キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

27 何の罰ゲーム?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



店が3時に終わるから、それから遊びに行こう!

マジっすか!

プンちゃんは濃い顔の、日本人のような感じでパッチリ二重の美人タイプだ!性格は控えめで言葉が通じないのもあるが、自分からはあまり喋らない。

それと反対に、アネゴは完全にアネゴ肌だ!テキパキしていて物怖じしないかんじが容易にわかる。

プンちゃんは以前に、ほんの少し寄った時から俺の事を凄く気に入ってくれていたようだ!嬉しい事を言ってくれるよ。

アネゴが俺の会話帳を片手にグイグイ質問をしてくる。気がつけば3時に仕事が終わってご飯に行くことになっていた(笑)

一体どうなるんだ!!

店内に入ると忍者がベッタリくっついて来る。この子の行動は本当に可愛いよ。忍者の迫力にプンちゃんは完全に尻込みしている(笑)

忍者がダンスタイムのときだけ、プンちゃんが俺の横にベッタリくっついて来る。しかし控えめに寄り添うだけだ。

もう直ぐ閉店時間だ!ダンサー達はみんな「明日も必ず来いよ」って言ってくる。嬉しい限りだ。

忍者も笑顔で俺の腕に自分の腕を絡ませ「絶対に明日も来てよ」って言ってくる。

ダンサー達が服を着替えに店の奥に入っていくのを見て、アネゴが

アネゴ「外で待ってて。着替えて直ぐに行くから」

ポカリ「OKなぁ

なるよううにしかならない!

アネゴとプンちゃんは、他のダンサーよりも早く出てき俺の腕を掴んで歩き出した。

っで!!何処行くんですか??

マジで全く解らん!歩きながらなので、会話帳で会話するのも面倒だし・・・

どうしたものか!!するとアネゴがソンテウを止めて、ソンテウに乗るようだ。

俺たち三人はソンテウに乗り、ソイブッカオをWSの方向に進んでいく。

WSはやめてくれぇ~!!!

WSを二人も女を連れて歩くなんて、生きた心地がしません(涙)本当に辞めてっとは言えないのが日本人(笑)

ソンテウには俺とプンちゃんが隣に座り、アネゴは前に座っていた。3時の人通りが少ない、ソイブッカオ・・・・後ろから一台のバイクが付いてくる。

乗っているのはファラン。若いイケメン風だ!なんとアネゴが

ナンパしました(笑)

動いているソンテウから身を乗り出して、大声で英語で会話している。ファランも苦笑いで答えていたが、ソンテウが止まったときにアネゴが降りた。

そして、そのままキャーキャー大声で叫びながらファランの後ろに乗ってソンテウを追い越していった!

笑うしかありません(笑)

残されたのは超内気なプンちゃんと、英語も喋れないポカリさんだけ・・・

どうなんのこれから??

大通りに出るとソンテウを降りて、そこからはWS方面に歩いていった。

彼女からは手を繋いでこない・・・よく考えたらパタヤでは珍しいね!!隣同士で歩いているときに、お互いの手が触れたので手お握ってみた。

すると、恥ずかしそうな笑みを浮かべて握り返してきた!

どんだけ純情なんだよ(笑)

心の中で思いっきり突っ込んだが、これはこれでなんかいい感じだ(笑)

歩いていくと、アネゴとさっきのファランが居るではないか!!アネゴもこちらに気がつきファランとバイバイして、駆け足でこちらに合流してきた。

うぅ~ん!どうなるかいまだに解らん??

このとき俺は考えた・・・

ひょっとして、二人の家にいって3Pとか始まるのか??美人局!は勘弁してくれよ(涙)

って馬鹿なことを考えていた(笑)

到着したのは、ご飯やさんの屋台街だった!

これはヤバイ!お客はみんな夜の女の子だ!!知った顔もチラホラ見かける!!!俺を見てニヤケている子も居る!!!完全に俺を指差して横の子に知らせている子までも(涙)

なんの罰ゲームですか!!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

26 不安だが楽しいです^^

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


隊長とツンちゃんと共にボッタをでた。

隊長「ポカリはどうするの?俺たちはホテル戻るけど。」

ポカリ「そうですね。俺も取り合えず一緒にホテルのほうに戻りますわ。」

この時、時間は1時ごろ。よく考えたら、隊長が女の子とホテルで俺一人って始めてだ!!

隊長「どっかに行くの?」

ポカリ「この時間ですし、誰か連れて帰る子探しますわ」

って言ったものの

超不安です(笑)

いつも隊長が居ないときでも、必ず女の子がいた。全くもって喋れない俺が始めて一人で行動することになった・・・

ヤバイ・・・マジでどうしよう(笑)英語も中学生に負けるレベルなのに(涙)

しかし、ここは強がって

ポカリ「隊長ゴム貰って良いですか?よく考えたらなくなってたんで2個ほど(笑)」

隊長「そしたら、部屋の前のイスの下にでも隠しとくわ。ポカリ一人で大丈夫か?」

ポカリ「大丈夫でしょ。最悪知ってる子呼びますから」

大丈夫なわけねぇ~よ!不安が一杯だよ!電話も持ってないし!

しかし、隊長がやっとこさお楽しみの時間を楽しむのに、野暮なことは言えない。

それに不安が一杯なら一杯で、それ以上に好奇心が勝る性格なので楽しみでもある。

ホテルにソンテウが到着すると、隊長たちはホテルに帰って行った。

さぁ~どうするか!!二回目の訪タイで、初めての単独行動だ。

バービヤでも行ってみるか。それともGOGOか。一人でWSまで歩いて戻るのもラスト2ナイトなので悪くもない。

その間にどこか良さそうな、バービアでもあれば寄ってみるか。決定ですね。

不安もあるが、一人のときは一段と異国感を感じれる。なんかテンションが上がってきたぞ(笑)

こんな事なら、もう少し英語勉強しておくべきだった・・・>超今更ですが(笑)

ソイブッカオを歩いていると、バービアの女の子がしきりに声をかけてくる。この風景とももう直ぐお別れか(涙)

感傷にひたりながら歩いていると、一度だけ覗いただけのコヨーテバー「クラブレッド」が見えてきた。

この店はガラス張りになっていて、中が一望できる。みんな楽しそうに踊っているよ^^

前を通ると、店のウエイトレスが俺のほうに寄ってきて「寄っていけ」と誘ってくるので、少しよってみることにした。

良く見るとこのウエイトレスは、以前来たときに注文を聞きにきた子だ!!

この店で一番俺のタイプだと思ったので良く覚えている。彼女もその時の事を言っているようにジェスチャーを交えて喋ってくる^^

店内を見渡してみると、ファラン達が結構入っている。女の子のレベルは・・・全体的には低いか!

それでも一人俺のタイプのコヨーテを見つけた。彼女の名前は「忍者」にしておこう。

忍者もこっちを見ている。しかも超笑顔で踊りながらジッとだ!この感じはいける感じだ(嬉)

それに、さっきのウエイトレスの子も良い感じだし。この店で今日は終わってもいいかなって気分になってきた。

ウエイトレスの名前は「プン」ちゃんにしておこう。

みんな日本人が珍しいのか、しきりに寄ってきてチョッカイをだされる。

悪い気はしないので、俺もテンションは上がる一方だ!

この店でハッチャケますか(笑)

プンちゃんにドリンクを奢り、忍者とその友達にもオゴッテあげた。気がつくと俺の前には休憩中の、6人位のダンサーがプライベートダンスをしている!!

ま~まてまて(笑)俺は金持ってないから、みんなには奢れないよ!!

って事で、ジャンケンで勝った子には20Bのチップ!俺はいつもこれ(笑)セコくてすいません!

それでも、この場は超大盛り上がり!!俺の周りだけ空気が違う!!

ファラン達の超冷たい視線が!!

思いっきり突き刺さる!

これは、完全にこの店の客は全て敵に回している(涙)そこは俺の特殊技能

細かいことは忘れれる!!

俺も席を立ち、コヨーテに混じって一緒にダンスだ(笑)

みんな積極的に俺に体を押し付け迫ってくる!

ハーレムやないかぁ~!!

こりゃ楽しいよ。他の子と踊っていると、忍者が思いっきりやきもちを焼いて間に入ってくる(笑)

俺はこんな性格の子が好きなんだよ。可愛いね^^

プンちゃんはどうする事もできずに、悲しそうに眺めているが・・・見ない振りで踊っています(笑)

この店の欠点は、ガラス張りのためタバコはバンコクのように外でしか吸えないって所だ。

めんどくさいが、休憩には丁度いいね。そとにタバコを吸ういに行くと、ここぞとばかりにプンちゃんが付いてくる。

ダンサーは外に出てないようだ!その時に、プンちゃんと一緒にお姉さんのような子も付いてきた。名前は「アネゴ」にしておこう。

アネゴが英語で色々喋ってくる。

全く解らん(涙)

いつもなら隊長に助けてもらうのだが・・・今回は指差し会話帳が大活躍した!

アネゴ「プンはポカリのことを本気で気に入っている。この後遊びに行こう?

マジで!しかも終わった後ですか??

会話帳を使ってなので、実際はかなりの時間を要しているが(笑)


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

25 軍艦マーチから蛍の光

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

このパタヤという町では、毎日が驚きの連続です!本当に凄いですね^^

ブログ村に参加させていただいて、アメブロ以外の方の訪問も増えてきました。

頑張って更新していきますので、応援にポチっとお願いします。

本日も訪問していただいて、誠にありがとうございます。

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


釈迦を部屋で見送った後、感傷に浸るまもなく横の隊長の部屋の扉が開き

隊長「帰った??」

ポカリ「帰りましたよ?どうしました慌てて?」

隊長「どうしましたちゃうで!!大変やねんから!

ポカリ「何ガですか?」

隊長「アプリからの電話が異常やで!!完全に頭おかしくなってるくらい電話してくるねん」

ポカリ「マジッスか」

隊長「少し前に落ち着いたけど、電話が収まることなくずっと鳴り続けてるねんで」

隊長「しかも、色々番号変えて鳴らしてくるねん。いっさい触ることも出来へんかってんから」

ポカリ「すみません。」

隊長「ホテルを言っとかんで良かったわ。あの感じじゃ絶対にきてたもん」

ポカリ「そこまでなる前に終らしたつもりでしたが・・・大丈夫思ったんですけど

隊長「あいかわらずの根拠の無い判断やな(笑)」

携帯の履歴を見せてもらうと・・・

ぞぉ~!!

マジで背筋が凍る(怖)マジでホテル教えてなくて良かった。完全にストーカーだよ!

そんなに、相手の気持ちを盛り上げる事は言ってないのに・・・遊び方考えないと身の危険が・・・

しかし簡単に女の子と夜を共に出来るだけに、普通に女の子を買っても出すだけになってしまう・・・

考えても答えなんてないんだけど(笑)恐らく普通にPBしてHしてって遊びも楽しいだろうし(笑)

遊び方が色々あるってのもこの町の魅力ですからね!

さぁ~残すところ、ラスト2ナイト・・・悲しい・・・

いつものレストランで食事をしていると、前回と同じでかかっている曲が「軍艦マーチ」から「蛍の光」に変わったように、寂しく聞こえてくる。

店の女の子が、注文をとりに来た時に明日が最後と言うのを伝えると、父親であるBOSSを呼んで来た。

家族経営なので、店の家族みんなが俺たちとの別れが寂しいと言ってくれる。

次はいつ来る?早く帰ってこいよ!などと心暖まる事を言ってくれる。BOSSが

最後の日はコーヒーをご馳走するから。

って言ってくれた!感激だ!マジその気持ちは嬉しいよ。

GOGOなどで毎晩大金を使っているなら、それぐらい安い物だろうが。普通の安レストランで、その気持ちは心にくるものがある。

本当にありがとうございます。

今晩の予定を決めねば。悲しいが時間は無情に過ぎていく・・・

取り合えずは「サンド」のタヌキ2号に逢いたいのだが・・・どうするか!!

俺の予定では、今日ぐらいには向こうから電話があっても良いのだが・・・無い!

俺は携帯を持っていないが、隊長の番号をいちを教えている。タヌキ2号には、俺は電話を持っていないので連絡はこちらからするって言っている。

一度も外に遊びに行ったことも無い。だから無いのは当たり前だが・・・何か寂しい。

彼女の雰囲気から、もう少し俺の事を好きになってくれているイメージがあったので・・・

今日は彼女の店に行くのはやめておくか。タヌキ2号を落とすのは次回のミッションにして。

相手が完全に好きになってくれているのが、伝わらないとホテルに連れて帰る気がしない。

こんな事をしているから、いつもトラブルになるのだが(笑)惚れられるのが大好きだから仕方がない(笑)

後で解った事なのだが・・・タヌキ2号は掛けてきていた。俺の携帯ではないのに、寂しくなって隊長の携帯に・・・

しかし、アプリの恐怖の電話が多すぎて解らなかった。色んな番号から掛けてくるのできずかなかったのだ。電話をかけたことが無かったので登録していなかった。

この時、それを知っていればタヌキ2号と間違いなく帰っていたのに(涙)

俺と隊長は、残り少ないので片っ端からGOGOに入る。色々まわって最後はやはり

ボッタです(笑)

店に入るとすぐにミッキーとお竜ちゃんが飛んでくる。マモーもやってきて、昨日の隊長についていたツンちゃんを呼んだ。

ミッキーとお竜は、昨日の閉店後の事が凄く気になるみたいで色々聴いてくる。

言葉はわからないが、言っている内容は結構推測で解るが得意の

解らない振り(笑)

昨日の釈迦ちゃんとの一件を知っているからか、ミッキー達は以前ほどベタベタはしてこない。少し寂しい気がするが、彼女達のテンションは本当に楽しいのでマイペンライ!

隊長は、マモーにツンちゃんを連れて帰れと必死で進めている。隊長は必死で「まてまて」と言っているが、NOと言えない日本人だ(笑)

俺は心の中で、

マモーもっと頑張れ。もう一押しでPBだぞ!!

と応援していた(笑)読者も気づいているかもしれないが、今回の訪タイで隊長は一回も連れて帰っていない!!

前回の訪タイでも、アホー鳥を一回だけホテルにつれて帰ったが、NOブンブンだ(驚)

本当に凄い人なんです!この町にあっては苦行ですよ(笑)

俺なら滝に打たれるよりも凄い事かもしれない!本当に心優しくいい人ですから。見た目はジャイアンですけど(笑)

俺がミッキーとお竜とイチャイチャしていると、他のウエイトレスが「ミッキーをPBするか?」って言ってきた。

すかさずミッキーがウエイトレスに捲し立てて話をしている。明らかに

ポカリは釈迦の恋人だから駄目!!

って感じでいっとります(笑)ウエイトレスもすまなかったとミッキーに謝っている(笑)

やっぱりそうなってしまいますよね(笑)まぁ~俺も鬼畜ではないので、昨日の釈迦の優しさを受けた後で友達は連れて帰らないですから!

気が付くと、隊長とマモーの攻防は値段交渉のようになっているぞ!!

その間、ツンちゃんは隊長にベッタリ甘えている!隊長もデレッとしながらツンちゃんを見ている(笑)

隊長はケチではないので値切ったりしない。どうやら、なかなかOKと言わないたいちょうに、金額が不満と思ったようだ(笑)

マモーは叩き売りのように、「PB代別で1500B」もってけドロボーって感じで提示してきた(笑)

隊長も折れざる負えない雰囲気に飲み込まれて

OKなぁ!!

おぉ~やっと連れて帰るのか!俺も人のことだがテンションが上がってしまい大盛り上がりだ(笑)

隊長は苦笑いしているが、ツンちゃんに「ホンとに良いの?」的なことを話しかけている!!

どこまでお人よしなの(笑)

一通り盛り上がって、取り合えすツンちゃんを連れ出しますかって時にお竜が言ってきた

少し恥ずかしそうに顔を赤らめ

お竜「ポカリは今日はホテル一人か?レディー決ってるか?

ポカリ「えぇ!!」

お竜「私もポカリの事好き。仕事終ってから釈迦みたいにホテル行って良いか?

はぁ~!!!!!!

それを聴いていたミッキーが

メダァーイ!!

お竜の腕を取り少し離れた所で言い合いしている・・・・

お竜も納得したのかショボくれた顔をしている。

いやぁ~マジでみんないい子だよ。本当にタイに来て良かった。今更だけど(笑)

お竜ちゃん・・・俺も連れて帰りたいよ(涙)

それにミッキー・・・君も友達思いの本当にいい子だよ!

変なテンションのまま、隊長とツンちゃんと共に店を後にした。


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

タイGOGOディスコミュージック⑨

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

結構「GOGO ミュージック」などの検索で来て頂いている人が多いいので久々の更新です!

けして手抜き更新ではありません(笑)

音楽だけが気になる人は、サイドバーのブログテーマ一覧の「タイGOGOディスコミュージック」で見ていただくと、まとまっていて見やすいですよ。





検索していて知ったのですが、「Justin Bieber」が子供だってこと(笑)

「ベイビー」なんて聞いてると、女の子みたいですもんね!!ある意味納得です!

本編も直ぐに更新しますので^^


アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!


皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

24 GHQに統治される!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回新しく「あなたの好きなバンコクのGOGOは?」ってのを作ってみたので、投票よろしくお願いします!
サイドバーにありますので!!

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マジかよ!

ポカリ「隊長、釈迦がここ居れみたいなこと言ってました」

隊長「まじで?でも、もう女の子居てないで。完全に終りやん

ポカリ「そうですけど。取りあえず待っときますわ」

隊長も、聞き間違いだろって感じだろうが待ってくれている。

すると、服を着替えた釈迦が急ぎ足で俺に駆け寄ってきて「んん~ん」と、腕組みして睨みつける。

なにをしてるんやお前はって顔をしている。

俺達が座っているテーブルに、釈迦は自分の鞄をバンって勢い良く置き、待っていろのジェスチャー!

彼女は店のママの所に行き、現金を貰っている。

良く見ると、ウエイトレスも他のダンサー達もみんなママから現金を貰っているぞ!いやはや凄い光景だ(笑)

良くわからんが、釈迦とママは口論のように激しく話をしている。彼女は今日が最終日だった!

少し怒ったテンションのまま、釈迦は俺の腕に自分の腕を絡ませて「>さぁ行くぞ」って感じで出ようとする。

ポカリ「ストップ、ストップ!PB代は??

釈迦も俺の言っている事が解ったのか

釈迦「マイペンライ

マジで解ってるのかぁ??

しかし、釈迦は俺の腕を強く引いて店の外に出た!マジで良いのかよ!!

隊長も俺も目が点!状況を把握しきれていない(笑)

なんじゃこりゃぁ~!

隊長も意味がわかっていないが、お二人でどうぞお楽しみをって感じでドロンだ(笑)

意味がわからず腕をとられてソンテウの所に連れてこられた!

そして、そのままホテルに!!

俺が、タイ語も英語も喋れないので彼女はオーバーリアクションと、何も言わずに付いて来いって行動でしめしてくれる!!

いやはや、タイ人の行動力はマジで凄い。

軽い拉致ですよこれは(笑)

どうなってんだ!全く言葉も通じないしどうしたものか!!

部屋に入ると、釈迦はやっと二人になれたとばかりに襲い掛かってくる!!

抱きついてキスの攻撃!

この時ハッと思った・・・・

なんぼ金とられるねん??

このパターンは初めてでどうして良いかわからん!!

いつも、基本的には女の子に2000B渡すようにしている!しかし、ブログなどを読んでいると3500Bが基本とか書いているのを良く見かける。

このときの俺は、3000Bも持っていない(笑)ヤバイ!!

日本ではお小遣い制を導入されているので、今回は予算が厳しかった(笑)

ここまできて、マジで言いにくい(涙)

しかし後でお金でもめると、この楽しい思いでも嫌な思い出になってしまう。

激しい攻撃を受けている途中なので、一段と言いにくいが

ポカリ「マネー、ハウマッチ?

釈迦「んんんん??」

全く意味がわからない顔をする。俺の発音が悪すぎたか

ポカリ「スモール、マネー

釈迦「OKOKノーマネーなぁ

やっと解ったようだ。しかも、お金は要らないと俺に解るように、ジェスチャーで伝えてくる!

しかも、俺の深刻な顔に気がついていたのか、思いっきり笑顔で気にするなってキスしてくる。

マジで良い子です!!

なに、しょうもない事言ってんだって感じで一段と甘えてくる!!

心がズキっとした。変に涙が出そうになった!!

彼女は明日バンコクに帰る・・・

事情も聞くことができない語学力がもどかしい・・・

どう考えても、一夜限りの男なのに・・・

胸が痛い・・・

そして、釈迦は精一杯俺に愛を注いでくる。

俺は、ディープキスはタイではしない。それに、生で入れないのはもちろん、フェラすらゴムを付けてから以外しない(笑)

腰抜けです(笑)

これは嫁への最後の愛情として、絶対に病気を貰わないためだ!

タヌキやテェーに良く疑われていたが、キスもフェラも好きじゃないって言って逃げていた(笑)

独身のころは、良く病気をもらっていた。しかも素人からだ!!

みなさん、日本の若い素人娘にはくれぐれもご注意を(笑)

なので頑張って貫き通してきた。しかしこの時は通用しない!

有無を言わさず口の中には舌が強引に入ってきて、風呂も入らずヘッチンを被っていない俺の主砲にも舌が襲い掛かってくる。

いやぁ~完全に負け戦です。

終止主導権は釈迦が握っていた。終戦まぎわの太平洋戦争のように・・・

風船爆弾を飛ばす日本人のように、何とかこれだけでもって感じでヘルメットを被るのが精一杯だった(笑)

終戦を迎えた時は、完全にポツダム宣言を受諾していた(笑)

好きにしてください。あなたの好きなように!

戦いが終わって釈迦ちゃんは、マッカーサー元帥のように堂々と俺を抱きしめていた!

お互い激戦の疲れが癒えるまで、抱き合ったまま時間が過ぎた・・・時折動くと目が合い、笑顔で釈迦ちゃんがキスしてくる。

マジで癒される!

昨日はタヌキで、今日はアプリとの別れ。この時は一切俺に他の事を考える時間を与えなかった。

辛い事があったのを知っているかように、小さな体一杯に俺を抱きしめてくれる。

俺は子供のように、彼女の胸に顔を埋めて時間だけが過ぎた・・・

幸せだぁ!

そしてマッカーサー元帥のような釈迦の指示ののと、お互いにお風呂に入り裸のまま布団にもどった。

見た感じは、小柄で可愛いのに統率力はハンパない!GHQの管理下に置かれているようだ(笑)

しかし、そこは日本人としての国民性か・・・居心地が良いんだ(笑)

時間は無情に過ぎていく・・・彼女は実家に帰らなければいけない・・・

彼女は無言で服を着る。

I LOVE YOU・I MISS YOU

と、俺の知っている分かりやすい言葉を投げかけてくる。

俺もパン一で彼女に近づくと、思いっきり力強く抱きしめてくる。

お互い無言のまま強く抱き合ったままだ!そうしている間も時間は過ぎていく・・・

俺は忘れないように彼女に、2000Bを握らす。

彼女は要らないって言ったのに??って顔をしている。

俺は強引に彼女の鞄の中にお金を入れ「タクシーなぁ」って言うと。

釈迦も「もぉ~」って感じでフクレ顔を作りながら、笑顔でワイをしてくれた。

本当に可愛いね^^良い子だよ。

最後に熱いキスをして、マッカーサーのように

アイ・シャル・リターン

っとは言わなかったが(笑)部屋を後にした!


その後、隊長から衝撃の出来事を聞かされる・・・


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ








押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
