キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 帰ってきたパッタヤぁ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回の記事からパタヤ③に突入する事になるが、ひとつ報告する事が

実は旅に友の隊長なんですが・・・・

「忠犬かんぴ」って名前でブログを書く事に(嬉)ってだいぶ前から俺と同じアメブロで登録はしているんですが(笑)

「キットゥンタイランドなぁ」のグルッぽに登録している方なら知っていると思いますが!

なかなかブログを書いてくれません(涙)ってことで、名前を

隊長→かんぴ 

に変更しますので宜しくです。


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


気がつけば、三回目の訪タイに突入する!

この時の目標は、新しくPBをしてブンブンすること!前回はPBは一回もしていない(涙)

前回のメンバーとの事は、後から考えれば良いかな(笑)

みんなに会いたいのだが、やはり新しい出会いもしたいです!

かんぴも前回、ツンちゃんと出会っているのでいつも以上にテンション高めだ

さ~どんな旅になるか、マジでわかりませんが楽しいことはわかってます(笑)

いつものように、ヒコーキに揺られること約6時間!!

っと思いきや、約5時間弱でスワンナプーンに到着!!

マジで意味わかりません(笑)いつもよりも1時間以上早く着いちゃいました!

早く飛んで良いのなら、毎回してくれたら良いのに‥ この後にも数回乗ってるが、この時以上にずれたことはありません。

このいい加減さがTGの良いところ(笑)紫色も欲求溜まってそうで好きです!

スワンナプーンに到着し飛行機を降りる時の、モワァってした空気!!

帰ってきたぞぉ~!

顔は自然とほころんで来る!さすがは微笑みの国タイランドだ。微笑ましてもらいますよ存分に(笑)

早くタクシーをチャーターして、いざパタヤに!!

空港に着いてウロウロしていると、タクシーの客引きが声をかけて来る!

俺たちは基本的に、同じ人にお願いすることが多いいなぁ!だから、この時も前回の客引きおばさんを探すが・・・見つからない(涙)

すると、客引きぽっくない若くて美人なお姉さんが話しかけて来る。

何を言っているのか解らないが、スーツを着た美人なお姉さんって事は一目瞭然だ(笑)

なかなかレベルが高い!まさかいきなりの逆ナン・・・な訳なく、ただのタクシーの客引きでした(笑)

彼女に頼む事にして、喫煙所で久しぶりのタイガールとの会話!やっぱり最高ですね。

彼女の同僚の、これまた可愛子ちゃんも合流して4人で少し会話しているとタクシー到着です。

電話番号を聞くか迷ったが、今回もバンコクには行かないだろうと判断して断念した!

迎えにきたタクシーは勿論シロタクです。パブリックじゃないので、普通のおっさんが自分の車で送ってくれる(笑)

値段はいつも1200B位です。ハイウェイ込みで。

恐らく値切れば1000B位にはなりそうですが、値切りすぎるのも可哀想なので(笑)

書いていて気になったが、スワンナプーンからパタヤに入る人は、タクシー代幾ら払ってるのだろう??人の話し聞いた事ないな(笑)

パタヤに向けて走り出すと、このタクシーの運転手が意味の解らない事を言い出す

運転手「俺はパタヤの道が解らない。今から友達と交代するから、友達のところに行っていいか?」

はぁ~!!

意味わかりません(笑)この運転手自体は悪い人では無さそうに見えるのだが・・・

しかし、この感じは・・・追いはぎ強盗ですか!!!

やばい感じがした。しかし、この運転手自体は気の弱いオジサンだ!

俺たちが交代はダメだって、ハッキリ説得したら渋々パタヤまで行ったのだが。

電話で仲間に、思いっきり怒鳴られて謝っている感じだった(笑)

いやはや、美人にはご注意くださいね!特に似つかわしくない場所で出会う美人わ!後、日本語を話す人には(笑)

久々のタイの洗礼ですね!でも俺は基本的に、タイ人は悪い事をすると思っているのでマイペンライなぁ!

「悪い事をする」っていう定義は難しいが、日本の感覚ではないって事は理解している。

それぐらい思っていないと、タイ人を好きにはなれないですからね!

今回はタクシーの中では一睡もせず監視!1時間半程時間がすぎて、スクンビット通りを右折!!

おぉ、王様の大きな看板が!!

帰ってきたぞぉ~!!

キットゥンパタヤなぁ!!!

無事にいつもの常宿に到着する事ができた!いきなりの追いはぎ強盗に合わなくて良かった(笑)

ホテルに到着すると、スタッフがいつものように「マイフレンド」って言って歓迎してくれる!

頑張ってね帰ってきたよ。ただいまぁ~!

ホテルで休憩して、お馴染みのレストランに行く!

帰ってきたよぉ!

店員みんな驚きの顔の後に超笑顔でいつ帰ってきたんだよって言ってくる。

マジで暖かい歓迎を受けて嬉しいです。

久々にかんぴとの作戦会議だ!この時が一番楽しいかもしれない!

いやぁマジで嬉しいです。この地に帰ってきた事を再確認です。

今回の訪タイも勿論タイの知り合いには、誰にも言っておりません(笑)


今回の訪タイはどんな事が起こるのかな??

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
