キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

ポカリが気になるパタヤのホテル。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

※追記:この記事は、本編の訪タイ記「パタヤ⑤」とは関係ありません。



ポカリが泊まるホテルは・・・基本安ホテルです(笑)

しかし色々事情があり時には、綺麗なホテルに泊まる事もあります。

まぁ滞在のうちに2泊とかで移動するのですが(苦笑)

この辺りは、ブログに出来ない事情があるので、聞かないでくださいね^^




例えば、安ホテルだと・・・

PBした後に、ホテルに帰ってもブンブンして終わり・・・

まぁ安ホテルになってくると、WSのショート用のヤリ部屋以上に汚い所が結構ありますし(笑)

ポカリは気にしないけど・・・女の子の方が嫌がるんだよね(苦笑)

お気に入りの女の子と滞在中に長く一緒に居るのならなお更ですね!




例えば、綺麗なホテルなら・・・

PBして「ホテルの名前は?」って聞かれて、有名ホテルの名前を言うと!!

「キャァー」って飛び跳ねて喜んでくれます^^

勿論ですが、夜のほうも張り切ってくれますよ(笑)

ショートのはずが、綺麗な居心地が良いホテルなら、「昼間まで寝ていてもいい?」って話にも!

そりゃ当たり前ですが、彼女達の住んでいる部屋は未だにエアコンの無い子が結構居るのが現実ですからね^^

お気に入りの彼女と一緒に泊まっても、南国旅行気分が味わえてより一層親密に!!




でわ、ポカリが泊ってみたいホテルの紹介です!!




デュシットD2 バラクーダ

★★★★★

$キットゥンパタヤなぁ!-デュシットD2 3

パタヤの5ッ星ホテルです。

ものすごくオシャレな近代的な作りになっていて、部屋の内装から外観まで文句なしらしいです!!

まぁ知り合いが泊まっていて、感想を色々聞かされたんですけど(苦笑)

$キットゥンパタヤなぁ!-デュシットD2 2

こんなホテルなら、あの子とだけとユックリしたいなぁ~って思いますね!

まぁ毎日色々な女の子に変えても、みんな喜んでくれるし・・・

まぁ楽しいだろうね。女の子も頑張ってくれるだろうし(笑)

$キットゥンパタヤなぁ!-デュシットD2 1

こんなプールでユックリとLoveについて、語り合えたら発展速度も速そうですね^^

このホテルは、ロケーション的にもセカンドロードのWSから、近すぎず遠すぎずと最高の位置にあるし。

スタッフの対応も相当良かったらしい。

近いうちに、機会があれば泊ってみたいと思ってるところです。

今の値段は⇒デュシットD2 バラクーダ





ヒルトン パタヤ

★★★★★

$キットゥンパタヤなぁ!-ヒルトン パタヤ2

いわずと知れた、「ヒルトン パタヤ」です!!

まぁ今更説明もクソもないのですが。最高のホテルですね。

何が最高かって?もちろん女の子受けですよ(笑)


$キットゥンパタヤなぁ!-ヒルトン パタヤ3


設備にロケーションに、スタッフのサービスと完璧ではないでしょうか。

それに何といっても新しい^^これは結構大きいですよね。

マリオットなども、「新しい」以外は完璧なのですが・・・設備が古くなってくるとね(涙)

その点ヒルトンは、完成してマダマダ新しいので全てにおいて綺麗です^^


$キットゥンパタヤなぁ!-ヒルトン パタヤ1


ここには結構行くんですよ^^

もちろん・・・・・下にある「センタン」ですがね(苦笑)

その時によく言われるのは、「ヒルトンに泊まった事があるか??」です!

このホテルに仕事で行ったことがある女の子は、結構な確立でこの言葉を発すると思います(苦笑)

それで「金額は○○バーツだよ」って!!誇らしげに言ってきますよ(笑)

聞いた事がある人も結構いるのではないですか??

今の値段は⇒ヒルトン パタヤ




アヤ ブティック ホテル パタヤ

★★★★

$キットゥンパタヤなぁ!-アヤ ブティック

このホテルは2008年に建っているので、まだまだ設備も綺麗です。

4ッ星なだけあり、スタッフの対応もしっかりしているし。

$キットゥンパタヤなぁ!-アヤ ブティック 2

何といっても最高のロケーションですね^^

パタヤビーチまでも直ぐですし、何といってもWSも楽に徒歩で向かう事が出来ます。

なぁ難点といえば、外が一晩中騒がしいって事ぐらいですかね。

夜遊びがメインの方向けのホテルですね。


$キットゥンパタヤなぁ!-アヤ ブティック 1


女の子と手を繋いでラブラブで帰って来れますよ^^

しかも、このホテルが2011年12月現在ですが、「1.693THB」から泊まる事が出来る!!

この設備で、このロケーションで、この価格は完全に納得価格ですよ。

相当コストパフォーマンスに優れていると思います^^

今の価格はアヤ ブティック ホテル パタヤ





シー ミー スプリング ホテル

★★★

$キットゥンパタヤなぁ!-シー ミー スプリング 3

このホテルは2010年に建っているので、内装も外観も全く持って綺麗そのものだ^^

そして、値段の割には部屋も結構広めになっているのもグッド!!

女の子と一緒にダンスでも踊って、夜を過ごしてください。

$キットゥンパタヤなぁ!-シー ミー スプリング 1

それに、ロケーションも良いですよ。

センタンも近いし、バービアで有名なSoi8も直ぐそこです。

昼間はビーチも目と鼻の先ですから疲れません。WSも徒歩で立ちんぼを見ながら歩けますしね(笑)

$キットゥンパタヤなぁ!-シー ミー スプリング 2

上記の「アヤ ブティック」と同様に、結構コストパフォーマンスに優れていますね。

まぁこのホテルも、夜遊びメインの方が多いのかな^^

この設備とロケーションで1.700THB(2011年12月)ほどってのは、十分納得のお得な設定です。

今の値段は⇒シー ミー スプリング ホテル




エイプリル スイーツ

★★★

$キットゥンパタヤなぁ!-エイプリル スイーツ2

このホテルは、少し北に位置してます。

バービアが多いSoi7も近いですし、Soi6からもそんなに離れていません。

セカンドロードからソイを入ったところに在るので夜も静かなのが嬉しいですね^^


$キットゥンパタヤなぁ!-エイプリル スイーツ1

スタッフ対応も定評があり、設備等も問題なく綺麗で申し分ありません。

ビッグCもソンテウでアッというまって事は・・・もちろんMPも直ぐ近くになりますね(笑)

この低価格で泊まって、次回に他をさがすのが面倒に感じる人が多いのも特徴ですね^^

少し長めの滞在の方には丁度良い感じかと思います。

今の値段は⇒エイプリル スイーツ



ホテルなんてただ寝る場所って考えもあります。

しかし、殆んどの人が一人寝はしないでしょうから「女の子の目線」で綺麗なホテルを選んであげるのも、一つの優しさですね^^

その優しさは、見た目で直ぐに伝わるのもよいですね。

みなさんの参考にしてください^^




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
