キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

15 驚きの強制ペイバー

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いよいよ今年最後の日がやってきました!!

来年もタイに沢山行くことになるのかな・・・



このブログも気が付けば、1年を越えていました(笑)

完全に忘れてましたが!!

今年は途中3ヶ月も休憩したり、色々ありましたが



本当にみなさんありがとうございました。

読者のみなさんのおかげで、今まで書くことが出来ていました。

来年は休憩せずに頑張って書いていくので、引き続きよろしくお願いします。

ネタが溜まりすぎてるので(笑)



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



かんぴさんも、昨日で決心が固まったようだ!!

誕生会でも話しかけても、その話しかけた内容への返答以外喋らない!




隣に居るのに遠くにいる・・・

それも、とてもとても遠くに・・・・




肌で感じで、鼻血を流すほど考え込み・・・

自分を納得させて、決心した!!




本日は連絡もせずに頑張っている!

その代償として、どこにも出かけることの出来ない精神状態(涙)

釈迦も体調がそれほど良くないので、3人でホテルで話をしながら夜を過す・・・

そんな時、一通のSMSが届いた・・・




ツンからだ・・・



「どこにいる?」



恐らく店でも騒然としているのだろう・・・

かんぴから連絡なしで、来る気配がない・・・

店としても売り上げにも関わる事だし・・・





ポカリと釈迦が無視するように言うのだが、かんぴの心境を考えると無理やり止めることもできない(涙)


かんぴは「ホテルに居る、今日は店に行かない」と返信した!

かんぴ自身、少し嬉しそうな表情を隠しきれて居ない(笑)

実際、かんぴからの連絡もなしに、ツンから連絡が来る事はなかったからだ。

ポカリ「頑張らないとダメですよ!」

かんぴ「分かってるよ!約束したから」

そんな話をウダウダしていると・・・・





部屋のドアを・・・

誰かがノックしている・・・




マジで!!!

嘘だろ!!

って、このホテルIDチェックあるはずだけど!!!



恐る恐る開けると・・・

やはり!!!

ツンが居た!!!!!!!!!!







チイママと一緒にツンが来た!!

マジっすか??

ポカリ「仕事は??」

どうなってんだ?

チイママ「かんぴがPBする!いいどろ??」

マジかよ(笑)

相手の了解なしに(笑)

釈迦の顔を見ると・・・マジで怒ってます!!




とにかくチイママは、かんぴとツンをかんぴの部屋に押し込めて戻ってきた!

その時、本気で釈迦と言い合いしている!

釈迦もマジ切れで怒っている!

それに対して、チイママも怒りながら反論している!!

そのまま、チイママは帰って行った。

チイママのバイクで、ツンを送り届けにきたようだ・・・



かんぴも、「マジで!!どうなってるの??」と驚きながらも・・・

嬉しそうな顔をしていた(苦笑)




チイママが帰った後、状況を釈迦に確認するが・・・

教えてくれない(涙)

「こんなの有りなの?」って聞くと

釈迦「ダメ!でもみんなかんぴの性格分かってるから・・・」

マジ切れの後は、目に涙を溜めながら「疲れたから少し眠る」と言って眠りに付いた・・・




そして、1,2時間たってからかんぴとツンが部屋にやってきた!

かんぴ「ビックリしたわ」

元気になっている(笑)

かんぴ「とりあえず、ツンちゃんを店に連れて行ってくるわな」

ポカリ「マジっすか??」

かんぴ「ママからも何回も電話があるから」

まぁそうだろうけど・・・





そして、かんぴはツンを連れてボッタへ向かった・・・




釈迦は、かんぴとツンの事に関して

「かんぴが良いならそれで良い・・・」

「かんぴが幸せなら私も幸せ・・・家族だから」

と、力のない声で言っていた(涙)




結局は本人しだいだからな・・・




変な悪徳宗教に入ってしまった信者のようだった(大笑)

必死で止めるのだが、集会に行ってしまうと

一瞬で洗脳されて帰ってくる(涙)

本当に難しいが・・・

本当に良いのかな(涙)




でも、営業時間以外に同じ事をしてくれると良かったのに(涙)





この日は釈迦も体調が悪く、何処にも行っていない!

体力のありあまっている、ポカリは眠る事が出来なかった(涙)

そうなってくると・・・



悪い虫が騒ぎ出す(涙)

釈迦は完全に眠っている・・・

そんな中、ポカリはひっそりと部屋を出て行くのだった(苦笑)

しかも、日も昇り始めた朝方に・・・・・




ポカリが暴走モードに突入??




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

14 誕生パーティー

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

気が付けば、今年も残り二日になってしまいましたね!!

今年一年も、タイ一色の一年でした・・・

来年は、今年のように休憩せずに、ブログのほうを更新していくつもりなので、応援よろしくお願いします。





ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ボッタが閉店して、個人個人でパーティー会場に向うことになった。

タイでの誕生パーティーに行くのは初めての事だ!

この時点でポカリさんはお金を持ってません(笑)

釈迦に確認するが、飲み食いするお金は主催者側が持つことになっているようだ!

日本のそれとは若干異なっているのか。

この辺りは、文化の違いですね。




ツンちゃんの参加の是非を確認するが、誰も知らない様子だ!!




ツンが来るかわからない状態で、ポカリと釈迦とかんぴと・・・

ツン2号が一緒に行くことになった(笑)

ポカリも釈迦もあからさまに2号とかんぴを引っ付けようとしている(苦笑)

ツン2号もその状況に気づいている?ようすだ!

ボッタのチイママが、バイクで連れて行ってくれることになるのだが、3人乗りまでなのでもう一台はバイタクを段取りした。

バイタクにツン2号がまたがったので

ポカリ「かんぴさん2号と乗ってくださいよ」

かんぴ「マジで言ってるのか??」

この辺りは超一途なかんぴさんだ!バイタクに乗るのすら躊躇している(苦笑)

ポカリ「俺は釈迦とチイママに連れてってもらいますから」

そんなやり取りを見ていた、チイママは何故か「駄目」って感じのジェスチャーをしながらえ険しい顔をしている(笑)

まぁチイママにしたら、突然の感じだもんね!チイママはツンちゃんよりの人だし!!

それに、2号もどうしていいのか分からずに困っている。

まぁ当たり前の状況だが・・・

かんぴがツンを愛しているのは、誰でも知っていることだから・・・・





ポカリが2号の後ろに乗って出発(笑)

そんで、釈迦とかんぴがチイママのバイクに乗って後を付いて来る事になった!

目的のムーカタ屋に到着したが、ポカリたちが一番早く着いてしまって誰も居ない。

相当ローカルな感じの店を半分借りきっているようだ!

この店は、バイキング形式になっていた。





そして続々と店のスタッフや女の子が到着してくる!

到着した人達は勝手に肉を焼いて食べだしたぞ!!

主役も到着していないのに(笑)

まぁそんなものなのかなぁと思いながら、ポカリたちも食べだすのだが・・・

かんぴは、ツン切りを決心していながら2号の横には座ろうとしない(笑)

ポカリと釈迦、それに2号が横に並んで座り、かんぴとチイママが対面に座っている。

釈迦もテンションが上がってきて、ポカリの写真を撮っては待ち受けにしたりしていた。

2号も元気でワイワイしているのだが・・・

かんぴさんは無理やり、テンションを上げているだけのような感じが見て取れる(涙)





そして主役のママ達が到着して、一層盛り上がりをみせてくる。

しかし、ママがツンが居ないのを気づいて、いきなり電話しだした!!!

釈迦は止めようとしたが・・・

遅かった(涙)

ママがツンに怒り口調で話をしている!!

そして、数分後・・・






ツンちゃん登場!

何故かマイケルと一緒に!!

そして、ポカリたちの席とは一番遠くの席に座った。

そこから、かんぴさんのソワソワ度はハンパない(笑)

これ程落ち着きのない人は、そうは見かけない(笑)

まぁその気持ちは分かるんだけど・・・

恐らく釈迦も心で思っていたであろう・・・・




かんぴ頑張れ!!!!!




必死で気にしないようにしているのが分かる・・・

そんな感じの、かんぴにしたら大変苦労する時間が数十分程過ぎただろうか・・・・




すると・・

また・・・




また出た!!!!




はなち”!!!!!!




先ほどと同じように、みんな必死で介抱している・・・

先ほどと同じように、ツンちゃんは遠くでみてるだけ・・・





そして、鼻血も治まって・・・

かんぴが席を立とうとした

ポカリ「何処行くんですか??」

かんぴ「ツンの席で呼んでるから少し行ってくる」

はぁ~・・・

少し止めるも、諦めていた・・・

ここで無理やり強引に止めても仕方がないことだから・・・

そして、かんぴはツンの席に行った・・・





それに気づいた釈迦ちゃんは怒って「なぜ行かした??」と言ってくるが

ポカリ「止めようがない・・・かんぴが愛しているから・・・」

それから、少し考え込んで

OK・・・・・

と、つぶやいた!!

悲しそうな顔で(涙)




時間が過ぎて、かんぴの所に様子を見に行くポカリ。

ポカリ「ツンちゃんとは色々話できましたか?」

かんぴ「いや。全く話してない」



ツンちゃんは真横に座っている!!

かんぴ「他の人が喋ってくるから、話する時間がないねん」







そんな感じで、ツンとも話をすることなくパーティーは終わっていった・・・




帰りに2号も一緒にとも考えたが、2号も巻き込まれたくないのか先に帰ってしまっていた。

まぁ彼女にしたら、釈迦も友達だけどツンとも友達だからね(涙)





ホテルに戻り、かんぴが言っていた!!



もう連絡は絶対に取らないから心配しないで大丈夫!!!!

そして、釈迦と指切りをして眠りに付いた。





翌日!!

かんぴは約束どおり、ツンには一切連絡せずに夜を迎えた!

そして、8時を回り・・・9時も回り・・・10時も過ぎていく・・・

ポカリ「かんぴさん。今日は何処に行くのですか??」

かんぴ「もぉ行く所もなくなったし・・・今日はホテルに居てようかな・・」

本気でテンションも下がっている・・・

かんぴにとって、「パタヤ=ツン」であったのだ!

もうこの町に来る必要性も感じないほどに・・・





そして、この後想像だにしない出来事が起こる事に!!!



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

13 漫画のような出来事!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そろそろ良い時間になってきた!

ボッタへそろそろ向おうと思い、かんぴに電話してみることに。

ポカリと釈迦は超ラブラブな幸せな二人だけの時間を過ごすことが出来た(涙)






はぁ・・・

遊びに行きたい・・・

あっ!心の声が(笑)





とにかく、かんぴさんも心配だし!

「ツン切り」の話をした後だったので、元気にしてるのかな・・・

どこかで羽目を外して楽しんでいたら良いのだけどね。

ポカリ「かんぴさん何処ですか??」

GOGOの中にいるのかな?

相当騒がしい中で

かんぴ「今ボッタに居ますよ。店員に捕まってしまって」

えっ!!

ボッタにいるの??

ポカリと釈迦は顔を見合わす(涙)

ポカリ「駄目じゃないですか!!ツン離れするんでしょう?」

かんぴ「分かってるけど・・・捕獲されて・・・」

ポカリ「ツンもいるんでしょう?どんな感じですか?」

かんぴ「連絡しないとかは無かったことになって、ご機嫌な感じやで」

釈迦もかんぴが一人ボッタに居るのを聞いて

ふ~ん!!!

と、両手を腰に当ててプンプン起こり気味だ!






ポカリと釈迦が急いでボッタに到着した。

そして、店内に入るといつものメンバーと、かんぴさんが座っている。

ポカリ「大丈夫ですか??」

かんぴの横にはツンちゃんが居るのだが・・・

恐らく、かんぴさんは自然とボッタに足が向いたのだろう・・・

頭で理解できていても、簡単に切り変えられるわけではないからな!!

釈迦もかんぴの腕をガブっと噛んでいた(笑)






そして、いつものように時間は過ぎていく!!

そう、いつものように。

ツンちゃんはかんぴの横で・・・

遠くを見つめている・・・真顔で・・・






ポカリ「ツンちゃんもどうしたんですか?まぁいつものことだけど・・・」

かんぴ「分からないねん・・・」

相変わらずの感じだ!

周りは盛り上がっている!しかし、ツンちゃんは相変わらずクールだね。

その態度をみて、かんぴさんも一段と考え込んでいるようだし・・・

ここで、ツンが優しくなっても実際に困るのだが・・・

やはりこの態度は痛感させられる感じだ(涙)

かんぴも時折、必死でツンに話しかけるのだが、その話に答えるだけで一向にクールなままだ・・・

いつもの事ながら、これは結構きついですね(涙)

かんぴも、ポカリと釈迦の話である程度ツンの気持ちも分かっているだろうから・・・・





そして・・・

そして・・・・

かんぴの頭の中で、色々なことが回っている・・・





考えに考えに考え過ぎている・・・






すると・・・



すると・・・




かんぴさんが・・・









はなち”





鼻から血が・・・・




鼻から血が流れてるではないですか!!!!!!!!!!








まじで驚きの事態に!!

ポカリ「かんぴさん大丈夫ですか??」

かんぴも血を少し触り、驚いている!!

それに気づいた、釈迦やウエイターは大慌てだ!

かんぴを横に寝かし、タオルやらなにやらと、かんぴを介抱している!!




マジで人間考えすぎると、毛細血管が切れるのか??

こんな人はじめて見た!

まさに漫画のような感じだった(笑)

一歩間違えれば、脳の血管も切れてしまうよ(涙)

我慢のかんぴさんだが、本当に我慢の限界まで我慢してるんだというのを思い知らされた・・・




ダンサーの女の子達も交代で、かんぴのようすを気にして介抱してくれている。

釈迦も「かんぴの馬鹿」と言いながら心配そうに、テキパキと介抱している。

ウエイターもどうなったのか分からないまま、介抱を手伝っている。



もちろん、ツンちゃんは普通に見ていた(大涙)





そして、かんぴさんも何とか血も収まり、ボッタも閉店時間が近づいてきた。

すると、やっとも事で「ツン2号」が登場した!!!

なぜか私服で突然現れたのだ!!

恐らく釈迦あたりが、呼んでくれたのだろう^^;

ポカリ「もうマジでツン2行きましょうね」

釈迦も「分かったのか」と、かんぴに詰め寄っている!

かんぴ「分かってる。約束や!!」

さすがに、今回の鼻血中の態度で腹をくくることが出来たか。




ツンちゃんは、いつもと何も変わらない態度で閉店を迎えた・・・






そして・・・

女の子達の着替えるのを待って、3ストリートよりももっと東に位置する、ローカルムーカタ屋へと向うことになる。





しかし、本当に考えすぎで鼻血が出るって・・・

衝撃だった・・・

そして、この夜はまだまだ続く・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

12 ポカリが、かんぴに話しました・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

気が付けば今年も残りわずかですね(涙)

来年は何か良い事が起これば良いのですがね・・・



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




かんぴが釈迦とポカリを起こしにきてくれた。

毎日ご苦労様です。




釈迦もだいぶと体調も戻ってきたようで、顔色からも見て取れる。

ポカリ「かんぴさん昨日はツンちゃん連絡したんですか?」

かんぴ「しましたよ~一杯!!まぁ連絡は一切無いんですがね(笑)」

本当は相当悲しいはずだが、笑いながら話している・・・

ポカリと釈迦は何も言うことができない・・・

しかし・・・

そろそろハッキリしなければ!!





ポカリ「かんぴさん・・・」

ポカリが切り出す・・・

釈迦もある程度、何の話をするのかわ分かっているので、日本語が分からないが身を乗り出して聞いている。


ポカリ「もうそろそろ、ツン離れしましょうか」

かんぴ「えっ!!何がですか?」

ポカリ「いや・・だから・・・そろそろ本気で他の女の子にいきましょうよ」

かんぴ「なに!どういうこと?」

ポカリ「ツンはかんぴの事を好きだけど、愛ではないと思うんですよ・・・」

いってしまった!!

釈迦にもポカリが言ったことを説明する!

すると、釈迦も

釈迦「そうよ!他の女の子にしよう^^;」



突然の話にかんぴさんは何が何か分からない感じだ(笑)

かんぴ「マジで言ってるの??そんな事したら怒られるやろ??」

釈迦「大丈夫よ。ツン2にと遊びに行こう^^」

かんぴ「待て待て!!同じ店やぞ!絶対やばいって!!!!」

釈迦「大丈夫なの!!!本当に大丈夫だから。ツン2もかんぴの事好きだし問題ない」



釈迦も言い出したら、今まで我慢していたのが一気に噴出した感じで、身振り手振りを混ぜながら必死に説得している。

かんぴ「なんなんこれは?どういうことですか??」

ポカリ「まぁ・・・その・・・そう言う事です」

この時のポカリはマジで辛かった(涙)

全て話したいが・・・話さずに他に移れるなら、それが一番良い!!

そう考え、お金の話などツンが話していた内容はあえて伏せて説得していた。






釈迦「本当に大丈夫だから。ツン2も今日ぐらいには店に来るから」

かんぴ「お前らマジで言ってるの??」

ポカリ「まぁ今更言うのもなんですが・・・休みの日に連絡取れないですし・・・」

かんぴも、この雰囲気で大体検討は付いているであろう・・・

ポカリと釈迦の異常なまでの「ツン切り」計画に!!!

かんぴ「本気なん・・・」

ポカリ「マジです・・・実は・・・・」

かんぴは完全に挙動不審になっている・・・

ポカリ「カラオケに行ったときに、釈迦とミッキーが本気で泣いていたんですよ」

釈迦も言葉は分からないはずなのに、必死で話を聞いてる。

ポカリ「かんぴが可愛そうだって・・・理由までは分からないですが・・・恐らくそういうことなんでしょう・・・」

かんぴ「・・・・・」

全てを話していないが、かんぴにも理解できている様子だ!

思いっきり考え込んでいる・・・






釈迦「本当に大丈夫だから、ツン2号と遊ぼうよ・・・」

釈迦も半泣きになりながら、必死で訴えかけている!!

その異常な訴え方に、かんぴも状況を納得できたのか・・・





かんぴ「わかった・・・」

釈迦「本当???」

かんぴ「本当にわかった!もうツンは要らないよ!!」

その言葉を聞いた釈迦は、子供のような笑顔で喜んでいた!

釈迦「プロミスナー」

おもいっきりニコニコしながら、かんぴに小指を差し出して指切りしている(嬉)

かんぴ「分かった分かった。心配してくれてたんやな」

マジで良かったよ^^;

釈迦も本気で心配してたからな。

かんぴにしても、休みの日や店が始まるまでは一切連絡が取れないなど、色々悩まなくてすむし。

ある程度気づいていただろうしね。






しかし・・・

今日はボッタには絶対に行かなければ行けない。

ママの旦那のパーティーがあるからだ!!





昨日から結構連絡しているが一切返信の無いツンちゃん!!一体どんな感じで接してくるのか・・・

ポカリ「本当にツン離れしましょうよ。」

釈迦「駄目だからね!!分かった??」

かんぴ「わかったから。大丈夫やって」

かんぴは明らかに辛そうだけど、それを隠そうと明るく振舞ってくれている。

時折、ボケッとツンの事を考えているのだろう。そんな時は、釈迦が容赦なく腕を噛んで「メダイなぁ」っと言っていた(笑)

ポカリに噛むときと違い、丈夫そうなかんぴさんには本気で噛んでいた(笑)

かんぴ「マジで痛いで(涙)」

歯形がクッキリ青く残るほど(苦笑)






そして、ボッタに行くには少し早いので、かんぴさん一人でブラブラとWSに出かけていった。

後でボッタで合流することにして、ポカリと釈迦は部屋で二人ラブラブな時間を過ごすことにした(涙)

ボッタが閉店してからのパーティーなので、早くいってもラストまでズット居ないと駄目なので。






そして・・・

ボッタで・・・

驚きの!!!!!



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

11 一緒に空に飛ばす

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この時はかんぴに「お前が色々考えさせるからや」って怒られた。

しかし、かんぴさんの事でも一杯考えてたんだよね(笑)

あの時は言えなかったけど(苦笑)



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



彼女は今回、ポカリが帰れば即検査入院の予定だった。

もしも、突然ポカリが来なければ数日前から入院していたはずだ。

ポカリが連絡無しに、突然来たばかりに・・・

そして・・・ポカリが釈迦の心臓に負担を掛けてしまったのは間違いない・・・

思いっきり怒らせて、悲しませて・・・




そんな罪悪感を抱きながら、緊急の措置室のようなところで医者が話しかけてくる!!

冷静ではないこともあり、正直聞かれていることを理解できない。

恐らく冷静なときでも、医者の話は理解できないだろうが(笑)

しかし、言いたい事を伝えることはできる。

医者に、釈迦が心臓が苦しくなり変なセキをしていた・・・など一方的に伝える!

釈迦も苦しいながら、詳細に話が出来ないのをみて医者に話をしている。

釈迦はポカリの手を力強く握って離さない!!

そして、医者が注射を打って「取り合えず出て行ってくれ」って感じで言っているのだが

ポカリは全く分からなかった(涙)

日本でもこのような状況を経験した事が無い。その上タイなので尚更どうしていいのか良くわからん(笑)

そんなポカリをみて、釈迦がかんぴと外に行かないとダメだと教えてくれた!

あまりにも分かっていないので、医者も釈迦も少し笑みがこぼれていた(笑)





その笑みを見て一気に肩の力が抜けるのが分かった^^

どうやら大丈夫な感じだ!

そして、かんぴと部屋の前のソファーで腰を下ろして休憩する!

かんぴ「まぁ大丈夫そうで本当に良かったよ」

ポカリ「マジでありがとうございます」

かんぴ「こんな異国で緊急で病院来るって、現実とは思われんな」

笑!

確かに夢のような話だ!!

かんぴ「これでポカリが刺されても連れてこれるわ」

笑!

ポカリ「まぁここで入院も面白そうですね。結構看護婦可愛いし」

かんぴ「ホンマに刺されな分からんみたいやな」

やっとポカリもかんぴも普通の感じに戻ってきた。





その後、釈迦は点滴やら薬やら数時間色々した後に一緒に帰る事となった。

ポカリ「釈迦はなぜ入院しない??」

ポカリもかんぴも入院が必要と思っていたので驚いた!!

釈迦「大丈夫!問題ないから帰るの」

恐らく釈迦はお金のことも心配していたのだろう・・・

今回初めに入院費を聞いた事があった!!

ポカリが全く遊びに行けなければギリギリ払える金額だ。

今回の苦しみをみて、入院させてあげたほうが良いだろうと考えていたので

ポカリ「お金は問題ないから、入院したほうがいいよ」

釈迦「大丈夫なの!!入院したらポカリは帰ってしまう・・・」

そんなやり取りを続けていると

釈迦「私が一緒にホテルに居るのは嫌なの??」

っと、若干キレだした(笑)





グッタリ体力は落ちている感じだが、痛みなどはなくなったようでホテルで安静にしている事になった。

まぁ本当に良かった^^;





ホテルに戻り、釈迦を寝かしつけて今日の行動についてかんぴと話をする。

そして、忘れていたのだが・・・・

今日は禁酒日です!!

ポカリと釈迦には丁度良いのだが・・・

かんぴさんはツンちゃんにメールをしている様子だ。

まぁいつも通りのツン待ちって感じだ(笑)





夜になり、釈迦もだいぶ元気になってきた。

ポカリ「今日はWSもやっていないだろうから、かんぴも一緒にご飯食べてブラブラしようか」

釈迦「OK。誰か呼んでみるよ」

そういって呼んでくれたのは、「ウホさん」だった(笑)

まぁ無理に思い出してもらわなくても良いのだが、結構お年を召したウエイトレスさんだ!

恋愛対象には絶対にならない、お母さんのような存在かな^^

そんな4人で食事に行って、夜のビーチでマッタリと話をする。

かんぴさんも、変に若い女の子でなくて良かったようだ。

若い可愛い子が一緒でツンちゃんに誤解されるのを恐れているので!!

浜辺では灯篭のような、空に飛ばす気球みたいなものを販売していた!

カップルが願いを込めて一緒に飛ばすらしい!

釈迦が「やるよ」っていって一緒にそれを飛ばす事になった!!

かんぴは必死で砂を掘ったりして、城?のような物を作っていた(笑)

まるで子供のように汗をかきながら(苦笑)

相変わらず、ツンからの連絡はないようです(涙)





ラブラブで空に飛ばしてマッタリとしている!!

こういうのも良いよね。






って必死で思うようにしていた(笑)

正直心の中では・・・(苦笑)

まぁ今日は禁酒日だしね(涙)





この日は、釈迦も病み上がりのため速めに部屋に帰ってユックリ眠る事になった。

一時はどうなるかと思ったけど、本当に良かったと胸を撫で下ろしながら、愛しの釈迦ちゃんを抱きしめながらユックリと眠りに付いた^^;




翌日はボッタのママの旦那の誕生日会が待っていた。

バースデーパーティーに呼ばれているのだ!!

そして・・・とうとう「ツン2号」とも出会う事になる・・・・


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
