キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

ご報告です。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさん、本当にありがとうございました。

突然の、長期休止などしてしまうのに、温かく見守っていただいて^^




毎回予告なしに、休止してしまうので今回は報告しようと・・・

少し休みます!

すみません。




書くネタは腐るほどあるのですが、書く時間がないので(涙)

毎回休むときは、報告しようか迷うのですが、「書く時間が突然出来たらっ」て考えて報告せずに休んでました!!

なので今回も、書く時間が出来れば突然更新するかもしれないのですが・・・




なるべく早く戻ってきますので^^;

その時は、また宜しくお願いします。


でわ、しばしのお別れです。

いや!本当に少しだと思いますので(笑)



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

29 パタヤ5 完結

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

やっとこさ、パタヤ⑤が終了を迎えました!

これも、応援していただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました^^

マジで、皆様のご声援のおかげですよ。

でわ、内容薄いですが(笑)

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


釈迦に引っ張られて、ホテルに到着するポカリ!

思いっきり釈迦から、噛まれる叩かれるとお仕置きをされました(苦笑)




まぁでも、酔っていたから仕方ないです(苦笑)

何とかお許し?を、頂けたような、頂いていないような!

感じですが、最後に熱い熱い




合体!



を、強制的に済ませました(笑)




まぁトラブルの後の、合体は格別に燃え上がる物です(笑)




かんぴはというと、

前日の強制PBから、ずっとツンちゃんがホテルに居る状態が続いております!

それはそれでめでたい事で^^

一度だけ、PB代を払いにボッタにだけは顔を出したようですが

その後は、ツンちゃんとの時間を満喫できたみたいです^^




でも・・・

次回は「脱ツン」を実施できたら良いのですが・・・




今回も前回同様、ツンちゃんも一緒に空港に付いてくる事になって

かんぴさんもご機嫌です!

ポカリにしても嬉しい限りの事です。

パタヤと空港間は結構バンコクよりも距離があるので、帰りのタクシーが少し不安ですから!

女の子一人ってのはね!周りから怖い話を聞かされるので・・・





それに、ツンちゃんはかんぴに子供のような悪戯をよくするので、場がしんみりする事が無いのもよいですね。

釈迦だけだと、しんみりといかにも「お別れ」って雰囲気になってしまうし(涙)

4人だと楽しい感じで別れられるから^^




タクシーが来て、4人が後部座席に乗り込み空港に出発する!

釈迦はポカリの膝の上に乗り、抱きつきながら半分眠っている・・・

酒も入っていて、喧嘩のあとなので疲れている・・・ポカリも同じように半分眠っている・・・

時折、ツンちゃんがかんぴを噛んだりして、笑い声に起される事があるのだが(笑)




この帰りのタクシーは、辛い気持ちになってしまう・・・

パタヤでの出来事を、頭の中で回想しながら・・・





帰ってくるから・・・




って、心に誓う時間でもある!




空港に到着し時間もあるので、食事などをして出国の時間まで待機していると

かんぴ「釈迦に俺からお金渡しておこうか」

っと、提案された!

かんぴは「俺から」だから気にしなくてよいって言ってくれたが、

丁重にお断りした!

正直本当に迷ったのだが・・・

心臓も心配だし・・・

でも、出来なかった!!





彼女の生活に、これ以上は踏み込んだらいけない・・・





というか、踏み込むのは怖いのかもしれない。

愛しているが・・・





難しい!







そして、時間が来てポカリとかんぴは出国ゲートをくぐった・・・





本当にありがとう・・・


と、心の中で叫びながら・・・・





パタヤ⑤  完



次回のパタヤ⑥ですが・・・・マジで凄い・・・っていつ書けるか分からないけど、次回は期待しててくださいね^^;

デワデワ、本当にありがとうございました。


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

28 有名店の女

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

次回でパタヤ⑤も最終話になります。

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


最終日

残り数時間

釈迦と友達との3人のカラオケ




突然発した言葉・・・・

ポカリ「ディスコ行くから待ってて」




釈迦も友達も、言葉は通じても意味が分かっていない感じ(笑)

もう一度言う

ポカリ「ディスコ行ってくる」



釈迦「マジで??」

ポカリ「マジ」

釈迦「私も一緒に行く」

ポカリ「ダメ」

釈迦「はぁ~!!」

釈迦も切れだしてきた!!

しかし、何故かポカリも切れだしてきた!!





釈迦「マジで言ってるの??私が何かした??」

ポカリ「何もしてないけど、ディスコに一人で行きたい」

今考えても、ものすごく急に凄いこと言い出した(苦笑)

しかも言い訳もせずに!!

やはり酔っていたのだろう(苦笑)

釈迦「なぜ??私と一緒にいるのが嫌なの??」

ポカリ「嫌じゃないけど、今は一人で遊びに行きたい」

マジで釈迦も友達も困惑状態!!

ポカリ「もう数時間で帰らなければいけないし。今回は前以上にずっと一緒だっただろ」

釈迦「本気で行く気なの?どこの女に会いに行くのよ??」

釈迦は涙が零れだしながら、ポカリの服を引っ張っている!!

ポカリ自身も、自分が言ってる事が分からなくなってきた(笑)




ポカリ「まぁ取り合えず行くから・・・」

何か遊びに行きたいって気持ちよりも、このまま終わってしまえって気持ちになってきた・・・

好きなのに・・・いや!好きだからか・・・

友達も必死でポカリを止めるのだが、それでも出て行こうとするポカリ・・・

釈迦は、もう止めることもできずに泣いているだけ・・・





それでも無理やり、店を後にした。






相変わらず最低なポカリだ・・・





店を出て歩きながら考える・・・

なぜ、こんな事を言ったのか・・・

酔っている頭で、少しずつ整理する・・・

ディスコで「ハムちゃん」に逢いたかった?

それも実際考えた!一目だけでも顔を見たかった。

しかし、その程度の事で本当に店から出る事は出来ない。





普通なら、「仕事のお客が待ってる」等のミエミエでも、優しい「嘘」を通して出てくる。

その「嘘」すら付く気にもなれなかった(涙)

その事に気づいたとき、「ダメなのかな」って思った・・




でも・・・

でも・・・

好きなんだよね。釈迦の事が誰よりも!!

でも・・・

でも・・・

いつか壊れる位なら、壊れてしまえ

って、感情は大きい・・・





何て結果の出ないことを、酔った頭で考えながら歩いていた・・・・




釈迦は、マジで何が起こったのか分からなかっただろうな・・・・



テクテク歩いていると・・・・





女「何してるの??」

人気の無い所から、声を掛けられる!!

女「あなた知ってるよ。私のこと知ってる??」

そう言われて、彼女の顔を見ると




可愛いです!!

いやはや、可愛いではないですか!!!

日本人のギャル系の感じで、パタヤでもトップクラスだろう。




ポカリ「何で知ってるの??」

女「私は○○で働いてるの!あなたカッコいいから覚えてるわ」

あっ!なの日本人ご用達の人気店の女の子か!!!

女「何処行くの?こんなところ歩いて。今からご飯食べに行こうよ」

確かに、こんな場所で外人を見かけるのは珍しいだろう(笑)

ポカリ「マジで!!良いの??」

半分酔っ払いながら、歩くポカリに寄り添うように歩きながら話しかけてくる。




この子と飯でも行くかなぁ~っと考えていると





背中に


ゴボっ!!!!



マジで「ウッ」っと声が出た(涙)

明らかに、グーで背中を殴られた(涙)




この時に振り向かずして、容易に察した!!




はい!そうです!




釈迦ですよ(笑)




背中を殴った後、ポカリの腕に腕を絡めて、何も無かったように歩き出した。

さっきの、女の子をチラッと見ると

苦笑しながら、離れていった(笑)




釈迦はポカリの腕を引っ張りながら、無言でホテルまで引っ張っていった!!





マジで飼い殺しです(笑)




まぁ良いか!


これも、またパタヤだね(苦笑)



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

27 重い話・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

やっとパタヤ⑤も終わりが見えてきました。

本当にみなさんありがとうございます。

あと一息頑張ります^^


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!




彼女は精一杯ポカリに尽くしてくれている。

ポカリはそれに応えるために、愛しのハムチャンと今回は会うこともなかった・・・

今回の「訪タイ⑤」では割愛しているが、遊びに行っても本当に遊ぶ程度であった。

その程度の事位しか、釈迦に応えてあげる事が出来ない・・・

時折、釈迦は本当のママと電話をしていて、ポカリに交代させられるが辛い・・・

何を言っても、結局何も出来ないから・・・

一度本当のママに会わされそうになったが、断ることしかできない・・・




思考が嫌なスパイラルに陥ってきた・・・




ポカリに抱きつきながら、眠る釈迦に話しかける

ポカリ「釈迦ちゃん心臓は痛くないの??」

釈迦「大丈夫だよ」

ポカリ「本当に何も出来なくてごめんね・・・」

釈迦「ポカリが居れば何もいらない」

色々考えたが、言っておいたほうが良いと思い、思い切って話す




ポカリ「本当は入院費ぐらい払いたいけど・・・払う事が出来ないんだ・・・」

釈迦「えっ!!大丈夫だよ^^問題ない」

突然の話に驚きながらも、笑顔で答える釈迦・・・

ポカリ「だから仕事でお客さんを取るのは、何も言わないから気にしないで・・・」

普通の事だが、釈迦は気を使い「嘘」をつく・・・正直この「嘘」は良くないと思う・・・

かんぴとツンちゃんの件にしても、釈迦の「嘘」がなければ違ったかもしれない・・・

前回のディスコの時なども、「客が来ている」と素直に言える環境であれば・・・




上手く伝わったかどうか分からないが、

気にしないで「仕事」をして欲しいと、言うことは伝わったと思う。

それと、「結婚は考えていないので、ポカリが日本に居るときは自由に生活して欲しい。」

と、ユックリと分かるように説明した・・・

日本に居るときに、連絡を取ることはしないから・・・

次回これるか分からない事も伝えた・・・




重い空気が部屋に充満する(涙)





今までにも、何度も同じような会話はしてきた・・・

でも今回は「病気」の事もあり、いつも以上にしっかりと再確認したかった・・・

ポカリが彼女の生活の足枷には絶対になりたくなかったからだ・・・





釈迦は「マイペンライ・・・マイペンライ・・・」と、言いながら泣いているのか、ポカリの胸に顔を埋めて強く抱きついてきた!

ポカリも、そんな小さな釈迦を強く抱きしめ「ごめんね」としか言いようが無かった・・・





お互い何も語らずに、抱き合うだけの時間が過ぎていく!!







思い立ったように、

釈迦「どこか行こうか?」

っと、提案してくる!

ホテルの出発までは、6時間以上残されている。

ポカリ「じゃぁ以前にいったカラオケでも行くか」

そして、二人では寂しいので釈迦の友達を一人誘う事になった。





3人でカラオケに到着して、最後の夜を楽しむ^^

最後の夢の時間!!

何故か飲めないウイスキーを飲むポカリ!

これがダメだった!!







酔って来ました!!

酔いながら、音楽が遠くで鳴っている・・・

今回の旅を思い出す・・・

楽しかったパタヤでの生活・・・

今回は「あの子」や「この子」に「あんな子」との出会い・・・





って、全然遊んでないし!!!

なんだ!!

今回の旅は!!

これがパタヤか???




いや違う!!

断じて違う!!

ポカリの知ってるパタヤは、もっとこう・・・意味も無く楽しい町だ!!

訳も無く楽しめる町のはずだ!!




この時は、さっきまで釈迦との先のこと等で悩んでいた事など一切忘れている(苦笑)




釈迦と友達は、楽しくカラオケを楽しんでいる・・・

残り時間も残りわずか・・・

そんな風景を見ながら、何故かイラついてきた(笑)

別に彼女が欲しくてこの町来てるわけではないし!!

彼女とマッタリしたければ、日本で作るほうが楽だし・・・





じゃぁ何しに来てるの??

遊ぶためでしょ(笑)





それに、「いずれ壊れる物なら、壊してしまえ」って感情は大きい。

釈迦とこの関係を続ける事が出来るのは今日が最後!!

明日からは、いつ来れるか分からない中、お互い忘れるように努力する日々が待っている・・・




そして出た言葉が

ポカリ「ディスコ行ってくるから待ってて」




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

26 罪悪感

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!



屋上での情事を終えた、ポカリと釈迦は部屋に戻る。





かんぴとツンはポカリの部屋で二人きりだったのだが・・・・




ポカリ「ちゃんと色々話しましたか??」

かんぴ「まぁ・・・何も話してないねん・・・」

相変わらずな、かんぴさんです!!





その後、いつもと変わらない感じで、4人で会話をして二人かんぴの部屋に帰って行った。




全くどうなってるのだか・・・





この後、かんぴは一人ボッタへとPB代を払いにボッタへと足を運んだ。







翌日・・・


いつものように、かんぴに起こしてもらう、ポカリと釈迦!!

ポカリ「どうでしたか?昨日はツンちゃん??」

かんぴ「いや・・・まだ一緒にいてるねん!!」

マジで??

ツンちゃんは、母親のケアがあるので毎回朝の3時か4時に帰っていたのだが!!

嬉しそうな顔でかんぴが言っている(笑)

それを聞いた釈迦も・・・

もう諦めた感じである(笑)

まぁかんぴが幸せならそれが一番だね^^





かんぴ「ツンも可哀想やねん。誰も私のこと分かってくれないって・・・」

かんぴとツンの会話を教えてもらう。



ツン

誰も私のことを分かってくれない・・・

今私の口から、色々なことを話すことは出来ないの・・・

もし、今までの本当の事を聞きたいなら、ママに直接聞いて・・・




そう言って泣いていたようだ・・・

かんぴ「ツンも色々な物に挟まれて辛いみたいやわ・・・」

凄いね!

マジで凄い!!





かんぴさん、花丸満点です(笑)




かんぴ「そうやで、俺ぐらいよ。満点に花丸付くの」



ですね!





洗脳・・・





まぁここまで来ると、何も言うまい(苦笑)





どうやら、昨夜は今までに無い、一体感のある

「合体」

が在ったようで、それもご機嫌の要因の一つになっているようだ^^

まぁ幸せな顔が見れて、ポカリも釈迦も半分呆れながらも嬉しいのだが(苦笑)






さぁこの旅もいよいよラストナイトになった!

本日が最後の夜だ!





かんぴ「なんか、このままツンも帰らない感じやから、今日はボッタにPB代だけ払いにいって部屋で大人しくしておくわ」

ポカリ「そうですか。じゃぁ晩飯だけ一緒に行きますか」

そして、4人で最後の晩餐に出かけたのだ。





かんぴ「良く考えたら、ツンと一緒にこんな時間に食事来たの初めてや!!」

確かにそうかも、ツンとの食事は仕事終わりだからね・・・




はぁ~最後の夜か・・・

今回の旅を頭の中で思い出しながら、寂しさが込み上げてくる・・・

何か今回は、虚しい・・・

食事を終えて、ホテルに戻り釈迦を抱きしめながらマッタリと最後の時間を満喫する!






この夜が終わり、日が昇る頃にはホテルを出発しなければいけない・・・





今回は朝から夜まで、釈迦と離れることなくずっと一緒であった。

いつも一緒に居るのだが、以前までは仕事に行っていたので、夜の8時ごろからボッタに行く1時頃までは自由な時間が在った。

今回はひたすら一緒に居た・・・




ポカリが日本に帰ると同時に、釈迦は入院する事になっている・・・

ポカリが突然訪れたばかりに、釈迦は発作が怒り緊急病院にまで行く事になった・・・




正直罪悪感で一杯です・・・

ポカリは彼女を愛している・・・

でも彼女に何もしてあげる事が出来ない・・・

帰る前は、毎回同じような思考に陥ってしまう・・・

次回に来れる保証も無いから・・・




彼女は精一杯ポカリに尽くしてくれている。

ポカリはそれに応えるために、愛しのハムチャンと今回は会うこともなかった・・・

今回の「訪タイ⑤」では割愛しているが、遊びに行っても本当に遊ぶ程度であった。

その程度の事位しか、釈迦に応えてあげる事が出来ない・・・

時折、釈迦は本当のママと電話をしていて、ポカリに交代させられるが辛い・・・

何を言っても、結局何も出来ないから・・・

一度本当のママに会わされそうになったが、断ることしかできない・・・




思考が嫌なスパイラルに陥ってきた・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
