キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

28 彼女はこなかった・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさん休日はどのようにお過ごしですか?

よい休日を過ごして、体力を蓄えてください^^


ではでは、早速続きをどうぞ。



タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




釈迦は死んだように眠っている。

かんぴに起こされた俺は、釈迦を揺すって起こすのだが中々起きない。

そりゃそうだよ!仕事が終わっていつもでも寝ている時間なのに、あれだけ本気の喧嘩をした後だからね。

俺も本当は一緒に眠っていたいのだが、みんなとの約束があるのでそうは行かない。

俺達のために企画してくれたことだからね。

無理やり釈迦を起こして、待ち合わせの釈迦の家に向かった。

ホテルがウエイトレスの姉に説明しづらかったようだ(笑)

釈迦も半分眠っていながらも辛うじて起きている(笑)しかし昨日の喧嘩で、顔面に食らわなかったのはよかった。

相手ははじめの方は、釈迦のパンチがマトモに顔面を捕らえていたから悲惨だろうな・・・・




釈迦の家に到着すると、ウエイトレスと姉はもう到着していた。

しかも車は、新型のハイラックス!!

何か一流企業で働いているようなので、ローンも結構通るようだ!しかし、日本での販売価格以上に高いものをよく買えたものだ。

顔を見る限り、確実に男からの贈り物ではないことは容易に想像がつく(笑)一つ今日の楽しみは減った(涙)

釈迦の友達の・・・そうだな、あだ名はババさんにしておこうか。

釈迦の友達のババさんも一緒に乗ってきていたようだ。

みなさん、お解かりですよね?ハイラックスです。そうです。ハイラックスサーフではないですから。

ピックアップのダブルキャブです。

基本狭いですが、4人から5人は乗ることが出来ます。

今の人数を簡単に数えても6人居てますね(驚)

かんぴ「って言うか、ツンチャンは?」

!!!!!!

ポカリ「釈迦ちゃん。ツンちゃんは?」

釈迦「うにょうにょうにょ」



完全に何言ってるか解らん(笑)

ちゃんと聞いているのに、目を合わさずに不機嫌そうブツブツ言っている・・・

ポカリ「ツンちゃんには連絡したんですか?」

かんぴ「いや。してないけど・・・・」

偉いことになってきたぞ!

取りあえずは出発することになって、意味も解らないまま6人を車に詰め込む(笑)

まぁ釈迦ちゃんとか小さいから完全に俺の上に乗っかった状態だ!

結構乗れるものだな^^

ポカリ「これで全員か?」

釈迦に尋ねると、もう一人迎えに行くそうだ。

ポカリ「かんぴさんツンちゃんではないですか?何かハッキリその事を尋ねると、明らかに答えたくないのか、言葉が小さくなって早口になるんですよ・・・」

かんぴ「どうなったんやろう・・・」

かんぴさんは相当心配そうだ。そりゃあそうだよね(涙)

って言いながら、到着して向かえたのは・・・ウホさんです(涙)

そして7人でワニ園に向かった・・・




ワニ園に到着する間も、何度も釈迦にツンチャンの事をたずねるが・・・

マイペンライ

って、言うだけで事情を説明してくれない。

そして、やけにかんぴに気を使っているみんな・・・

しかし、ワニが現れだして象の居る所に着くころには、みんなテンション上がりまくりだった(笑)

ちなみに、入場料はタイ人価格と旅行者価格があった。さすがはタイランドだ!!

象の鼻に乗っかって写真を撮ったりして大はしゃぎだ。

そして、釈迦も俺を携帯でバシバシ撮っていた。もちろん待ち受けは俺の写真の携帯でだ(苦笑)

はじめは、危険な感じがして嫌な感じもあったが、開き直るとどうでもよくなる(笑)

そんな中、一人テンションが上がらないかんぴさんが居る・・・

携帯をチラチラずっとチェックしている(涙)

恐らく、SMSを送ったけど帰ってこないのだろう・・・

しかし・・・なぜ??なぜ来ない?

理由だけでも教えてほしいものだ(涙)

みんなの「マイペンライ」も意味がわからないし・・・




ワニショーも終わり、次に向かったのは大きなお寺だ。

その頃には、かんぴも元気になっていた。

ポカリ「どうしたんですか?連絡があったんですか?」

かんぴ「普通に、何事も無い感じでメールが着たわ」

全く今日の事には触れていない内容だ。

まぁ本当に「マイペンライ」な感じなので、かんぴさんも釈迦一緒に小学生の遠足の子供のようにハシャギだした(笑)

本当によっぱど心配だったんだろうね^^




そして次に向かったのは、水上マーケットだ。

ココは完全に観光客用に作った所で、おみやげやさん等で一杯のところだ。

みんな別に買い物するわけでもないのに、色々と物色している(笑)

この辺も、日本の女の事同じか(笑)

って言うか、タイに来て象を見たのも、こういった観光地に来たのも初めてだね(苦笑)

しかし、釈迦はなにも欲しがらない子だね。

気になって見ているものを、買ってあげようって言っても欲しくないって言うし・・・

いい子だね^^ってか、俺が完全に見下されているのか(笑)日本人として・・・いや、考えまい!!




一通り見て回って、気が付くといい時間になっている。

みんな今日は仕事だから帰らなければ。

そして、ホテルに送ってもらいみんな解散することになった。

解散するときに、車を出してもらったウエイトレスのお姉さんに、チップを渡さなければ。

釈迦に聞くと、金額はわからないって事なので、ウエイトレスに確認した。

ほんの気持ち程度の金額しか受け取ってくれなかった。

運転もしてくれたのに・・・お金を貰うのが当たり前の国で、こういった優しさは本当に嬉しく感じる。




しかし、ツンちゃんが来ていればかんぴはもっと幸せだったんだろうけど・・・なぜ来れなかったのか・・・まぁ、かんぴも小学生のようにハシャイでいたからよしとするか(笑)

そして、釈迦がいったん家に帰って直で仕事に行くことになった。

釈迦と別れるときに、人形売りの屋台を見つけた。

そして、ある事を思い出した。末っ子にキティーのぬいぐるみを買う約束だ!

釈迦には、ドラえもんを二体買っているので、末っ子にも買う約束をしたのだ。

そして、キティーを買おうとすると釈迦は要らないっていう。

釈迦はクタクタで機嫌が悪い感じだ(笑)めずらしい。

なんだ?末っ子に買うのが気に入らないのか?

しかし、釈迦にとったら妹なので大事にしたい。あの空気を読めない感じが可愛いよね(笑)

そして、購入して無理やり釈迦に持って帰らせた^^

そして、釈迦は一旦家に帰りそのまま仕事に向かっていった。




そして夜が来た・・・・

長い長い夜か・・・

そうです。

ラストナイトです!!!!!

これが、訪タイ4回目の最後の夜になります。


EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

27 本気のタイマン!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今日は朝更新するの忘れてた(苦笑)

早速続きをどうぞ。

タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



昨日は本当に疲れた一日だった。

釈迦をほったらかしで、ハムちゃんとお昼のラブラブデート・・・

しかし、タイで普通のデートが初めてってのも凄いな(苦笑)

その後は、釈迦をまたほっぽり出してハムちゃんに会いに行ったし。

挙句にドリンクの半券はなくしてしまうし(涙)

まぁそのお陰で、変な空気は回避できた感じはあるが(笑)

今回の滞在も後わずかになってきた・・・

横で死んだように寝ている釈迦の寝顔を見ると

やっぱり愛しいんだよね。

そんな馬鹿な事を考えたり、かんぴさんといつもの馬鹿話をしているといい時間になってくる。

気が付けば、釈迦は仕事に出かけていつものようにかんぴとWSに向かう。

そして、いつものように飽きずに(飽きてきてるんだけど)ツンちゃんからの呼び出しがあるまでGOGOめぐりを繰り返す(笑)

半ば義務感ですね^^

まぁ色々な人と出会うんだけど、その辺は割愛して一気に進みますね。何せ更新が追いつかないから(笑)

もちろん、ハムちゃんの所に行って、いつものように超恋しくなってお別れ(涙)

彼女との別れは、本当に毎日が辛い・・・

そして、ボッタに向かった!!





ボッタに到着すると、ウエイトレスが一人テンション高く話しかけてくる。

ウエイトレス「ポカリ明日は~~~~~~」

早すぎで何言ってるかわからん(笑)

たまに居るんだよね。容赦のないタイ語でまくし立てるように喋る人(笑)

悪気は無いんだろうけどね^^

まぁいつものように、釈迦ちゃんに通訳してもらう。もちろんタイ語で(笑)

釈迦「ポカリがもう直ぐ帰るから、明日はワニパークとかお寺に連れて行きたいって言ってるよ」

ポカリ「えっ!!別に良いけど釈迦はしんどくないの?」

釈迦「別に大丈夫^^それにタクシーは高いから、彼女のお姉さんの車で行こうって」

いやぁ~結構面白そうじゃないですか。可愛い人かな?(笑)

しかし車を持ってるとはやるね。

ポカリ「かんぴさん。明日~」

さっきの話をかんぴに説明する。

かんぴ「別に俺は良いよ。ツンちゃん来るんかな?ツンが来なかったら、またややこしくなるしな・・」

確かにツンちゃんが来ないと、大変なことになりそうだ。

彼女は何も無くても、一気に機嫌が悪くなるときが「多々多々」ある(笑)

自分を見ずにほかの女を見てるとか・・・ハッキリ言えばヤクザでも言わないような言いがかりだ(笑)

これは彼女にも来てほしいが・・・彼女は、親の面倒を見るために昼間は出れないっていってたし。

ポカリ「ツンちゃん。明日はみんなで遊びに行くんだけど一緒に行こうよ。」

ツン「えっ!!明日?・・・」

釈迦からもお願いしてもらう。釈迦とツンは色々喋っている。

その中にツンの姉も混ざって話しているが、少しもめているような感じだ。

釈迦「大丈夫だよ」

釈迦は、そう告げるのだが少し不機嫌な感じだ。

まぁいつものように楽しく時間は過ぎていくんだが・・・・





釈迦と他のダンサーが揉めている??

何か知らない女の事揉めている感じが・・・

いやいや、マジで揉めてる感じだ!

そして、全くどうなっているのかわからない時間が過ぎていく。

結構緊迫している状況が続いている。

そして閉店時間!!

俺たちはいつものように、釈迦が出てくるのを表で待つのだが・・・

釈迦を抑える幹事で、いつものメンバーが出てきた。

釈迦をなだめる為に、みんなが彼女の背中を擦ったりしているがその手も撥ね退ける感じだ!!

どうなってんだよ??

俺もかんぴも全くわからん(涙)

俺が話しかけても「大丈夫」って言ってるが、思いっきり怒っています(笑)

そして、釈迦の友達が俺に

「大丈夫だから、今はそっとしておいて」

そう言われたら、状況を見守るしかない・・・

そうこうしている内に、さっき揉めていた女の子が・・・

釈迦と同じようなテンションで出てきた!!!

そして、釈迦と言い合いしている。

俺は店の女の子たちに掴まれて、間に入らず言い合いさせろという・・・

正直どうしていいかわからん!!!!

でも彼女たちの言うことも解る気がずる。

タイ人は頭に血が上ると、爆発する人種だ!だから、ここで割って入ったらシコリが残るのは目に見えている・・・

仕方なく釈迦の本気の言い合いを見学することに。

その間、俺が割って入らないように二人が俺を掴めている!

しかし、こんな状況はそうそうないぞ!!

まぁ男が割って入ったら問題は複雑になるが・・・この年になって、この状況うを静観できるのか??

学生のころを思い出した!

この状況は・・・・

タイマン!!

ガチのタイマンです!!

これが知らない人だったら、マジでテンション上がるんだけど・・・よくWSの喧嘩に出くわしたら、近づきすぎでかんぴに止められる(笑)

お祭り好きなんだけど・・

さすがに自分の彼女はね(涙)まぁ相手も男は出てこないようだから静観するしかないか!!

釈迦たちはどんどんヒートアップしていく(涙)

それを見ている自分がもどかしい!!

大声で怒鳴りあっているから、バイタクなんかも寄ってきて野次馬の数も増える一方だ!

たまに俺が「釈迦もう止めとけ」って大声で怒鳴ると、友達が俺をなだめてくれる。

すると・・・

とうとう・・・

っていうか、やっと・・・






ボコっ!!

ドカっ!!!!!

釈迦が先手を切った。

結構まともに相手の顔面を捕らえるストレート!!

その後小さな釈迦は反動で後ろに下る所で蹴りまで入れてる(笑)

マジで凄い!!ってか喧嘩慣れしすぎでしょ(苦笑)

しかぁ~し!!

相手も中々の兵だった!

釈迦のパンチと蹴りを食らいながらも、一歩も引かずに釈迦に殴りかかる!!

何分我慢したかわからない・・・

気が付いたら、釈迦と相手の間に割って入って釈迦に怒鳴りながら、釈迦を持ち上げて移動していた!

相手のほうは、バイタクのオッサンが抑えてくれていた!!!



俺に持ち上げられて抱きしめられている釈迦も、バイタクに抑えられてる相手も身動きできないのに

怒鳴りあったまま!!大声で!!!

バイタクに軽くお礼を行って、その状態でその場から移動した!!

タイマンは完全に釈迦の勝ちだね(笑)

しかし、150在るか無いかの身長で・・・夜の女の強さを教えてもらったよ(笑)

その時に、釈迦側に待っていた友達は10人近くいた!!

よく考えたら、相手のほうは一人だけだった・・・

釈迦はグループの中心になるような存在だけど、相手が少し可愛そうにも思えたね。

興奮冷めやまない釈迦は、みんなにアイツムカつく!奴の顎に良いの入れてやった的なしぐさなどをしている(笑)

確かに、相当いい感じで顔面にも入っていたからね!!

釈迦の友達の一人が、こそっと俺に教えてくれた。



どうやら、俺たちが来る前に喧嘩相手の彼氏が来たようだ。しかし、その彼氏は釈迦の事が気に入り仕切りにチョッかいをだしていたって話だ!

釈迦は、俺が来ることもあって一切相手にしないようだが、本当にしつこかったみたいだね。

それで、彼女が相当怒って言い合いになった。しかも、その子とは昔からずっと仲が悪かったから余計こじれたみたいだ。

その事を釈迦に尋ねると、最後まで話を聞かずに「問題ない!大丈夫!」しかいわない(笑)

まぁ今回の事は、完全に外国人の旅行者が首を突っ込む話でもないのでそっとしておくか。

改めて思ったのは、本当に体をはって生きていることを強く感じた。

日本の一般社会とは遠くかけ離れた世界で、彼女たちは「生活」しているのだ。

強くなくては、飲まれるだけだ!!

釈迦が怒ったときは怖いと思っていたが・・・マジで危ないね(笑)

釈迦の切れ方にも驚いたが、それ以上に驚いたのは

あまりにも普通の周りの友達!!

恐らく殴り合いの喧嘩なんて、この世界では日常茶飯事なんだろう。

確かにこの後マジ喧嘩に良く出くわすことも増えてくる。今となれば、この時の出来事も彼女たちにとったら日常だということに納得がいくが。

あれほど小さな体で、一歩も引かずに頑張っている。負けたらずっと相手の風下で生きなければいけないから・・・



友達とも別れて、ホテルに戻るころには、いつも以上にベッタリ甘えてくる釈迦ちゃん。

まだアドレナリンがでているのか(笑)興奮状態のまま・・・

恐ろしく激しい夜の営みが行われた(笑)

終わった後も、いつも以上に俺にべったりだ!本当に小さな子供のように!

そんな彼女を強く抱きしめて眠った。

翌日は昼間から出かけなければいけないし!


EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

26 レディースドリンクの半券失くしました!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

久しぶりの一日二回更新です。

ではでは、昨日の続きをどうぞ。


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



釈迦の三種の神器の携帯、ドリンクの半券、財布をもってハムの元へ向かった。

ハムちゃんは元気にしてるのかな?って別れて数時間しかたっていないんだけどね(笑)

彼女の働く店に入って見渡すが、彼女は簡単に見つからない!

でもいつも店員の誰かが直ぐに呼んできてくれる。

そしてハムちゃんが駆け足で駆け寄って、俺に飛びついてきた^^

そのまま俺も彼女を抱きしめながら持ち上げる。

さっき別れたバカリなのに既に

キットゥンマクマ~クです(笑)

ハム「なぜ?今日は来れないって言ったのに」

ポカリ「恋しくて死にそうになったから、会いに来たよ」

笑!

超笑顔を返してくれる。

ハムを呼んでくれたウエイトレスが「何?」って聞き返すので、俺がそのままハムに言った言葉を告げると、ウエイトレスも照れる(笑)

でもそれ以上にハムちゃんが、照れて最高に可愛い顔を見せてくれるんですよ(笑)

完全に馬鹿になってますよ。

そして、彼女は直ぐにダンスの時間になって踊りに行くんだが

ハム「今日は長く居れるの?」

この質問がいつも俺の胸を締め付ける!!

ポカリ「ごめんね・・・今日も直ぐに行かないと・・・でも戻ってくるまでは居るからね」

ハム「・・・・わかった!!」

一気にテンションは下がる・・・うぅ~ん!

何やってんだ!おれ??

本当にいつも、考えさせられるよ(涙)

ハムが踊っている間、チョロチョロ素人なり知らないコヨーテが寄ってくるが、ココでは完全に無視!

マジで間無視(笑)

ハムちゃんに恋してますから!!!!

そして、ハムが戻ってくるころには

完全に約束の30分は過ぎてます(笑)

その間、もちろん釈迦の携帯は思いっきり着信の嵐(涙)

うっ!!

さすがに完全に無視するのも駄目なので、一度だけ電話をしに外に出た。

鳴り響く着信の電話を取ると、

釈迦「ポカリ!!!!!!!!!!!!!」

うるさくて、ほぼ聞こえない(苦笑)

まぁ取りあえずは、直ぐに戻るって事を、一方的に伝えて店の中に戻ったんだけど・・・・・

戻ってハムと居ちゃ居ちゃしてると・・・・・気がつくと相当時間がたってた!!!



その間、完全に忘れてましたね(笑)

この別れの時が毎回何故か

今生の別れ・・・

のように、お互い寂しくなる(涙)

ポカリ「本当にもっと一緒にいたい・・」

ハム「うん・・・私の方が思ってる・・・」

そんな辛い別れを乗り切って、何とか釈迦の下へ戻る事ができた!!

実際、三種の神器を持たされてなかったら、戻れなかっただろう。

今日はそれほどヤバかった!携帯がないことを言い訳にで、トラブル発生ってことを事後報告で乗り切ったと思う(笑)





しかし、釈迦の作戦勝ちを素直に認めてボッタに帰った。

帰りしなに、ボッタのウエイトレスとWSですれ違ったが、自然と身を隠してしまう(笑)

ボッタに帰ると、

かんぴ「ギリギリやで!ウエイトレスと会わんかった??」

ポカリ「えっ??」

かんぴ「お前が遅いし、電話でないから捜索隊でてんから。釈迦はずっと泣いてる感じやし」

ポカリ「まじっすか??」

かんぴ「しかも、検討付いてるみたいでハムの店の名前も言ってたで」

ヤバカッタ!!マジでギリギリセーフだ!!

かんぴ「これはマジでやばいで!殆どバレテるんちゃうか」

笑!!

ポカリ「まぁその可能性は十分にありますね」

まぁ現場を押さえられなかったら、なんとかなるか(苦笑)

かんぴの横でツンちゃんは、釈迦が怒ってるぞと指差して教えてくれる。思いっきり笑顔で、子供のようにキャッキャ言いながら(笑)

そして釈迦のほうを見ると・・・・

これは、さすがに怒ってるね!!

ダンスが終わり釈迦が俺の席に来るが・・・

怒ってるね!!

ガブってしたり、グッとつねったり、肩パンしたり!!

一通り怒った後は、気分も沈んで

釈迦「さっきも言ったよね?携帯がないから連絡付かないのが辛いって」

ポカリ「はい。」

釈迦「それで携帯持たせても、電話にでないし。。。なぜ??」

ポカリ「それは・・・仕事の打ち合わせだから・・・」

そういって携帯を出したら、マジで凄い量の着信が!!!

よく考えたら、俺から一方的に「直ぐに帰る」って言った電話から、その後は完全に忘れてた!!

さすがに、これは可愛そうな事をしてしまった・・・

その時に気が付いた!!!!!!!!!!!!




三種の神器の一つの、レディースドリンクの半券がないです!!!!!

うっ!!!!

マジでない!!!

これはヤッテしまった!!

どこで落としたか見当がつかない(涙)

一通り店の中を探すが見つからない(涙)

非常事態にウエイトレスや他の女の子も捜してくれるが・・・

無いです!!

こんな揉め事のときに、この失態は最低だ!!

恐らく10枚程度は持っていたはず。

ポカリ「ごめんね・・・」

釈迦「大丈夫だよ!気にしないで」

やっぱり釈迦ちゃんだよ。

大好きだよ(涙)

何かこういうトラブルの時に、人の心が見えるときってよくあるよね。

本当に釈迦・・・

彼女を思いっきり抱きしめて無理やりキスをした(笑)

日本人の彼女にも毎回言われるが、「付き合った後は、本当に喧嘩のときしかキスしないね」って!!

そうですよ!!だって彼女ですから(笑)彼女以外とはキス魔だけど、普通に出来るって状態がそそられないのか、全く彼女にはそういった欲求はなくなる(苦笑)

でも釈迦ちゃんとは喧嘩が多いからよくするけど(笑)

別に初めから、追加で10杯分ドリンクを注文するきだったけど、彼女の言葉は本当に嬉しいよね^^

かんぴさんに立て替えてもらって、追加でママに10杯持ってきてもらった!

本当は、釈迦の取り分は1ドリンク50Bだから、500Bほど渡せばいいんだけどね。

まぁママ達にも迷惑掛けてるし^^





今日はこの俺のチャンボのお陰もあって(笑)釈迦はベロベロ酔うことになって、いつもと同じようにホテルに、かんぴと三人仲良く帰った。

まぁ帰ってからは、部屋のチェックは相当厳しかったが(笑)

釈迦も酔っているので、幸せに抱きしめあいながら眠りに付いた。



次回予告!!

「27 本気のタイマン」

マジで凄かったです・・・

EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0



タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

タニヤNO1の店は?集計しました。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

以前に作った「タニヤNO1の店は?」を集計しました!!

少し失敗だと思ったのは、やはり店が多すぎ!!

16項目しか作れないので、その他に結構票が流れてしまいました(涙)

しかし、それでも第3位まではハッキリしましたので^^



はじめに、投票そして作成にご協力くださったみなさん。

まことにありがとうございました。




では早速、投票結果行きましょうか。

総投票数は88!!




まずは、第3位から行きますね。

第3位は!!



ミスキー



全体の13.6%、12票獲得しました。






つづいて、第2位はどこでしょうか??






第2位は!!!!!



プレイガール


全体の15.9%で、14票獲得です。

投票の当初は、ダントツでトップになる感じだったのですが!!

相当いい感じで、ドンドン票を伸ばしていたのですが・・・・


抜かれました!!

さあ!!その、プレイガールを抜いてトップに輝いたのは??


栄光の1位は???













第1位!!!!!!!!



マーメイド



でした!終わってみればダントツです!!

得票数は20票で、全体の22.7%も獲得しました!



「上記以外」に12票入ったのですが、結構いい感じで3件に固まってくれました^^

4位の「アルカティア」が6票だったので!



全体はこんな感じになりました。


$キットゥンパタヤなぁ!



後、読者の方の生の声も乗せときますね^^


「上記以外」 : ビーナス ママが面白い (男性/50代/京都)

「キスミー」 : 今勢いがあるのはこの店でしょう! (男性/40代/埼玉)

「スーパークイーン」 : ごついチーまま面白い

「プレイガール」 : ちーままが面倒見良い人で気に入ってます (男性/30代/茨城)

「スーパークイーン」 : ママが面白い (男性/40代/神奈川)

「ムーランルージュ」 : プロのショーダンスを見ながら飲むお酒はまた旨い、駐在員の友人はココばかりです。 (男性/40代/三重)

「キスミー」 : もう遅いですか? 噂ではキスミーは女の子に拒否権があるらしいです。 (男性/30代)


「上記以外」 : 過去に行ったのは上記以外です。 (男性/50代/富山)

「愛」 : 楽だしね (男性/50代/埼玉)

「キスミー」 : 日本人好みの女の子が多いお店かと! (男性/40代/東京)

「キスミー」 : 昔のタニヤの匂いが若干残ってるかも・・ (男性/50代/兵庫)

「上記以外」 : 雅 (男性/30代)

「プレイガール」 : いまのところ外れなし! (男性/30代/大阪)

「バニラ」 : タニヤじゃないけど・・・ (男性/40代/千葉)

「マーメイド」 : ここがスキです! (男性/50代/東京)

「上記以外」 : 『かんぱい』が好きです。 (男性/40代/埼玉)

「プレイガール」 : とりあえずオネーチャンいっぱい! (男性/40代/神奈川)

「アルカティア」 : 年に3度は行くけん! (男性/80代/大分)



本当にありがとうございました。

次回は「一日の使用金額」でもしようと思います。


EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

25 彼女を置いて、彼女の元へ!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

日本は寒くなってきますね(涙)

一段とタイがキットゥンになる季節を迎えます・・・

早く行きたい・・・

まぁ取りあえずは続きをどうぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイタクで急いでかんぴの待つWSに!!

待ち合わせの場所に到着すると、かんぴはキョロキョロしながら俺を待っている(笑)

ポカリ「すみません。どんな感じですか?」

かんぴ「どんな感じじゃないよ!いつになく、こんな時間から電話が鳴りっぱなしなんですけど」

そう言いながら、おれに電話の着信履歴をしせてくる。

マジで鬼電だ(笑)

かんぴ「お前どっかで見られたとかないやろうな??」

見られたかどうかは実際全くわからない(苦笑)

見られてても全くおかしくないが、結構離れていたからWSの人間がいるとも考えにくいし・・・

取りあえずは、かんぴにどんな感じだったかを説明する。

それを聞いた、かんぴは

かんぴ「とりあえずボッタを覗いてくるわな」

そう言って向かおうとするので、おれも一緒について行くことに。

かんぴ「君は取りあえずは良いで。ハムの所も少しぐらい顔出した方がいいやろうし」

しかし、まずは状況を確認しなければ。

ポカリ「いちを、ハムには今日は無理やと思うって言ってるから大丈夫ですよ」

そして足早にボッタへ向かった。

恐る恐るボッタの重い扉を開いて中に入る。

さすがに少し緊張する!!

しかしこの時は、全部バレていたら「釈迦と別れていい」って決心はしていた・・・・




中に入ると、みんなはいつもの感じだ!!

肝心の釈迦は・・・機嫌は明らかに悪い感じで踊っている(涙)

かんぴも、ツンちゃんの事が気になって仕方なかったようだが、ツンちゃんは今日はご機嫌さんで

ツン「どこの女と遊んでたの?」

思いっきり笑いながら俺に聞いてくる(笑)

超ご機嫌ですね!!

それを見たかんぴは一安心したようだ。

しかし・・・釈迦ちゃん・・・怒ってるよね!!!

ダンスが終わり釈迦が俺の所にやってきた。

超ご機嫌斜めな釈迦ちゃんが俺の横に座る・・・

バレてるのか??

実際怖くて顔を見れないんだけど・・・

釈迦「ポカリ・・・あなた解ってるの??」

ポカリ「えっ!何が?」

釈迦「ポカリは携帯持ってないから、私が毎日どんな気持ちで店で待ってるか??」

ポカリ「うん・・・」

釈迦「絶対に解っていない・・」

半泣きの釈迦は俺の腕をガブッと噛んできた(笑)

良かった!何とかバレテないようだ^^

こうなると、いつもの感じでフォローするだけ!

抱きしめて囁いてキスして(苦笑)

後は酒を飲ましてテンションを上げていく!

かんぴ「お前はホンマ!!俺やったら入った瞬間に本当の事いって謝ってるわ」

確かにあの電話の感じでは俺もヤバイト思ったけど!何とか回避できたようだ!





そして普通の雰囲気になると悪い悪い虫が騒ぎ出す!!

ハムちゃんが気になります。

物凄く!!

キットゥンハムです・・・・



釈迦はいつもほど常時笑顔ではないけど機嫌も戻ってきている。

釈迦がダンスの時間のときに

ポカリ「かんぴさん・・・ハムちゃんの所に30分位行ってきます。」

かんぴ「何て?聞こえへん」

ポカリ「だから、ハムの所に今から行ってきますね。直ぐに帰ってきますから」

・・・・・・・・・

かんぴ「えっ!!マジで頭大丈夫か??」

笑!!

その変なやり取りを見ていた、ツンちゃんは今からどっかに行くのか?的なジェスチャーをしながら、マジでキョトンとした目で驚いている(笑)

まぁそりゃあ誰でも驚くか(笑)

しかし自分の中でテンションが上がった、ポカリは誰にも停めることが出来ない。

マジで病気です(苦笑)

ポカリ「取りあえず行ってきます。直ぐに帰ってくるから」

そういって出て行こうとすると、店内騒然!!

ツンもウエイターたちに俺が出て行くのを伝えている!!

釈迦は思いっきりビックリした顔で

釈迦「ポカリ~~~~~~~~」

叫んでます(笑)

ママに30分だけ、仕事のお客さんと話をして帰ってくるからと必死で伝える。

ママ「ちょっとだけ待ってくれ」

そう言って、釈迦に事情を説明してくれた。

さすがに俺も釈迦の踊ってる所にいって自分でも事情を話すんだが

ガブっ!!

もちろん噛まれるんだよね(苦笑)

釈迦「解った!でも直ぐに帰ってきてよ。それと全部持っていってよ」

そういって、三種の神器の携帯、ドリンクの半券、財布を指して言ってきた(笑)

ポカリ「OKOK]

そう言って、足早にハムの所へと足を運んだ!!!



EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
