キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

恐怖から一夜明けて。15

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~本当に昨日は色々あった日だ!

Tちゃんは本当に頭がよさそうだ!それに胸は小さいが細すぎず太過ぎずで、顔は綺麗な整った顔をしている!最高の時間をありがとう^^

日本では10年近く前は毎晩ナンパに行っていた。ここでも言葉は通じないけど使えるかもしれんぞ!!

しかし昔は、キャバクラなんかよりもキャバ女をナンパしたほうが話が早いって(笑)キャバクラなんかはあまり行かなかったからGOGOのバカ騒ぎは本当に楽しいし!

ここまで来たら、Y氏に見せたくない以前に弾けるしかないかぁ(笑)

Y氏に昨日の事を謝り、ディスコの様子を聞く事に。

Y氏が言うには、マジ最高だと(笑)今まで、たまにディスコには行ってたけど男だけで行くのもかなり面白いというのだ。

確かに、誰が誰のツレかわからない位メチャメチャだったからなぁ!!それに色んな女の子と視線が合い、また勝手な解釈だがみんな誘ってる感じがしたぞ(笑)

Y氏は俺が帰った後は、ロシア人達と踊り狂っていたようだ(笑)その間は結構色んな女の人が声をかけてくると言うので、俺が

俺「何で連れて帰ってこなかったんっすか??」

って聞くと

Y「お前のせいやん(怒)」

すみません(笑)すでに昨日の悪い方の出来事は忘れとります!!

しかしAちゃんはどうしたものか!俺は「すき」は言うけど「愛してる」はY氏の助言どうり言わなかったのに。

まぁ~確かに彼女居るか?とかは質問されてはぐらかしてたからかなぁ~!!

難しい!良くGOGOなんかでも、彼女居るか聞かれるが毎回ごまかして解らないふりをする(笑)

何故かってそれは女の子に好かれたいから(大笑)それに嫁は居るけど彼女はいないし!まぁこの時は浮気相手はいたか(笑)

俺は「良い香りの店」でも思ったがバカ騒ぎの方が楽しい^^;昔からそうだが、ただヤルだけってのは逆に寂しくなるんだ!

愛を感じないと終わった後むなしくなる。

だからAちゃんの某人気店は好きになれない!

さすがにAちゃんに電話するのは怖いので、この日はスルーしようか。

晩飯を食べながらY氏と今日の予定を決めることに。どうするか?

Tちゃんにも会いたいと言う気持ちは大きいが、良い香りの店でバカ騒ぎしたいし!日にちも折り返しになってきた。

そろそろ残りの大まかな日程を立てねば!

そんなこんなで、取あえずTちゃんは今日はスルーすることにした。Tちゃんは

T「電話してね。今日も来るから」

みたいな事を言っていたが、解らなかったことにしよう(笑)

こうなったら良い香りの店に初めから行くことに決定!!

少しAちゃんの事も気になるが今は忘れよう(笑)過激でも好きになってくれるのは大歓迎だ!明日でもフォローしよっと。



こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

恐怖のタイレディー襲来。14

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~パタヤに居れば日本人は天国ですな!何処に行ってもフレンドリィーにしてくれるし。
何と言っても女の子が気配りできるし優しい^^


続きだが・・・

電話の持ってない俺はY氏に電話するべくフロントに向かうのだが・・・

フロントに着くと、何か受付のネーちゃんが険しい顔で話してくる!全くない言ってるかわからん(笑)

取あえずY氏に電話をかけたいので、フロントの電話貸してくれというと自分の携帯でY氏に電話をしてくれた!

その頃には、カナリ険しかったねーちゃんもニヤァーっとこっちを見ている!

んん??前の子と違う子を連れてきたからか?それともTちゃんは近所で知り合いだからか?

などと考えているとY氏と繋がり

Y氏「何してるの??」「大丈夫なんか??」「今誰と居てるの}

って、何もしてないし大丈夫ですし一人ですよ俺は???????

さっぱりわからん??今度は俺が目が点になって把握しきれない??

俺たちが何となく付けた、あだ名の受付の女の人「ダァーさん」もこっちを見てニヤニヤしている!!

Y「取あえず、今急いで戻ってるから」

って、走っているのかハァハァ言いながら電話が切れた????

サッパリ解らんが待ってることに。その間も、ダァーさんが話しかけてくるが意味が全く分からん。

Tちゃんと話してるときは何となく解ってたつもりだが・・・・予測出来る事なら推測しながら解るんだが・・・

少ししてY氏がダッシュでやってきた

俺「どないしました??」

Y「どないしたちゃうで。ディスコに居ったらAちゃんから電話あって本気で怒ってるやん」

ん????



よくよく話を聞いてみると

何とAちゃんが、仕事が終わってか何かでこのホテルまで来たのだ!!!!

それで、多分フロントで止めてくれたのだろう。俺が他の子と部屋にいるのを知ったAちゃんは、以前
Y氏の電話を借りて電話していいたので、その番号に掛けてきたのだ!!

Y氏が電話に出ると、完全に切れている彼女はタイ語でまくし立ててきたようだ!!タイ語を解らないY氏は全く解らん。

電話を受ける場所もディスコの中なので、聞き取りにくい上に意味も解らんので切ったようだ。

そして番号を確認するとAちゃんだと判明!Aちゃんは収まりきれないのでまた掛ける。

そこで、さっきのオカマさんの登場だ!オカマさんが電話を代わって話をしてくれたようだ。

Y氏も全く状況がつかめていないが、オカマさんも声を張り上げて言いあいしている。

オカマさん曰く

オカマ「ヤバイよ」「彼刺される心配」「彼女本気で怒ってる」「Yさん早く帰ってあげないと」

オカマさんは、Aちゃんに「貴方は商売で、彼とあったのだから仕方がない」「あなたもプロでしょ」

などと、厳しい事を言ってくれたようだが収まっていないかもしれない。タイの女性は本気で刺したりするから早く帰ってあげてと・・・

それでY氏が帰ろうとすると、オカマさんもそろそろ自分も客を迎えに行くところだから送っていくとそこまで一緒だったようだ。

それにタクシー代もY氏に出してくれて最後に

オカマ「タクシー代は気にしないで、それと良い病院知ってるからイザというときは教えてあげるから」


って。さぶぅ~い話をしてくれた!!

いやぁ~その節はYさん本当にありがとうございました!そうとは知らずに楽しみまくっていてすみません。

それに、オカマさんも受付のダァーさんも本当にありがとう!!

タイレディーは予想以上に思考が子供ですね。気を付けねば!!今日もTちゃんにお金渡していてよかったぁ!!

Y氏の助言どうり「I LOVE YOU」は使わなかったのに・・・

しかし、時間的に考えたらTちゃんが帰るのが少し早かったら危なかった!

まぁフロントまでは送って行っていないから大丈夫か何って考えながらその日は眠りについたのだった。


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

初ナンパっことの激しい初夜(笑)13

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いや~この夜は内容の濃い日だったなぁ!


状況の掴めていないY氏に

俺「今日、Tちゃんと帰って良いっすか?」

Y「それは良いけど・・・えぇ~!!何なんこの展開(驚)」

本気で驚きまくっとりました(笑)俺自身が一番驚いたけど^^

そんな感じで、ノリノリで一緒に座りながらにこにこしてTを見ると目があい。チュって(笑)

いやぁ~多分この子は、今は堅気ですがバンコクではブイブイいわしてたんだろうなぁ~なんて考えながら、マイペンライナァ!!

それから少しして、そろそろホテルに戻ることに。帰りしなにオカマさんにチップを渡そうとするが

オカマ「私要らない。彼女可愛い良かったね」

などと言って絶対に受け取らない!どうやらオカマさんは、日本人のお客が今ホテルでエッチな事してるので、その間踊りに来ているよう^^本当にいい人なんです!

Y氏に謝ってディスコを後にすることに!

しかし、楽しいところだった。踊っている知らない人たちに「日本人あなたたちだけ(笑)」なんて笑われていたが!俺的にかなり好きな雰囲気だぞ。

ソンテウに乗ろうてするとTちゃんが「バイタクの方が安い」と言うが、それぐらいは大丈夫だからと良いソンテウでホテルに出発!

ホテルの受付に着くとTちゃんが仲良さげに受付の子とおしゃべりしている。

後で知ったのだが、家から歩いて数分で職場からも10メートル程度(笑)まぁ声をかけたのが、直ぐそこだから当たり前か!

ほんで部屋に入った瞬間お互いの溜まっていたものが噴き出す!!抱き合うとお互いもう止まらない(笑)

俺も久々に酔っているのもあるが、お互いムシャブリ付くようにお互いの服を脱がしながら体中キスしまくり(笑)

彼女は英語とタイ語しか喋れない!俺は英語は中学生以下だ(笑)しかし夜の営みには言葉は要らない!お互いが顔を見ればなにをして欲しいのかが解るからだ!

立って抱き合いながら、お互いが服を脱ぎ終わり気が付くと二人ともお互いのモノを触りあっている(笑)

もちろん俺の突撃体制は十分すぎるほど整っている!彼女もいつでも来い状態で垂れんばかりだ(笑)

ヘッチンを被っていざ突撃!!これほど激しい攻防は久しぶりだ。お互いが戦力のある限りを振り絞り戦った!

彼女は途中に「マイ フィニッシュ」と顔を赤らめて言っていた(嬉)

俺も最後の砲弾が大砲から発射しそうだ

俺「フィニッシュ OK」

と聞くと、彼女もうなずいてやっと激しい戦いが終わった^^

いやぁ~凄いのなんのって(大笑)


それから二人はお風呂に入って裸でまったりモードだ!不思議だが二人の時は言葉が通じるのだ。

誰か喋れる人がいると、どうしてもその人にお互いその人に頼ってしまう。俺が知っている英単語と絵やジェスチャーのどで結構意思疎通はできているぞ!(俺が伝わってる気がしてるだけかもしれんが・・・)

Tちゃんは英語がかなりネイティブで書くこともできるので、英語講座を開いてくれていた(笑)バンコクでGOGOかと思ったが教育はちゃんと受けたようだ!働きながらかも知れんが!

何とこの子は、基本休みなしで日に12時間以上堅気の仕事を頑張っているんだ!

いやぁ~偉い子だ!顔だちも本当にかしこそうだし。キレる感じで気配りできる子だ。

明日も7時から仕事だと言うので家も近いから居ていいか?みたいな事を言うが、Y氏も気になるので4時半ごろ返すことにした。

チップをどうしたら良いか全くわからん。しかしY氏が

Y「お金の関係じゃなくなったら、タイ人は嫉妬深いから怖いよ」「浮気とかしたらチンコ切られるで」

っと、素人の俺を脅すのでちゃんと渡すことに!彼女はそんなつもりじゃないと、拒否するが受け取ってもらわないと困るので無理やり(笑)

彼女も堅気の仕事だけなのでお金にも困っているだろうし。最後は喜んでくれていたが!金額は超人気店のAちゃんがPB込みで2000B位だったので同じだけ渡すことに。

帰る時に思いっきり、ハグされディープをされそうになるがばれないように軽くかわす(笑)まぁ彼女も解っているのかギっと睨むふりをする!いやぁ~綺麗な顔立ちで可愛いね^^

毎日電話しろと言って彼女は帰って行った!毎日来るようなことを言っていたが解らないふり(笑)

Tちゃんが帰ったあと、余韻に浸りながら電話のない俺はY氏に電話するべくフロントに!!

ここで事件が起きていた事にきずく!!!!!!!!!

いやぁ~タイレディーの怖さを初めて目の当たりにすることに。


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

パタヤのGOGOバー人気投票!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのGOGOバーって言ってもかなりの数がある!

どこが一番人気なのか・・・それは解りきってるかな(笑)まぁ俺は現在は某超人気店には、殆ど顔を出すことはないのだが!

確かにあの店は、可愛い子がダントツに多いからな^^

でも中には、自分の知らない名店があるはずだ!

俺個人的には、3位辺りにどんな店が名を連ねるのか気になるところ!

で、横にある「あなたの好きなパタヤのGOGOバーは?」を作成してみた。

件数は、これだけしか入れれなかった。だから追加してほしいような店があれば変更するので言ってくれ。

みんな自分の好きな店を投票してくれ。


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

ナンパ成功のその後12

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

待ち合わせ場所はWSを南に抜けた所にあるディスコの入り口だ。Y氏いわく

Y「タイ人の待ち合わせは30分ぐらい遅れるのはあたり前だから気長に待とう」

とのこと、そんなもんかとワクワクしながらGOGOの話をしながら待っていると。15分程度遅れて彼女が登場!

昼に見たパッツンも良かったが、少し夜の女の感じの服装のTちゃんもセクシーで可愛いぞ^^

Y氏はTちゃんはバンコクの子じゃないかと言っていた。パタヤでは、あんな感じのあか抜けた子は見かけないと。

さすがはタイマスターY氏!少しTちゃんと話してみると、予想的中で最近バンコクからパタヤに来たようだ。

ディスコに入るとさすが異国のディスコだ。外人ばっかり(笑)当たり前なのだが、この店は東洋人が全く居ない。

このいかにも邪な感じは俺は大好きだ!男で居るのはファランと黒人だけだ。みんな踊り狂っている!

彼女Tちゃんは全く日本語ができない。しかし英語の方はかなり喋れるようだ!まぁ俺には英語が喋れても全く意味がないのだが(笑)

Y氏は英語が得意なので色々話をしているが、ディスコなので話自体が聞き取りずらい。

しかも、飲み物を注文するときに俺はコーラを頼もうとするとブーイングだ(笑)まだ言っていなかったかもしれないが、俺は全く酒がのめない(笑)

酒は駄目だと言っても許してくれない、と言うか無いみたいなことを言われ仕方なくビールを注文(笑)まぁ~実際は普通にコーラなんかもあったんだが。

少し酒も入りTちゃんも音楽に乗ってきた!それがマジ上手いの。GOGOガールなんてめじゃないぐらいに!周りの人間に、お立ち台のような柵で踊れと追いやられても臆することなく踊ってる^^

いやぁ~しかし上手いわ!しかしそのうち、周りの黒人やら白人やらが一杯彼女に近ずいて来て誘い出すしまつ!

Y氏はこの雰囲気がすっかりお気に入りになって

俺「えらい事なってますね」

Y「まぁ~良いやん!彼女おらんくなってもここ楽しいから」

って。そうなんですよY氏も酒が強くないので酔ってしまってました。しかも、変にテンションが上がって朝まででも飛んでる感じ(笑)

俺も久々の酒でテンションは上がってる。それに誰かに捕られそうになると俄然やる気が出るタイプなんです(笑)

彼女もチャンと気ずかってくれて、直ぐに戻ってきてくれるんですが超焼もちの俺としては気に入らない(笑)連れてる女が注目されるのは大好きなんですが!!

何かTちゃんはオカマの女の人と仲良くなったようで、俺たちに気をつかってか後ろの方でオカマとおどってました(笑)

俺も負けじと彼女に超接近して腰を合わせクネクネ密着(笑)いやぁ~酒も入っていて完全にトリップしとりました!

その頃の俺に喋れる単語は「キューティー」と「アイ ライク ユゥー」ぐらい(笑)「アイ ラブ ユゥー」は君は使ったら大変なことになるからダメとY氏に禁止されているので!

密着し踊りながら、二つの単語を言うことしかできず(笑)

しかし、彼女は俺の目を見ながら

T「アイ ライク ユー」

えぇぇ~!マジで(笑)そして、さっきまで彼女と踊っていたオカマを呼びに行き連れてくる!

何とオカマさんは日本語の通訳ガイドだったんです!!結構上手い日本語でオカマさんとあいさつなどをかわして

オカマ「彼女、あなたの事好きね」「今日はずっとあなたと居たい言ってる」

マジっすかぁ~!!マジで嬉しいです^^;俺も同じだと伝えてくれと彼女の顔を見ると、少し照れた顔で微笑んでいる!

すると、Y氏がトイレから戻ってきた!実はトイレに行っていたのも知りませんでした(笑)すいませんYさん。

もうこの時はベッタラリくっ付いてTちゃんと座ってるんですよ!Y氏にしたら全く状況がつかめない様子で完全に目が点(笑)



この夜は長くなりそうなので一回切ります(笑)この後あんな事件が起こるとは思っても無くしあわせでしたなぁ^^


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
