キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 パタヤ⑥スタート。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやはや、戻ってまいりましたよ!

もちろん、また戻ってくることは誰にも伝えていません。釈迦ちゃんも誰も知らない・・・

そんな、どうなるのか分からない状態が大好きなポカリ!

それとは正反対に、どうなるのか状況を掴んでいたいカンピさん(笑)

今回はどんな事が起こるかな・・・・





先ずは夜が始まる前に、少し整理しておくことがあります。

日本に滞在中に、カンピさんが頑張ってツン切りを決行いたしました(驚)

基本的にカンピさんは日本に居ても、タイの友達達と連絡を取っています。この頃のポカリさんは全くと言ってよいほど連絡しません。

いろいろな事情が在るので突っ込まないでくださいね(笑)

カンピさんの「ツン切り」であるが、思い切って「もう会いにいくことは無い」と・・・大分悩んでいたようですが、言い切り終わりにしました。

頑張ったよカンピさん!!

前回が酷かったからね・・・




そんな訳で、ポカリとカンピさんは新たな出会いを求め、帰ってきました。

正直今回は、ポカリさんも自由に動きたい!!

前回は釈迦が朝昼晩と一緒だったので、ストレスの固まりになっていました(涙)

せめて仕事に行ってくれて、仕事終わりにホテルに来る程度ならいいのですが・・・

でも酷い話だね・・・自分の事ながら(笑)金をちゃんと払っているならまだしも!!だから彼女と認めるしかないのかな・・・と考え出した所です!

彼女以外には、ちゃんと渡すようにしないとね。でも今回釈迦が何処に居るのか分からない・・・バンコクにでも行っていてくれたら(笑)

こんな邪な考えが、後に凄い罰をポカリにかすのだが・・・それは少し先の話・・・




そして、カンピと共にピンクのネオン輝くパタヤの町に繰り出していく。

何処に行きますかね。って言っても新たに行く所はさほど無いのが悲しい所であるが(笑)

すると直ぐに、カンピの電話が鳴る!!!




電話の主は釈迦ちゃんです!!

釈迦「ポカリ!!!パタヤに来てるの??」

ポカリ「今日着いたよ」

釈迦「ポカリのバカ!!なぜいつも来るとき連絡しないの??」

ポカリ「ごめんね・・・仕事が忙しくて」

まぁいつものやり取りですね(笑)

でも、なんか若干いつも以上に怒ってる感じがしますが(苦笑)




ポカリ「釈迦は何処にいるの?」

釈迦「4日前にパタヤに戻ってきて、プラダって店で働いてる」

プラダ??聞いたことないな・・・相当色々まわってるつもりだけど、初めて聞く名前だ!!

ポカリ「ゴーゴーバー??」

釈迦「コヨーテ!!ショーダンサーをしてるの」

そういや、釈迦はショーも出来るって言ってたな。




釈迦「2週間前にできた、新しいバーよ!もう仕事だから絶対に来てよ」

ポカリ「まぁ誰かに場所聞いていくよ」

釈迦「絶対だからね!ママに紹介しないとダメだから」




なんて会話をして、まずは「プラダ」の場所を調べる事になった。

カンピもツンちゃんと終わったので、ボッタに行く事もなく適当にゴーゴーバー巡り。

すると、いたる所に・・・

「ボッタ」で働いていた、ゴーゴーガールが散らばっている!!

こちらは知らなくても、向こうはポカリとカンピを知っていると寄ってくる!!まぁあれだけ毎日ボッタに通っていたから仕方ないか!!





そんな「元ボッタ」のウエイトレスやダンサー達から、色々と情報をもらう事になった。




まぁようは、ボッタは内部分裂が起こったようである!!

チイママやダンサーなどが、二グループ程に分かれて喧嘩をした感じである。

そして今、ボッタは相当危機的状況にあるみたいだ。







早くも波乱の予感が・・・

そして、その波乱は予想だにしない方向に進んでいく・・・・

マジで驚きの方向に・・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
