キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

タイGOGOディスコミュージック⑥

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この曲もいたる所で耳にしたなぁ!

韓国のグループのようだが、コンタイに聞いたところ韓国ミュージシャンは最近大人気のようだ!





この曲はパタヤのディスコ「ミックス」や「インソムニヤ」で毎日のように聞いていた曲だ!

隣の人の声も聞こえない爆音で!!

本当に現実社会から夢の世界に言ったような感覚・・・日本では久しくクラブなどにも行っていないので、余計にそう感じるのだが。

個人的にGOGOに居るときよりも、ディスコで知らない外人と一緒に踊っているときのほうが異国間がして楽しい(笑)



次はいつ訪タイできるかな・・・

タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

ボーリングそして野犬!27

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨夜は本当に回りに迷惑とおかけして申し訳ない!!

酔っているのと、この夢のような時間がもう直ぐ終るのと考えてしまうのとで・・・完全に初めての訪タイでキットゥンパタヤになってしまってて(笑)

激情娘のタヌキや、素人テェーちゃんにも逢いたいが昨日のお詫びもかねてアプリちゃんと最後の夜をすごす事に決めている。

最後の夜ということで、ソイブッカオからビーチ通りまで出て南下していく道を歩いていくのだが・・・本気で寂しい気分に(涙)

毎日食べている食堂でかかっているT-POPの曲すら蛍の光に聞こえてくる始末だ(涙)初めは歓迎してくれる軍艦マーチのように派手に聞こえていたのに(笑)

通りのバービヤの呼び込みの子達も別れ惜しい!!

そんなことを考えながらWSに入って、数件顔を出してからアプリの待つ良い香りの店に到着。最後にタヌキの居る人気店に顔を出そうか迷ったのだが本気でややこしくなりそうなので辞めにした!

店に入ると直ぐにいつものメンバーとアプリが寄ってきた!そこに少佐も居るのだが本気で辛そうな顔をして俺には聞き取れない言葉を言ってから何処かに行ってしまった。目に涙をためて・・・

彼女にも悪い事をしてしまったなぁ。まだアプリとブンブンもしていないから、俺はそんなに後ろめたい気持ちはなかったのだがそんな問題でもないようだ。

大佐達も昨日のPBはみんな知っている。どうなったかもアプリがみんなに言っているようだ!アプリは今日は上機嫌で私の彼氏的な振る舞いでイチャイチャしてくる。

少佐が気になるが、ハシャギだすと完全に周りが気にならなくなってくるのがポカリのいい所であり一番悪い所だ(笑)

一通りみんなに最後の夜だという事で別れの挨拶をしてボーリングにでも行く事になった。

大佐は結構深く好きになってくれているようでフライト時間をしきりに聞いてくるのだがそこは流石にお断りということで(笑)Eメールだけ交換した。

これでバカ騒ぎも最後かと思うと辛すぎる。しかし、日本に家庭をもっているしその生活に不満も無い俺は諦めるしかないのか・・・

そんな思いを胸にビーチロード沿いのボーリング場に4人で向かう。もちろん隊長はアホー鳥を連れているぞ。

アホー鳥は新米らしく店の中では肩身が狭いのか外に出た方が楽しそうな顔をしている^^アプリも終止笑顔でご機嫌さんだ!

タイではボーリングはマイナーなようで2人とも、ほぼ知らないらしい!パタヤの中だけでも数件あるから結構メジャーなのかと思ったが外人さんようみたいだ。

隊長もタイ人のように殆どしたこと無いって事なのでちょうど良いか(笑)流石は外人用って事で料金も日本でするよりも高い位だ(笑)

客もファラン中心で、タイ人だけで着ているお客は見かけなかった!!

四人でワイワイとダブルデートを楽しんで、良い感じに盛り上がってきたのでそろそろホテルに向かいますか^^;

ボーリング場から裏に抜けて真っ暗のソイをテクテクと歩いていくと

隊長「このソイはやばそうやな」

ポカリ「確かに!!強盗来たら一発ですね(笑)」

なんて言ってると!!!!

野犬!

走るに走れない!速さで勝てるわけないし!!女の子達も怖がっているが結構な大群だ(涙)

昼間は完全に寝ているのに・・・目が光ってヤバソウな(怖)

何かの本で読んだ事があるが狂犬病は発病したら100%死ぬって(涙)

四人とも恐る恐る大群の犬達の横を横切って脱出成功!

野犬って夜は本気で怖いですね(笑)

ちなみに、狂犬病は発病したらアウトですが噛まれて直ぐに病院で注射を打てば、発病はしないのでそこまで慌てないでも大丈夫ですよ^^

しかし、犬自体には予防接種は殆どしていないので直ぐに病院には行って下さいね!!

何とか無事にホテルに到着して、初パタヤ最後の戦いがが始まる・・・

タイ情報満載
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

トゥモローna26

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ハリウッドから自分のホテルに帰る、ソンテウの中で色んなこ頭をよぎる!!

まぁ~初めての訪タイってのもあると思うが(笑)その時はただ単にアプリが>金の事しか考えてないように見えた!!

今思っても異常な思考回路をしていたなぁ(笑)もしそうだとしても、当たり前のことなのだが(笑)

酔っている勢いもあり、俺の口から出た言葉は

ポカリ「トゥモローna

正直このときは言葉を知らないのもあって、このトゥモローnaを連発するしかなかった(笑)

初めはみんな笑っていたが、あまりにもヒツコイのでみんなマジかよって感じの目で俺を見てくる!!

いやぁ~マジですとも(笑)

アプリちゃん帰ってください!俺はそんな上辺の優しさには負けません!!って感じでトゥモロートゥモロー!!

ホテルに着くころにはフラフラ。少し酔ったふりをしていたつもりが完全酔ってます(笑)

女の子たちは本気で心配してくれている感じだが、今日は帰ってくださいよ^^アプリもまさか帰れと言われるとは思ってなかったのか、半泣きになっているのは解るのだが!

取り合えず酔っているし半泣きのアプリとあほー鳥を残して隊長が俺を抱えて部屋に運んでくれた!

隊長「マジで返すの?良いんか?何かかわいそうやで」

ポカリ「良いんですよ。取り合えずアプリは返しますわ」

隊長が解った。取り合えず返してくるわって言って二人が待つフロントに向かっていった。

その間一瞬寝たのか解らないが、あまりにも遅いように感じてフロントに向かってみる事に。

すると、隊長が一人で居る。良かった金儲けの事しか考えていない女たちは帰っていったか(笑)恐ろしい考えしてました!!

隊長「今やっと帰っていったけど、お前最低やなぁ(笑)」

隊長の話によると、帰ってくれって事は納得していなくて聞き入れてくれなかったようだ。隊長がチップをだして今日はこれで帰って明日店に行くからというと

アプリ「お金は要らないから傍に居たい

って、泣きながら言っているのを強引に返してくれたようだ。

隊長「目の前のお金要らんって言うから、意味解らんかったで(笑)」

完全に俺の目測ミスでした!!

俺も実際はお金が居る事も解っている。だからみんな仕事をしているわけで当たり前の事だ!俺も払いたくない訳でもない。解っているんだよ!

俺の中で店で飲むのは遊ばせてもらったから当たり前のこと。しかし店の外ではお金を払ってまで擬似恋愛をしたいとは思わないのも確かだ。

それは、今も変わっていない!店の外で女の子に払うのは擬似恋愛の料金ではなく、彼女たちの生活を助ける手助けとして払いたい。

タイでは持っているものが、もっていない者にお金を渡すのはごく普通の事だ!タイ人と共に行動していると良くチップを渡しているのを見かける。

そんな感覚でなら出せるだけ女の子に渡してあげたい!だってお金払って擬似恋愛するなら普通に恋愛してるほうがマシだから・・・

って感覚になっていた(笑)

しかし擬似恋愛であっても泣きながらそんな事を言われると、ポカリは弱い(笑)

頭の中が罪悪感で一杯になってきて、隊長に電話かけてもらえませんか!!って言っていた。

実際に電話をかけても話が通じるわけではなく誤る事しか出来なかった!電話の向こうでは彼女は泣いているし(涙)

よく考えたらアホー鳥も帰っている。隊長も一人ではないか!この場をお借りしてお詫びします

その節は大変ご迷惑をおかけいたしました!!

いやぁ~みんなに本当に迷惑をかけた日だった!

フロントでやり取りしていたので、受付の人たちも巻き込んでしまってすみません!

明日はこの旅の最終日だ。最後の夜はタヌキでも、素人娘テェーでもなく彼女と共に過ごそう^^;

タイ情報満載
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

国際電話の安いスカイプでタイにかける①

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

日本に居て毎日タイを想う。

そこで、誰もがタイに行きたいと想う。しかし、金銭的時間的または環境的に訪タイを妨げられてしまう!

悲しいことだ・・・

特に特定の女性と仲良くなった方は、彼女の声を聞きたくなる。抱きしめることが出来ないなら、せめて声だけでも聞きたい(涙)

連絡を取る方法は、今の国際化社会の中では結構色々あるものだ。その代表的なものはEメールだろう。

声を聞きたいとなるとEメールでは物足りない。それに相手がEメールを持っていない事も良くあることだ。

タイではネットカフェでEメールをするのは普通のことで、通常携帯はSMSがメインになってくる。

特に夜知り合う女性はパソコンを所有している確立は低い!彼女たちの部屋に行くと生活観を感じることが出来ないのだ。

当たり前のことだが、夜働くというのは誰しも「お金が必要な事情」をかかえている。何もない部屋でテレビとベットだけというのは当たり前のことだ。

固定電話やパソコンがあれば、今の世界では国内と同じような金額で連絡を取ることは容易なのだが・・・

お金の事はマイペンライって方は気にせずに、日本の携帯電話なんかで気軽に電話できるのだろうが。今の私は結構気になる(笑)

私はタイの彼女に電話する手段としてSkypeを利用している!これが、かなり使えるのだ(驚)

この「国際電話」のテーマではスカイプなどの手段でのタイとの連絡の仕方について少しずつ触れていきたいと思う。


タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

タイGOGOディスコミュージック⑤

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Ladygagaも良くかかってたがkeshaも同じぐらいかかっていたような・・・

今年ダイブレイークでLadygaga越へするといわれてる大物ルーキー^^

確かに耳に残るいい感じの曲多いいわ!!






早くタイで爆音でききたい!!


タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
