キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

37 パタヤ④最終回!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~いい感じで更新してたのに、大きく一休みしてしまいました(涙)

本当にすみません。

って言っても、この記事で一気に終わりになってしまうのですがね!!

話は変わりますが、「パタヤへgogo.net」の管理人様。リンクありがとうございます。

「パタヤへgogo.net」

このような、パタヤの情報サイトなんかを見ていると・・・

キットゥンマクマークになってしまう(涙)マジで!!!!



でわでわ!

パタヤ④の最終回をどうぞ!



タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸





俺と釈迦は、お互いの存在を確認しあうかのように絡み付いて眠っていた。

本当に長い長い夜だった・・・




ドンドン!!

ドアをノックする音で目が覚めた。

誰も起きようとしない・・・

仕方が無いので、俺がドアを開くと・・・




かんぴさん!!!

そこで気が付いた!!

かんぴに連絡するの忘れてた(涙)

かんぴ「お前は馬鹿か!!携帯も持ってないし、フロントに聞いたら戻ってないっていうし」

そういえば、釈迦の電話も充電が切れたままだった(涙)

ポカリ「マジですみません(涙)気が付いたら眠っていました・・・」

かんぴ「ココの場所も覚えてるのは覚えてたけど・・・バイタクに説明できへんから歩いてきたやろ」

マジッスカ!!!!

結構距離ありますけど・・・

かんぴ「まぁ良かったわ!マジで心配したわ!!夕方には出発やから早めに戻ってこなあかんぞ」

ポカリ「本当にありがとうございます。」

いやぁ~申し訳ないことだらけだね(笑)

これほど回りに迷惑かける奴もなかなか居ないなと自分で感心するほどだ(苦笑)





釈迦ちゃんが目を覚ますと、取り合えず俺のホテルに向かった。

起こすのも悪いので、寝ぼけているみんなに軽く挨拶だけすませて。声を掛けると眠たそうな目をこすりながら、「また絶対に会おう」ってみんな言ってくれていた!!

本当にありがとうね。




ホテルに戻ると、大急ぎで帰りの準備をする。

昨日のトラブルで全く何もしていなかったから(涙)

釈迦ちゃんは起きてからは、ご機嫌さんに戻っている!かな・・?

まぁ怒ってはいない・・・

ポカリ「今回は眠っていないし、空港には来なくていいよ」

本当に疲れているのは、見ていてわかる・・・

釈迦「大丈夫!!タクシーで眠るから。それとも来て欲しくないの?」

そんな事はいえるはずもなく・・・・実際一緒に行くと、恋しくなる・・・

ツンちゃんが来るのか、かんぴに確認するが・・・

かんぴ「たぶん来るとは思うねんけど・・・・」

ハッキリしない感じだね(涙)

そして、タクシーの時間がやってきた・・・




しかし、時間になっても、ツンちゃんはやってこない!!!!!!

かんぴさんも少しあせっている!!

しかし・・・

少し遅れて、ツンちゃんがやってきた^^

かんぴさんも、胸を撫で下ろすような気分であろう!

よかった^^




今回は四人なので、カムリで向かう事になっている。

もちろん後部座席に四人乗りますよ(笑)

運転手もやりにくいだろうね(苦笑)

そして俺の膝の上に釈迦ちゃんを乗せて、かんぴの膝の上にツンちゃんの足を絡めながらタクシーは出発した!!

正直釈迦も俺も眠気がハンパなく襲ってくる(涙)

お互いギュッと抱き合いながら、ウトウトと眠気と戦っている・・・

フッとかんぴの方を見ると、かんぴとツンちゃんも眠気というか・・・お互い無口で抱き合っている。

ツンちゃんと目が合うと、ツンちゃんは悲しみを振り払うかのように大声で笑い出した(笑)

其処からは、かんぴに悪戯しながら騒ぎ出した(苦笑)

かんぴの腕の毛を抜いたり、かんぴの腕を噛んだりしていた。

しかし・・・

ウトウトしながら、静かだなと思いかんぴの方を向くと・・・

あのツンちゃんが・・・・

無言で・・・・

一筋の・・・

涙を流していた!!!!

かんぴに見えないように顔は前を見ていた。

なんか嬉しくなるね^^

色々あったけど・・・これで良かったのかな・・・

そういう気分になるね^^




浅い眠りから俺と釈迦が目覚めたときは

スワンナプーンに着いていた(涙)

はぁ~今回のたびも終わりがやってきた。

荷物を先に預けて、出国の時間までは一時間程は残っている。

4人で最後の晩餐をして、ベンチで最後の別れを惜しむ!!

今回はツンちゃんが一緒に居てくれてよかった^^

4人のほうが、悲しみは少なく楽しい気分で帰国できる。

それにツンちゃんも変なテンションで盛り上げてくれるし^^

いつもは、こんなにテンション高くないのにね!!




そろそろ出国しなければ・・・

実際問題、釈迦ちゃんは引っかかる所は一杯あるであろう!!

しかし、この時はその仕草を全く見せずに対応してくれていた。

本当に仏のように優しい子だよ!!

いつものように接してくれる。前日に色々あったのに・・・前日だけではないけど(苦笑)

かんぴを見ると・・・・

マジで辛そうだ!!思いっきり後ろ髪を引かれている(笑)

完全にキットゥンツンちゃんになってます!!




俺もかんぴも、最後のハグをして出国ゲートに向かった・・・





みんな本当に「ありがとう」と心の中で叫びながら、日本の地を踏んだ!!

この旅もようやく終わりを告げたのだった!!



END


読者のみなさん、パタヤ④を読んで頂いて

本当にありがとうございました!



24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

36 狂う!!狂う!!狂う!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやはや・・・

やっと終わりが近づいてきた^^

って、言ってもまだ4回目ですけど(涙)

取りあえずは、頑張って更新しかないですね。


パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸





釈迦の弟のバイクのけつに乗せられて、釈迦の家に向かう。

釈迦ちゃんは、ここに末っ子と二人で住んでいる。

家賃を負担するために、二人や三人で住んでいる女の子は結構多い。

この部屋は、結構たまり場的になっていて友達が常にいることも多い。釈迦はグループの中心的な存在なのも起因しているのだろう。

突然の弟との再会に、心の準備が出来ていないポカリ!!!

しかし、バイクは無情にも釈迦の家に到着した。

まぁ相当安心したことは確かだ。釈迦が無事ということは間違いない。

でも、弟が心配で探しに来るほど・・・どうなってるんだろ?





弟に連れられて・・・釈迦の部屋に入る・・・

電気は消えている!!暗いがうっすらと窓から差し込む光で目が慣れれば問題ない程度だ。

部屋の中には、釈迦以外にも3人友達がいた!

釈迦はベットの端で布団に包まって膝を抱えて座っている。

他の友達が、俺と弟を確認し釈迦を指差している。

みんな疲れきっている・・・

俺に軽く挨拶をして、私達は疲れているから眠るといって横になった。

みんな気を使ってくれているようだ(涙)

弟も、釈迦と話をしてみろといって、部屋を後にした。

本当に・・・みんなの優しさが身にしみた(涙)

ありがとう・・・






俺が釈迦の横に座ると・・・・

両手で俺を押しやろうと必死の釈迦ちゃん!

釈迦の布団をはいで、釈迦の顔をこちらに向ける。

釈迦は、目が真っ赤だ!相当お酒を飲んで泣いたのであろう・・・

そのウサギのような目で俺を見つめる。

ポカリ「ごめんね・・・本当にごめんね・・・」

そう言って、言葉を続けようとするが・・・

釈迦が口火を切った

釈迦「良いの!!もう良いの!!!ポカリが私を愛していなくても。問題ない」

ボロボロと大粒の涙をこぼしながら、小さな体を震わせながら・・・

彼女は叫ぶように訴える!!

釈迦「ポカリは他にも愛してる女が一杯いる!!それに末っ子の事も愛しているのでしょ??」

そう言えば、末っ子がいない!!!!

やはりミッキーと一緒なのか・・・

泣き叫ぶ釈迦の言葉をさえぎり

ポカリ「末っ子とミッキーはどこにいるの??彼女達にもお礼をいいたいし・・・」

それを聞いた釈迦は・・・・また一段と泣き出した!!!

それを聞いた友達が、みかねて教えてくれた!!

「末っ子は戻ってこない!!!!」

って!!!マジかよ!!

どうやら・・・思いっきり喧嘩をして、追い出したようだ・・・

そして、友達はこんなことも言っていた・・・

「友達の男に手を出すのは、タイでは最低のことなの」

日本でも最低の事ですが・・・・勘違いなのに・・・俺と末っ子は何も無いのに(涙)

末っ子にも本当に悪いことをした(涙)

本当の姉妹のように仲が良かったのに・・・・

今は、ミッキーが末っ子と話をしに外に行っているようだ。それで変な感じだったのかと、今になって納得する。

俺が釈迦に、末っ子との事を説明しようと話を始めると

マジで狂ったように泣き出す!!

大声で!!

2歳や3歳の子供のように!!

一切俺の話を受け付けない。大丈夫・・・問題ない・・・私は一人で生きていける・・・

そう言うだけで、なにも話を聞いてくれない(涙)





この狂った釈迦を見て思った・・・俺は彼女を愛している!!

何を今更と思うかもしれないが・・・・マジで酷い泣き方だった(涙)

何を言っても、小さな子供のように朝の静かな部屋に、釈迦の泣き声だけが鳴り響く・・・

愛していなかったら、確実に帰っている・・・いや!引いているだろう。

俺が抱きしめると、彼女は俺の胸で大泣きだ!!服も涙でビショビショになるほどに・・・

しかし、フッとしたときに思い出したように、俺から離れて「大丈夫!私は一人で大丈夫」と言い出す・・・

俺は細かい話などできずに、ただひたすら彼女を引き寄せて謝ることしか出来ない(涙)

釈迦は、その辺に在るものを俺に投げつけてくる。俺が近づくと暴れまくって抵抗する・・・

正直頭をよぎった・・・刺されるときは、こんな状況で刺されるんだろうなって!!






どれくらいの時間を繰り返しただろう・・・

突然部屋の扉が開いた。

ミッキーが帰ってきたのだ。別に一緒に住んでいるわけではないが、トラブルが起こるとみんなが集まる!一人に出来ないのであろう・・

ミッキーにもひたすら謝る!!それしか今は出来ないから(涙)

ミッキー「大丈夫だよポカリ!でも・・末っ子はもうファミリーではないから・・・」

彼女は、その言葉を口にすると涙が流れ出た・・・

俺も、自分が遊び半分で末っ子に接していた態度に強く反省し・・・涙を堪えることが出来なくなった・・・

本当にごめんなさい。

釈迦やミッキーに、末っ子と前のように家族に戻って欲しいと必死に訴える!!

ミッキー「ポカリの気持ちはわかってる。でも・・・もう無理なの・・・」

ミッキーも泣きながらつぶやく!!

友達の絆を引き裂いてしまったことは、本当に心に突き刺さった(涙)

釈迦「大丈夫なの!!私はボッタを辞めてきたから。だから、末っ子と一緒に住まなくても」

えっ!!!

なに???

意味がわからない!!!!

何度も聞きなおす。

どうやら・・・釈迦はボッタには戻らないようだ!!!!

何か少し繋がった気がした・・・ママのあの最後の態度も、それなら納得いく!!!

色々とママも言いたい事があっただろう・・・しかし堪えて俺に優しく接してくれた・・・

釈迦が俺に何か説明しようとするが、泣き過ぎと酒の飲みすぎであろう。声がかれて、おまけに引きつっているので上手く喋れない!!

そんな彼女をみて、ミッキーが代わりに説明してくれた。




こういうことだ!

釈迦はBKKに住んでいる。しかし、初めは応援のために知り合いのボッタで働くことになった。

前回それに今回と、ポカリがパタヤに来るので彼女はわざわざ来ていた。末っ子の部屋に泊めてもらって!

しかし、釈迦もパタヤに慣れて友達もできて、何よりもお金が必要らしい!これはミッキーや釈迦は言っていないが、コヨーテでは限界が在るのであろう。

ミッキーも釈迦も思いっきり強調して否定していたが「PB」なしでGOGOで働くことを!!分かっているから、そこはあえて突っ込まないが・・・

今回ボッタを辞めたことで、釈迦は今月の給料ももらえないらしい。まぁ突然だから当たり前だが・・・

その為に、まだパタヤに残って仕事をするのだが、ミッキーの働いているGOGOで「PBなし」で働くことの許可を俺に求めているのだ!!

部屋代は、釈迦が払ってこの部屋に住み続けるようだ。





色々と考えさせられる・・・

俺には何も言う権利はないから、もちろんOKだが・・・

この頃になると、釈迦もやっとこさ落ち着きを取り戻していた。

そして、ミッキーが進めるがままに釈迦と二人横になった・・・





気が付くと釈迦がいつものように俺に抱きついて眠っている。

俺も、釈迦が横にいる安心感を感じながら深い眠りについていた・・・・







ドンドン!!!

ドアをノックする音で目が覚めた・・・



24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 13 comments  0 trackback

35 釈迦・・・ティーナイ!!!!!!!!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本当に一気に寒くなってきた・・・

頑張って、このパタヤ④も書ききらないと・・・


パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸






釈迦から逃げ出すポカリ・・・

そんなポカリを追って、かんぴが走ってきた。

かんぴ「どうするの?本当にこれでいいのか?」

ポカリ「いいです・・・どうせこれ以上の先はないですから・・・」

かんぴ「そやけど・・・本当に終わりかもしれないで。」

ポカリ「次に来ることが出来ないかもしれないから・・・これで良かったんですよ」

かんぴ「しかし・・・お前は本当に最低な奴やな!!知ってたけど・・」

苦笑

俺も知っていた(笑)





このままホテルに帰るのも辛いが・・・しかし、この時間から行く所もないしなぁ

かんぴと、どうする?どうする?と話しながら、とりあえずブラブラしてみる。

かんぴさんは本当に優しいよ。

っていうか、俺以外は本当にみんな優しいね(苦笑)

いつも、ありがとう!




すると・・・・

小走りで、周りをキョロキョロしながら落ち着きがない人が・・・

ミッキーです!

何かに追われている?いや誰かを探している??

完全に冷静さを失って、血の気が引いている!!!

俺が話しかけようとすると、彼女が俺達に気づいて走ってきた。

ミッキー「ポカリ!どうしよう?大変なの!!!!」

そうとう慌てている!俺もかんぴも、ただ事でない事を一瞬で察しとった。

ミッキー「釈迦がいないの。居なくなったの・・・!!」

そういいながら、携帯が鳴ったので電話に出るミッキー。

電話口でも、大きな声で言い合いしている。他の友達もみんな釈迦を探しているようだ!!!

俺とかんぴは詳しい状況を聞きたいのに、電話がすぐに鳴るので詳しく聞くことが出来ない・・・

かんぴ「これはマジでやってしまったな・・・とりあえず探しにいかな」

ポカリ「すみません。」

この意見には、俺も同意だ!

やっちまった!!ちょっと考えれば分かるのに・・・またみんなに迷惑をかけてしまっている(涙)

ミッキーは他のメンバーと常に電話で釈迦情報をやり取りしている感じだ・・・

ミッキー「とりあえず付いて来て!!」

そう言って、俺の腕を掴んで小走りで走り出した。






その後、ディスコを回るが・・・・

明け方のディスコの混み方はハンパない(涙)

この中から、一人の女の子を探し出すのは不可能に近い・・・

それでも、ミッキーは色々な所に電話でやり取りをしながら、釈迦情報を確認している!




釈迦ティーナイ!!!!!!!




マジでいない・・・そもそも小さな町といっても人の数は結構いる!!その中で探し出すのは不可能なのか・・・

しかし、ミッキーの情報網もたいしたもので結構目撃情報は得れるのだが・・・





完全に日が昇った!!!!

ミッキー「ポカリはホテルに帰ってくれる。ひょっとしたら釈迦が来るかもしれないし・・・」

釈迦の携帯はずっと切れている・・・

ミッキー「私は釈迦の家に行ってみる」

さすがに、もう探す所はないかあ・・・最善の方法か・・・






そして、俺とかんぴはホテルに戻った!

ひょっとしたら、ホテルに釈迦が待っているかも・・・なんて考えるが・・・・そう甘くは無い!!

俺は変な所心配性だ!こんな感じの状況が一番嫌いだ。マジで落ち着かない・・・

全て自分で撒いた種なのだが・・・

ミッキーからの連絡を待つしかすべが無くなった(涙)

しかし、連絡がない!!

痺れを切らせたポカリは、ミッキーに電話をしてみることに・・・

ポカリ「ミッキー!釈迦は見つかった??」

ミッキー「ウニャウニャ・・・・」

何を言ってるのか良くわからん(涙)雑音が大きすぎて・・・・

ポカリ「今だれと一緒なの??」

ミッキー「末・・子・・・」

何処に居るんだ?恐らく末っ子と一緒のような感じだ!!!

まぁ彼女の声の感じでは、一難は去ったような感じはするのだが・・・

ひょっとして、釈迦と出会えたのか・・・

状況が掴めない・・・

そんな状況でじっとしていることが出来ないポカリさん!!!

逆にまたしても!!イライラして来た(笑)

何でこんなに心配をさせるんだ!!!!って(苦笑)






ポカリ「かんぴさん・・・本当にすみませんね。寝ててください。少し出てきますね」

かんぴ「はぁ!!マジで言ってるの??あてもないやろ??」

ポカリ「まぁそうですが・・・どうせ今日は寝付ける気がしないので・・・」

かんぴ「まぁそうやけど・・・今日の夕方やから、気をつけな駄目やで」

そうなんだよね。夕方には空港に向かわなければ・・・

そう言って、ポカリはホテルを出て行った






まぁ完全に充てもないし・・・

どうする事も出来ないけど・・やっぱり心配だよね(涙)

とりあえず、何処にいるかだけでもわかったら良いのだけど・・・

ブラブラ朝のパタヤの町をうろつく・・・

この時間が、一番人がいない!!完全に夜の街の眠る時間だ。

少しブラブラするも、見つかるわけがない!そんな事わかってるんだよ・・・

途中に公衆電話から、釈迦になんども電話してみるが・・・呼び出し音がなる訳も無く!!

無情に時間だけが過ぎていく・・・

夜の賑わいが、幻のように思わせるほど・・・静まり返った人のいないソイを一人歩いていく・・・

釈迦にしてもらったこと・・・思い出を思い返しながら!

俺が彼女にしてきたこと!ないがしろに扱ってきたこと・・・

やはり・・・

誤りたい!!!

本当に誤らねば!!!

そして、お礼を言わないと。

俺は彼女に何もしていない。

貰うことだけをしてきて、与えることを一切していない・・・

俺はいつもそうだ!毎回「彼女」になると、一番ないがしろにしてしまう。

釈迦に謝りたい!!

別に戻るとかそんな事は一切必要ない!

だって今日帰る事が決まっているから。

日本に帰れば、俺は彼女に連絡することは出来ない。なので今日で終わりでいい。

そんな風に考えるも、彼女に会うすべはない・・・

ブラブラしてホテルの近くまで差し掛かると・・・




一台のバイクが走ってきた!!



一人の男が乗っている!



明らかにこちらに近づいてくる!!



だれだ??



そして、そのバイクは俺の目の前で停車して

 

「乗ってくれ」



そう言って後部座席を指差す!!!






これはヤバイかな・・・

全く状況がつかめていない俺に、バイクの男が

弟「俺だよポカリ。釈迦の弟だよ」

笑!!!

ヘルメットを被っているので気づかなかった(苦笑)

弟「やっと見つけたよ!!ポカリが釈迦を探してるって聞いて!」

えっ!!君にまで迷惑かけてたのね(涙)

弟「家に来てくれ。釈迦がマジで大変なんだ」









そして、弟のバイクに乗せられ・・・釈迦の家に向かった!!!!



24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】




パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

34 みんなありがとう。しかし・・・ポカリ最低・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

おはようございます。

しかし、このあたりの記事をかいていると・・・


ポカリって・・・

器小さっ!!!

笑!

こんな、尻の穴の小さい人間はそういないね(笑)

まぁ今後の展開も御楽しみください^^


パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸




ポカリは怒りに任せて、出て行った!!

かんぴに、「後で電話する」とだけ伝えて・・・

必死で止めるミッキーの腕を振り払って出て行った!!





少し酔っているのと、怒りで体が熱くなっているのが自分でわかる・・・

ブラブラ歩くが・・・殆どの店が閉店の時間だ。

実際ボッタも、もう直ぐ閉店する!

はぁ終わったんだな・・・

今回の旅も終わった!!

この時に、頭をよぎったのは・・・

もちろん、ハムちゃんだ(笑)

しかし・・・ハムちゃんも仕事が終了しているか、丁度終わるぐらいの時間だ!!





色々な事が頭をよぎる!!

これで良かったと、自分に言い聞かせる。必死で!

ハムちゃんにも会わない事を、心の中で確認する。

全てリセットしよう。

全ての根底にある、モヤモヤした気持ち!!

その根源は、「次回の訪タイが約束されていない」という事実!これが一番大きい。

次来ることが出来るのは、一ヵ月後かもしれないが!!5年後、10年後かもしれない・・・

この頃は本当にわからなかった!!だから、気持ちをタイに置いて帰りたくなかった・・・

これない時に、辛いだけだから!!

だから遊ぶ。一つの気持ちが大きくなるのが怖いから・・・

恐らく、この気持ちはタイの夜の女の子に近いかもしれない。外国人と恋に落ちるのを拒む!!いつ居なくなって、次回会える保証が無いから!!

自然とブレーキをかける!!!




そんな事を考えながらも、偶然会わないかとハムの仕事場の方に足が向いてしまう(苦笑)会いに行ったり、電話するのはまずいけど・・・

偶然ばったり会うのはしかたない!!的な考えだ(笑)





しかし、この時ふと気づく!!!!!

釈迦の大事なネックレスをしていることに・・・・・・・・・

この時、釈迦が小さいときに母親から貰った、仏様のネックレス!!!

いつも、ワイをしながらお風呂以外は身に着けている!

たまに俺の首に無理やりつけられるが・・・今日もしていたんだ(驚)

これはさすがに・・・返さなければいけない(涙)

しかし、ボッタに戻るのもバツが悪すぎる!!

どうしようか、立ち止まっていると・・・

「ポカリ!!!!!」

ミッキーがやってきた!

ボッタに戻るぞって言いながら俺の腕を必死に引っ張る!!

まぁ待て待てと言いながら、丁度いいのでネックレスをミッキーに渡す!

ミッキーが訳が分からない感じで、手に取ったネックレスをマジマジと見つめるが・・・

ハッと気が付いたようだ(苦笑)

駄目ーーーーーー!!!

そう言って、また腕を本気で引っ張って来る。

ミッキー「本当にお願い。このままでは本当に駄目だから・・・」

涙を堪えながら本気で訴えているのがわかる・・・

ミッキー「釈迦との事もあるけど・・・私達はファミリーでしょ??」

そう言われるとマジで困るんだけど・・・

確かに、釈迦を抜きにしても本当に色々な人にお世話になった!!





もう少しで店も終わるので、店には入らずに別れだけは告げることにした。

お世話になった、店のみんなに・・・・

そして・・・釈迦ちゃんに。ネックレスを返すのと一緒に!

今は怒っているというよりも、感謝の気持ち?はある。

しかし、今思えば自分でも驚きだが・・・謝る気持ちにはなってなかった(笑)

まだ、怒っていたのだろう(苦笑)

そして、ミッキーと話しながら店の近くで閉店を待っていた。

その間も、ミッキーは泣きながら訴えてくる!

「狭い町だから、ポカリの他の店での噂も直ぐに聞こえてくる・・・釈迦はそれでもポカリを愛している。私達はもう既に家族だから・・・」

本当に色々考えさせられる・・・必死で俺に伝えるミッキーの言葉にうなずくしか出来ない。

「ポカリが他の女を買っていようとも・・・それでも釈迦はポカリを愛している」

やはり、結構な所まで色々情報は回っているのか?しかし、女を買ってはいないけど(苦笑)

「私達夜の女が誠意を示せる所はどこかわかる??お金を貰うか貰わないかなの・・・みんなお金が必要で働いている・・・でも「愛」はお金ではない」

さすがにグサッと来た!!確かに「そこ」位しか、重要なお客との区別がつかない・・・

この言葉が出るのも、俺がただ単にお金を持っていないからだろう。

俺が、他の外人のようにお金を持っているなら聞くことの無かった言葉だ!!

そんな話を、懇々と聞かされていると、ボッタのスタッフ達が出てきた。





本当にみんなにはお世話になりっぱなしだ!!

というか、迷惑をかけっぱなしだ・・・

みんなと一人ひとりハグをして、別れの挨拶をした!

みんな、今日の出来事を心配してくれている・・・




しかし、釈迦やママが全然出てこない・・・

末っ子もツンちゃんも・・・・




他のみんなと遅れて、やっとママが出てきた!!

ママ「ポカリ・・・ありがとう・・・また来てくれよ・・・」

相当変な感じだ!色々言いたいことも在るのかも知れないが・・・ママはそれ以上何も言わずに俺を抱き締めた・・・・

ママの目にも涙が溜まっている。もちろん俺の目にも涙が溜まっているのを感じる・・・

日ごろ、ファラン達に思いっきりたかって巻き上げている、極悪ママのこの感じは胸にくるものがある・・・

本当にみんなありがとう・・・・・・・・・・





そして、釈迦たちも降りてきた!!

釈迦は思いっきり泣いた後の「素」に戻った感じだ!!

俺には彼女を見つめることも出来なかった・・・

そして・・・




釈迦に近づいていくが・・・

顔もまともに見れないまま・・・

彼女にネックレスを握らせ・・・

そして・・・・

直ぐに反対を向き・・・

言葉も掛けずに・・・





歩き出した!!!!!!!

いや!逃げた!!!

最低だ!!!!!!!!!











後ろでざわついているのが分かる!!

しかし振り向くことも出来ない(涙)

かんぴが、俺を呼んでいる声がする。

ミッキーが俺を呼んでいる声がする。

釈迦が大きな声で何か叫んでいる。






心の中でポカリは叫んだ!!!




本当にごめんなさい。

笑!!




はい!知ってます。

最低です(苦笑)



そして、かんぴが走ってきた。








この後、血相を変えたミッキーとバッタリ会うことになる。

そしてミッキーが

ミッキー「釈迦がいないの!!!!何処なのよ???????」

次回予告

「35 釈迦・・・ティーナイ!!!!!!!!!」




24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

33 釈迦の夜の顔!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~みんな修羅場が好きなんですね(笑)

まぁ私も他人の修羅場は大好きですが(苦笑)

しかし・・・

恐らく・・・

自分の修羅場も嫌いじゃにかも(大笑)好きではないですよ!!

でも、平凡すぎるよりは・・・

そんなこと言ってるから、こうなるのか(涙)

やはり、嫌いですけどね!!



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸






ハムの所に行って遅くなったりしてたけど・・・

謝ればすむ程度に考えていたが・・・

周りの反応を見ると!!!




相当悪いことをしていたようだ!!!

気づきましたよ。さすがのポカリでも。

かんぴには、いつも言われていたが

「大丈夫ですよ」

で、片付けていた。

しかし、釈迦は奥から出てこない!!

その間に、ずっとミッキーは俺に必死で説明してくれる!

「ポカリはファミリーなの」「釈迦は本気で愛してる」「だからお金も要らないの」「ぽかりが側に居れば釈迦も幸せで、私達も幸せなの・・・」

彼女の涙は本当に心に刺さる・・・

そういえば、前回の帰りも飛行場に行けなくて最後の別れのときに、一筋の涙を流してくれた・・・

いつ来るか、次に来るかもわからない外人に・・・

俺のせいなのだろうが・・・今日は本当にママ達や店の雰囲気が全く違う!!!





そして、釈迦が奥から出てきた!!

明らかに泣きまくった後に、酒でベロベロな感じが見て取れる!!

そして、ステージの俺の前で思いっきり本気のダンスをしている。

超本気のダンス!!見たことが無いほどに本気のダンス!!!

旨い・・・旨すぎる・・・

しかも、目が笑っていない!!

笑顔も・・・ない・・

正直、背筋が・・・寒かった・・・

言うならば・・・・






別人!

知らない人!!

夜のショーガール・・・






真顔で俺を見つめながら、ステージ上から見下ろされている。

本気のダンスをしながら・・・

彼女は、バンコクでコヨーテをしているというだけあり・・・ただのGOGOガールとは違い上手い。

しかし、笑顔ではない彼女は・・・


ただの、他人にしか見えない!!


しかし、本気でダンスをする彼女に完全に見入ってしまっている・・・

それは、彼女を綺麗や愛しく思って見入っているのではなかった・・・

俺の心の中は、なぜか・・・なぜか・・・




煮えくり返っていた!!!


正直、怒りが芽生えてきた!!!

なぜ?なぜ俺に??夜の顔を見せる???

相当理不尽な怒り・・・

しかし抑えきれない怒り・・・

そして、時折鼻で笑うと・・・・彼女も目をクイッとしてくる・・・

そんな仕草が怒りに拍車をかける!!!



俺の異変に気づいた、ミッキーが

「釈迦は酔ってる!!ポカリが遅いし・・今日は色々あったみたい!!!」

必死で俺の気をそらそうとしている・・・

彼女の優しさを感じながらも、さっきまでの反省は吹っ飛び怒りを抑えるだけで必死だ!!

そして・・・

決定的な・・・

怒りの爆発の瞬間が訪れた!!!!




釈迦の本気のダンスを見ていたファランが・・・

釈迦のパンツに、チップを入れようとした・・・

釈迦はしっかりと、腰をくねらせ踊りながらお尻を客の前に!!!!!






ブチッ!!!





俺は全てを悟った・・・

釈迦の中で、俺は終わったのだ!!

別に普通の仕事だ。当たり前の事だ!!

客を喜ばして、お金を稼いでいる!この町で働くとはそういうこと!!

わかってるんだよ。別にかまわない。

しかし、釈迦は初めから俺が焼きもちなのを知っているから、絶対に見せなかった!!

しかし、俺は当たり前の事だから、別にしても気にしないと自分で思っていた。

恐らくこの時の釈迦以外であれば、全く問題ない!!

しかし・・・

この時は、全て終わってしまえと思った。








ポカリは出て行った・・・

この時の釈迦の顔を忘れることはないだろう・・・




24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
