キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 キットゥンBKKなぁ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

GWに日本に「イヤイヤ」留まっているのは本当に辛い・・・

パタヤ④に入る前の、四回目の訪タイでのバンコク滞在を番外編で少し更新して見ます。

はぁ~!

マジでタイが恋しいね(涙)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




今回の訪タイ「パタヤ④」は、パタヤに入る前にバンコクに数泊することに・・・

少しバンコクで用事があるんだ!

バンコクには、何回か来ているが夜遊びはしたことが無い。

初のバンコク夜遊びに期待を膨らませて日本を出国した!



スワンナプーンに飛行機が降り立った!

そして、飛行機を出ると・・・

モワァ!!

この空気がマジ最高です^^;

いやぁ明るいね!帰りの空港が嘘のように明るく見える!!

帰ってきたよぉ~!

みんな元気にしてるのかな??

この旅のことは、一切誰にも連絡していない。

日本にいると寂しくはなるが、お互いがお互いの生活があるので・・・

いつ来れなくなるか解らないのに、思いだけつのるから・・・

まぁ俺は、自分が寂しい時だけ連絡するんだけど(笑)

その点スカイプはマジで便利だよ!

電話番号教えなくて連絡できるしね^^



スムーズに入国も済ませて、タイ王国に到着です!

はぁ~やっとこの地に帰って来れました^^

今回は、いつもと違いパタヤに入る前にバンコクに宿泊予定だ!

そこでタクシーではなく電車で行くことにした。

初めてのエアポートリンクでの移動だ!

スムーズにホテルに到着だ。

結構使えるけど・・・

次は使わないかな(笑)



書き忘れたが、もちろんこの旅もかんぴと2人だ!

少しホテルでユックリした後、用事もあったので昼間のバンコクをテコテコ歩いて移動。

ポカリ「かんぴさん。今日泊まって、いつまでバンコクにいてますか??」

かんぴ「えっ!今日も泊まるの?パタヤからでも通えるけど??」

笑!

さすがは、かんぴさん!!

今は特に、ツンちゃんがいるから、キットゥンパタヤなようだ(笑)

ポカリ「そうですけど・・・3日位は泊まった方が楽ですよ??」

かんぴ「楽かしらんけど、パタヤからでも来れるしなぁ」

まぁそうだが(笑)

ポカリ「バンコクの夜の街でも新しい出会いありますって」

かんぴ「そうかもしれんけど・・・パタヤあったかいで」

当初は3日程はバンコクに泊まるはずなのだが・・・

この調子では、泊まれて1泊か2泊かな(笑)

バンコクの夜の街、気になるんだよな・・・



テコテコ話をしながら歩いている間も・・・

女の子のチェックは忘れてませんよ(笑)

昼のバンコクはパタヤとは全く別の国ですね!

何が違うかって、普通の人が一杯歩いている(笑)

みんな仕事をしてるんだなぁ!!

パタヤでは可愛い女の子は、ほぼ夜の仕事をしているから・・・

昼間は見かけないからね(笑)

しかしバンコク流石ですね!会社の制服を来た普通の子もチラホラ見かける!

チラチラかんぴと喋りながらも、女の子をチェックしていると・・・・

んん!!!

ビラ配りの女の子が笑顔で、こちらを見ている!

結構可愛いじゃないか(驚)

俺も見つめると、思いっきり目が合っている!

良い感じですよこれは!

しかし、俺達は彼女達の10m前を通り過ぎなければいけない・・・

ナンパしたいっす!!!

しかし、今は行かなければいけない所がある。

俺的に、遊びとごちゃ混ぜにはしたくないんだ(涙)

グッと堪えて、彼女の前を通り過ぎるのだが・・・

まだ目が合っているよ(涙)

声を掛ければ案外簡単に行けそう・・・

日本でも若い頃は、可愛い子が歩いてたら何処でも声かけてたなぁ・・・

声掛けるだけで、仲良くなれるかもしれない!!

でも掛けなかったら、仲良くなりようがないから・・・

後悔しない為にも、無理やり出会いに変えていた(笑)

しかし今は堪えないと!

きっちり線引きは出来るだけ、大人になりましたよ(涙)

そして、通り過ぎた後も振り返ると・・・・

また目が合った!!!

はぁ~!少し後悔(涙)

完全に彼女が見えなくなった辺りで・・・

かんぴ「これ・・・道間違ったかな??」

確かに違うかも!

これは!!

ポカリ「もう一つ前のsoiからやったんじゃ??」

笑!

もう一回戻りたいです!!

かんぴ「そうかな?まぁ行ってみようか」

リターン決定です^^

もと来た道を戻って行く!

別に声かける気は無いけど・・・

なんか気になるしね(笑)

俺達は歩道を歩いているのだが、彼女はビルのエントランスで何か配っている!

かんぴに悟られないように、歩道から少しずれて

ふらふらっとエントランスの彼女に近づいて行く!

彼女も俺と目が合い

同僚の女の子と慌てて話をしている!

そして、配る紙を手に持ち女の子二人で見るからに慌てている(笑)

近くで観ても結構良い線行ってますよ!!

俺も完全に夜の顔になってニヤけてしまう(笑)

そんな彼女達の少し前を、彼女の顔を見つめながら通り過ぎる・・・

まん前を通り過ぎる時・・・

彼女が、超笑顔でよって来た!!

おっ!

何?

逆ナンか?????





すると、彼女は超笑顔でビラを俺に手渡し友達の所に戻って行った(笑)

彼女は友達とこちらを見ながらキャッキャ言っている!

はぁ~!そんなに上手くはいかないか(笑)

彼女も同僚の女の子以外にも、上司のようなおっさんもいるし・・・

良い感じに見えたんだけどね!!

貰ったビラをみると、タイのクレジットカードのビラみたいだ(笑)

ポカリ「かんぴ!俺にタイのクレジットカードってね(笑)」

よく見ると!!

えっ!!

ビラの端っこに!!

なんと!!

名前と電話番号が(驚)

それを見たかんぴは

かんぴ「ポカリはバンコクでも戦っていけるよ。」

明らかに、パタヤ行きの気持を固めた感じが(笑)

かんぴ「しかし抜け目がないというか・・・凄いわ」



その後、予定通り用事を済ませてから飯を食べることに。

しかし、バンコクは高いね(笑)

まぁ噂のタニヤの直ぐ近くだからしかたないか!!!

ポカリ「少ない時間を満喫する為に、この子とご飯行きましょうよ?

かんぴ「まぁ良いけど・・・可愛い子が連れてくる子は不細工って決ってるからな」

笑!

ポカリ「不細工やったら、ご飯だけ終ってGOGOでも行きましょう」

確かにその通りだね!

電話しようかとも思ったが。

電話で話すよりも、会って話したほうが早いので彼女の元へ歩いて行く!




この時間なら、まだ居るだろうし!

先ほどの所に行くと、彼女はまだ仕事をしている。

今回は、前回以上にタイ語は覚えている!!

結構勉強したからね^^

かんぴは少し手前で座って待っていると言うので!

話をしに近づくと、彼女も気づき笑顔で手を振ってくれる^^

軽く挨拶をすませ

ポカリ「今晩、一緒にご飯食べに行こうよ?」

彼女「あなたタイ語上手ね!でも今晩は無理なの・・・」

ポカリ「そっかぁ!明日も忙しいの??」

彼女「そうなの!この仕事は毎日移動するの・・・明日は遠くだから・・・」

マジかよ(涙)

俺達は、長く居ないんだよね!!

彼女「ごめんね!後で必ず電話してね

はぁ~!もったいないなぁ・・・

彼女の上司みたいな、おっさんもこちらを気にして見ている!

長居しては彼女の迷惑になるし、退散するしかないかな(涙)

彼女にまた電話するって告げて別れた。



ポカリ「勿体無いけど仕方ないですね。」

かんぴ「パタヤも早く行かないと駄目やからね(笑)」

かんぴさんは、御主人ツン様に早く元気な顔を見せたくて仕方がなようだ(笑)

ホテルをキャンセルしてでも、行く勢いがあるが・・・

ポカリ「何とか今日だけは泊まってください」

かんぴ「マジで?今日行って明日また来たらいいやん」

そう言う、かんぴをなんとかなだめて本日はバンコク宿泊決定!

そうです!

初めてのバンコクの夜!

毎回、朝にパタヤを出て夜にはバンコクを後にしていたから。

この頃は、俺もネットでタイ情報を収集していたから・・・

行ってみたい所が一杯あります!

まずはナナにソイカはもちろん、テーメーも行きたいし^^

少しホテルで休憩して

そして・・・

夜が来た!!

ポカリにとって初めての

バンコクナイトライフ!!

楽しみだよ~!!





不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 番外編
Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

38 パタヤ③を振り返って!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今頃読者の方々も多くがタイに向かっているんだろうなぁ・・・

実は私も今タイに居るため・・・

って言いたいです(笑)

軽くパタヤ③を振り返ってみます!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③終了記念にポチッと応援よろしく!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




今回のパタヤ③も本当に色々な事があったなぁ!

しょぱなの、釈迦ちゃんのカムバック事件!

これは本当に驚いた(笑)

この時までは、二度と出会うこともないのかなって思っていたからね・・・




それに、タヌキとの再会!

以前の旅で終了してたのだが・・・

タヌキには毎回驚かされる!

奴の行動力はマジでハンパないです(笑)

まさかPB中に戻ってくるとは・・・

タヌキは初めての、タイ女性だし色々思い深いね^^

この旅で、彼女とは完全に終わりになったけどね。

俺も好きだった・・・

本当にありがとうね。

そして本当にごめんね(涙)





この事件も大変だった!!

テェーちゃんだ。

彼女の冷たい軽蔑の目・・・

未だに忘れられませんね(笑)

周りからは、素人で最高だよ!

って言われるが、玄人でも素人でもマイペンライです(笑)

彼女とも完全に終ったね・・・

寂しいけど、これ以上深くなるのも怖いし・・・

良かったのかなって思うけど!!

好きだったんだよね(涙)

本当にごめんね・・・





末っ子にミッキー達!!

彼女達の事も絶対に忘れられない。

末っ子とはブンブン一回ぐらいしておいても良かったかな(笑)

彼女達の別れの涙・・・

絶対に忘れないよ!

マジでありがとう^^


他にもパタヤ②で知り合った女の子達・・・

タヌキ2号やプンちゃんなんかとも遊びたかった!

次回の旅では遊べるかな・・・






まぁ今回の新しい最高の出会い!!

ハムちゃん。

彼女との出会い。

彼女の笑顔!

彼女の声!

彼女のダンス!

マジで最高です(笑)

キットゥンです。

恋って言葉を久しぶりに思い出させてもらった!

彼女といると心が躍るんです^^

この旅では、店でしか会えなかったけど・・・

次回は色々遊びに行きますよ(笑)

あっ!ネタバレか(笑)

まぁ良いか!マジで楽しかったなぁ!!





まぁ最後は釈迦ちゃんを選んだんだけどね。

釈迦の優しさというか、母性本能っていうか・・・

本当に落ち着くんです!

何ていうか、釈迦と一緒なら心が安らぐんですよね。

ボケッとしてても、遊んでいても落ち着くんです。

だから、遊びに来ているって感じはしないかな・・・

嫁といるっていうか・・・

まぁそんな感じかな(笑)

本当に優しくて心が広い子なんだよね。

行動力もあるしね。




誰の事を思い出しても・・・

もしも、知り合った女性全てと会えなくても・・・

新しい出会いがないって解っていても・・・


キットゥンパタヤなぁ~!!




本当にみなさんありがとうございました!


楽しみにしてくれている方がいれば、

誠に申し訳ないのですが・・・

パタヤ④に付いてですが・・・

少し考えています。

どうしようかなって。


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③終了記念にポチッと応援よろしく!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

37 さようならパタヤ(完結)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

最近コメント頂いた方々・・・

遅くなって申し訳ありません!!


とうとう、パタヤ③が終了ですね。

当初の予定よりも、だいぶと長くなってしまいしたが(笑)

みなさんのおかげで、予定よりもハイペースで更新できました。

本当にありがとうございました!

この旅も本当に楽しかったね^^

ではラスト読んでください!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③終了記念にポチッと応援よろしく!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




ミッキー達と、涙の別れをしてホテルに到着した!

俺と釈迦の最後のブンブンだ・・・

部屋に入ってキスをすると、一段と熱いキスに進展して行き・・・

風呂にも入らずに、寂しさも悲しさも愛しさも全てが混じった

ブンブンです(笑)

ブンブンしている時も、彼女の気持ちが伝わってくる・・・

解っているよ!

セイムセイムだよ(涙)

お互いが全ての、感情を出して力尽き・・・眠った!!




いつものように、かんぴに起してもらって帰る準備などをすませる。

そんな姿を見ていた、釈迦が・・・

釈迦「ポカリ・・・これ上げる!

ん??

何かの木で出来た腕輪を渡してきた!

いつも釈迦がつけている。

釈迦「私はこの腕輪を、10歳からしている。だからポカリの側にいつも居る」

ポカリ「マジで!そんな大事な物受け取れないよ・・・

これ系の物が一番困るのだが・・・

よく日本でも、浮気相手にお守りとか貰ったな・・・

釈迦の事好きだから嬉しいんだけど・・・

釈迦「そうよ!本当に大事なものなの。だからポカリにもってて欲しい・・・

はぁ~マジで帰るの辛いよ(笑)

ポカリ「俺のジッポを上げるよ。これは10年位使ってるものだから」

本当にありがとうね。

今日はさすがに、一回帰ったらって言えないし・・・

実は大本営には、女を連れて行きたくないけど・・・

仕方ないか(涙)




大本営に、テコテコかんぴと一緒に歩いていく。

ポカリ「しかし、ビックリするでしょうね」

かんぴ「そりゃそうやろうな!」

一回だけ、かんぴの6年前の女の子が兄貴と来た事があるが・・・

普通に女連れて行くのは、初めてだもんな(笑)

この大本営を、女に知られるのは非常に困る・・・

ゆっくり話をする場所がなくなってしまうからね(涙)

しかし、今日が最終日だし・・・

次回があるかは、俺にはわからない・・・

釈迦ちゃんと、店に入って行くと店員の女のこの視線が・・・

超冷たいです(涙)

長女なんて、目線も合わせずニコリともしない!!

やっぱりまずかったかな・・・

その視線に負けずに、笑顔で今日帰るの話をする。

まぁ長女以外は、ビックリした感じだが笑顔で寂しがってくれている・・・

この店にしたら、「やっぱり、こいつらもそう言うことか・・・」って感じなのかな!!

すると、一人の男が入ってきた・・・

見覚えがある男だ!!

大きなタトゥー!!

かんぴの6年前のお気にの、オーちゃんの兄貴だ(驚)

兄貴は笑顔で、こちらに近づいてきて

兄貴「かんぴプレゼントだ」

かんぴ「えっ?なに??」

状況が掴めないまま、笑顔で帰っていった(笑)

どうやら、兄貴はチップをもたったお礼にズボンをプレゼントしたようだ!!

マジで良い人ですよ!!

タイ人って本当に温かいね^^

まぁ日本でも同じなんだが・・・

お金が重要視されている町で、こういう所を見ると・・・

キットゥンです!

かんぴも呆気に取られているが・・・

かんぴ「俺はホンマに男ばっかりかい(笑)」

って言っていたが、嬉しい出来事だよ^^

しかし、オーちゃんではなく「兄貴」って所が面白いね!



今日は注文を釈迦にお任せ!

適当に注文してもらって、色々食べさせてくれる。

本当にタイ人女性は、母性本能が強すぎるね!

それが、GDPにも影響していそうだよ(笑)

もう直ぐ、空港だなぁ~って寂しがりながら食事を終える!!

ボスが奢ってくれた、コーヒーをテンション低いまま飲み干し・・・

ポカリ「本当にありがとう。」

店員「絶対に戻って来いよ。待ってるね」

さすがに帰る時は、長女も笑顔で見送ってくれた^^

良かったよ!

キットゥンなぁ~!

ホテルに戻るときも、たまに行く喫茶店のウエイトレス達も手を振ってくれている。

本当に良い町だよ(涙)

その一連の様子を見て、少し怒っている釈迦ちゃん!!

ポカリ「何??怒ってるの?友達だよ」

釈迦「解ってる!怒ってないよ」

まぁ少しだけ不機嫌だが(笑)



荷物を取り、タクシーに積み込んでホテルの従業員達が前まで出てきてくれる・・・

本当にありがとう!!

従業員「必ず戻って来るんだぞ!待ってるぞ」

この従業員の温かさにも、毎回心を打たれるよ!!

キットゥンなぁ~~~!!


ホテルの見送りに寂しさを倍増させながら、空港へとタクシーに揺られる・・・

日も暮れてきて、ピンクのネオンが町を被いだした!!

俺達は帰るのに、いつもと同じように夜が訪れ明けて行く・・・

パタヤの町を出て高速に向かう頃には真っ暗だ!!

かんぴは気を使って、前の席に座ってくれている・・・

暗闇の中、カーステレをの音だけが耳から抜けて行く!!

何も喋る事が出来ない。かんぴも終止無言だ・・・

釈迦は俺の胸に顔を埋めて、抱きついている腕に時折力が入る。

辺りも真っ暗な中、行きかうヘッドライトの光をおもむろに見つめながら

楽しかった思い出を想いながら、俺も時折釈迦を強く抱きしめる・・・

釈迦の肩が震えているのに気が付く・・・

ポカリ「俺も恋しいよ・・・」

釈迦「ポカリ・・・絶対に帰ってきてよ・・・」

釈迦は泣きながら、小声で俺に訴えかける・・・

エンジンと走行音にかき消されそうな小声が、寂しさを倍増させる!!

俺が彼女の唇にキスをすると、彼女は首に手を廻し貪るようにお互いキスをした・・・

涙を流しながらのキス・・・

切ない!!

しかし車内ということが、俺を興奮させ・・・

彼女の胸に手をやる!!

鼻をすする音と共に、彼女の荒い吐息が耳に入ってくる・・・

正直ギンギンだ!!

彼女も、俺の胸に手を当て同じように触ってくる!

ヤバイ!!

抑えられない・・・

俺が彼女の手を自分の股間に当て、俺は彼女の股間に手を持っていく!!!

釈迦「メダーイ」

チラッと前を見る振りをして、俺の腫れあがった大砲を握りながら笑っている。

危ない所だった(笑)

でも少し重たい空気が和らいでよかった^^

かんぴは知らないから、釈迦ずっと泣いてたやん・・・俺も泣けてきたわ

って、言っていましたが(笑)

多分このこと言ってないから、これ見たら驚くかも(笑)




すると、かんぴの電話が鳴る!!

かんぴが話しているが・・・・

ツンちゃんじゃないのか?オーちゃんかな??

かんぴ「兄貴からや!!良いヤツやけど・・・何でやねん!!

笑!

そうこうしていると、空港に到着した!

2時間弱の距離だが、行きは4時間程に感じられるのに・・・

早いな・・・

荷物を先に預け、残りの時間を座って待つことに・・・

釈迦の電話に、ミッキー達店のみんなからの電話があった!!

ミッキーなどは、空港に行きたかったのにって言ってくれている・・・

本当にありがとうね(涙)

ママなども色々代わるが、店の始まってるのでウルサくて殆どわからん(笑)

かんぴもツンちゃんとお別れの電話をしているようだ。

そしてフライトまでの残り時間・・・




釈迦と人目を気にせず隅っこで抱き合いながら・・・

釈迦「キスして」

ブチュー!!

笑!

殆どの人が、恥ずかしいと言うのだが・・・俺は

マイペンライなぁ(笑)

彼女を抱きしめながら、時間を過ごす・・・

もう残り時間はわずかだ!!

出国ゲートの近くに移動して、

ポカリ「5分したら行くね・・・」

釈迦「・・・・」

必死で堪えた涙が溢れ出ていた・・・

釈迦「絶対に戻って来てよ・・・約束よ」

かんぴは気を使って、少しはなれている・・・

釈迦は力一杯俺を抱きしめる!!

俺も、それに応えるように力を込める・・・

彼女は俺の胸で、涙を拭きながら

「拭いちゃった!」って、子供のように笑顔を見せてくれる。

笑!

キットゥンなぁ~!!

ポカリ「もう直ぐ5分経つよ」

釈迦「解ってる・・・最後のキス」

出国ゲートの近くは人が一杯居る!!

そんな中、思いっきり熱いキス・・・

お互い抱きしめながら!!

かんぴを見ると、かんぴも貰い泣きしているのか・・・

目に涙を溜めている!

もちろん俺も涙が流れないようにするので必死だ。

ポカリ「本当に行かないと・・・大好きだよ・・・」

釈迦「本当の最後のキスをして・・・・」

最後のキス・・・

お互いの気持を確かめるように、最後の熱いキスをし

釈迦に見送られながら、

出国ゲートをくぐった!!

そして、行きよりも完全にくすんで見えるスワンナプーンを飛び立ち

気がつけば、日本の大地に降りていた・・・・




パタヤ③ 完





ありがとう。

この旅で知り合った人たち・・・

彼方達が、誰か一人でも出会わなければ・・・

この素晴らしく楽しい思い出は無かったであろう!!

本当にありがとう。



そして、「パタヤ③」を読んでくれた読者の方々・・・

みなさんが居なければ、確実に書ききれてはいなかった・・・

みなさんの、温かい応援やコメントのおかげで、忙しい中でも更新できました。

本当に心より感謝いたします。

誠にありがとうございました。




キットゥンパタヤなぁ~~~~!!!













キットゥンハムなぁ~(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③終了記念にポチッと応援よろしく!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 24 comments  0 trackback

36 涙の別れ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

久々に昨日は更新を休ませて頂いた。

最近忙しくて・・・

コメントも遅くなってしましすみません。

読者のみなさんは結構な人数が、近いうちに訪タイするだろう・・・

なので、何とかGWまでにはパタヤ③を終わらそうと^^;

頑張っていますので、応援よろしくです!




被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



いよいよ、この日が来たか・・・

来るとは知っていたが・・・

本当に来るとは(涙)

今晩が、パタヤ最後の夜・・・

タイの最後の夜!!

大嫌いです!

完全に景色が違う・・・

全くの別世界だ!

かんぴと大本営で最後の作戦会議をするが・・・

テンションあがらねぇ~!!

しかし泣いても笑っても最後の日だ・・・



いつものレストランで、明日帰ることを伝える!!

店員みんなが、明日は何時に帰るんだって聞いてくる。

まぁみんなと言っても、家族経営だからしれてるのだが(笑)

しかし大本営の店員達は、みんな不思議に思っているかも・・・

だって一度も女の子を連れてこず毎日通うのだから(笑)

GOGOでもPBはしないから、たまに

ゲイですか??

って言われる事がある(笑)

下手したら、ここでも思われているかもね!!

夜ご飯は、かんぴと絶対に一緒に食べてるから。

ここの長女らしい女の子は、そんなに可愛くないけど見慣れたら可愛く見えてくる(笑)

愛想も良くて、本当に良いこだからね^^

彼女ともお別れか・・・

寂しいね(涙)

ボスが、いつものように

「明日は最後のコーヒー奢るからな!!」

って、親指を立てて笑顔を見せてくれる。

気持ちが嬉しいよ^^



さぁ~って!最後のGOGO廻りでもしますかね!

気分は上がらないけど・・・

最後を惜しみながら、今回廻っていたGOGOに一通りまわる。

みんな・・・

キットゥンなぁ~!

そして最後を締めくくるのは、もちろん釈迦ちゃん達しかいないね!

ハムちゃんや、タヌキ2号にプイちゃんなんかも居るけど・・・

もちろん、みんな大好きなんだけど!

今回は色々考えて、かんぴやツンちゃんと共に過ごすことが一番だ^^;



店に着くと、いつものようにキャーキャー言って迎えてくれる・・・

そして、今日が最後の確認をみんなしてくる。

喋ったことが無いような子でもだ!!

中には半泣きで、名前も知らない子がハグしてくる。

釈迦に聞いたら友達らしいが・・・

何か嬉しいね^^;

しかし最後の夜か・・・

明日の夜には機上の人・・・

しかし、そんなに落ち込んではいれない。

思いっきり楽しむぞ!

この日は、大いに寂しさを打ち消すように騒ぐが・・・

かんぴを見ると・・・

全くツンちゃんと喋ってません(笑)

ポカリ「どうしたんですか?最後の日ですよ??」

かんぴ「解ってるねんけど・・・わからんねん」

俺がちゃんと喋らないと駄目だと言うと、頑張って話しかけているが・・・

ツンガン無視!!

俺がツンに話してみる・・・

ポカリ「どうしたの?今日はこの後はディスコ行けるよね??」

お別れディスコを予定している。まぁいつもの日課なのだが(笑)

ツン「・・・・・」

無視ですか(笑)

良く解らんが、釈迦にお願いするしかないか!!

釈迦がツンちゃんに、話をしてくれてディスコはOKとのことだ。

ポカリ「ありがとうね、ツンちゃん」

ツン「マイペンライなぁ」

ツンの姉も含め、釈迦にミッキー、末っ子にウホさん、その他2名ほどでお別れディスコだ^^

寂しいのは寂しいが・・・

楽しみましょう^^;


そして店も終了時間が訪れる・・・

ママ「本当にお前達2人は友達だ!必ず戻って来いよ」

解ってるよ!かんぴと2人熱いハグでママと別れの挨拶をする。

いつものように、店の外でみんなを待つ事に!

よく考えたら、毎日の事で普通になってるな。

初めはPBなしで、女の子大勢を連れて行くから、店にバレタラ怒られるって言ってたのに。

店から女の子が、大勢出てきてみんな別れを惜しんでくれる・・・

マジで良い人達だよ(涙)

キットゥンなぁ~!

相変らず財布と携帯を首からさげた間抜けなスタイルで待つポカリ(笑)

ツンちゃん達も出てきて、最後のディスコに・・・

寂しいですよ!

フッと頭を過ぎる・・・

ディスコに到着し、大音響の中テンション上げるしかないですね^^

釈迦ちゃんとミッキーと、ノリノリで踊っていると酔った末っ子が

思いっきり絡んでくる(笑)

しょっちゅう喧嘩していたから、絡みにくかったようだが今日は最後の日!

俺も変なテンションで、末っ子とラブラブダンス(笑)

あっ!書いてなかったかもしてないが、ミッキーや末っ子は結構PBされてたな。

釈迦を選んだ客が、ママに末っ子を進める事も在った!

釈迦曰く。ファランから見たら、末っ子とセイムセイムらしい(笑)

まぁ言われて見れば、背か小さくて似てるのかな?!

どちらも、俺が好きなタイプだからね(笑)

釈迦と同じ店だから仕方ないが、初めて見たときは少し寂しかったね。

その後GOGOガールの本音なんか聞くと・・・



話がそれたが、末っ子と久しぶりの最後のラブラブダンスを冷たい目で見つめる

釈迦ちゃん(笑)

さすがに、最後の日なので怒られない程度にご機嫌を取る余裕は残してる。

いつもなら、完全に怒らすまで忘れてるんだけどね(笑)

この日はしっかりと、釈迦のフォローも怠らずに楽しんでいると・・・

かんぴとツンは・・・

喧嘩中です(笑)

まぁ喧嘩と言っても、ツンの無視ですけど!

いつもの事なんだけどね(笑)

かんぴとツンちゃんは隣に座っているが、全く喋ってません!!

しかもかんぴの腕が、亀のように「ちじこまって」ツンに触れてもいない(笑)

ポカリ「ちょっと!!どないしたんですか??」

かんぴ「いや・・・わからへんねん」

かんぴもマジで困っている!

触れることも、喋ることもできないようだ。

いつもの事なんだが、最終日は辛いでしょ(笑)

ツンちゃんは、怒ると喋らずに帰ることも十分考えられる!!

ポカリ「何でも良いから喋りましょうよ」

かんぴ「わかってるけど・・・怒ってるねんもん・・」

笑!

そんなイカツイ体して、何を言ってるのか!

ポカリ「そのゴッツイ鍛えてる腕は、何の為に付いてるんですか??」

笑!

ポカリ「ゴッツイ腕は、彼女を抱きしめる為でしょ」

笑!


かんぴ「わかった。わかった。がんばるは」

どうやら、頑張って喋りかけている。

釈迦も気になって、どうしたと聞いてくるので説明すると

釈迦ちゃんも間に入って、話してくれているようだ!

なんとか、ツンちゃんも機嫌が良くなってきた・・・

しかし、ディスコの終る時間だ(涙)

ポカリ「本当にありがとうね。かんぴは君の事を好きだから」

ツン「ありがとう。本当に楽しかったよ」

ツンとツン姉にも別れを告げ、かんぴも別れのハグをしている。

キスぐらいしたら良いのに(笑)

かんぴは、キットゥンマクマークです。

本当にありがとう、ツンちゃん^^


ディスコを出て、ウホさん達とも別れの挨拶をする。

彼女も泣きそうだ・・

マジでありがとうね^^

毎日ディスコ楽しかったよ。

その後は、ミッキーと末っ子が一緒にホテルまで来る話をしている。

彼女達は、空港まで来れないのを謝ってくる・・・

その気持だけでも本当に嬉よ。

ソンテウまで歩きながら、屋台でご飯を買って帰る事になったのだが・・・

釈迦と2人は色々話し合っている!

俺も含め、本当に寂しさが膨れ上がっていた・・・

釈迦「2人は今から帰るって・・・

ポカリ「そうか・・・本当にお別れなんだね

恐らく気を使ってくれたのか・・

ミッキー「ありがとうね・・・」

ミッキーも末っ子も半泣きです・・・

そんな顔見せないでくれ・・・

俺も寂しくなるよ!!

ポカリ「本当にありがとう。君達を逢えて幸せだったよ」

ミッキーを抱き締めて、お礼をいうと・・・

えっ!

肩が震えている・・・

俺の背中をグッと抱きしめ返して、一瞬で離れた!!

ミッキーの大きな目から、大粒の涙がボロボロ流れ落ちている・・・

その涙は駄目だよ(涙)

まだ眠りついていない、パタヤのソイで・・・

俺も泣きそうだ!

それを堪える為に、目線を放したら・・・

末っ子も泣いてるし!!!

もらい泣きしてしまうって、釈迦の方を向くと

釈迦も涙を指で拭いてる!!

おまけに・・・・





かんぴも泣いてます(笑)

なんですか!!

この「感動の別れ」みたいなのわ(涙)

ミッキーも末っ子も涙を、あまり見せないように別れの言葉だけで去っていった!!!

しかし・・・

マジで感動しました!!

釈迦やハムが泣くなら全然わかる・・・

でも、毎日のように旅行者を出会いを別れを繰り返しているGOGOガールが・・・

しかも、恋人でもないただの友達に・・・

この時の、ミッキーの涙!!

忘れないよ(涙)

キットゥンなぁ~!!


俺もかんぴも、感動でおなか一杯になりながら釈迦と共にホテルに帰った!

そして、パタヤ③のラストナイトが終った!!




みなさん、本当に長らくお付き合いありがとうございました。

次回でパタヤ③が、とうとうと言うかやっと終わりです。

次回予告「さようならパタヤ(完結)」

空港で、あんな事・・・

マジかよ~!!

マジですよ(笑)

お楽しみに~!





不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 24 comments  0 trackback

35 最悪なミッション!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



店を出て、俺とかんぴそれに釈迦とウホさんで月光に突撃!!

いやぁ~!!

これは過酷過ぎるミッションだ(笑)

この時間、ハムちゃんは居ないものの・・・

GOGOガールが一杯居るではないか(涙)

ヒトを掻き分け中に入って行くが、ウエイターやウエイトレスは

俺を見かけると、笑顔でいつものハムとの席に誘導しようとしてくる(涙)

この時の、釈迦の顔は全く

見れません(涙)

知り合いのGOGO嬢と出会うが、顔をハッキリ見れない・・・

誰だか思い出すにも、頭が回りません(涙)

針のムシロ!

この言葉が一番ピッタリ来る(涙)

取りあえず、席に着くが釈迦が大激怒!!

かんぴ「ポカリこれはアカンわ!」

釈迦ちゃんの顔が・・・

仏から阿修羅の顔に!

俺が少しでも触れようなものなら

バシッ!

思い切り手を叩かれる!!

解っているが・・・

ポカリ「何を怒っているの?ちゃんと釈迦と来たじゃないか・・・」

釈迦は俺の話を無視して、ウホさんに思いっきり怒っているのを伝えている・・・

ウホさんも、かんぴ同様・・・

仕方ないかって感じだ(涙)

そりゃぁね!俺も釈迦ちゃんだけを見たいけど・・・

この店では絶対に無理だよ(涙)

キットゥンハムを貫いた店だもん・・・

それに、今の時間は知った顔が多すぎですし(涙)

釈迦「ポカリは何でそんなに、女好きなの??????

ポカリ「なに言ってるんだよ?君しか興味ないよ

釈迦「嘘つき!あそこの女も、ポカリを見てるわ!ナンパしてきたら???

店の中でマジ切れですか???

釈迦「ほら。あっちの女も初めからずっとポカリを見てるよ」

完全にブ千切れてます(涙)

釈迦「何なのこの店!!!帰る」

思いっきりブちぎれたまま、釈迦ちゃんが帰るというので店を出ることに。

人ごみを掻き分け、釈迦について出口に向かうとグイッと腕を取られる!!!

その手を見ると、見覚えがある女の子!!

だれだったか思いだせん(涙)

笑顔で、腕を振り払い急いで釈迦の後を付いていくが・・・



うわぁ~!!!!

DJに合わせて店内大歓声!

振り向くと、ソファーの上にたって数人の女の子が俺に手招きしている・・・・

しかも思いっきり知っている人が混じっている!!

まわりの女の子は、笑顔で手招きしているが・・・

その時チラッと釈迦を横目で確認するが・・・・

思いっきり冷めた目で、チラッと見て出口に向かっていった!

しかも、その中の知っている人ってのが


アプリちゃん!!!

みなさん覚えているかな?

良い香りの店の、アプリちゃんです。

強制終了したアプリちゃん(涙)

アプリちゃんも釈迦に負けず、超冷めた目線でこちらを見つめている!

周りが盛り上がって居る中、浮きすぎで

スポットライト

が当たっているようにさえ思えた(涙)

俺が手で「行かないと」って出口を指して行こうとすると

冷めた目のまま、中指立てて

親指で首を掻っ切った!!

マジすみません(涙)

なんですか・・・

この最後に来て、このミッションは(涙)

この店での長いは無用ですね!!

怒っている釈迦を追いかけ、店を出る。

店を出て釈迦について行くが・・・

全く喋ってくれません(涙)

無言のまま、彼女についてホテルに向かった!!



ホテルに着くと、釈迦ちゃんの怒りは爆発です・・・

タイ人得意の

何故何故??攻撃!

「何故?ポカリはそんなに女好きなの??」

「何故?ポカリは私だけを愛してくれない??」

「何故?ポカリは電話番号教えてくれない??」

「何故?ポカリは他にも女が一杯いるの??」

「何故?ポカリは他の女ばかり見るの??」

うぅ~ん!

撒くしたてられると、翻訳するのに大変だ(涙)

怒りながらでも、俺に伝えようと解りやすい言葉に置き換えてくれる・・・

その余裕があるってことは・・・

まだ大丈夫って事ですね(笑)

ポカリ「君だけしか愛していないから、他の女は見てないよ」

早くこの怒りを納めなければ・・・

ポカリ「電話番号は・・・次回来れる確証がないから・・・辛くなるだけだよ

次に来れる確証もないし・・・

ポカリ「他に女が居れば、毎晩釈迦とホテルに帰らないよ・・・

かなり大変だったが・・・

ポカリ「明日が最後の夜になる・・・」

帰る日の話が出た辺りから、釈迦もそちらに気が行ってきたのか・・・

釈迦「かんぴは1ヶ月後ぐらいに、またパタヤに来るって言っていたのに・・・

何とか話が変わってきた!

ポカリ「かんぴは来る事出来るけど・・・俺は仕事とか色々あるから・・・」

釈迦「私もバンコクから飛んできた!!だからポカリも飛んできて

笑!

釈迦ちゃんにも悲しみながらも笑顔が戻って、冗談を言っている!

まぁ半分本気かもしれんが(笑)

ポカリ「だから、寂しくなるから電話はしない方が良いんだよ・・・」

釈迦「寂しいけど・・・連絡ないほうが寂しいよ・・・

ポカリ「好きになるのは幸せだけど・・・愛しすぎるのは辛い事が多いよ・・・

釈迦「離れたくない・・・」

この後は、お互いずっと抱きしめあっていた!!

釈迦は俺の胸で、眠りに付くまでずっと泣いていた・・・

キャシャな彼女を抱きしめながら、俺も本当に寂しくなってきた(涙)

キットゥンなぁ~!!



かんぴのノックで目が覚めた!

かんぴが部屋には行って来て、話しをしていると・・・

釈迦「かんぴ絶対に、次もポカリを連れてきてよ!!

かんぴ「それは難しいなぁ・・・まぁ1000Bくれたら考えるわ(笑)

釈迦「本当!!!絶対だよ

笑!!

何の話しえるんだよ(笑)

マジで解らないから、変な期待を持たすのは辞めてね(苦笑)

バカ話で盛り上がっているが、釈迦が着替えに帰る時間が近づいてきた・・・

釈迦「ポカリも最後ぐらい部屋に着てよ」

ポカリ「かんぴとご飯食べるから辞めとくよ・・・」

釈迦「じゃぁ次は、ホテルじゃなく私の部屋で泊まれば良いからね」

笑!

まぁ次来れるか解らないからね・・・・


かんぴと2人、いつもの大本営で作戦会議・・・

最後の作戦会議だ(涙)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
