キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

5 優しさ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



ハムとの楽しい時間を過した俺は、

確実に怒っている釈迦の元へ向かう。

小一時間早くに、かんぴと共に行けば怒られなくてすものだが・・・

ただそれだけなのに・・・

その我慢が出来ないんだな(笑)

ボッタの重い扉を開くと

みんなが、「お前は毎回何やってんだよ」って怒られながら席に案内される!

何回何十回言われただろうか

パイナイマー!

毎回解らない振りをしている(笑)

向こうも、解らない振りは解っていても言ってくる(苦笑)

ここのスタッフはいい人達だよ!

釈迦の機嫌をみんな気にして、盛り上げようと必死になってくれる(涙)

解ってるんだけど・・・

毎回すみません。

店に来てする事は、

まず釈迦の機嫌を直す事(笑)

けして素直には謝らないけど!

ここで謝ると、俺が悪い事をしてるのを認める事になるから(笑)

完全に嘘ってバレているだろうが、仕事で言い通す(大笑)

まぁ書いたら簡単な事なんですが

実際はかなりの苦労をようします(笑)

真顔で、何故怒ってるの??

って本気で怒ってる人間に言い続けなければダメだから!

ここで、悪い事を悪いと思ってない人間に、認めさせるのは不可能に近いから

釈迦も納得ではなく諦めてくれる(笑)

本当にごめんね。釈迦ちゃん!

と、心では謝ってるんだよ。マジで!

機嫌が治った所で、気を使ってもらった店の子達にドリンクをご馳走する!

釈迦も取りあえずは、諦めた感じで

ドリンクの半券と、携帯に財布!

この三点セットを俺に預けてガブッと俺の腕を噛む。

そして、かんぴにも

ガブ!!

思いっきり(笑)

何でしっかり連れてこないって怒ってます(笑)

いつもすみません。かんぴさん!

かなり強く噛まれた、かんぴの腕はクッキリ歯がたが(笑)

それを見ていた、ご主人様が

ガブッ!ガブッ!ガブッ!

面白い遊びを覚えた、子供のようにかんぴを本気で噛みまくる(笑)

本気で痛がるかんぴのリアクションを見て、

余計に噛みまくるツンちゃん!

完全にSとMですね(笑)

ここまで解りやすいのも珍しい!!

みんなで、盛り上がってくるとドリンクだけで結構な金額になる!

初めは目を疑ったが・・・

俺たちに言いにくいのか・・・

GOGOガールや

ウエイトレスが・・・

自分達の分の・・・

ドリンクを各自で持ってきて飲んでます(笑)

しまいには、店のウイスキーをペットボトルに入れてきて

俺やかんぴに、そしてみんなで飲んで大はしゃぎ(笑)

みんな、「内緒よ」って言いながら絶対にばれてる感じだけど!!

良いのかよ??

そして、必ずといって良いほど焼き鳥やら何やらが出てくる!

この女の子の各自ドリンクとママのプレゼントドリンク、そして夜食は毎日ご馳走になる事になる!

コップクンカップ(笑)

このフレンドリーな感じが良いよね^^




そして、店も終わりツンちゃん達ともお別れをして

かんぴと釈迦と三人で、ソンテウでホテルに向かう!

うぅ~ん!本日も全てお金を使い果たしてしまった(涙)

ボッタに行けば全て使うのが、前回からの日課になってしまっている(笑)

俺の持っているお金の2倍辺りで、奢るのをユックリにしていく!

そして、有り金をかんぴに渡しチェックビン!

別々に帰るときは、ソンテウ代だけもって帰る(笑)

ホテルにソンテウが到着すると、かんぴが1000Bを釈迦に渡して

ソンテウ代を払ってもらおうとするが・・・

釈迦「ポカリ」

って言って俺の方に手をだす!

ポカリ「えっ!俺お金ないんですが」

釈迦「バカ(笑)知ってるよ」

って言って、俺の首からぶら下げている、釈迦の自分の財布をとって払っていた!

いやぁ~良い子だね!

って、俺がマジでダメ人間炸裂なだけだけど(笑)

そのご、コンビニでも釈迦が俺たちの分の夜食を、テキパキ見繕って買ってくれた。

かんぴ「ごめんな・・・細かいのがなくて・・・」

コンビニ夜食を買って、俺の部屋で食事!

これも、ほぼ毎日の日課になるんだね。

しかしタイ人に選んでもらうと、食料が多すぎなんだよね(涙)

こんなに食えないって位一杯だ!

そして夜が完全に明け、眠りに付いた・・・

釈迦ちゃん、本当にいつもありがとう^^;

釈迦の優しさを感じながら、深い眠りに付いた・・・




しかし今日は、ハムちゃんとの予定が!!

何もない時は、かんぴが起こしに来るまで起きないのだが!!

しっかりとお昼には起きて、かんぴの部屋に。

ポカリ「かんぴさん、本日はハムちゃんと遊びに行きますから」

かんぴ「マジで言ってるの?釈迦寝てるやん??」

そうです。ベットメーキングも断って寝てます(笑)しかし

ポカリ「帰ってもらうしかないですね・・・辛いですが・・・」

かんぴ「いやぁ揉めるの見てるの楽しいけど・・・マジか??」

ポカリ「マジです」

かんぴ「お前はやっぱり本気のバカやな!脳みそ在りますか?」

笑!

そう言いながらも、俺が携帯がないのと面白そうなので

悪さをしている子供のように、かんぴはハムちゃんにSMSを送ってくれる。

そして、仕事が15時頃に終わるからって事にして、15時半にデパートで待ち合わせ!

かんぴ「もっと早くなくて言いの?」

ポカリ「今起こすのは、釈迦が可愛そうですよ。疲れてますから」

かんぴ「どの口が言ってるねん」

確かに(笑)

ここからが、大仕事だ!

部屋に戻って釈迦に説明せねば。

部屋に戻ってみると、釈迦はまだ眠っている。

こんな小さな体で、毎日頑張ってるんだ・・・

心に罪の意識はありますよ(涙)

でも、頑張らねば!

眠っている釈迦ちゃんの横で、しばし添い寝をするが・・・

俺も若干寝てしまった(笑)

そろそろ時間がない!

ポカリ「釈迦ちゃん・・・」

彼女の肩を揺らしてみる。

「何」って言いながら、眠たそうに目を開ける釈迦ちゃん。

ポカリ「実は・・・今から仕事に行かないとダメなんだ・・・」

釈迦「そうなの・・・頑張ってきてね」

イヤイヤ(笑)

ポカリ「そうなんだけど・・・釈迦ちゃん帰ったほうが良いかなって

パッと釈迦が起き出した!

今まで寝ていたのが嘘のように、一気に目が覚めた感じだ(笑)

コントのようで笑ってしまった!

釈迦「意味がわからない??」

そりゃぁ解らないよね。

うん!俺でも解らないと思うよ。

釈迦「昨日みたいに待ってたらダメなの?なぜ?」

ポカリ「今日は仕事の人が、ここに来るかもしてないんだ・・・だから」

釈迦「女でしょ?ちゃんと説明して??」

まぁここからは、チャンと説明なんか出来るわけなく・・・

しかし頑張って言い切るしかできない(涙)

しかし、真顔で言い切る俺に彼女も訳が解らなくなる・・・

状況的には絶対に嘘なのだが、普通に言い切られると

何を信じて良いか解らない!!

って、感じで半泣きになるしかない。

俺の心の中は

よっしゃぁ~もう一押し!

って喜んでいるのと

マジでゴメン!

って謝るのと繰り返しだ。

しかし、昔からこんな事は結構あるが

マジでゴメン!が勝った事はないね(笑)

完全に釈迦はピヨピヨ状態で弱っている!

一気に襲い掛かって勝負を決めるしかない。

俺が少し触れるが、触れた手を払いのけられる(笑)

ひるまずに強く無理やり抱きしめて、キスをして服を脱がし

突撃!!

昼真っから、抵抗されながら突き進む。

途中からは、彼女も攻撃に転じてきて

ヤラレちゃいました(笑)

ハァハァ言いながら、タバコをふかしながら

ポカリ「俺は釈迦以外興味ないよ。他の女は見えないよ」

うぅ~ん!

と、上目づかいに睨みながら唸っている(笑)

可愛いね!

愛しく思いキスをすると

俺の撃ち尽くしニューナンブと化した、物を握り・・・

カポッとクワえて、

最後の玉を発射させられた(笑)

さすがに良くツボを知っていらっしゃる^^

少しは機嫌が戻ったものの、

大きな大きな疑問を抱きながら

釈迦は家路に着いた!




次回予告

「6 ハムとの初デート!」


えっ!

マジで!

そんな結果に!!

マジかよ~!

マジです(笑)



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

4 ハムとの再会!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

コメントを頂いているみなさん・・・

最近は本当に遅すぎですみません(涙)

最近は色々とトラブルが続いていまして・・・

深くは書くことが出来ないんですが、

懲りずにコメント頂けたら、更新の励みにもなります。

宜しくお願いします^^;


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



久しぶりに、釈迦ちゃんとの再会の熱い夜を過ごした!

やっぱり良いものですね。

俺が用事がある時は、釈迦は俺の部屋で寝て待っている。

毎日お仕事ご苦労様です。

しかし一度起きたのか、コンビニご飯を買ってきようだ!

俺の分もしっかり買ってきてくれている!

当たり前の事なんだけど、タイでは優しく感じてしまう(笑)



釈迦も仕事に行き、いつもの大本営でかんぴと本日の作戦会議!

ポカリ「今日は何時ごろにツンちゃんの所に行くんですか?」

かんぴ「何時でも良いよ!どうしようか?」

んん!!

まさか!!


ポカリ「まさか今日も連絡ないんですか??」

かんぴ「何がですか??」

笑!!

かんぴ「連絡なんてある訳ないだろ!タイに着たら一気に距離が遠くなったんだよ

笑!

マジでその通りだよ。

ポカリ「まぁそしたら、1時頃にツンの所は行く事にしましょうか

かんぴ「えっ!!そんなに遅くて大丈夫なの?怒られない?」

ポカリ「12時って言ってたから、1時頃までは大丈夫でしょ」

かんぴ「また根拠のない大丈夫か(笑)」

そしてパタヤの町に歩き出す。



数件のGOGOをめぐって、

ポカリ「そろそろ月光に行きますか?ストちゃんも待ってますよ

かんぴ「待ってないよ!」

ポカリ「そんな事ないですって。綺麗な人だったし」

かんぴ「ハッキリ覚えてないねん。近かったら余計にじっくり顔みられへんから

少し捻くれたかんぴさん(笑)

もちろん、原因はツンちゃんから連絡がないからだ!

月光に到着すると、顔見知りの店員がいつもの席に案内してくれる。

GOGOの店員のように、ゆっくり話をすることはないが

ドリンクを運ぶ時などに横を通るとき、トンっと肩などに触れて

「また着たのか」的な素振りで笑顔で通り過ぎていく^^

何か帰ってきたのを再確認させられるよ!

まだディスコにしたら時間が早すぎるのでお客もまばらだぞ!

そんな中、必死でハムちゃんを探すが

居ない!!

ひょっとして辞めたとかないよな・・・

すると、ストちゃんが小走りで寄ってきた。

スト「いつ来たのよ?」

ポカリ「今日だよ!」

覚えているだろうか?

ストちゃんは、かんぴさん好みの綺麗系のお姉さんだ!

ポカリ「ねっ!可愛いでしょ??」

かんぴ「そうやけど・・・やっぱり怖いわ

笑!

まぁかんぴが、タイプの女の子に優しくされすぎると「怖い」って感覚はわかるが(大笑)

スト「ハムは今トイレかな・・・電話したの?」

ポカリ「連絡してないよ」

呼んでくると言って、すぐに何処かに行ってしまった。

すると、ハムと中が良かった女のウエイターが寄ってきて

ウエイター「ハムに逢いたくて来たの??」

ポカリ「そうだよ!キットゥンだからね」

ウエイター「笑!ハムも同じ事言ってたよ」

このこのぉ~的に肘でこずかれる(笑)

そして・・・

ストちゃんが小走りで・・・

その後には・・・

久しぶりに見る・・・

俺の恋してやまない・・・

ハムちゃんが!!

恥かしそうな・・・

笑みを浮かべながら・・・

来たぁ~~~!!

ハムちゃんが俺の少し手前で、停止して俺の顔を見つめる!

俺も彼女の顔を見るめる。

そして、ゆっくりと俺の首に腕を回して

俺に寄り添ってくる!

そんな彼女を俺もギュッと抱きしめる。

ハム「キトゥンポカリジャンルゥーイ」

彼女は小声で俺の耳にささやく

ポカリ「キットゥンマッマーク」

俺も小さな彼女を腕一杯に抱きしめてささやく!

良かった。

何が良かったか解らないが、良かった!

そして、離れ際にチュッてしてくる(笑)

このキスの後の、彼女のテレた顔がまた可愛いんだよね^^

そして、愛の言葉の時間が始まる(笑)

でも彼女はGOGO嬢と違って、そこまで直接的にグイグイはこないかな!

そういえば、パタヤでこの時までに結構仲良くなった女の子で

GOGO嬢以外で言えば、テェーちゃん位だが・・・

共通して言えるのは、

無理やり彼氏にはさせられない!!

なので、「他でいつも何をしてる?」とか「なぜ連絡ない?」とか「他に女が一杯」

とかってのが、軽く流せてしま程度だ。

これがGOGO嬢になるとそうはいかない!

付き合ってもいないのに、束縛が強すぎる!

そして、異常なほどの執着心を剥き出しにして怒る。

まぁサンプルが少ないので、タイプが偏るだけかもしれないが

日本でも同じ事が言えるのは事実だと思う!

日本でも、夜の街で働く女性は寂しさや弱さを補うために、彼氏には異常なほどに執着心が強くなる。

彼女達がお客に与えているものを、彼氏に求めてくる!

安らぎ!癒し!安心感!独占欲!優越感!

その代わりに、彼女たちはお客にして貰う事を、彼氏にしてくる

高価なプレゼントや、お金を渡すのは素人よりもかなり簡単に貰える。

昔は良くブランド物を質屋に持って行ったなぁ(笑)

ある意味、純粋さでは素人よりも純粋なのかも・・・

いや愛に飢えていると言うべきか!

尽くせば尽くす分、見返りを求めるのは人間当たり前なのだが。

もちろん素人にも酷い子は居るにはいるが、夜の女の子の数の比ではないだろう。

うぅ~ん!また話がそれてしまった(笑)



ハム「いつもポカリの事を考えていたのよ」

ポカリ「俺も毎日ずっと考えていたよ」

ハム「本当にありがとう」

ポカリ「何が?」

ハム「また逢えた事に・・・」

可愛いよぉ~!!

こんな感じのやり取りは、GOGOに行けば結構あるけど・・・

押し付け感がないのが良いよ!

GOGOでは営業トークとして押し付けられる時がかなりある(涙)

彼女は俺の前で、絡みついたりしながら魅惑のダンスをして

疲れると、俺に寄りそってバカな会話をしている!

ハム「ポカリは毎日仕事なの??」

ポカリ「そうなんだよ・・・」

ハム「じゃぁ今日も帰るんだ?私は3時に終わるんだけど・・・

ポカリ「ごめんね!帰らないとダメなんだ!」

ハムちゃんも大事だけど、かんぴとボッタにも行かないと!

取りあえずは、毎日仕事って事にしとかないと・・・

ハム「いつも何時に仕事が終わるの?」

ポカリ「その日によってバラバラだよ。ハムちゃんは?」

ハム「いつも3時までだよ!でも学校と他の仕事の日は、ここは休むけど」

ハム「明日はお昼頃から会えないかな?」

んん!!

明日はバンコクの用事もないけど・・・

釈迦が居るんだよね(涙)

間違いなく帰らないだろうし・・・

ポカリ「何時に終わるか解らないけど・・・」

ハム「逢えたらで良いから少し遊ぼうよ?ダメ?」

そんな顔で言われると、マイペンライなぁ(笑)

まぁ何とかなるでしょ!

かんぴさんを見ると・・・

上の空でリズムに乗って揺れている!

ポカリ「やっぱり連絡はないですか?」

かんぴ「いやあったよ!!」

ポカリ「マジっすか?」

かんぴ「そろそろ12時やしいかな怒られるで」

ポカリ「まぁそうですが・・・後ですぐに行きますわ」

かんぴ「マジか??気は確かか?」

ポカリ「橋本さんと居てるって言っといてください」

笑!

又してもバカな言い訳で乗り切る事にした(笑)

かんぴ「まぁ取りあえずは言ってみるけど、ホンマに来るかもしれんで」

そうなんだよなぁ・・・前回チョンばれだったから!!

そう言い残してご主人の所に一目散に走っていった(笑)

その後ハムちゃんとのラブラブを楽しむが、明日もあるので早々に退散してボッタへ向かった!



次回予告

「5 優しさ!」

店のみんなの優しさ!

釈迦ちゃんの優しさ!

ポカリの・・・

最悪な奴ですね(笑)



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

3 釈迦との再会!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~又しても久々の更新になってしまった(笑)

楽しみにしてくれれている人がいれば、本当に申し訳ないです。

それと、最近はコメントの返信も遅くなりがちで・・・・

本当にすみません。


タイの女の子の話で、よく出る話題にお金のことがある。

お金が必要だから、体を売る仕事をしているのだが・・・

お金を払う行為に対して「騙されている」とか「性格が暗黒だ」などの話を聞いた


師匠の言葉!

騙されても良いじゃないか?!何が悪いんだよ!

我々先進国から来た人間が出来る、唯一の事だぞ。

裕福な国に生まれた者として、騙されてあげようじゃないか!!


器の大きさを感じさせられる、お言葉でした。



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



スタッフに腕をつかまれ店内に引きずり込まれる!

久しぶりに店内に入ると・・・

ウワァー!ウワァー!

店内の女の子達が雄たけびを上げる。

マジで久しぶりだよ(笑)

ママやウエイター達、それに数人の女の子達とハグをして席に着く!

いやぁ~懐かしいよね^^

すると、テンションが超低い

ツンちゃんが登場(笑)

ママが、かんぴの横に座らせるが

何??

怒ってるの??


ってぐらいテンションが低い!

ポカリ「かんぴさん、何かしましたん??」

かんぴ「何もしてないよ?俺が教えて欲しいよ」

まぁいつもの事って言えばいつもの事ですか(笑)

ほんでもって、釈迦ちゃんはどうしたんかな??

周りを見渡すが踊っている気配も、他の客についている感じもない・・・

するとウホさんが、呼んでくるからって素振りで奥に行った!

そして、奥からジィーっと睨みつけながら

口元が笑った、釈迦ちゃんが登場!

ゆっくり近づいてきて俺の腕を

ガブッ!

結構マジガミ(笑)

お前は何で直ぐに来ないんだよ的な感じで怒っている!

でも口元は笑ってますね(笑)

そこで、俺が気になる質問をする

ポカリ「ずっと、ここで働いていたの?バンコクには帰らなかったの?

釈迦「チョット待って」

釈迦が、ママとウホさんに事情を説明さす!

笑!

ママ達の話によると、どうやら店が忙しくて4日前から応援に来ているようだ!

ママ「ポカリ大丈夫だ!釈迦はPBは無しだから

って、かなり念を押してくる(笑)

ママさん、気を使ってくれなくてもマイペンライだよ!

その気持だけで嬉しいから^^

以前にも書いたが、釈迦はGOGOで働くのを俺に隠したがる!!

恐らく元コヨーテの意地か、コヨーテ嬢への対抗心か(笑)

まぁその辺も可愛いんだけどね!

ツンちゃんは、相変らずでムスッとしている。

ポカリ「ツン大丈夫か?怒ってるのか??」

ツン「大丈夫・・・でも体調が悪いの」

そうかぁ・・・

確かに辛そうだね!!

かんぴ「帰らせたろうかな?」

ポカリ「確かに、しんどそうやから良い案かもしれませんね」

そんな会話をしていると、フッと気づくが

ミッキーと末っ子が居ないじゃないか!!

ポカリ「彼女達はどこに行ったの??」

釈迦に聞くと、ミッキーはママと大喧嘩をしたようだ(笑)

ボクシングの真似をしながら、辞めて違う店に行ったと言っている!

末っ子は、田舎に残した母親が病気で看病に戻っているみたいだ。

なんか寂しいなぁ・・・

あの2人は、かなり盛り上げてくれていたからな(涙)

ポカリ「本当にミッキー達が居ないと寂しいですね」

かんぴ「本間やで!奴らの涙を思い出すわ」

ポカリ「そんで、ツンちゃんどうします?」

かんぴ「そうやなぁ・・・今日はPBして一緒に出て、すぐに家に返すわ」

ポカリ「それが良いかもしれないですね。じゃぁ俺も釈迦を連れて出てあげようかな」

久しぶりの再会だしね。

ポカリ「ツン返した後に、ミッキーの店に行って見ます」

釈迦も、PBされると思ってなかったのと、ミッキーに会えるので超ハイテンション^^

女の子の喜ぶ顔は本当に良いものですね!

また明日の再会を約束して、4人で店を後にした。



ミッキーの新しい店に到着すると、

ツンちゃんも、この店だけは付き合ってくれるようだ!

かんぴさんも、超気を使ってい居るが嬉しそうだ^^

女連れでGOGOに来ている人を結構見るが

よく考えたら初めてかな!!

でも、女連れだと何もできないのは辛い(涙)

まぁ何も無いから、一気に話を飛ばして(大笑)

ミッキーと再会を祝して、そこそこ盛り上がって店を出た!



店を出ると、ツンちゃんは疲れているので帰って行った。

その後、釈迦ちゃんとコンビニに寄ってホテルに帰ったのだが、ホテルを変わってる事にブーブー言っていた(笑)

結構仲良くしてたからなぁ・・・

変更理由は、予算の関係って事にしたのだが(笑)

実際に限られた予算なら、ホテル代をケチって女の子に奢った方が楽しめるもので!

久々の夜のお勤めの前に

お部屋チェック(笑)

入って第一声が

釈迦「ハロー」

って言いながら、クローゼットやベットのしたを覗き込み

「女は何処??」って笑いながら、オーバーリアクッションをする(笑)

まぁこんな、やり取りも愛しく思うよ^^;

コンビニで購入した、お泊りセットの歯ブラシやらシャンプーなんかを出して一服すると

野獣のように襲い掛かってくる!

俺は疲れもあって、言われるがままに仕事をこなす(笑)

しかし、長く一緒に居ると俺のツボ覚えているから楽だよ!

「これして」「ここは、こんな感じ」「そこは、もう少しこうで」

って、やり取り無しに一気に昇天させてくれる(笑)

一仕事終ったあとは、ひたすら

愛の洗脳の時間

が始まる(笑)

どれくらい、自分はポカリの事を好きか。

どれほど、毎日考えているか。

連絡がないのは、怒りながらも再会を喜んでくれている!

釈迦「ポカリが来るなら、仕事しなかったら良かった・・・

ポカリ「ごめんね。連絡しなくて!でもママも女の子居なくて大変なんだろ?」

釈迦「そうだけど・・・仕事行かないで良いように、ママに言ってみようかな」

ポカリ「それは・・・・」

かなり困った事を言っているぞ(涙)

強く行けとも言えないし!!

釈迦「大丈夫だよ!PBしろとか、お金の事は気にしないで

ポカリ「お金の事もあるけど、ツンも店に居るから・・・」

釈迦「うぅ~ん!じゃぁ絶対に毎日12時には店に来てよ

ポカリ「わかった!ちゃんと毎日行くよ」

釈迦「早く来すぎても、高く付くだけだから(笑)」

いやぁ~何とか回避できたよ(汗)

しかし、今回は末っ子が実家に帰っているので部屋は一人だ。

なので俺の用事の無い日は、彼女の仕事の時間ギリギリまでは一緒に居る事になった。

それぐらいは、マイペンライだね^^;

彼女は小さな体を、精一杯俺にくっつけて眠りにつき。

俺も、彼女のキャシャな体を抱きしめながらユックリと、夢の世界に落ちて行くのだった。




次回予告

「4 ハムとの再会」

とうとうポカリの恋する相手

ハムちゃんとの再会!

キットゥンハムなぁ~!!



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 24 comments  0 trackback

2 ディスコでナンパ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)





さぁ~ていよいよ、久しぶりのパタヤの夜遊びだ!

パタヤのGOGO巡りに出発しますか。

ポカリ「とりあえずは、釈迦達の所は置いといて回りましょ」

かんぴ「おう!そうしようか」

ん!やけに素直だ!!

ポカリ「かんぴさん。ツンちゃんからの連絡は??」

かんぴ「ないよ!そんなの!」

えっ!!

かんぴ「日本に居る時は、Eメールが結構きてたけど、タイに着いたら一切無い

はぁ~(笑)

ポカリ「パタヤに付いたって連絡しましたか??」

かんぴ「したけど、返信はないね

ポカリ「仕事の準備なんかで忙しいんですよ」

かんぴ「そうかぁ~」

うぅ~ん!かんぴさんのテンションが低いな!

やけに、携帯を確認する回数が多いと思ってたが。

まぁ取敢えずは、久しぶりにパタヤのGOGO巡りで気分を上げなければ!

やっぱり初めは、ビーチロードをブラブラ通りながらいかねば!

この風景はなぜか落ち着くよ(笑)

どの店から行きますか?って聞いても心ここに在らずだ!

かんぴが口にするのは、俺が行けないタヌキやアプリの店(笑)

俺が困る所は面白がって行こうって言ってくる。

無難に余り通って居ない店に行って見ることに。

座ってドリンクを注文して辺りを眺める!

正直結構飽き気味ではあったのだが、この雰囲気辞められません(笑)

だれも席に寄せ付けずに、眺めているだけ!

別に裸を見るのが好きなわけでもない。

正直服を着てくれているほうが好きなぐらいだ。

でも・・・

やっぱり楽しいんです(笑)

数件適当に回ってから、

ポカリ「かんぴさん!やっぱりディスコでしょ

かんぴ「そうかぁ!少し早くないか??」

ポカリ「早いから人が少なくて、良いじゃないですか」

テンションが上がらない、かんぴを説得してディスコへと向かう。





ディスコは開店して時間がたっていないので、予想通り人は少ない。

店内に入ってドリンクを注文してグルッと眺めてみる。

基本的に白人カップルが多いな・・・

チョロチョロ移動してチェックして見るものの・・・

店内は盛り上がりにもかけている。

どうしたものかな・・・

やはりディスコには早すぎたかな!

かんぴ「そろそろボッタ行かないと怒られるんちゃうか?

ポカリ「まだ大丈夫でしょ

かんぴ「また根拠の無い、大丈夫がでた」

笑!

お馴染みの会話をしながら、店を出たとき・・・

一人の女性が・・・

後姿は可愛い・・・

セレブ風な服装の・・・

女の人・・・

自然と目で追っている・・・

彼女はエスカレーターで下に・・・

その時、こちら向きになり・・・

目が合う!!

ニコッ!

少し離れているから、ハッキリは確認できないが良い感じ。

ポカリ「かんぴさん。あの子カワイっぽいですよ」

かんぴ「ほんまやな」

ポカリ「行きましょうよ」

かんぴさんは、恐らくツンちゃんから連絡がないので頭が一杯なんだろう!

可愛い女の子は、エスカレーターを完全に降りてしまう(涙)

一刻の猶予も無い!

ポカリ「ハロー」

彼女に聞こえるように大きな声でいい。

こちらに戻ってくるように、大きく手でジェスチャーする。

彼女もエスカレーターに乗ってから、ずっとこちらを見ている。

俺のアクションをみて、彼女は

アナタが降りておいで!!

って、逆に呼ばれた(笑)

もちろん、ダッシュで降りていきますよ(苦笑)

彼女はエスカレーターの下で待ってくれてます。

ガッツイて居るのを悟られないように、気持は超ダッシュで降りていく。

近くで彼女の顔を見ると・・・

あっ!

そっくりです。この顔知ってます(笑)


少し見てないから、本人かと思ったぐらい(苦笑)

ポカリ「ハロー」

簡単な会話をしながら、

ポカリ「クンスゥワイティースゥッナイソォイ」

彼女は何言ってるかわからない様子!!

おかしい!

この手の言葉は、発音も結構良いはずだ。

前回も多用して、実戦練習もつんだから・・・

もう一度言うと、

ハッ!!っと解ったようだ(笑)

笑いながらも、喜んでいるのが一目瞭然だ^^

この手の言葉は、可愛い子には効果がありますね。

これが可愛くない子に使うと、逆に怒られたりするが(笑)

可愛い子は、昔から言われているので素直に喜んでくれる!

逆に可愛くない子は、全てを嘘だと思って疑ってかかる・・・

彼女は、何でそんな言葉しってるのよ!って良いながら食いついてくる^^

パタヤの町は最高ですね!!

その後も、バカな会話を繰り出していた。

しかし、今日は遊びに行く事は出来ないので電話番号だけでも聞いておくか。

彼女も、用事があって帰る所のようでちょうど良かった。

もちろん俺は未だに携帯は持っていない(笑)

その事を伝えると、「怪しい」っていつもされる目で見つめながらも

また電話するんてって事で、本日は別れた。

いやぁ~テンション上がって来ましたよ!

ポカリ「かんぴさん。あの子に友達呼んでもらって遊びに行きましょうよ」

かんぴ「まぁそれは、それとして・・・さっきの子」

釈迦ちゃんにソックリやん!

かんぴ「本人かと思ったわ!」

ポカリ「やっぱり、気が付きました・・・俺もビックリしました」

かんぴ「あんなに似てたら、ワザワザいかんでも同じやん」

ポカリ「確かに・・・似すぎですね!

違うんだけど、マジで血の繋がった兄弟って言っても疑わない!

その前に、久しぶりだから本人って言われても間違いそう(笑)

それ位似てます(苦笑)

かんぴは、相変らずのテンションだが、俺は絶好調!!

そして、他のGOGOに向かおうと歩いていると・・・

ボッタの店員に捕まって・・・

ボッタへと引きずり込まれた(笑)

まぁかんぴさんは、誘われるがままに店内に吸い込まれていったが(大笑)

どちらにしろ、こうなるのは解っていたから

まっ良いか^^;

かんぴも、大分付き合ってくれたしね!

しかし電話じゃハッキリ解らなかったが、釈迦は働いているようだし。


久しぶりの再会ですね!

みんな元気かなぁ??



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

1 パタヤ④スタート!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

以前にも少し書いたが、ポカリとかんぴには師匠が居る!

師匠とかんぴが、WSにいると直ぐに師匠は一人で居なくなる。

ソイ6やビーチロードに、一人繰り出しに行く。

今からWSでGOGO巡りが始まる前にだ・・・

かんぴが、何故今からと聞くと

出すもの出さないと、冷静な判断出来へんやろ!!

ごもっともなお言葉、ありがとうございます(笑)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)





まさかと言うか、やっとと言うかパタヤに行く事になった。

当初はバンコクに数日宿泊予定だったのだが・・・

実際にバンコクで、しなければ駄目な予定も多いので・・・

通いますよ!

毎日パタヤから(涙)

いつも通り朝まで遊んで、朝からバンコクにタクシーで

そして、夜にはパタヤに帰ってくる。

厳しいスケジュールが予定される(笑)

このスケジュールを立てさせたのは

ツンちゃんです!

完全に、かんぴを統治しています!

パタヤに向けて移動中

かんぴ「釈迦ちゃんには、ホンマに連絡しないの?」

ポカリ「しないですよ。俺携帯ないし向こうはメールもないから」

かんぴ「釈迦ちゃんどうするの?」

ポカリ「このまま連絡は無しで行きますよ」

かんぴ「マジで!パタヤかバンコク何処に居るかもわからんやん」

ポカリ「まぁそうですね。でもハムちゃんも居てるし・・・

かんぴ「お前最低やな!こないだの空港の釈迦もう忘れたん?

ポカリ「確かにグッと来る物がありましたね」

かんぴ「そうやろ!いい加減にしな捨てられるか刺されるで

ポカリ「まぁ女なんて電車と一緒なんですよ!待っていたら直ぐに違う電車が着ますよ」

笑!

かんぴ「バカここに極まり

ポカリ「しかも、タイは山手線ですから!セイムセイムです」

かんぴ「お前は凄いバチ当たったら良いねん

笑!

バカ話をタクシーでしながら、かんぴはご主人様に報告電話をしている。

かんぴ「これで釈迦ちゃんには連絡行くやろうな(笑)

釈迦とツンは仲良しグループでは無いが、同じ店で働いている。

でも釈迦は今どこで何をしているかわからない。

かんぴ「ポカリも、内心は釈迦と連絡取りたいんやろ??」

ポカリ「そりゃ取りたいけど・・・前半はバレズに遊びたいんですけど・・・」

恐らく、タイ好きの多くの人が悩む所だろう。

お気にとも会いたいが、知らない新しい子をPBブンブンしたい!

永遠のテーマかも(笑)

毎回思うのだが、

今回こそは、PBしてブンブンするぞ!!

って思ってパタヤに向かう。

今回もいつもと同じように、誰にもタイに来ているのも連絡していない。

連絡したい気持を抑えて、何とか戦って行く体制を作るのだ!

バカな話をしていると、かんぴの携帯が鳴った。

かんぴ「これは!」

かんぴが電話に出ると、やはり

釈迦ちゃんでした!

電話を代わると

釈迦「何故電話してこない??会いたくないのか??」

ポカリ「サプライズなぁ」

笑!

怒ってますね!当たり前か(笑)

ツンちゃんから連絡があったようだ!

しかし少し話していると、もう直ぐ会える嬉しさが勝ってか

釈迦「キットゥンなぁ」

泣きそうな弱々しい声で言ってくる。

ポカリ「キットゥンマクマークなぁ」

この声を聞くと、さすがに恋しくなるね・・・

しかしこれで今後の作戦行動が制限されてくる!!

作戦を練り直さねば。

理想の形的には、3日程は来ていないことにして

新規の女の子をPBしてブンブン!!

まぁこれはオジャンだね(涙)

かんぴ「PBブンブンって!これ以上地雷増やしてどうするねん

ポカリ「地雷は増やさないです。新規は初めからただのお客として行きますから

かんぴ「バカだね!毎回金払ってお客だろ。それでも地雷になってるだろ

おっしゃる通りだが・・・

釈迦にバレた以上一刻の猶予も許されない!

それに、今回は重点をハムちゃんに置く事にしている(笑)

キットゥンハムですから!

さぁ~今回のパタヤはどうなるのかな??

タクシーは高速が終わり、大通りを左折・・・

帰ってきたよ!!

見慣れた風景が目に飛び込んでくる。

キットゥンパタヤなぁ!!

パタヤの町に入って、顔がニヤけて来る^^

いやぁ~嬉しいね!

楽しみだね。

いつもの定宿を通り過ぎて、今回は全く新しいホテルだ!

色々考えた結果、そろそろ移動しないと・・・

余りヤサを固定すると危険なニオイが(笑)

スタッフ達とは仲良くなり過ぎているので寂しいのだが・・・

装備を解いて、休憩をしていつもの大本営にて食事兼作戦会議だ!

釈迦には、付いた事も連絡はしていない。

まぁかんぴは、ツンちゃんに逢いに絶対に行くので一緒に行くし。

大本営に到着すると、いつものファミリーが大歓迎してくれる^^

帰ってきたよ!!

スタッフ達と挨拶をして、暗くなってきたパタヤの空気を味わう。

ポカリ「帰ってきましたね」

かんぴ「ホンマになぁ。ポカリが良く言ってる、思った通り以外ならないって・・・





自分の人生、自分の思った通りにしか動かないって事なんだが・・・

今ある自分の姿というのは、全て自分で決断した結果だ!

高学歴で、人から羨ましがられる高給取りの人などは、そうなりたいと努力する事を決断しやり通して手に入れている。

私のような、ウダツガ上がらない人間もそうだ。そうなるよりも現状で満足して努力しない事を選んだ結果、今の生活がある。

良く「親の敷いたレール」などというが、そのレールを歩く決断をしているのも結局は自分だ!

お金がなくて、環境が違う!

って、こともあるだろうが、今の日本で本気で目指してなれない者って・・・

在るには在るだろうが、限りなく少ないだろう!

お金があって、環境が恵まれた人達よりは努力は必要だが、その努力をする決断を出来ればたいした障害にはならないだろう!

話が思いっきりそれてしまった(笑)

何が言いたいかというと・・・

結婚してるから、お金が無いから、仕事が忙しいから、長期休暇が取れないから・・・

色々タイに行けない理由を挙げればキリが無い!!

しかし、それは他の代償を払ってまで行きたくないということ!

どんな事でも、「何かを得れば何かを捨てなければなならい」

タイに行く為にも、払う代償は一杯必要だ!

しかし第一の目標をタイに持ってくれば、決断さいすればタイに来れる。

あらゆる物事は、決断するかしないか・・・

それだけだ!

だから、人生思い通りに行かないのではなく、

思い通りにしか進まないのだ!

思った方向と違う方向に進めば、修正する決断をするかしないかだけだから。




思いっきり話がそれすぎた(笑)

まぁあれですよ!

ただ単に、前回が最後になるかなって思っても、また来れたってだけです(大笑)

次回から、パタヤ④の初めての夜が待ってます。



皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
