キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

14 テェーちゃん再び!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回紹介するリンクは、!!

青E9さんの「おかわり!!」

まぁ私のブログを読んで頂いている方は知ってますね^^

って、「おかわり!!」から飛んできて頂いた方も多いでしょうから(笑)

今更紹介しても

知ってるよ。今更ですかっ!!

って言われますが(笑)

この方は、本当に凄い人です。

大人って言うのか、時事ネタも書いていますが明らかに

頭が良いです!!

毎日タイ語も、記事に載せてるんですが大変為になる(嬉)

私の憧れの一人です^^

お会いした事はないのですが、落ち着いているっていうか・・・

器の大きさ!

を、凄く感じます。

まだ知らないって人が、「もしも」居るのであれば

是非御一読を^^


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



昨日は本当に久しぶりの、釈迦ちゃんとの熱い夜だった^^

って、今回の訪タイで初ブンブンだよ(驚)

うぅ~ん!

別にそこまでブンブンに執着しないっていっても・・・あまりにも酷いね(笑)

日本に居る時のほうが、ブンブンしたくなる!

パタヤに来る前も、出来るだけ色んな人に俺の弾丸を撃ち込む気で来るのだが・・・

この町に来ると、簡単に出来すぎて行動に移せない(涙)

書いてる今なら、即PBブンブンするのに(笑)

流石にチョット焦りが出てきたよ!

今日あたりは、誰か連れてかえるか??

タヌキとはもう駄目だし、アプリも終った!

プンちゃんやタヌキ2号あたりかな^^

ってテェーちゃんを忘れてるじゃないですか(笑)

ポカリ「かんぴさん。テェーちゃんに俺が来てるってSMSだけ送っといてもらえないですか?」

かんぴ「笑!さすがポカリやわ。その戦っていく気持に、心打たれたね

後はかんぴが適当にやり取りしてくれる。

俺自身、どんな内容を送っているのか知らないんだ(笑)時には送ったことすら知らない時も!!

これが、後に大変なことに(笑)

ポカリ「そういえば、昨日のディスコ「月光」はどうでした??」

かんぴ「マジで凄かった!あそこは良いよ^^コヨーテも居てるし

ポカリ「マジですか??羨ましい(涙)そんなに良いのかぁ・・・」

かんぴ「今回はボッタのメンバーいてたけど、今度は別でいきたいね」

是非とも行きたいです!

コヨーテかぁ・・・楽しみだよ^^

今日の予定はどうしましょうか??

いつもと同じ、大本営のステーキ屋での作戦会議だ!

ポカリ「今日はさすがに、ツンちゃん連れて帰らないと駄目でしょ?

かんぴ「まぁそうやな!PBしよか」

ポカリ「PBは何時ごろにしますか??」

かんぴ「早めに行くかな」

そうかぁ~どうしようかなぁ?

かんぴがPBするとなると、俺は一人行動の時間が出来るのか(嬉)

この時点で最低な事に

釈迦も一緒にPBって考えに至らなかった(笑)

はい。最低ですよ!!

ポカリ「じゃぁその間に俺は、テェーちゃんと会っておきますわ

かんぴ「マジかよ!!大丈夫かそれ??」

ポカリ「何とかなるでしょ(笑)」

かんぴ「ホンマにお前は、色々物知ってて常識人やのに・・・女関係は最低やな(笑)

そう言いながらも、俺が揉めるようなメールをセッセト楽しそうに・・・

それこそ子供が、イタズラする時に見せる笑みを浮かべながらSMSを打ってくれる^^

時には俺にすら言わずにですよ(笑)

今日は速効でボッタに向かう事になった。

ボッタに入ると、いつものお出迎えで歓迎してくれる^^

この雰囲気は、病み付きになりますね!!

それに、こんな時間時来るものだから余計に喜んでくれす^^

取敢えずは、みんなで楽しく飲んでいた。

釈迦ちゃんは低位置の、俺の膝に座り甘えてくる。

可愛いね。本当に!

他の女の子達は、昨日の俺と釈迦の事が気になるようで

女の子「昨日はどうだった?ブンブンしたのか?良かったか?

などと色々聞いてくる(笑)

俺はこの頃は、シモネタのタイ語を結構覚えていたから、それで返答すると大盛り上がりだ(笑)

かんぴを見るとツンちゃんが、かんぴの膝の上に座っている。

かんぴは腕をツンちゃんのお腹に廻し、お腹を撫でているが会話をしていないぞ!!

あいかわらず、お腹好きですね。かんぴさんわ(笑)

ポカリ「ツンちゃんにPBのこと、言ったんですか?」

かんぴ「まだやで!何か機嫌悪そうやから

ツンちゃんをみると、確かに機嫌が悪そうだ(笑)

ポカリ「でも、ちゃんと言わないと。言って下さいよ」

解ったって言いながら、かんぴはPBの事をツンちゃんに話し出した。

どうやら話が纏まったようだ!

ショートでブンブンしてから、もう一度ボッタに戻ってくる事になった!!

それを聞いて黙って居れない人が一人・・・

釈迦ちゃんです(笑)

かんぴ「ポカリ、ホンマに釈迦ちゃんPBせんで大丈夫なんか??

ポカリ「大丈夫ではない雰囲気ですね(涙)でも何とかします」

釈迦は、ツンちゃんに意味が解らんって感じでPBされる事を聞いている。

釈迦「じゃぁポカリは、2人が帰ってくるまでボッタに居るんだね?

ポカリ「いやぁ~実は用事が・・・」

釈迦「アラァイ??」

完全に怒っております(涙)

そりゃぁ怒るよね(笑)

ポカリ「実は仕事のお客さんと打ち合わせがあるんだよ・・・」

苦しすぎる言い訳です!

釈迦の怒りの顔が・・・・

どんどん・・・

悲しみの顔に・・・・

違うんだよ釈迦ちゃん。

君が一番だから、一緒に眠るのは君以外に考えられないから・・・

だから・・・

だから・・・

少し他の女の子と遊んで・・・

必ず戻ってくるから・・・

って事は絶対に言えません(笑)

この顔を見ると、テェーとは流石に

ブンブンする気にはなれない(涙)

久しぶりに少し話して帰ってくるからね!

でも・・・

さすがに・・・

辞めておくかな・・・


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




その時、かんぴの携帯にテェーちゃんからSMSが届いた!!

テェー「今丁度、仕事が終ってシャワー浴びた所。今からホテルに行って待ってるから^^」

マジかよ!

ってホテルで待ってるって??

もう後戻りできない(涙)

ポカリいっきまぁ~す!!

ポカリ「釈迦ちゃん・・・本当に仕事なんだ。ちゃんとしないと俺はパタヤに来れないよ

釈迦「・・・・」

泣きそうな彼女に熱いキスを、無理やりして

ポカリ「ツンちゃんは着替えとかあるでしょ?」

かんぴ「そうやな。もう少しで終ると思うけど。それよりマジかよ??

ポカリ「流石に部屋には連れ込めませんよ。ツンにばれないように先に行って連れ出します」

前回は、プンちゃん達と遊んでるのをツンに速効でチクられたし(涙)

それに、フロントでテェーは待ってるし(涙)

テェーちゃんは素人娘で、俺の宿泊ホテルの直ぐ近くに住んでいる。

今は花屋さんで働いているんだが・・・

前回の訪タイの時に、ホテルの従業員に「俺とテェーは結婚するって噂があるがいつごろだ?」ってな感じで聞かれたことも(笑)

本当に受付とも仲が良くて(涙)

釈迦ちゃん・・・

本当にごめんね(涙)

今は君の事だけを思ってるんだよ!

説得力ないけど・・・

マジです(笑)

彼女を見ると辛くなるので、振り向かずにボッタを後にした。

バイタクに乗り急いでホテルにつくと・・・・

ロビーの・・・

ソファーに・・・

テェーちゃんが・・・

寝ています(笑)



大変な事になりそうな予感が・・・


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

13 本気になるのは嫌だ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今日も少しリンク先を紹介します^^

ヒマァさんっていう、毎月タイに滞在できる特権階級の天下人が書きつづる

コミカルタイブログ「ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!」

当たり前ですがタイについては、私よりも断然色々知っております。

まぁ彼女がね・・・良い子なんです^^;

それに、・・・・

紹介のつもりが、内容まで全部言ってしまいそうに(笑)

最近新しくブログを書き出したので記事は少ないですが。

これからは、要チェックですよ^^

是非とも、御一読を!!



被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



かんぴは行った事のない、ディスコに行ってしまった・・・

マジで羨ましいです(涙)

気になる気持を抑えながら、ソンテウの運転手と話をする。

釈迦「ソイブッカオの○○ホテル解りますか?いくら?」

さすが釈迦ちゃん良く覚えてますね(笑)

釈迦ちゃんとホテルに到着すると、受付の女性は笑顔で「おぉ今回はこの子がメインか?」って笑みを浮かべている(笑)

釈迦ちゃんは以前に来た事があるので、普通に話しかけている^^

このホテルの受付に一人可愛い女の子が居る!結構タイプな可愛らしい女の子だ!

この子を誘いたいって気持はあるのだが・・・誘ってしまうと、今後の行動が制限されすぎるため我慢している(笑)

まぁこの子の話はまた後ほど(笑)

釈迦ちゃんとホテルに入ると、いきなり熱いキス!

俺も本当に久しぶりの釈迦ちゃんとの再会だ。

ダムの水が流れるように、お互いの溜まっていた気持が一気に流れ出す!!

貪るように、お互いがお互いを求め合い一気にヒートアップ。

超激戦が始まった。

この戦闘は本当に激しい・・・

ってあまり書きすぎると、アメブロに規制をかけられるので辞めておくか(笑)

期待していただいた方、本当にすみません。

以前パタヤ①での「タイレディーとの初夜8」の記事が規制で見れなくさせられていたので(涙)

激戦を終えた2人は裸で抱き合いないながら一服^^

シャワーを浴びて彼女が化粧を落とした。

ポカリ「釈迦ちゃんはノーメイクのほうが、俺は好きだね

釈迦「本当?じゃぁ仕事以外は化粧しないね

嬉しそうに鏡を眺めている(笑)

女の子だね!やっぱり。

2人で裸のままベットでマッタリしていると・・・

釈迦「なぜ昨日は一緒に帰ってくれなかったの?

ポカリ「だから言ってるじゃん。お金がなくてね・・・

釈迦「今回パタヤに来たのは、ポカリに会うためだよ。お金のためではないよ」

ポカリ「解ってるよ・・・本当にゴメンね(涙)でも仕事だからお金は払いたいんだよ

釈迦ちゃんの顔が曇ってきた・・・

釈迦「私はバンコクで、GOGOガールではないの。コヨーテなの!解る??

どうやら彼女は、何かの事情でGOGOで仕方なく1年ほど働いていたようだ。

元はバンコクで、ずっとコヨーテをしていた。

そしてバンコクの店の店長と、ボッタのBOSSが友達でその関係でボッタで働くようになった!

だから、俺が来ているって聞いて直ぐにボッタに戻れるように、BOSSに交渉できたみたいだ。

何かの事情ってのは、病気の事だか・・・それを知るのはもっと先の話!!

釈迦「だから私はGOGOガールでないから、今回ボッタで働いてもPBはなしなの

マジかよ!

まぁ~全部を鵜呑みにはしないまでも・・・

釈迦「もし私が、明日から仕事行かなかったらどうする??

ポカリ「それは・・・かんぴはツンちゃん好きだから・・・困るかな!

基本的に、俺とかんぴはずっと一緒に行動している。

だから、かんぴだけ一人にするのも辛いし(涙)

釈迦「そう・・・じゃぁ私も毎日ボッタに居るから早く会いに来てね^^」

ポカリ「でもボッタに行くとお金がなくなってしまうんだよ」

釈迦はまたかよって顔で

釈迦「だから、お金の事は言わないでって言ってるでしょ

すみません。

釈迦「ポカリ達は、周りのみんなにもちゃんと奢ってくれるから

釈迦「だから、直接チップを貰わなくても幸せなの。友達も喜ぶし

ポカリ「でも・・・」

釈迦「何度言わせるの!!彼氏からは、そういうお金は貰わないの。お客じゃないから」

うぅ~ん。完全に彼女のペースです(笑)

まぁボッタで使っている金額は、パタヤでは驚きの金額だと思う。まぁボッタクリだからね(笑)

滞在時にかんぴと使う合計は数万THB以上は使うから^^

毎日PBブンブンするよりは多くの金を、このボッタで使ってる・・・

この頃は、この店で殆どの金を消費してたもんなぁ(涙)

そう考えると、釈迦の店内での地位は確実に向上するし・・・

釈迦の店内での派閥作りでも手伝うって考えると・・・

ありかな・・・

釈迦「ポカリは私の彼氏で良いよね?」

ポカリ「それはどうだろ(笑)釈迦はバンコクに彼氏いるだろ??」

ここは、ハッキリは認めれん!

釈迦「いないよ!居たら今回も来ないよ。」

確かに・・・

まぁ居ても居なくても、今愛してくれたら良いだけなんだよね^^

釈迦「ポカリは日本に彼女居るでしょ??

ポカリ「マイ カオチャイ」

ハッキリはいえない雰囲気!

しかし今回彼女は、ボッタでPBなしで働くのか!!

そんなのもアリなんですね。知らなかった(笑)

俺が帰った後は知らないけど・・・

ポカリ「バンコクにはいつ帰るの??」

釈迦「予定では20日。ポカリは??」

ポカリ「23日かな」

彼女は「そうかぁ」って言いながら考え込んでいる。

釈迦「BOSSとママに相談してみるね

マジかよ!

大丈夫なの!

って、その前に俺が大丈夫かよ(笑)

彼女の事は、間違いなく好きだよ。

でも、彼女の熱すぎる気持ちに何処まで応えられるんだ??

いつもなら、絶対に受け入れれないけど・・・

かんぴもツンちゃんと良い感じだし!!

かんぴとボッタのみんなで遊ぶのは本当に楽しい。

正直、どの女の子と2人でホテルにいるよりも!

まぁ毎日ただ騒ぐには高すぎるが(笑)

そりゃぁママも優しくなるよ^^

まぁ何か有れば、その時考えれば良いか(笑)

日本の官僚得意の「先送り」です。はい、日本人ですから(笑)

釈迦「って事で、明日からも毎日仕事終ったらここに来るからね^^

超ご機嫌で、満面の笑みを見せてくれる釈迦ちゃんに断れる訳も無く

ポカリ「解ったよ^^お金なくて本当にごめんね」

って答えることしか出来ません(笑)

まぁ明日から少し節約して、残ったお金は全部渡すか!!

この日から、彼女がホテルに来る時は「ベットメーキングの20B」以外全て渡してた(笑)

でも、本当に良い子で可愛くて性格も良いね^^マジ惚れしてしまう(笑)

俺は惚れたくないないんだよね!終る時に辛くなるから・・・

それに、俺は人よりも「少し多くの人」を好きになってしまうから(笑)

絶対に終る事が解っているから・・・

恋してる時が一番楽しい。愛してしまうと辛い事の方が多くなるから・・・

だから、タヌキともアプリとも終らせてきた。

知ってますよ。

自分勝手って事わ(笑)

2人で抱き合いながら眠りについて、目覚めると夕方だ!

釈迦「一回帰って、末っ子とご飯を食べないと・・・」

ポカリ「えっ!末っ子と一緒の部屋に住んでるの??」

釈迦「そうだよ!彼女の部屋に泊めてもらってる」

笑!

なんか納得。2人を見てると、釈迦の子供みたいに見えていたが・・・そういうことか!

釈迦「一緒に私たちの部屋にくる?末っ子も喜ぶよ」

マジかよ(笑)

面白そうだが!かんぴからも、ディスコ情報を聞いたりしなければならない。

ポカリ「今回は辞めておくよ。夜には店に行くから待っててね^^」

釈迦「もぉ~来て欲しいのに。でも末っ子もポカリを好きだから、来なくて良いけど

どっちやねん(笑)

そう言って彼女は帰っていった!

女の子には「お金要らない」って言われる事は結構あった。

しかし、払えないときはホテルに帰らないようにしていたから・・・

本当に払わなかったのは初めてだな!

大丈夫かな・・・俺?!


次の日・・・

あの子と会うことになってしまう!!

あの怖い顔・・・忘れられない(涙)



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

12 金は要らない・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ブログ村のランクアクセスも増えて

コメントなどを頂くたびに更新意欲が沸き頑張れる。


みなさんありがとう^^


アメブロ以外のリンクもブログ内に貼りましたので見てください^^

それと、

外道の細道さま。

サイト内で、私の駄ブログを紹介して頂きありがとうございます^^

このサイトは、タイの夜遊び好きはみんな知ってると思いますが。

羅針盤のようなもの。素晴らしく内容が濃いです!

まぁ今更説明も要らないような、超大御所ですね^^

他のリンクについても、私が日頃訪タイや遊び方の参考にしているブログばかりです。

紹介記事も随時掲載して行きたいと思います。



被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


釈迦ちゃんのPB騒動があって、なんか変なテンションだ!

出来れば見たくない光景だが、GOGOで遊ぶ以上仕方が無い事だし・・・

さっき釈迦ちゃんをPBしようとした、ファランがこちらをチラ見している(笑)

そして、ファランが帰りしなに話しかけてきた

ファラン「さっきは、すまなかった。君の彼女が一番可愛いよ!」

ポカリ「こっちこそすまないね。楽しんでくれよ^^

まぁ英語だから、適当だが(笑)

ママが寄ってきて

ママ「ポカリは釈迦の恋人だから。釈迦はPBはなしってお客には話している。

ポカリ「マジッスか?」

ママ「だから、毎日気にしなくても、釈迦は待っているから早く来てあげてね

って彼氏って!!

いやぁ~凄いね!

こんな事聞いたこと無い・・・

って、俺は初心者だからPB出来ないことがあるってのも知らなかった(笑)

本当にママ・・・ありがとう。

裏を返せば、PB代払うよりも店で使えって事かも知れんが(笑)野暮な事は言わないでおこう(笑)

かんぴを見ると、ツンちゃんが横にいるものの・・・

元気が無いです(涙)

ツンちゃんは病み上がりだからね・・・

この時閃いた!!

この状況、ブログとかでも見たことある。

ポカリ「かんぴさん、ここはツンちゃんをPBして帰らせてあげたらどうっすか??

かんぴ「確かに元気ないなぁ!」

ポカリ「俺見たことあるっす!良く自分のお気に入りを、PBして帰らせてあげてるブログ」

かんぴ「そうか!確かにしんどそうやから、今日は帰らせたるか

何かタイ上級者のような行動だ!凄い(笑)

って俺がしてるのじゃないんだけど!!

ましてや、かんぴは上級者だ。昔は良くPBだけして帰らせて上げたりしてたみたいだ!!

俺みたいな初心者にしたら、初めての光景だ^^

こんなのも良いね。

その後、店もおわりに近づきディスコに行く時間に。

前と同じように店の下で待ち合わせ。

釈迦以外に、ミッキーや末っ子それにウホさん達といざディスコへ。

ディスコに着くと、ボッタの他の女の子達が寄ってきた!

俺たちとは別に、女の子4人位で踊りに来ているようだ。

今日は釈迦ちゃんの「PBお断り」を見せられたから、流石の俺も羽目を外さすソファーで釈迦ちゃんとユックリくつろぐ事にした。

俺はこの頃は、まだ会話が出来るって程はタイ語を覚えていなかった。

それでも、釈迦ちゃんの行動と「俺の言ってる事を聞く姿勢」のおかげで結構喋れる。

これは、タイ人独特のように思える。特に外国人相手に毎日仕事をしているから居るからかな?

彼女とユックリ喋っていると、末っ子が割り込んできてミッキーに連れて行かれたりしていた(笑)

ミッキーも本当に気が効くいい子だよ^^

釈迦「今日はホテルに行っていいか??」

やっぱりこの会話になるよね(笑)


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


ここで話は変わるが、俺の所持金について少しお話を(笑)

以前、「おかわり!!」の青E9先輩から「お金が無いって、両替してる分でしょ?翌日渡せば??」ってご指摘を受けた事がある(笑)

ごもっともなご意見です!

しかし、私ことポカリはお小遣いが非常に少ない(笑)なので訪タイで使うことが出来るのは「1日10000円」これ以上はもってません(笑)

だから、3時ごろまでGOGOで飲んでいると無くなってしまう!!まぁユックリ飲めば良いのですが・・・

それも出来ずに、ハシャイデおります。故に、3時ごろになるとタクシー代のみ(笑)

まぁ足りない飲み代などは、かんぴ隊長が出してくれたりしております。

私自身、直ぐにPBしてホテルでブンブンするよりも、こっちのほうが楽しいから選んでいる所存です。

もちろん、この日も所持金は200Bほど・・・ソンテウでホテルに帰るのがやっとです(笑)

翌日に、その日遊んだ分と払ってしまうと次の日は何も出来ないって状態に(涙)

だから、小学生のように決った額で遊べるだけ遊び、それ以上はその日には使いません!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


本編に戻って

釈迦「今日はホテルに行っていいか??」

ポカリ「ごめんね・・・今日も疲れたから一人で眠るよ

釈迦「そうかぁ・・・私の事きらいか?他に女が待ってるのか?

ポカリ「そんなこと無いよ・・・でも・・・」

マジでどうしよう!!

釈迦ちゃんは、完全に泣きそうだ・・・

目に大きな涙を溜めている・・・

そりゃそうだよね。俺の為に一度辞めた店に戻ってきて、連続で一人で寝たいって言われたら・・・

俺もバカではないから、全てを真には受けては無いけど・・・

このままじゃ、他に女が居るって断るのと同じ事になってしまうよ(涙)

この時は、タヌキやアプリとも切れているし。本当に一人で眠るのに・・・

言いにくいけど

ポカリ「ごめんね。本当はお金がないんだよ。200Bしか(笑)」

それを聞いた釈迦は

釈迦「アライナ・・・マイペンライなぁ」

一気に曇っていた顔が、盆と正月が一緒に着たように明るい笑顔に(笑)

本当に解りやすい子だ(笑)

釈迦「私が一度でもお金が欲しいって、ポカリに言ったことあるか?

超笑顔で、怒った顔を作りながら言ってくる!

可愛いね^^

ポカリ「無いけど・・・明日は遊びに行かないようにするからPBするよ」

釈迦「だから言ってる意味解るのか?お金は要らないから今日もホテルで一緒に寝るの

ポカリ「いや・・・でも・・・」

釈迦「解ったか?」

ポカリ「はい!!」

超満足げでご機嫌さんになった釈迦は、ミッキーと俺の目の前で踊りまくっている(笑)

いやぁ~!流石に釈迦ちゃんだよ。マッカーサー顔負け!!

一回しかブンブンしてないけど、拉致されて熱い夜を過ごしたなぁ・・・・

少し前までは、もう会うこと無いと思っていたのに!

5時になると店が終る。

みんなで店の外に出て、少し話し合いだ。

釈迦は俺とホテルに行く事を、みんなに報告している。

末っ子を除いて、みんな祝福してくれている!

相変らず、末っ子は「私も付いて行く」って駄々をこねているが(笑)

ミッキーやウホさんにしたら、嬉しい事だろう。

釈迦がわざわざ戻ってきて、やっと一緒に帰るのだから^^

他のメンバーは、これからもう一つのディスコに行くようだ!7時か8時頃まで空いている所があるらしい(笑)

本当に、どの国も眠らない町はあるものだ。日本でも繁華街で朝方クラブから出てくる子、目当てで7時ごろまでウロウロしていたなぁ・・・懐かしい(笑)

ポカリ「かんぴも帰るでしょ??」

かんぴ「どうしようかなぁ・・・チョットディスコ気になるから一緒に行ってくるわ」

マジで!!

まぁ俺も、かなり気になりますね(笑)

ポカリ「じゃぁ偵察お願いします」

末っ子の駄々にも、熱いハグで返して、俺と釈迦ちゃんはホテルへと帰った^^

末っ子にハグしてる時の、釈迦ちゃんの嫉妬顔がまた可愛い(笑)

病気ですね^^



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

11 PBかぁ~!色々考えるね。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨日の記事は、本当に反響があったね^^

初めてコメント書いてくれるヒトも多くて嬉しい限りです!

「この記事絶対みて」って呼びかけに賛同していただき、

誠にありがとうございました。

ぼけ~っと、ブログ村のタイナイト見てると・・・

おぉ~!

タイナイトの人気記事で、1位ですよ!!!

マイページで、再確認すると

さらに驚き!!なんと・・・

海外生活ブログでも、

記事ランキングが1位になってる(驚)

これには、マジでひっくり返ったね!

海外生活のカテゴリでみたら、15000サイトほど登録されてるのに!!

改めて、タイナイトを見ているヒトの熱さを感じました。

何度も言いますが、みなさん本当にありがとうございます。



昨日の記事で言いたかったのは

別に3:10頃にでてくる、女の子が可愛いって事ではないですよ(笑)


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

さぁ~3:10の女の子を確認した所で(笑)

本編行きますか。なんか久しぶりの気が・・・



昨日の釈迦ちゃんとの再会は凄かった!

それに何と言っても、かんぴの間違いブンブン(笑)

今日はどんな事が起こるかな?

取敢えずは、大本営のステーキハウスで戦略会議だ!

ポカリ「かんぴさんは、ツンちゃんに謝らないと

かんぴ「そうやなぁ~!やってしまったな(涙)

ポカリ「間違ったって素直に謝るしかないですよ(笑)」

本当のことだが、言い訳すればするほど信じてもらえないだろうが(笑)

いきなりボッタに行くのも勿体無いので数件よってからボッタに!

ボッタに着くといつのも

キャーキャーって大声のお出向かい^^

なんかこれほど喜んでもらうと・・・嬉しい限りです(笑)

釈迦ちゃんは恥ずかしそうに踊りながら見ている。

ミッキーにウホさん、それに末っ子が飛びついてくる^^

すると・・・

ゆっくりと・・・

一人の女性が・・・

少し笑みを浮かべて

近づいてくる・・・

ツンちゃんだ!

本物のツンちゃんだ(驚)

風邪で休んでいたのだが、復活して出てきたようだ!!

ツン2号は・・・・どうやら居ないようだ。

これはほって置こう(笑)

いつものようにワイワイ楽しく飲んでいる。

釈迦ちゃんは、注文が来るたびに伝票をチェックしている!

ん!ボッタくりをチェックしているのか??

釈迦ちゃんは本当に気が効く女の子だ。

かんぴが、ポカリに寄ってくる女の子はみんな気が利くなって言っていた。

俺もそう思う。って言うか気が効く女の子が好きだから選んでいるのだが。

その中でも、ぐんを抜いて優しい^^

末っ子みたいなタイプは、みんなで遊ぶ時には楽しいが・・・2人で居るのはちょっと(笑)

可愛いんだけどね^^

この店では、俺にベッタリ絡んで来る女の子は釈迦と末っ子だけになってしまった(涙)

ミッキーは本当の友達のように、俺の前にすわり普通に会話している。

少し悲しいが、釈迦がいるからしかたないか(涙)

なんかホストの世界の永久指名みたいだ(笑)

釈迦にドリンクを奢ると、ウエイトレスから半券のようなレシートを貰っている。

どこの店でも見かける光景だ!

このレシートが彼女達の収入になる。

120Bのドリンクで、店にもよるが50~60Bだ!!

すると、このレシートを釈迦が俺に渡してくる。

釈迦「これは後でお金に変えれる。だから失くさずに持ってて」

ぇ~!!!!

マジッスか!!

何故かその後は彼女のレシートは、ウエイトレスが俺に渡してくる(大笑)

タイ人大丈夫か?まぁそれぐらいの金額はパクらないが(笑)

なんだ・・・この彼氏的な位置に、俺を追いやる感じわ!

付き合う気はないけど・・・この感じは嫌いではないね^^

本当に可愛い子だよ。釈迦ちゃんは!

彼女にしたら、犬のマーキングと同じ感じなんだろう(笑)

意地らしいね^^愛しく思うよ!

それを見た、末っ子が私のも持っていろって渡してくる(大笑)お前は本当にすごいね^^

なんだよこれって思いながら、ボケーっとしていると・・・・

また釈迦ちゃんがお客に呼ばれている!!

まぁ彼女はテンション全快で、俺にダンスを披露してくれているから目立ってしまうが(笑)

お客とウエイトレスが言いやいしている!!

これは・・・

絶対に・・・

PB交渉ですね(驚)

そりゃこう言うこともあるよね(涙)

この店のママも出てきて、釈迦も含め話し合いをしているぞ・・・

すると・・・

釈迦ちゃんが・・・

テキーラだけ飲んで帰ってきた!!

今からショートで行ってくるのか??

解っているが、切ないね(涙)

釈迦が帰ってきて

釈迦「マイペンライなぁ」

どういうことですか??

すると、ママが俺のところに来て

ママ「ポカリだ丈夫だから!!釈迦はポカリの事を好きで戻って来た」
  「だから、PBは全て断るから、気にするなよ」


マジかよ!!

いやいや。何!どうなってんの!

ポカリ「釈迦ちゃん・・・俺の事は気にしないでいいんだよ。今日もPBはしないしさ

釈迦「ポカリがPB嫌いなのは知ってる。だから今日も仕事終るまで、ここで待ってて

って本気ですか?

本当に良いんだよ。俺は君の彼氏になって上げる事もできないし。

確かに切ない気分にはなる・・・でも君と付き合っても君の生活を変えて上げるだけの力はないから(涙)

かんぴ「何かこの夜の世界の純粋な部分を垣間見たな」

ポカリ「確かに・・・嬉しいけど悪い気がしますわ・・・

かんぴ「あのボッタクリのママの優しい女の顔!!女の心を捨ててなかってんな^^

本当に心温まる瞬間だった!!

訳がわからん顔をしている俺に釈迦が

釈迦「気にしないでポカリ。私はGOGOガールではないから

全く意味が解りません!!

今日もどうやら、ディスコに行く事に!

今晩もどうなる事やら(笑)

次回はとうとう釈迦ちゃんと帰る??ことになるのかな??



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

この記事絶対に見て下さい。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

普通のパタヤ③の記事をアップするつもりが・・・

急遽変更です^^

つい先ほど、ある方のブログを読んでいると・・・

感動する動画に出会いました!!

それを、多くの方に見て欲しい。

私は、この動画を見て自然と涙が流れてきました・・・

別にタイ王国だけではないでしょうけど・・・

タイ人の暖かさを、感じる事ができます。

本当にありがとうって(涙)

この動画を見ていると背筋が振るえ気がつくと・・・

涙が・・・

この動画を記事にしているのは

love pinkyさんと言う方です!

知っている方も、多いとは思いますが。

「THAI 大好き」っていうブログを書いています。

私のような駄ブログでないので、まだ知らない方は是非覗いて見てください。


「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



これが、その動画です!




そうでしょ!

みなさんも、熱いものを感じたでしょ?

最近思いますが・・・

ヒトって世界中ヒトなんだなって^^

意味不明な言い方ですね(笑)

文化の違いや、生活習慣の違いが在っても

ヒトを思いやる気持に、国境も人種も全くないですね!

「この記事絶対に見てください」って言葉に付き合ってくれたみなさん。

ありがとうございます^^


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
