キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 パタヤ④スタート!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

以前にも少し書いたが、ポカリとかんぴには師匠が居る!

師匠とかんぴが、WSにいると直ぐに師匠は一人で居なくなる。

ソイ6やビーチロードに、一人繰り出しに行く。

今からWSでGOGO巡りが始まる前にだ・・・

かんぴが、何故今からと聞くと

出すもの出さないと、冷静な判断出来へんやろ!!

ごもっともなお言葉、ありがとうございます(笑)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)





まさかと言うか、やっとと言うかパタヤに行く事になった。

当初はバンコクに数日宿泊予定だったのだが・・・

実際にバンコクで、しなければ駄目な予定も多いので・・・

通いますよ!

毎日パタヤから(涙)

いつも通り朝まで遊んで、朝からバンコクにタクシーで

そして、夜にはパタヤに帰ってくる。

厳しいスケジュールが予定される(笑)

このスケジュールを立てさせたのは

ツンちゃんです!

完全に、かんぴを統治しています!

パタヤに向けて移動中

かんぴ「釈迦ちゃんには、ホンマに連絡しないの?」

ポカリ「しないですよ。俺携帯ないし向こうはメールもないから」

かんぴ「釈迦ちゃんどうするの?」

ポカリ「このまま連絡は無しで行きますよ」

かんぴ「マジで!パタヤかバンコク何処に居るかもわからんやん」

ポカリ「まぁそうですね。でもハムちゃんも居てるし・・・

かんぴ「お前最低やな!こないだの空港の釈迦もう忘れたん?

ポカリ「確かにグッと来る物がありましたね」

かんぴ「そうやろ!いい加減にしな捨てられるか刺されるで

ポカリ「まぁ女なんて電車と一緒なんですよ!待っていたら直ぐに違う電車が着ますよ」

笑!

かんぴ「バカここに極まり

ポカリ「しかも、タイは山手線ですから!セイムセイムです」

かんぴ「お前は凄いバチ当たったら良いねん

笑!

バカ話をタクシーでしながら、かんぴはご主人様に報告電話をしている。

かんぴ「これで釈迦ちゃんには連絡行くやろうな(笑)

釈迦とツンは仲良しグループでは無いが、同じ店で働いている。

でも釈迦は今どこで何をしているかわからない。

かんぴ「ポカリも、内心は釈迦と連絡取りたいんやろ??」

ポカリ「そりゃ取りたいけど・・・前半はバレズに遊びたいんですけど・・・」

恐らく、タイ好きの多くの人が悩む所だろう。

お気にとも会いたいが、知らない新しい子をPBブンブンしたい!

永遠のテーマかも(笑)

毎回思うのだが、

今回こそは、PBしてブンブンするぞ!!

って思ってパタヤに向かう。

今回もいつもと同じように、誰にもタイに来ているのも連絡していない。

連絡したい気持を抑えて、何とか戦って行く体制を作るのだ!

バカな話をしていると、かんぴの携帯が鳴った。

かんぴ「これは!」

かんぴが電話に出ると、やはり

釈迦ちゃんでした!

電話を代わると

釈迦「何故電話してこない??会いたくないのか??」

ポカリ「サプライズなぁ」

笑!

怒ってますね!当たり前か(笑)

ツンちゃんから連絡があったようだ!

しかし少し話していると、もう直ぐ会える嬉しさが勝ってか

釈迦「キットゥンなぁ」

泣きそうな弱々しい声で言ってくる。

ポカリ「キットゥンマクマークなぁ」

この声を聞くと、さすがに恋しくなるね・・・

しかしこれで今後の作戦行動が制限されてくる!!

作戦を練り直さねば。

理想の形的には、3日程は来ていないことにして

新規の女の子をPBしてブンブン!!

まぁこれはオジャンだね(涙)

かんぴ「PBブンブンって!これ以上地雷増やしてどうするねん

ポカリ「地雷は増やさないです。新規は初めからただのお客として行きますから

かんぴ「バカだね!毎回金払ってお客だろ。それでも地雷になってるだろ

おっしゃる通りだが・・・

釈迦にバレた以上一刻の猶予も許されない!

それに、今回は重点をハムちゃんに置く事にしている(笑)

キットゥンハムですから!

さぁ~今回のパタヤはどうなるのかな??

タクシーは高速が終わり、大通りを左折・・・

帰ってきたよ!!

見慣れた風景が目に飛び込んでくる。

キットゥンパタヤなぁ!!

パタヤの町に入って、顔がニヤけて来る^^

いやぁ~嬉しいね!

楽しみだね。

いつもの定宿を通り過ぎて、今回は全く新しいホテルだ!

色々考えた結果、そろそろ移動しないと・・・

余りヤサを固定すると危険なニオイが(笑)

スタッフ達とは仲良くなり過ぎているので寂しいのだが・・・

装備を解いて、休憩をしていつもの大本営にて食事兼作戦会議だ!

釈迦には、付いた事も連絡はしていない。

まぁかんぴは、ツンちゃんに逢いに絶対に行くので一緒に行くし。

大本営に到着すると、いつものファミリーが大歓迎してくれる^^

帰ってきたよ!!

スタッフ達と挨拶をして、暗くなってきたパタヤの空気を味わう。

ポカリ「帰ってきましたね」

かんぴ「ホンマになぁ。ポカリが良く言ってる、思った通り以外ならないって・・・





自分の人生、自分の思った通りにしか動かないって事なんだが・・・

今ある自分の姿というのは、全て自分で決断した結果だ!

高学歴で、人から羨ましがられる高給取りの人などは、そうなりたいと努力する事を決断しやり通して手に入れている。

私のような、ウダツガ上がらない人間もそうだ。そうなるよりも現状で満足して努力しない事を選んだ結果、今の生活がある。

良く「親の敷いたレール」などというが、そのレールを歩く決断をしているのも結局は自分だ!

お金がなくて、環境が違う!

って、こともあるだろうが、今の日本で本気で目指してなれない者って・・・

在るには在るだろうが、限りなく少ないだろう!

お金があって、環境が恵まれた人達よりは努力は必要だが、その努力をする決断を出来ればたいした障害にはならないだろう!

話が思いっきりそれてしまった(笑)

何が言いたいかというと・・・

結婚してるから、お金が無いから、仕事が忙しいから、長期休暇が取れないから・・・

色々タイに行けない理由を挙げればキリが無い!!

しかし、それは他の代償を払ってまで行きたくないということ!

どんな事でも、「何かを得れば何かを捨てなければなならい」

タイに行く為にも、払う代償は一杯必要だ!

しかし第一の目標をタイに持ってくれば、決断さいすればタイに来れる。

あらゆる物事は、決断するかしないか・・・

それだけだ!

だから、人生思い通りに行かないのではなく、

思い通りにしか進まないのだ!

思った方向と違う方向に進めば、修正する決断をするかしないかだけだから。




思いっきり話がそれすぎた(笑)

まぁあれですよ!

ただ単に、前回が最後になるかなって思っても、また来れたってだけです(大笑)

次回から、パタヤ④の初めての夜が待ってます。



皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。