、ゴーゴーバー巡りをする!

まぁ情報収集は直ぐに終わったんだけどね(笑)一軒目位に知合いに聞いたら、すぐに場所は分かりました(笑)





その間に、ボッタの残党達から色々と衰退している「ボッタ」の状況を聞かされる。

内部分裂でボッタを辞めた人ばかりだから、正直マジで酷い事をズバズバ言ってくる(笑)




まぁここで判明したのは、


マジでボッタクリってこと(大笑)


まぁ今更、ポカリもカンピも知っているから問題ないけどね!!




釈迦も言ってたし!ボッタクリとまでは言ってないけど、そんな感じのニュアンスで「高いから行くな」って、よく言ってた(笑)



カンピに至っては「今更分かってる事を・・・俺が払わないと・・・」

的な感じである!!どこまでもバカなカンピだが、そこがまた良いところである!

カンピにしたら、30分や1時間で数千バーツ行こうが、それが楽しければマイペンライである。




そんな、元ボッタの残党達に「ツンちゃんは??いいのか??」と茶化されながら、照れ笑いながらも、何ともいえない表情なカンピさんだ!



ボッタ以外の馴染みの店に、一通り顔を出して

カンピ「ハムちゃんに会いに行こうか??」

ポカリ「はぁ!マジで言ってるの??」

カンピ「まぁ別に会いたいというか、ディスコ行こう」





マジでニヤケながら、子供のように悪い顔のカンピさんだ!!

ポカリもマジで、ハムちゃんには会いたいよ・・・

今では間違いなく、ハムちゃんに一番会いたい!!

今だけでなく、前回も前々回もハムに一番逢いたい・・・





しかし、今回も釈迦がパタヤにいるしな・・・

そんなポカリの思いとは裏腹に、ハムの働いている店に足が進む・・・

まぁ今回は、釈迦も仕事してるから!!って勝手に大丈夫だろうと信じ込もうとしている(笑)





カンピに半ば強引に連れて行かれるも、正直ポカリ自身ハムに逢いたい・・・

そして、店に踏み入れた瞬間!!!




ストちゃんが、超笑顔で走ってきた!!

皆さん覚えているであろうか?ハムの親友のストちゃんだ。ハムと同じコヨーテをしている。

スト「いつ来たの??ハムにはあったの?」

ポカリ「今日来たんだ!ハムちゃんには、会っていないよ!今日は休み??」

スト「ポカリ連絡とってるの??ハムはここは辞めたよ」





マジで!!

そういや、前回来る前辺りにメールで「LOVE」が増えて来たから、メール返すの辞めたんだった!

それから、前回来て釈迦が重い病気で仕事も辞めたから・・・




スト「直ぐに電話しなさいよ!!ハムは本気でポカリのこと想ってるのよ!!」

だから辛いんだよ・・・ポカリも本気だから・・・




始まれば終わるのは絶対に分かってるから・・・





ストの電話しろと言うのも適当に流しながら

ポカリ「何処で働いてるの??」











何度も何度も何度も確認した・・・


ストも、何度も何度も答えてくれた・・・・





いい加減、分かるだろって顔をされるまで、

いや!完全に呆れながらでも、何度も店名を答えてくれた・・・



その店名は・・・






























プラダ・・・








釈迦と同じ店の名前だった・・・・




ポカリとカンピは目を合わせて、ポツリと

「漫画か何かの話でしょ??」





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
