キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

22 金・・・金・・・金かぁ・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本日は久しぶりの、二話更新です^^

この回は一気に行きますね。

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!

外に出ると、かんぴが電話をしていた。

横にはチイママが居る!!

電話を終わった、かんぴに

ポカリ「どうしたんですか?」

かんぴ「チイママがツンと電話しろってうるさいんや」

いやいやな感じなのだが、どこか嬉しそうなかんぴだ!!

やっぱり、ツンが好きなんだろうからね。





ポカリ「まぁ戻って楽しみましょう。まぁテンション上がらないのは分かりますが」

かんぴ「まぁそうやねんけど・・・ツンが今から来るっていってるねん」

マジで辛い(涙)

でも、ここは頑張って俺が止めなければいけないのだろう・・・

しかし・・・このチイママ・・・マジでムカついてきた!!




ポカリ「なぜツンを呼ぶんだ???ツンが行って来いって言ったのに勝手すぎる!!!」

チイママ「かおふぉあmがおおいfじゃお」

何言ってるのか分からん!!!!イサーン語か??早口でママも捲くし立ててくる!!

ポカリ「もうかんぴ掘っておいてくれ!仕事なのは分かるが、少しやりすぎだ」

マジで切れてきた!!

仕事で売りにするのは全然問題ない!しかし理不尽すぎる!!

自分が他に客が来たか何かで、無理やり店を追い出しておいて!!




チイママと話していてもイライラするだけだし、

ポカリ「とりあえずツン2も待ってるし、中に入りましょう」

かんぴが言いにくそうに

かんぴ「今からツンがココに来るっていってるねん」

マジで!!!

また同じことの繰り返しになるよ(涙)

しかし、ココまで来ると

ポカリ「かんぴさん・・・もうツンちゃんは辞めましょうよ・・・」

かんぴ「何か話が在るらしいからなぁ・・・」

チイママは必死にかんぴを中に入れないように引っ張っている!!





ポカリ「お前分かってるの??かんぴは愛してるの。遊びじゃないの。だからほっといてくれ」

マジで切れそうだよ(涙)

かんぴもこの状況にどいしていいのか全く困っている。

かんぴにしたら、ツンの言い訳を聞きたいのだろうし・・・

でも、それを聞いてしまうと同じことの繰り返しになるんだ(涙)

かんぴも、自分でどうしたらいいのか分からなくなっているのもわかる・・・

ポカリ「もう辞めましょう。今日ので分かったでしょう?」

かんぴ「分かってるよ!!トイレで女の子にツンの客が来てるって教えてもらったし」

マジで!!

だから、思ったよりすんなりディスコに着たのか!!

そんなやり取りの間も、チイママは「ツンはかんぴが好きだから待て」みたいな事を言っている。

かんぴの中でも、物凄い葛藤だったであろう!!





かんぴ「なんなんこれは??金か??ツンは金が欲しいだけか??」

かんぴが切れだした!!!

かなり温厚な、かんぴも流石に限界を超えたようだ・・・

なんて応える・・・

ポカリも頭の中で色々考えるが!!

ハッキリ言うには今しかないか・・・

ポカリ「そうですね・・・金が欲しいんでしょう・・・」

かんぴ「あぁ~分かったわ!!!」

怒ったかんぴは、チイママに2000Bを無理やり握らせて店の中に入っていった!!!




これ程怒ったかんぴははじめて見た!!

さすがのチイママも、それ以上追いかけることが出来ない状態だ!!




そして、店内に戻ると

釈迦とかんぴが話をしている。

かんぴ「もう大丈夫だから!本当にごめんね。ありがとう」

釈迦にいつもの笑顔で誤っている!

さすがは大人なかんぴさんだよ^^

恐らく相当辛いであろうが、必死で堪えて「大丈夫」というのをアピールしている^^

釈迦やポカリに不安を与えないために。





しかし、辛そうな感じは隠しきれていない(涙)

釈迦「マイペンライなぁ・・・アップトゥーユー」

かなり心配そうな眼差しでかんぴを見つめている。




これで、一件落着・・・・・



と、思ったら

釈迦にトイレに誘われた・・・




そこには、チイママも居た!!!!




はぁ~長い夜だったな(涙)




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

21 釈迦の涙・・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

一気にこの回は終わりたいですね^^


頑張って毎日更新目指します。


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



意味も分からない状態でディスコへと向う!



釈迦ちゃんは怒っていたが、理由は説明してくれない(涙)

そんな釈迦ちゃんは、ディスコに着くと

ツン2号とかんぴを引っ付けようとしているのが良くわかる。




このまま、かんぴとツン2号がくっついてくれれば良いのだが^^

このディスコでは、マイケルの彼氏が働いていた!マイケルの彼氏と挨拶をして徐々にテンションが上がってくる^^




ツン2もかんぴに寄り添う感じで踊りだしていた^^

しかし・・・

気が付くと・・・




チイママがかんぴと、ツン2の間に入っている!!!




あれ?何??なんで??




それを見た釈迦は、また切れだしていた(涙)

ポカリもこの状況を頭の中で整理してみる・・・





チイママは店側の人間だ!!ツンちゃんのケアを担当している感じだ。

釈迦ちゃんは、今は店もやめていて部外者!!ポカリやかんぴ側の人間だ!

かんぴとツンが終わってしまうと、ボッタへは足を運ばなくなる・・・

今日の出来事は、ツンちゃんも了解済みだが・・・っと言うより、店から追い出された感じを受ける。

釈迦が友達や、ママ達と話してツン2やマイケルをPBして無理やり出てきた。

釈迦がPB代払うと言っていたが、恐らくボッタ公認での外出許可が考えられる!

だって、釈迦とツン2やマイケルは特別仲が良いって事はありえない。電話番号すら知らない仲だ。





総合して今日の事を考えると・・・

ツンの彼氏か太客が、今日店に来る事になっている。もしくはバッティングしていた・・・PB予約済み!!

そんな所かな・・・




それで一緒に店に居ると困る、ポカリ達を釈迦に連れ出すように依頼した・・・



これが一番しっくり来る(涙)その理不尽さに怒る釈迦ちゃん・・・



それを釈迦ちゃんに直接聞いてっみる・・・


釈迦「知らない・・・・」

釈迦もチイママが、かんぴの横に来てから

機嫌が悪いというか・・・

怒っているというか・・・

泣きそうな顔をしている(涙)



恐らくこの反応は、当たらずとも遠からず・・・




そして、気が付くとかんぴが居ない・・・

釈迦は半泣きの状況が続いている・・・

ディスコの爆音が遠くで聞こえている・・・

ポツリと寂しい空間・・・




どれ程の時間が過ぎただろう。

頭の中で、かんぴとツンのボーっと考えていた!



はっと気が付くとかんぴは帰ってきていない。

ポカリ「かんぴを知らない???」

釈迦「さっきチイママと外に行ったよ」

マジかよ!!

ポカリが探しに外に出ようとすると

釈迦「なぜ?なぜみんな私の事を信じてくれないの??」

堪えていたのであろう、涙が頬を伝わっている(涙)

ポカリ「分かっているよ。大丈夫!ちゃんとかんぴは守ってくるから」

シクシク泣く釈迦を強く抱きしめて、そとにかんぴを探しに行く。




外に出ると、かんぴが電話をしていた。

横にはチイママが居る!!

電話を終わった、かんぴに

ポカリ「どうしたんですか?」

かんぴ「チイママがツンと電話しろってうるさいんや」

いやいやな感じなのだが、どこか嬉しそうなかんぴだ!!

やっぱり、ツンが好きなんだろうからね。


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

20 女の子二人をPBしてディスコへ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

休憩中も応援していただき、本当にありがとうございます^^

頑張って更新していかないと・・・

現実と離れすぎてしまう(涙)


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





今回の旅ももう直ぐ終了を迎える!

かんぴは、ツンちゃんの事で毎日悩んでいる(涙)

前回空港まで見送りに来てくれて、最高にキットゥンツンちゃんの状態だったから・・・

ギャップが辛いのだろう(涙)





そんな悩めるかんぴさんと共に、ボッタへと向った。

本日は釈迦ちゃんも一緒に出勤だ!

ボッタに到着すると、釈迦ちゃんも一気に元気になってくる^^

彼女はみんなでワイワイするのが大好きだから。そんな風景を眺めているのがポカリも好きだ。





本日は・・・

ツン2号も出勤していた!!

ツン2号は、気を使ってかんぴには挨拶程度で距離を置いているように感じられる・・・・






かんぴさんの隣には、ツンちゃんが居る・・・

しかし、ツンちゃんは遠くを見つめている・・・・

いつもの光景・・・・

かんぴは、そんなツンちゃんの顔を見つめることが出来ない・・・




そして、そこそこ盛り上がった、いつもの時間が過ぎていく。




しかし・・・




いつもと決定的に何かが違う・・・・・




そして・・・





ボブがやってきた!!!!

陽気なファランのボブさんだ!!!!




前回一緒にカラオケに行っているので、挨拶を交わして少しお話をする。

ボブも友達と来ているようで、少しはなれた席に座った。




その光景を傍目から眺めながら、自分達の姿と重ねあわせる・・・

砂糖に集る蟻!!!

その言葉が一番ぴったり来る(笑)





そして、釈迦達がなにやら友達達と話し合って

釈迦「ディスコに行くぞ」

唐突で意味が分からなかった(笑)

ポカリ「えっ!!誰と??」

釈迦「ツン2号とマイケルを連れて行くから」

ポカリ「はぁ!!ツンちゃんは??」

釈迦「ツンは来ない。マイペンライだ!!」




全く言ってる意味が分からん(涙)

しかし・・・

なぜか・・・・




釈迦が怒っている!!

それは顔を見れば一目瞭然だ!!





釈迦「問題ない!ツン2号とマイケルは私がPBするから」

ちょっと待って!

そのPB代とかの問題ではなくって!!

釈迦「本当に問題ない」

切れる寸前なのが、釈迦の顔から見て取れる・・・





とにかく、おかしな状態だが・・・何か理由があるのだろう。

仕方なくかんぴに伝えることに




ポカリ「かんぴさん・・・釈迦がツン2とマイケルでディスコに行くって言ってます」

かんぴ「えっ!どういうこと??」

まぁ分からなくても仕方がない(涙)

伝えてる本人が分かってないのだから・・・

かんぴ「そんな事したら、俺マジで怒られるんじゃないの??」

まぁ普通はそうなんだけど・・・

ポカリ「まぁそうですけど・・・俺が直接ツンに聞いてきます」

釈迦は「聞く必要ない」「問題ない」と言っているのだが

ポカリ「分かったけど、かんぴの事も考えてやれ!!」

釈迦が切れている事に、今一わからないポカリも切れ口調になってしまう(涙)





理由もなく、そんな事言わないのは分かっているのだが・・・




ポカリがダンス中のツンの所に向かい

ポカリ「今から、ツン2号とマイケルとでディスコに行ってくるけど・・・」

ツン「問題ない!私は大丈夫だから^^気をつけてね」

って!!!!

笑顔で答えてくれた(笑)




なんじゃそりゃ!!!




ポカリ「かんぴさん・・・大丈夫そうです!とりあえず行きますか」

かんぴ「マジで!!どうなってるの?意味がわからん・・・」

浮かない顔のかんぴさんを無理やり納得させて、ディスコに向うことになった。




かんぴはトイレに行き、ツン2とマイケルも着替えが終わって




いざディスコに(苦笑)





この夜も、意味が分からない事が続いた・・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

ご無沙汰してましたm(^^)m

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさん、お久しぶりです^^


またしても、サボり癖がでてしまい・・・

楽しみにしてくださっていた方々



まことに申し訳ありませんでした(涙)




そろそろ、頑張って更新再会しますので




今後とも宜しくお願いいたします。


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

19 ポカリ暴走モード2?・・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

あいも変わらず寒い国ですね(涙)

早く心も体も温まりたいものです!!

多くの方が、正月は温まったんでしょうね(羨)


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ポカリと釈迦はラブラブでイチャイチャしている。

楽しい一時!

幸せな一時!!

幸福な時間!!!



しかし・・・・



飽きてきた!!!

正直、飽きました!!

はい!すみません!!

マジでイライラしてくる(涙)

別に釈迦に飽きたわけではない!

それは断じてない!!

愛しているから!!!!

でも・・・・・




激しい愛のあるブンブンが終わると、ポカリは変な思考回路になっていた(笑)






頭の中で・・・

自分を正当化していく!!

「今日は昼間デートもしたし」

「釈迦だけを愛しているんだから」

「他の女と遊ぶ位大丈夫だよ」

「それに、釈迦も連れて行ってもいいけど、今は体調が良くないから・・・」

ドンドン自分の行動に言い訳を付けていく。

「タヌキ2とも遊びにも行かなかったんだしね」

「別に深い関係になるつもりないし」

「第一、釈迦はゆっくり眠らせてあげないと」

色々言い訳を付け加えていくのだが、結局出た結論は!!!




「まぁブッチャけ、他の女と遊びたいんだよね。我慢できないから行くしかないね」




笑!!!





自分に正直なポカリは、我慢でき・・・

自分に嘘をつけない(笑)





今日は早起きで出かけて、ブンブンも終わった後の釈迦ちゃん!!

正直相当疲れているようす(涙)

実際、普通のときはグッタリしてるし・・・・

緊急病院から日にちもたっていないから当たり前だが・・・

どこに行くか、考えながら釈迦が完全に眠りに付くのを待つポカリ!!!





完全に眠った所で

ポカリいっきまぁ~す(笑)





釈迦が起きない程度の小声で

ポカリ「少しコンビニに行って来るね」

と、囁き出発した(笑)





WSに出るほど時間もない・・・

それに少しWSも飽きているので、バービアに行く事にした!!

久しぶりにワクワクしている^^

これだよ!これ!

この開放感がパタヤだ




5分先には新しい出会いが一杯待っている!!

どんな人と出会うのだろう・・・

その出会う人とは、今後どうなるのだろう・・

考え出すと、色々楽しい事しか思いつかない(笑)





今この時この場所で存在する事が出来るのは「今」しかない!!

精一杯悔いを残さずに生きなければ(笑)





バービアでの出会いは、正直難しい!!

結構探し回る事になるのだが・・・

居るもんなんだよね(笑)

入って2日目の女の子!!!

20歳と笑いながら言っているが、確実に10代だろう(笑)

別に若いのが好きと言う訳ではないが、顔が可愛くタイプの女の子だった!




彼女にお決まりのトークでヨイショされるポカリ!お決まりのセリフで褒めあげるポカリ!!

この感じが一番楽しい(笑)

完全に他の事を忘れて楽しめてしまうのがポカリさんだ(苦笑)

よく、かんぴに言われる!

かんぴ「その思考回路売ってないの??本気で欲しいわ」

かんぴとパタヤに来てから、今でも言われる(笑)

ポカリ「トゥックコムには売ってないけど、マーブンクローなら売ってますよ」

なんてバカな会話を良くしている!




バービアの彼女もノリノリで、それでいて初々しい感じで話していて楽しい。

本当に2日目なのかは怪しいが(笑)

軽いノリでグイグイ口説いていく!!

彼女もそのノリにグイグイ乗ってくれる!!

あっ!ちなみに、彼女は居ないとか嘘は付かないですから(笑)

変に誠実なポカリさん。彼女が居るときは、聞かれたら答える!!まぁ言わないだけの時もあるけどね(苦笑)




そして彼女が





「もう少しで店が終わるから、その後ご飯行こうよ」





その一言で、時間を確認するポカリ!!!

少し楽しんで直ぐに帰るつもりが、こんな時間ではないか!!!!!

この店までくるのに時間を取ってしまっていたようだ(涙)





浦島太郎の感覚だ・・・

楽しい時間はすぐに終わってしまう(涙)





この時思った・・・・




日本と同じだ!!!




何が同じかというと・・・

日本にいてパタヤに来る・・・楽しいパタヤが直ぐに終わり、日本に帰国しなくてはダメになる。

釈迦と居て、一人で遊ぶ・・・楽しい時間が直ぐに終わり、ホテルに帰らなければダメになる。

共に、浦島太郎の感覚になる・・・





何しにパタヤに来てるのかな・・・

なんて、考えながらバービアの女の子に別れを告げホテルに帰った・・・





そして、釈迦に気づかれないようにベットに入り

愛しの釈迦ちゃんを抱きしめながら幸せに眠りに付くのだった(涙)










バービアの女の子・・・可愛かったな・・・いい子そうだった・・・いい感じだったな・・・

これで良いのかな・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
